HIGH CUT

HIGH CUT


12月6日・・・


ドキドキして待ちたいと思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

"2012ふれあいブログ未公開写真"今日公開する3枚目の画像

二枚写真、Twitter確認するんです、3月

国防広報支援転入きたチョン·ジフン上等兵、


その時は一等兵でした



ミ~ハ~ミミのさんぽ路



転入インタビューの写真です。


フェイスブックには、キム·ジソク、予備役兵長転役インタビュー写真

キム·ジェウク上等兵転入インタビュー写真アップします^^



http://www.facebook.com/withdema#!/withdema

AD

 ノジフン、外見+ダンス+歌..."ウィタン"の小さな星、ワールドスター級の魅力発



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


最近歌謡界では珍しい男性ソロ歌手でデビューしたノジフンはピ(チョン·ジフン)と

セブンの後に続いてスーパースターになる可能性が高くなった。

ノジフンは去る2010年、オーディション番組 "偉大な誕生"(以下 "ウィタン")を

使用して名前を知らせた。


当時たとえ優勝をすることはできなかったが、優れたスター性と安定した舞台で

注目を浴び、ビーストフォーミニッツやなどのトップ歌手らを育てた所属会社

キューブエンターテイメントと正式契約を結んで練習生活動を開始した。

ノジフンは "ウィタン"出演当時のマスコミとファンの間でスター性と実力を

認められていくつかのオーディション番組出身者よりも早くデビューする

可能性が提起された。


しかし、所属事務所は急でなかった。


JYPエンターテイメント代表時代 'ワールドスター'ピを育てたのホン·スンソン氏は

ノジフン​​を1年6ヶ月間の過酷なトレーニングを通じて原石を磨いて光る宝石を

作るよう潜在性が十分 "本物の歌手 'で作った。

"最初の会社に入ったときはすぐにデビューすると思いました。


自分自身もありました。しかし、約束した期間になると、もう少し準備しようと

継続デビュー日が押されたよ。


当時は少し不満を伴うが、今考えてみると、その時間が本当に重要でした。


歌手が歌と踊りだけ上手ではなく、精神的な面でも準備が必要だった私には

練習生時代が精神的な準備期間もされたわけです。 "

ノジフンは去る7日デビューショーケースを持ってマスコミとファンに初お目見えした。


そしてつながった放送局の音楽番組デビュー舞台でも成功した姿を披露して歌謡界に安着した。

"練習を長くしてか、舞台やデビューすることに対して大きな負担はありませんでした。


ところで実際に初めてのデビュー舞台に立つ震えましたよ。


控室にのみ入った心臓がドッキンドッキン走ったんですよ。 "ウィタン"を通じて

生放送経験があったが、あまりにも長くなって忘れてしまいました。 "(笑)



186cmのすらりとしたキーに、学生時代からサッカーで鍛えたバランスの取れた

作品体つきを備えたノジフンはデビュー舞台後 "ベルト踊り"と命名されたポイント

振りつけなどセクシーなカリスマをぷんぷんと漂って女性ファンたちの心をときめかせている。

"周辺でセクシーだと教えていたがよもぎを伴うが、気持ちはいいですよ。


今までどのようにアピールするとは思わなかったようです。人々の肯定的な反応を見ていたら

自然になったかね。


運動も着実にし、体もずっと作りました。セクシーとの声を聞けば気分は良いです。 "

ノジフンは歌手になる前、青少年代表まで務めたサッカー有望な人だった。


優れた実力で大学進学まで決まっていた彼は突然歌手になると決心して、

未練なく人生の全てだったサッカーをやめた。

"中学校3年生の時に膝の怪我で手術をしたリハビリをするときの歌を歌いながらストレスを

分析しました。


当時はこんなに歌を職業とする歌手になると思うがなかったよ。(笑)

以来、数回歌謡祭に出て運良く大きな賞を受けた舞台で喜びを感じました。


そして悩んだ末に進路を変えることにしたんです。



歌手は最初の持っていた夢と変えたことで、

それだけ切実に毎月となりました。すぐに弘大に行ってアンダーグラウンド生活もしましたよ。


アイドルグループも準備して割れて見て、ボーカルグループも準備して文字化けして見ました。


最後だと思って出て行ったのが "ウィタン"でした。 "

ノジフンがサッカーをあきらめて歌手になろうとしたときに最も反対した人々は、

まさに二人のお姉さんたちだった。彼が中学2年生の時に父が癌闘病の末、

亡くなり母さえ、その衝撃に戻る潤しお姉さんたちがノジフンに栄養を与えるようにした。

"お姉さんたちに本当によくしますよ。僕の世話のために学業まで放棄するなど

苦労が多かったです。実は歌手をすると言った時に姉が最も多く反対して心配したが、

今は本当に好きです。そして毎回放送するたびに、モニターをしてくれるのにとても

冷静に毒舌を吐き出して。手振り一つ一つ指摘を尽くしてはよくやったと一言

電話を切ってね。(笑)本当にお姉さんたちを考えてもよくなりたいです。 "

歌手をすると言った時、周辺でも反対しました。

ホン·ソンフン選手Yes or No


インタビュー



生まれ変わっても野球する= No

生まれ変わったらチョン·ジフンのように歌手になる
ジフンと一緒の人生変えてみたいと思う
ワールドスターではないか
ジフン音楽踊りいい。
ジフン体つき生まれてワールドスターになりたい。


そして歌手個人の運動ではないか
野球は、団体の運動で苦しいどれだけの技量気になる。
ワイフがジフン好きだから嫉妬心ですか?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

いよいよ明日公開に迫ったリターン・トゥ・ベース


盛り上がってきましたね~~~~


松山では公開されませんが。。。

いじけてません(笑)

公開される会場が盛り上がれば盛り上がるほど

松山でも上映される可能性が出てくると思うので

どんどん盛り上がって頂ければと思いますチョキ


そんな中、素敵な報告が( ̄▽+ ̄*)


シネマート心斎橋スタッフの落書きノート ブログの中に。。。



ジフニロード2012完成!!。。


という記事がビックリマーク


シネマート心斎橋でテフン大尉に会う方は、ぜひぜひこのジフニロード2012も

堪能してきてくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



待ちに待ったミュージックステーション 放送日~~


今日はあの二人が登場ですよ(* ̄Oノ ̄*)


MONSTERS


MONSTERS(初回盤A)/The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
¥1,500
Amazon.co.jp

リアルタイムで見るべく、さくっと用事を終わらせて(笑)


TV前に陣取りたいと思いますグッド!グッド!