よいお年を。。。

テーマ:

2012年が終わろうとしていますね。。。


皆様、どんな1年だったのでしょうか??


ジフンさんが広報支援隊に入られて怒涛の日々が始まった

2012年


まさかこんなに露出があるなんて思ってなかったので

正直驚きのほうが大きかったのですが

軍服姿も素敵なジフンさんにたくさん会えて嬉しかったですね


嬉しい反面、ハードなスケジュールのため腰の負担が大きくなり

入院などもして・・・

ジフンさんの体調の心配も尽きない日々でした


2013年に入ると一気にジフンさん除隊が近くなりますね

残りの時間も怪我なく元気に過ごしてくれることを願っています


世界中の雲と一緒に2013年7月10日を元気に迎えたいものです

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



2012年、ドンウォン君が帰ってまいりました・・・

最初8月除隊なんて話もあったのでテンション上がっていましたが

8月は間違いだったことがわかり凹みました

それから11月まで長かった。。。

かなり長かったですよ(涙)


そして11月

ようやくペンの所へ帰って来てくれて

映画への出演も決まりドンウォン君の忙しい日々が始まります


機会があれば日本に来てくれて。。

遠くからでもいいドンウォン君に会える日が来ることを願っております。。

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



東方君のツアーにも広島に参加させて頂きました

一番近い場所が広島で日帰りも出来るので便利だったんですよね~

でも、来年は広島がないので(涙)

お泊り付きで参加しなくてはいけません。。と、もうチケットが取れたような

気になっているのは甘いでしょうか??(笑)

どこか1箇所でもいい参加できるといいなあと、2013年の希望です(^・^)




SMAPのツアーにも今年は1回参加しました

ジフンさんにドはまりするまでは(笑)

何カ所もツアーに参加したいという情熱で友達を誘って各地を回っておりましたが

だんだん落ち着いて1箇所でもいいかなと。。思えるようになりました


でも、今年のツアーは素晴らしかったので後1回くらいは見たかったなと

正直思っております・・・

スタンドのファンにも喜んでもらえるような、遠くもちゃんと見ているよという

思いが凄く伝わったライブだったと思ったので

いつもそうなんだけど、いつも以上にってことで^^




こうやって振り返ってみると何かしら大好きな人たちに会える機会の多かった

2012年


2013年は一番大好きな人が帰ってくるので、一番大好きな人に会うことを

中心とした生活になるのかなあ。。と、勝手に計画たてたりしていますが

どうなるかな???

この計画通りになってくれるといいんだけど♪



つたないブログですが遊びに来て下さった方たちに感謝いたします。

この1年お世話になりました

来年も、よろしくお願いします~

良いお年をお過ごしくださいね^^

AD

アフタヌーンティーにて

テーマ:

期間限定キャラメルブリュレとチョコレートのショートケーキを頂く~


2012年最後のスイーツでございましたラブラブ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD


12月30日のラジオ「疾走本能」で流れた
「悪い男」

今日はこの1曲でスタートしたいと思いますビックリマーク

2012年最後の日。。

ジフンさんにとっても雲にとっても素敵な1日になりますように得意げ

明日はいよいよ2013年に突入
ジフンさん除隊へのカウントダウンがますます加速しそうですねグッド!

ウォンビン、カン・ドンウォン8年前、屈辱無"憔悴した姿もすばらしい!"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ウォンビン、カン・ドンウォン8年前写真が公開されて話題だ。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には‘ウォンビン、カン・ドンウォン8年前.

憔悴した姿もすばらしい’という題名と一緒にした葬儀写真が掲載された。


公開された写真の中には美男俳優ウォンビン、カン・ドンウォンが並んで

立ってカメラを見つめている。

8年前でも二人は屈辱ない容貌を誇示して注目を集めた。


ウォンビン、カン・ドンウォン8年前写真に接したネチズンは“ウォンビン、カン・ドンウォン

8年前にもとてもかっこいいね”、“素晴らしいという言葉外に..”、“ウォンビン、

カン・ドンウォン8年前も屈辱ない”などの反応を見せた。

(写真出処:オンラインコミュニティ、wスターニュースDB)

ソウルを旅行中の友達から・・・


ジフンさん発見~~~と、メールを頂きました^^


発見と言っても本人ではございません(笑)


ロッテ免税店で頂いたカレンダーの中にジフンさんがいた!!そうです!?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こちらのカレンダー思った以上に大きいもののようです( ̄▽+ ̄*)


他のロッテ免税店の顔と一緒にジフンさんがまだいるってことに

ホッと致しました得意げ


ソウル旅行中に、ジフンさんを見つけてくれてこうやって写真に撮って

送って下さったmimiさん に感謝いたしますラブラブラブラブ


すぐさま、このジフンさんの部分だけ欲しいと思いました(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



国軍放送ラジオ"ピ. KCMの疾走本能" 12月30日分


2012年最後の放送。。。
本日の放送は録音でしたが二人の元気な声が聴けて
嬉しかったですね(*^▽^*)

いつもあいぽんで聴いているのですが、昨日は何度も何度も
固まってしまって(涙)
悲しい思いをしましたが今日はスムーズに聴けました
録音も最後まで切れることなくきちんとできたし
最後が無事で良かった~ニコニコ

今日の放送で、神戸雲ちゃんが送ったメッセージが読まれました
今年最後の放送できっちり読まれる神戸雲ちゃん
さすがです( ̄▽+ ̄*)
神戸雲ちゃんが読まれるまで睡魔が襲ってきて大変でしたが
神戸雲ちゃんの名前が読まれた瞬間、睡魔は吹き飛びました(笑)

クルム の日本語部屋にクリスマスカードの発送報告が

上がっていますよ~~(‐^▽^‐)


日本マスターさん、カード発送に関わって下さった方たちに

感謝しますドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


クリスマスカード、プレゼントを受け取ったジフンさんの笑顔が

目に浮かびますラブラブ!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路