RAIN(ピ)、自筆の手紙公開"軍適応とてもうまくいって、続けるか悩み"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

映画 "R2B:リターントゥベース"(以下R2B)主演ユ·ジュンサンが軍入隊の所信発言を出して

関心が集まっている。


"R2B"デー行事が31日午後7時30分、ソウル江南区清潭洞CGVで開かれた。

この日行事にはキム·ドンウォン監督をはじめとするユ·ジュンサン、シン·セギョン、

キム·ソンスなど主演俳優たちが参加して撮影エピソードを伝えた。


この日は軍入隊で行事に参加していなかったレインの自筆の手紙が公開されて

関心が集まっている。


彼は "チョンテフン大尉役を引き受けたチョン·ジフンである。長い時間待っていた

映画がいよいよ封切りを控えさせた "としながら" 1年5ヶ月前から、蒸し暑さに苦労しながら

撮った映画がすでに公開をするとは感無量だ "と書いた。

レインは劇中ムチャクチャパイロットチョンテフン役を引き受けて熱演を広げた。

撮影後、国防の義務のために陸軍に入隊し、広報行事に参加していなかった。

しかし、その物足りなさをA4 2枚分の自筆の手紙を書いてなだめた。

悪筆だったが、心のこもった手紙だった。

彼は "みんなどうしているか心配になる。しかし、汗は絶対人を欺かないと思う。

私のスタッフ監督、汗の塊が集まって作られた映画 "と" R2B "に対する愛情を隠さなかった。

続いて "私もその場で俳優たちと一緒に談笑して、映画の話をしたいが、国防の義務を

するために一緒にすることはできなかった"と了解を求めた。


チョン·ジフンは、特に同僚俳優たちに残した一行メッセージを使用して、

"最近大勢男になった。ちょっとご飯買ってくれ(ユ·ジュンサン) "、"セギョンア兄なし

で熱心に広報するのに苦労が多いだろうね、あまりにも申し訳ない。(シンセギョン) "、

"お前も真剣なような気が。私たちはチングンデ。私はお前に興味は本当にない(イ·ハナ) "などの

文を残して目を引いた。


特にキム·ソンスには "兄や"軍生活ができない "とインタビュー。

実は私も適応して現在も継続すべきか考え中 "という文を残して笑いを与えた。


最後に、レインは "悪筆なので申し訳ない。幼い頃からそうだった "は、ウィットある

言葉でファンに了解を求めた。


一方、 "R2B:リターントゥベース"は、ソウル上空に正体不明の戦闘機が出現空襲警報が

発令され、これに21戦闘飛行団が緊急出撃して繰り広げられるエピソードを描いた映画だ。

来る8月15日封切り予定。

AD

軍隊のチョン·ジフンがR2Bに宛てた手紙



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

31日午後清潭CGVで開かれた映画"R2B:リターントゥベース"

(キム·ドンウォン監督、以下"R2B")の特別映像上映会と観客との対話


軍生活しているチョン·ジフンが送った手紙をユ·ジュンサンが読んでいる。


派手な高空アクションで観客たちの人目を引く映画"R2B"は韓国の空を守る

21戦闘飛行団の非公式作戦を描いた"高空アクションドラマ"。

韓国の空の得体の知れない戦闘機が出現しマッハのスピードでスリルあふれる

追撃戦を繰り広げるという設定から既に観客たちの期待を一身に受けている。


"R2B"は、先に公開されたティーザー予告篇を通じて韓国の空を飛び回る、

リアルな戦闘機の映像で話題を集めたことがあってこれは映画 "インセプション"、

"ダークナイト"を撮影したハリウッド航空専門スタッフの関与とF-15K、

TA-50などの実際の戦闘機を撮影したから可能だった。

AD

R2B、 "高空アクションドラマ期待してください!"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

31日午後清潭CGVで開かれた映画"R2B:リターントゥベース"(キム·ドンウォン監督、

以下"R2B")の特別映像上映会と観客との対話


ユ·ジュンサンシンセギョンキム·ソンスキム·ドンウォン監督がフォトタイムを持っている。


派手な高空アクションで観客たちの人目を引く映画"R2B"は韓国の空を守る

21戦闘飛行団の非公式作戦を描いた"高空アクションドラマ"。

韓国の空の得体の知れない戦闘機が出現しマッハのスピードでスリルあふれる

追撃戦を繰り広げるという設定から既に観客たちの期待を一身に受けている。


"R2B"は、先に公開されたティーザー予告篇を通じて韓国の空を飛び回る、

リアルな戦闘機の映像で話題を集めたことがあってこれは映画 "インセプション"、

"ダークナイト"を撮影したハリウッド航空専門スタッフの関与とF-15K、

TA-50などの実際の戦闘機を撮影したから可能だった。

AD

"R2B"ユ·ジュンサン、"私の息子は必ず軍隊に送る"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

映画 "R2B:リターントゥベース"(以下R2B)主演ユ·ジュンサンが軍入隊の

所信発言を出して関心が集まっている。


"R2B"デー行事が31日午後7時30分、ソウル江南区清潭洞CGVで開かれた。

この日行事にはキム·ドンウォン監督をはじめとするユ·ジュンサン、シン·セギョン、

キム·ソンスなど主演俳優たちが参加して撮影エピソードを伝えた。


ユ·ジュンサンはこの日、 "劇の中でパイロット役を演じる。子供たちがパイロットをいうなら、

させるつもりがあるのか​​ "は、観客の質問に"パイロットの映画まで撮った周囲の誰も私の

軍の問題に言及していない "としながら"私は陸軍27師団勝つ軍隊を出た。

子供たちに "軍なければならない"という話をする "と答えた。


ユ·ジュンサンは劇中の空軍ピョンデジャンイチョルフイ役を担ってムチャクチャパイロット

ジョンテフン(チョン·ジフン)とあるごとにぶつかる役を演じる。

強い責任感を持って国土防衛に全力を尽くす韓国軍人の標準像お目見えする予定だ。

彼は ""お前は必ず軍隊に行かなければならない "と子供たちに言えば、息子が

"行かなければダメ "なのかと尋ねる"と笑って ""絶対ない "と答える。


パイロットをしたい場合は送りだし、もしか海兵隊に行きたい場合は海兵隊を送るつもりだ "と

説明した。


続いて "今チョン·ジフン君も力強く軍生活をしていないのか"と反問して "よりもむしろより

逞しい男になって帰ってくるという話をずっとしてくれています。

そういえば息子が十歳にしかならなかったが、10年にしかならないまま残念だ。

それでも見え耐震ないんだ "と意志を固めた。


一方、ユ·ジュンサンは、2003年にタレントホン·ウニと結婚して膝下にドンウ、

ミンジェ君置いている。


"R2B:リターントゥベース"は、ソウル上空に正体不明の戦闘機が出現空襲警報が

発令され、これに21戦闘飛行団が緊急出撃して繰り広げられるエピソードを描いた映画だ。

来る8月15日封切り予定。

 "R2B"、ワールドスターチョン·ジフン、ユ・ジュンサンだけの映画ではない


ソウル航空で広がる爽快な高空アクション映画 "R2B:リターントゥベース"

(キム·ドンウォン監督、ポケットフィルム赤いマフラー製作)でゴマ粒のよう笑いを

誘発する4人衆が公開された。


ピョンデジャンチョルフイ(ユ·ジュンサン)に忠誠を尽くす義理の男テボン

(チョン·ギョンホ)と整備大隊を率いるミンサンサドンピル(オ·ダルス)と

トグカビョンコンビを組んで登場するギムビョンジャン(ベクボンギ)と

バクイビョン(バクヒョジュン)がそれらである。


4人衆愉快キャラクターはそれぞれ生きているキャラクターと笑いのポイントで、

様々なエピソードを作って緊張感と緊迫感が高まって映画全体のストーリーラインに

活気と笑いを担当する見通しだ。


◇ヤルミプジマン憎めないキャラクター、テボン



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

映画とドラマを行き来しながら活発な活動を広げているチョン·ギョンホがキュートな

魅力の所有者テボンに変身して愉快な魅力を披露した。

チョルフイの編隊所属のパイロットとして登場するテボンは自分の編隊長を最高の

戦闘機のパイロットであると考え、彼の忠誠心と尊敬をやまない。

冷たくて高慢なセヨン(シンセギョン)に機体が残集まったが、とんでもない難癖を

つけてながら意地悪をブリゴンが、決して憎めないキャラクターだ。

天才的な飛行能力を備えたテフン(チョン·ジフン)が一人だけでライバルだと

思ってテフンのいたずらにも簡単にだまされるなど、ずさんな魅力で観客たちに

笑いを伝える。



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

◇快適で温かな親近感の所有者、ドンピル 21戦闘飛行団の整備大隊を担当する

整備士ドンピル​​ウンおしゃべりで生半可な魅力で観客たちに近付く予定だ。

忠武路最高の演技派俳優であり、名品助演として指折り数えられるオ·ダルスが

快適で温かなお隣りのおじさんのようなキャラクタードンピル役を完璧に消化して、

人間的な魅力と笑いを同時に抱かせる。

ユジン(イ·ハナ)がテフンにジョンビデ最高の美男とドンピルウル紹介しよう

照れくさい笑いを作るかというと、頼みに来たテフンが "整備班の実勢と言われた"という

口車と洋酒を掛けるとすぐに移る姿を見せるなど、虚魅力がいっぱいの機知に

富んだキャラクターでもある。



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

◇21戦闘飛行団のドムエンドモ、金病果実バクイビョン 航空機を牽引する

車両の綱引きカーを担当するコンビも映画の中で大きな笑いを担当しています。

綱引きカーをおろそかに運転して軍曹セヨンに気合を受ける金病果実バクイビョン。

オリバリハン泊病気を引くほどの金病章は、まるで漫才を連想させるセリフと

F-15Kのエンジン排気口からの保身を図らない身ギャグに幻想的な呼吸を

見せて劇に活力を吹き込む。


"R2B:リターントゥベース"は、大韓民国最高の戦闘操縦士ビヘンチムブラック

イーグルスの最年少パイロットテフンがブラックイーグルスに採択され21戦闘飛行団に

所属をバクドンの汝矣島上に得体の知れない戦闘機が出演して非公式の作戦を広げて

起る話を入れた。


"遺憾な都​​市"、 "頭師父一体"を演出したキム·ドンウォン監督がメガホンを取った。


チョン·ジフンをはじめ、ユ·ジュンサンシンセギョンキム·ソンスイ·ハナイ·ジョンソク

定石院などが加勢した。来る8月15日グァンボクジョルナル封切りする。

<R2B:リターントゥベース>が、今度はポータルサイト次に登場しました。

7分ソウル上空戦闘シーンをまだ確認していない要員は、今すぐご確認ください。




<알투비:리턴투베이스>가 이번엔 포털사이트 다음에 등장했습니다.

7분 서울 상공 전투씬을 아직 확인 못한 요원은 지금 바로 확인 바랍니다.



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

麗水エキスポ国防広報院

K-POPコンサートアンコール

- チョン·ジフン一等兵



ミ~ハ~ミミのさんぽ路-image

ミ~ハ~ミミのさんぽ路-image

ミ~ハ~ミミのさんぽ路-image

ミ~ハ~ミミのさんぽ路-image

ミ~ハ~ミミのさんぽ路-image

麗水(ヨス)万博開幕以来、15万人を超える最大入場者数を更新し、

この日開かれたK-POPコンサートは、2万人を超える来場者が

一緒に集まって広報支援隊員たちの公演を楽しんで麗水での

真夏の夜の思い出を作っていきました。


カンチャンモ一等兵(KCM)の舞台に続いて爆発的な歌唱力と

ハスキーボイスが魅力的な歌手ジョクオウイ情熱的な舞台が続き、

韓流の主役であり、ワールドスターとして国防の義務を果たしている

チョン·ジフン一等兵(ピ)のパワフルな舞台が続きました。


大声を出して......ポンプマシンに乗って舞台に上がってきているチョン·ジフン一等兵(ピ)


帽子も回してかぶり、サングラスを脱いで見せてくれるセンスまで...

ワールドスターらしく舞台で余裕も見せて....

公演途中観覧客たちのためのびっくりサービス​​でしょうか?

この日麗水の夜の海で涼しい潮風と一緒に国防部女性軍儀仗隊、アンタッチャブル、

KCM、ジョクウは、ピでつながる素敵な公演を観覧した観客は、国防の義務を

果たす軍人として国家的な行事の広報のために汗ばむ姿が感動的だった本当に

記憶に残る両者の公演だったとし、公演中の拍手と喝采を惜しまなかった。


今回の公演は、来る8月4日(土)国防広報院の国軍放送TV(スカイライフCH533、

地域CATV、IPTVなど)とK-TVを通じて全国に録画放送される予定です。