Lafuma 3月&4月カレンダー

テーマ:

Lafuma 3月&4月カレンダー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

どちらも躍動感があってグッド!グッド!


でも、管理人のPCの壁紙はジフンさんなのだ~~(笑)

AD


王力宏 - 完美的互动 MV

テウさんのMV見たら・・・
無性にリーホンとジフンさんのコラボが聴きたくなって( ´艸`)

このMVにジフンさんも出たら最高だったのですけどね~
それはなくあせるあせる

歌だけの参加ですが、これがかっこいいのですドキドキドキドキドキドキ

これが聴きたいがために、このアルバム買ったもんね(笑)
懐かしいチョキ
AD


スンナンSun nan&キム·テウKim Tae Woo[美人図(迷人岛)+ LOVEcoaster] M/ V

かっこいいーーーーーーー!!

こんなMV好きだし~~~

こんな曲大好きだし~~~~~~

最高なもの出してきますね、テウさんてばキスマーク

ヘビロテ決定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD

映画 "ジュリ"の公開記念 "映画祭、15年の記憶"写真展開催



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


15年間、世界各国の映画祭の現場を収めた写真たち...アートナインで展示

釜山(プサン)国際映画祭キム·ドンホ名誉執行委員長の監督デビュー作であり、

ベルリン国際映画祭パノラマ部門招待作品 "シュリ"の公開を記念して

キム·ドンホ名誉執行委員長が直接撮った写真を展示する特別企画展が開催される。

映画 "シュリ"は、個性あふれる五審査委員たちが映画祭大賞作を決定する

過程で繰り広げられるどたばたハプニングを愉快に描き出した作品。

この映画の監督であり、釜山(プサン)国際映画祭名誉執行委員長である

キム·ドンホ監督がこれまで自分が経験した映画祭の私的記憶を込めて

撮影した特別な写真を公開する写真展、 "映画祭、15年の記憶"展を開催する。

アートナインで行われる今回の写真展では、古くから "映画界の写真記者 'を自任し、

世界有数の映画祭の生々しい現場、最も近いところで15年の間に位置していた

キム·ドンホ名誉執行委員長のカメラに盛られた世界中の映画人たちの姿が公開される

特に記者たちが招待されていない映画祭プライベート·パーティーの場合、

キム·ドンホ名誉執行委員長の写真が唯一の記録がされている場合が多く、

その価値がより一層光る。

今回の写真展を通じて公開された写真は、世界の多くの映画祭の現場や

プライベートな席で映画人たちの自然な姿を盛った作品で、高シン·サンオク監督と

元老俳優チェ·ウンヒ、最近ハリウッドデビュー作 "ラストスタンド"を発表した

キム·ジウン監督と俳優イ·ビョンホン、シン·ミナ、チョン·ジフンなどの姿も含まれており、

アートナインを探した観客らにまた他の楽しさをプレゼントする。

"釜山国際映画祭の父"、キム·ドンホ名誉執行委員長の監督デビュー作である映画

"シュリ"は短編映画では異例で、来る3月7日劇場で単独公開して観客たちと会う予定だ。

キム·ドンホ委員長の写真展開催、映画祭履歴が一目で



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


キム·ドンホ名誉執行委員長が直接撮った写真を展示する特別企画展が開かれる。

今回の写真展は、彼が演出した短編映画 "ジュリ"の封切りを記念して用意された。

<シュリ>は、個性あふれる五審査委員たちが映画祭大賞作を決定する過程で

繰り広げられるどたばたハプニングを愉快に描き出した映画だ。

<シュリ>の配給を引き受けているアットナインフィルム側は "この映画の

監督であり、釜山(プサン)国際映画祭名誉執行委員長であるキム·ドンホ監督が

これまで自分が経験した映画祭の私的記憶を込めて撮影した特別な写真を公開する

写真展、"映画祭、15年の記憶 "展をアートナインで開催する"と明らかにした。

今回の写真展では、世界の多くの映画祭の現場やプライベートな席で

映画人たちの自然な姿に会うことができる。


シン·サンオク監督と元老俳優チェ·ウンヒ、最近のハリウッドデビュー作

"ラストスタンド"を発表したキム·ジウン監督と俳優イ·ビョンホン、シン·ミナ、

チョン·ジフンなどの姿も含まれており、<シュリ>が上映される劇場アートナインを

探した観客らにまた他の楽しさをプレゼントすると期待される。

今回の行事のために写真を直接整理したキム·ドンホ監督は "釜山(プサン)国際

映画祭執行委員長を務めながら、海外の映画祭にたくさん参加しました。


記録に残すべきもったいない場面がそのまま消えることが切なかったです。


カメラを持っている私でもそんな場面を撮って記録に残して本人にも与えなければ

ならうと思ったのが写真を本格的に撮ることになったきっかけです "と語った。

一方、<シュリ>は短編映画では異例で、来る3月7日、全国7つの劇場で公開される。

ヒョリン理想、キム·ジョングクチョン·ジフンチャン·ヒョク "筋肉質..."


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



グループシスターヒョリはこの理想公開してネチズンたちの間話題だ。

グループのメンバーであるMnet "ビートルズコード2"で、 "ヒョリン

筋肉質男らしいスタイル好む"と明らかにした

これにMCチャン·ドンミン"私は芸人が筋肉質な方だ"とヒョリン

積極的に求愛送って笑い誘発したという裏話だ。

ネチズンたちの間では、"ヒョリン理想型、タフな男性好む""ヒョリン理想は、

私にはないので絶望"というなど意見出ている。


RAIN(ピ)トレーナー"芸能界ナイスバディRAIN(ピ)、食べるのが好きだが太る体質"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


トレーナーパク·ジウンさん歌手ピ実名チョン·ジフン

からまった秘話公開した。

パク·ジウンさん2月27日放送されたMBC'気持ち良い日'

ミス·コリア出身イヘジョンなどに出演してダイエット運動秘法説明した。

この日パク·ジウンさん"レインを私的にはジフンと呼ぶ。

ジフンは太る体質だ。芸能界代表ナイスバディだが、

映画"忍者アサシン "撮影するときに苛酷なトレーニング経た後、

運動に飽きたよ"と言った

パク·ジウンさん"レイン食べることが好きなスタイルだ。


トレーニングのために私を見つけてきた時、映画撮影16kg蒸している状態だった。


ぽっちゃりレインの姿は、おそらく私だけたのだ。"君をつかまえる"の

ミュージックビデオ撮る完璧な腹筋見せなければならないと3ヶ月で

16kgを落とさねばならなかった


後輩トレーナーが一緒にレイン運動助けてくれた "と説明した。

続いてパク·ジウンさん"レイン縄跳び1万個してきなさいというと、本当に

縄跳び1万本をしてくる誰よりも誠実に解決した。

宿題を出したらそのまま実行してきた3ヶ月ぶりに16kg減量するのは決して

容易ではない"と明らかにした

新曲発売!!

テーマ:

SMAP新曲、両A面シングル『Mistake!/Battery』が

発売になりましたね~~

フラゲされた方も多いのでは??


管理人は週末にゲットしに行く予定ですビックリマーク

のんきでしょう(笑)


新曲への思いをメンバーが語っておりますので

まだご覧になってない方は、サイトへGOGOGOべーっだ!


SMAP・49枚目のシングルリリース! 踊りが段々揃わなくなっていくのが“らしい”!?


SMAP・49枚目のシングルリリース! 木村が断言「基本うちら踊りがそろわない」!?



SMAP・稲垣吾郎が語る! 恋愛には“新鮮”も“安心”も欲しい!?



草なぎ剛(SMAP)・新曲の歌詞は「意味が分からない(笑)」!


SMAP・香取が新曲を語る!「『青いイナズマ』『ダイナマイト』みたいにガツンとくる!」