4月30日 慰問列車 陸軍72師団


本日のジフンさんドキドキドキドキドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<出処 @mongshari >

AD

キム·テウミュージカル "ロストガーデン'主演級キャスティング



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


歌手キム·テウがグローバルミュージカル "ロストガーデンTHE LOST GARDEN"

主演キャスティングされた

"ロストガーデン"は、英国大文豪オスカー·ワイルド小説 "よりセルフィッシュ

ジャイアントThe Selfish Giant"脚色して5以上制作準備期間経て作られた

創作ミュージカルだ。来る6月に中国上海ベンツアリーナ初公開される作品。

キム·テウ今回のミュージカル、誰アクセスが許可されていないまま、

自分だけ閉じ込められて孤独に生きていく巨人役を務める。

疲れた人生生きていく現代人孤独叙情的な音楽で表現する計画である。



特に "ロストガーデン"初演されるベンツアリーナMercedes-Benz ArenaShanghaiは、

これまでエルトン·ジョンジェニファー·ロペスヤニアンドレア·ボチェッリなど

世界的なミュージシャンだけに門戸を開いてきた1万8000席規模上海最大の室内体育館

キム·テウは "ロストガーデン"上海公演を通じて、世界のミュージカル界進出すること。


彼は大韓民国ボーカルで、世界のミュージカルファンに実力広げてみせるという覚悟だ。

"ロストガーデン'来る6月8日と9日、上海メルセデスベンツアリーナ世界初演

皮切りに、タイ、日本、韓国アメリカなどワールドツアー進行する。


テウさん~~~


ミュージカルに挑戦です!!!


あの歌声が聴けるチャンスが・・・

管理人にもめぐってきますように><


お願いします、関西でも上映して下さいーーーーー!!!!

切望!!!

AD

東方神起、海外アーティスト初の日産スタジアム公演'15万動員"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


東方神起日本で新たな歴史書く。

所属事務所SMエンターテイメントよると、東方神起来る08月17~18日、

日本の横浜ある日産スタジアム5大ドームツアー "東方神起のライブツアー

2013タイムLIVE TOUR2013TIME"フィナーレ公演開催する。


海外アーティスト史上初のスタジアムで開かれる単独公演だ。
横浜日産スタジアム75千人規模だ。東方神起は、2回公演かけて15

集めると予想されるエックスジャパンX-JapanラルクアンシエルL'ArcenCiel

スマップSMAP、XザイルEXILEなど日本トップ歌手が公演している。

所属事務所側は"スタジアム公演は、ドーム公演のステップすることができる"とし、

"日本で最高の位置に上がった歌手だけ立つことができる、まさに舞台であるだけに、

日本現地でもトップ歌手としての地位を確立した東方神起高い人気影響力もう

一度立証している"と評価した

東方神起、日本全国ツアー "東方神起のライブツアー2013タイム"は、

去る27日から3日間、さいたまスーパーアリーナスタジアムモード10人の熱狂

中にカラフルな立ち上がりを発表した。

5月5日札幌ドーム、51012名古屋ドーム、525,26日に福岡ヤフージャパンドーム、

6月5,6,8,9日の大阪京セラドーム6月1517日、東京ドーム最後のフィナーレ

横浜日産スタジアム817~18日に開催計18回にわたり85万人動員し開催される予定である。

東方神起日本の新しいシングル "オーシャン"は、来る6月12日現地発売される。

今回のツアーで初公開される。

結成して25年


本当にいろんなことがあったグループなんだよね

SMAPって!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


17年のスマスマの歴史の中で、この曲は2回しか歌われていない

そうあの2回・・・

忘れられない記憶の中にあるあの時にだけ歌われたのです

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


1回目は森君脱退の時。。



ミ~ハ~ミミのさんぽ路



そして吾郎ちゃんの時。。



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


辛いとき、この歌と一緒に乗り越えてきたんだよね!!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

この5人以上のBEST FRIENDはいないね!!

断言できる!!!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


今までも

これからも


その5人の姿勢を貫いて


輝く5人でいて下さい^^
ミ~ハ~ミミのさんぽ路




歌手ピ デビュー11周年記念 世界17カ国のファン ユニセフに寄付伝達



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


歌手ピ実名チョン·ジフン·31·写真デビュー11周年記念して、世界中の17カ国

ファンたちが寄付集めて国際児童機構1137万ウォン寄付した。

ユニセフ韓国委員会は、レイン韓国公式ファンクラブ'クルム'はじめ、カナダ、

チリ、中国、フランス、香港、ハンガリー、インドネシア、日本、マレーシア、ペルー、

スペイン、台湾、タイ、トルコ、アメリカ、ベトナムなど17カ国ファンが "ピファン連合"名義で

子供の支援金出したと30日明らかにした

これまでカンボジアで井戸寄贈事業など先行施してきたレインファン連合は、

レインのデビュー11周年を迎える28日記念し、世界各国困っている子供たち

助けるためにユニセフ記念寄付キャンペーン参加した。

レインファン連合"世界で苦しんでいる子供たちの痛み少しでも一緒に感じて

支援するため資金を提供する"とし、 "この資金は、きれいな水マラリア治療剤

蚊帳などサポートするために使用したら良いだろう"と明らかにした

レインは去る19984月28日6人組ダンスグループ'ファンクラブ'メンバー

最初に芸能界デビューし、2002年5月​​は名前タイトル曲'悪い男'人気得た。


彼は201110現役で入隊し、現在国防部広報支援隊兵士として服務中であり

7月10日除隊控えている。

ハ·ジョンウ·キム·ヘスが好き...演技はファン·ジョンミン·チョン·ドヨンです



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

人気1位ハ·ジョンウ·キム·ヘス
- 10位内の平均年齢は、男42.7歳女は34.1歳...ハン·ヒョジュが20代

演技力1位ファン·ジョンミン·チョン·ドヨン
- ユン·ヨジョンなど中堅俳優も多数 "観客は、外観にしこりはない"

1000万監督の世代交代
- 秋チャンミン·チェ·ドンフン·


国内最大映画前売りサイトマックスムービーと朝鮮日報がオンラインで共同調査した

'2013韓国映画指標 "で観客が最も好きな男女俳優にハ·ジョンウとキム·ヘスが

それぞれ1位を占めた。


演技上手な男女俳優にはファン·ジョンミンとチョン·ドヨンが最も多くの票を獲得した。

◇20代のイケメン·美女俳優 'で'

"好きな俳優 '10位には30~50代の俳優が大多数を占めた。


この分野では、20代の男女俳優あわせハン·ヒョジュ(26)一人だけだった。

人気俳優10位以内に入った俳優たちの平均年齢は42.7歳。

カン·ドンウォン(32)、ハ·ジョンウ(35)、ウォンビン(36)、シン·ハギュン(39)の4人だけ

30あてて、残りは40代以上だった。

女優は1位を占めたキム·ヘス(43)が40代であり、10位圏内に入っ俳優たちの

平均年齢は34.1歳であった。


人気俳優トップ10リストには、ウォンビン、カン·ドンウォン、イ·ナヨン、キム·テヒなどの

広告を通じて認知度を維持するため、これらを除くと、過去2年間でヒット作に出演した

俳優たちが順位に上がった。


'演技上手な俳優'を挙げるアンケートでは、年齢が上がった。


男10位の中にはハ·ジョンウ(35)を除けば、40代以上であり、女性10位俳優たちの

平均年齢は41.7歳であった。人気順位で落ちたユン·ヨジョン、キム·ヘスク、チャン·ヨンナム、

ムン·ソリなど中堅俳優たちが '演技力ラン​​キング "に含まれた。

観客が好む俳優たちの平均年齢が高くなるのは最近の劇場の30~40代の観客増加と

無関係ではないというのが専門家たちの分析だ。

映画評論家のチョン·チャンイル氏は "10,20代の観客に主に焦点を合わせてきた

韓国映画が様々な年齢層に外延(外延)を広げている。

中年層の口に合う企画が多くなるにつれて中年俳優たちも活発にキャスティングされている"

した。


ある映画製作者は "5年前にはよくできてきれいな新人俳優たちを前に出した作品の

興行成績が良かったが、最近では演技力が落ちると観客の反応が冷ややかなことを

感じることができる。

外見や年齢に関係なく、演技力が検証された俳優に配役が殺到している "とした。

監督は世代交代が目立つ。

"最も優れた韓国監督を尋ねた質問に、昨年10位圏に入ったユン·ジェギュン

(海雲台(ヘウンデ) ')、イ·ジュンイク('王の男 ')、カン·ジェギュ('太極旗を翻して ')など'、

旧1000万監督の代わりチェ·ドンフン( "泥棒たち")、チュ·チャンミン( '鉱害')、イファンギョン

('7番の部屋の贈り物 ')など "新(新)1000万監督がその場を占めた。


チェ·ドンフンを除いた二人の監督は、最近の作品が興行まで多くの観客に名前さえ不慣れた。

◇ネットユーザー評価の信頼性を離れて

"映画を見たときに好きな方法"で劇場の人気が高まった。全回答者の87.1%が

"劇場"を挙げて2007年(61%)より26.1%ポイント増加した。


オンラインダウンロードとケーブルTVムービーチャンネルを優先する回答者は、

2007年に比べてそれぞれ半減(13.1%→6.4%)、3分の1(14.5%→4.8%)に減少した。


DVDやビデオは、2007年9.6%から今年は0.7%で存在感がほとんど消えた。

"映画の選択基準"の項目で "ネットユーザー評価"は、5つの項目で第3位を占めた。


回答比率も2007年18.8%から今年は12.7%に低下した。

マックスムービーキムヒョンホ室長は "第一に、最近の"評価0点周期遊び "のような

映画外的な要素がネチズンの評価に関与することができるというのが明らかになった。

第二に、観客の好みが多様化し、匿名の多数が参加するネチズンの評価の信頼性が


低下した "とした。 "周囲の人々の勧誘"はむしろ回答者の割合(10.3%→18.8%)が増え、

2位を占めた。 "アイデンティティと味を確認することができる、FacebookやTwitterなどで、

映画のマーケティングが活発に行われているのもこのような傾向の一つ"という分析だ。


☞調査どのようにしたのか


国内最大映画前売りサイト "マックスムービー"(www.maxmovie.com )で計2万3336人に

16~23日までに電子メールで回答を受けた。調査は昨年5月から今年4月までの

1年間に1回以上劇場観覧経験のある会員を対象にした。そのため、ランダムに選抜した

一般的な世論調査よりも評価や観覧傾向をより正確に把握することができる。


 除隊D-71日... FA 

RAIN(ピ)ハッピー!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


前所属事務所の契約満了·マネジメントチームと決別

除隊控えて大型企画社たちはすでに水面下での競争



軍服務中の歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン·写真)の除隊が近づくと彼の歩みに

芸能界関心が高い。

レインは2011年10月、当時の所属事務所だったJYPエンティと専属契約満了と

同時に入隊した。


またデビューの時から一緒に行ってきたマネジメントチームとも既にそれぞれの

道を模索することで合意され、レインはいわゆる "FA身分"になった。


これに伴い、7月10日満期除隊したレインをキャッチするための現場の

芸能企画社たちの水面下での競争が激しい状況である。

レインは軍服務のために2年の空白があったが、韓国を代表する大歌手、

ハリウッドで注目される俳優だ。


2006年に韓国歌手としては初めて米国ニューヨーク市のマディソン·スクエア·

ガーデンでコンサートをしたし、2009年に公開された '忍者アサシン'で韓国俳優で

初めてハリウッドのメジャー映画に単独主演を引き受けた。


特に入隊前、軍服入隊と撮影時期が重なって出演を放棄した作品も多くレインは、

まだハリウッドでラブコールを受けていることが分かった。

芸能界関係者によると、レインは自分で企画会社を運営することなく、体系的な

マネジメントシステムの整った '大型企画会社'と提携することが有効なことが分かった。

レインは2007年の最初の所属事務所だったJYPエンターテイメントを出て、

J.tuneエンターテイメントを設立したが、会社運営が簡単でな​​いことを体感した。


さらに、サイが自分が設立した企画会社PSYエンターテイメントを置いても、

YGエンターテイメントに巣を作った後 '国際歌手'で勢いに乗ったのも、

レインの大型企画会社とすることを決定したことに影響したと伝えられた。

現在の歌謡界ではレインと提携する可能性が高いことが知られているいくつかの

大型企画会社の名前が挙げられている。


しかし、この企画は "まだレインが軍服務中だ"と言葉を惜しんでいる。

4月25日 慰問列車 国際平和支援団


ピギャラリーの皆さん
過去の木曜慰問列車の公演、父の部隊ありました
いつかお会いするがあるかと思った


ついにお会いできましたね
訪問するたびに感じるが、ピギャラリー家族の方々本当に暖かいようです
もう度目の訪問ですね
その間私もここ情がうつったようです
最近はどこかにレインのニュースはないのか常に神経尖らせて通って私のコンには、

いつのまにか"rain"という写真フォルダできたそうです
こういう私レインファンではないか(笑)
なにとぞ残りの期間元気に服務よく終えて
もっと素敵な姿で帰って来て欲しいと願います

皆さん、次にまた訪ねます^^

この日レインの目の周りの状態少し悪いように見えた
目の病気もあって傷つけられたかのように見えることもあった
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路