널 붙잡을 노래 君をつかまえる歌


本日のチュマムで流していただけたようです^^

ジェウクDJありがとう~~~~

明日のチュマムでジェウクDJはDJの席を離れますね
ラジオの中で幾度となくジフンさんのお話をしてくれた
ジェウクDJ

明日はしっかりリアルタイムでチュマムを聴いて
ジェウクDJの声を耳に焼き付けたいと思います!

AD

キム·テウgod再会の可能性"100引退前いつか..."



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


歌手キム·テウグループgod再会言及してファンたちの視線ひきつけている。

最近進行されたケーブルチャンネルMBCクイーン"のコンサートクイーン"の録画には、

キム·テウ出演した。

この日ogd再会の可能性問う質問にキム·テウ迷わず100と答えて目引いた。

"この前計上がプログラム介して五人のメンバー8ぶりに一堂に会した

すべてgod時代懐かしがっていたよ。
いつになるかわからないが、我々芸能界去る前に一度、再godアルバム出そうと口を集めた"

キム·テウgod再会の可能性報せに接したネチズンたちは"私の10代の時の思い出全部であるgod"

"まだステッカー多い..すぐに""赤ちゃん産む前に工房一度トィプましょう"

"ファンも一緒に年を取って行ってよ~" "早くアルバム出して欲しい青い"

"愛してそして憶えて同じ名盤出してください"など反応見せた。

一方、キム·テウが言うgod再会物語を描いた"コンサートクイーン"は、31今日

11時MBCクイーンを通じて放送される。

AD

a-ticket申込み完了!!

テーマ:

第1希望を頑張ってゲットすべく・・・


再び申込みしました。。


a-ticketにて( ̄▽+ ̄*)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


お席はどこでもいいの~~なんて、思いながらもね。。。


ついね、 a-ticket参戦してしまいましたあせるあせるあせる


第1希望通りますようにーーーーーー


ユノ、チャンミンお願い!!!!!!

AD

<インタビュー>韓日合作演劇の韓国公演で熱演 香川照之さん

韓国人気俳優のチャ・スンウォンさんとSMAPの草なぎ剛さんの主演で

注目の韓日合作舞台「ぼくに炎の戦車を」の韓国公演がスタートした。

100年前の日本統治下の朝鮮半島を舞台に、草なぎさん演じる

日本人教師とチャさん扮する放浪芸人との国境を越えた友情を描く物語で、

草なぎさんの妹(広末涼子)の夫、清彦を熱演する香川照之さんに話を聞いた。

 朝鮮人と日本人のハーフとして葛藤を抱える清彦という役について、

在日韓国人である作・演出の「鄭義信(チョン・ウィシン)の分身」という香川さんは、

「僕自身、普通の人間ではないので、(清彦の屈託と)僕自身の屈託とピースを

少し替えればいいだけ。難解な役だがある意味容易な役」と語った。

 日本では昨年11、12月に上演され毎回スタンディングオベーションを

受けるほどの好評を博した。

「全く予想しなかった。なぜ立つのか分からないくらいだった。

3時間半という長い舞台が終わって万歳しているのかと思った」と笑う。

 韓日関係が冷却した最中に行われた日本公演だったが、好評を得たのは

「日本と韓国の状況を正面からたたき切っている舞台だからではないか」という。

デリケートな問題を扱う作品に出演することに「プレッシャーは特にない。僕という

人間のなまの苦しみや生き様や力を、相手にぶつけていくことが仕事ですから」

 記者会見でチャ・スンウォンさんが「俳優同士がこんなに固い絆で結ばれる

作品にはもう出会えないのでは」と語るほど、出演者が一つになった舞台。

香川さんは俳優やスタッフが「二つの違う国から半々ずつ参加したことで

加速度を増すように絆が深まった」と語る。

 海外の俳優と演じる難しさについては「全くない。言葉が通じないからこそ

ストレートにぶつかり合える外国の方とやるのが好き。言葉は相手の奥のものを遮断してしまう」

 チャ・スンウォンさんを同作の「主電源」と話す。

劇中のクライマックスの一つに一発勝負の綱渡りがあるからだ。

芝居の稽古に加えて一人、綱渡りの練習を繰り返し、本番で成功させなければならない

プレッシャーを引き受けている人だからこそ皆に力を与える「主電源」なのだという。

 香川さんが「大きさやパワーが違う」と絶賛する韓国人俳優と、日本人俳優が

正面からぶつかり合う同作は、ソウルの国立劇場・ヘオルム劇場で2月3日まで上演される。

ピ(チョン·ジフン)、イ·ジュニョク!

実際に見るとこんな感じ!

国を愛するウォーキング大会


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


韓国の方のブログより^^


芸能人は芸能人・・・

実際に見たら目一つも小さいって・・・書いてある(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ドラマ「怪しい三兄弟の三男の後ろにちょこんといるジフンさんが・・・

可愛い~~~( ´艸`)