ジフンさんがBe The Star オーデションで絶賛していた
二人が歌っていたのはこの曲ですね(‐^▽^‐)

原曲も素敵~~~~

今度アルバム探して買ってみようと思いますドキドキドキドキ

でも、管理人は。。。
あのオーデションで歌っていた子の声のほうが好きだったりします得意げ
AD


Showbiz Korea

第9回戦友マラソン大会の様子が流れたようです~~

インタビューを受けているジフンさんのお顔が素敵
違った角度で見れるのは新鮮ですねビックリマーク

実際見ると、顔は強張っているように思えたんですけどねあせるあせる
気のせいかしら
一気に人が集まったから危険を感じたのかもしれませんがショック!
AD

韓国雲のサイトに上がっていました~~


サンドゥのあのシーン(^∇^)

すぐにわかりますよね!!


見たら無性にサンドゥに会いたくなってきましたドキドキドキドキ

久々に見ようかな。。。

サンドゥ得意げ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

夜、3DとR2Bを見ることになっていたので、映画館に行ってみました

17時過ぎからのR2Bを見る人でチケットブース前は賑わっていましたよ~


管理人は22時過ぎからのR2Bを見るようにしていたのでチケットを購入


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

映画館、ぼーーっと歩いていたら通り過ぎちゃうかも???


上を見ながら歩いたらビルに3Dの広告が出ているし、入り口にも

広告が出ているし

きょろきょろしながら歩いたほうがいいです目目

ハングル講座



ドンウォン君がハングル講座に出演していたことがあるんですねーーーー

初めて見ました!!

あまりにも若くて。。。
そして美しい。。。

もちろん今も若くて美しいんだけどね( ̄▽+ ̄*)

なんかこうキラキラと輝いて眩しいです~
髪型も新鮮だよね

今はきっと・・・だから(笑)

明日から10月
ドンウォン君の除隊がこれでまた近づいたグッド!