国軍放送ラジオ"ピ. KCMの疾走本能" 6月30日分

この間の日曜日より・・・
はるかに元気な声になっていましたね^^
無理しているのかもしれないけど
こうやって元気な明るい声が聴けるのは嬉しい

ジフンさんが張り切っていたので(笑)
KCMがおとなしく感じましたよ~~

リアルタイムで聴いている時の2時間の早いこと
早いこと

ジフンさんの「時間がない~~」って最後の言葉に
「もう終わりなの??」って感じ!
余韻もなく番組は次の番組になってしまいましたよね(笑)

次の番組が決まっているから仕方がないんだけど
あっさりなのが・・・なんか韓国らしいなって感じます(^^〝

さあ、明日もラジオ
リアルタイムに聴けるといいなひらめき電球


AD
飛行機は順調に飛行機を続け・・・
ソウルへむかってひたすら飛んでおりました

管理人は酔い止めを飲んでいたので眠くてたまらなくて(^^〝
うつらうつらしておりました

その頃、友達は酔ってしまって。。。
あの気流の影響に違いない。
かなり苦しんでいた様子

気が付かずに寝ていてごめんね(汗)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
AD
SBS - Online! Movie World_R2B: Return to Base

ジフンさんの映画が取り上げられたようですね~~

ジフンさんの映画の前に紹介された「ピラニア」が
気になる・・・
かなり怖そうだ(^^〝
こんな映画、苦手なんだけど見たい気持ちに
させられるんだよね(笑)

「ピラニア」より「R2B」
かなり期待度が高い映画として紹介されているので
動員者数期待できるかな

日本に上陸してもらわなきゃね!!



AD

今日も走る準備はいい?

ちょっとあとで12時!

2DJと一緒にする生放送"疾走本能!"一緒にしてください~~^^

おもしろくて、特別な事情のある方は、#0967、Twitterへ投稿、

変わった人、掲示板にたくさん残してください~~あとで会いましょう!



오늘도 달릴 준비 되셨나요?

좀 이따 12시에! 두 DJ와 함께하는 생방송 '질주본뇽!'

함께 해 주세요~~^^

재밌고 특별한 사연 있는 분들은 #0967, 트윗, 별사탕,

게시판으로 많이 많이 남겨주세요~~ 이따 만나요 뿅!


ミリタリーミュージックフェスティバル

客席が映し出されますが・・・
大いに盛り上がっております( ̄▽+ ̄*)

ワールドスターピの登場だもん
盛り上がらないわけないよね!!

会場でジフンさんの名前が叫べる日は。。。
いつなんだろうね~
管理人が参加できるのはいったいいつなのか

神のみぞ知る(笑)

動画見たら会いたさだけが募って辛くなってくるけど
見ちゃうんだよねにひひ


7月5(木)時間:19:00~21:30/


部隊:陸軍1軍団/



出演者:ブレイブガールズ、ナインミュジス、ページ、ギムソジョン、

ワインホールヴィーナス、アンタッチャブル、KCM、ピ//

今回の公演は非公開で行われます。







7월5(목) 시간:19:00~21:30 /


부대:육군1군단 / 출연자 : 브레이브걸스,나인뮤지스,페이지,

김소정,와인홀비너스,언터쳐블,KCM,비 //

이번 공연은 비공개로 진행됩니다.



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

IAM舞台挨拶

テーマ:
IAM舞台挨拶

東方神起ユンホ、軍服男性ファンに敬礼!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/4206/20120629/tvxq-yunho-i-am.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

この記事を見て・・・
ユノかっこいいと思いながらも・・・
いつか、そう遠くない未来にユノも軍服を着るんだと
思うと切なくなった(TT)

朝から泣きそうになったよ~~~
かなりかっこよすぎる軍人になりそうなんだけど
それを想像するとまた泣ける。。。o(;△;)o


"R2B" 7人7色エキサイティングな観戦ポイント公開 "期待↑"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

韓国の空をひっくり返す高空アクション映画 "R2B:リターントゥベース"

(キム·ドンウォン監督、ポケットフィルム赤いマフラー製作)が見逃せない

3つの観戦ポイントを公開した。


◇4万3000フィート上空で繰り広げられるスリル高空アクション

"R2B:リターントゥベース"で注目すべき点実情を彷彿とさせる

エキサイティングな高空アクションである。空という背景の下、韓国映画では、

今まで見られなかったスペクタクルなアクションを伝えてくれる。

特に4万3000フィート上空のスペクタクル、空中戦とソウル上空で

二機の戦闘機が繰り広げる追撃神映画の中の白眉となった。

去る21日、公開されたティーザー予告篇は、これをインパクトあるように

表わして、これまで11万件を超える視聴者と959件に達する爆発的な

コメントの反応を見せた。

観客を満足させるために製作陣は、CGの依存度を下げ、リアリティーを

増すために努力した。

韓国空軍の支援を受けて、実際の戦闘機の飛行場面を撮影したのは

もちろんのこと、 "インセプション" "ダークナイト"などの映画に参加した

ハリウッド最高の航空専門の撮影班に参加するしたもの。このように完成した

"R2B:リターントゥベース"の高空アクションシーンは、観客に新鮮な衝撃を

プレゼントして今夏最高の娯楽映画として位置づける予定である。


◇韓国の上空で繰り広げられる非公式作戦 "緊張感100%"

"R2B:リターントゥベース"は、分断国家として持っている潜在的な

危険性に映画的想像力を加えた。

休戦ライン付近の上空に正体不明の戦闘機が出現し、大韓民国の

心臓ソウルが攻撃される危険に処するという設定で始まった映画だ。

去る2010年、延坪島砲撃事件と2011年に金正日の死亡後、急速に

変化している朝鮮半島情勢は、我が国が分断国家という点をもう一度

上記させてくれるのはもちろん、 "R2B:リターントゥベース"を見る観客たちの

共感と緊張感を倍加させる。

特に、ソウル上空に登場した二機の戦闘機が追って追い回される場面は

63ビル、漢江(ハンガン)​​などを背景に繰り広げられる息詰まる接戦に

リアルなスリルを伝える。ここでは空と国を愛する人々がそれを守るために

必死に努力する姿は、地球を守るヒーローとはまた別の深い感動を

感じるようになるだろう。


◇空のすべてのものをかけた7人7色のキャラクター空に人生をかけた

21戦闘飛行団所属のパイロットたちが繰り広げる非公式作戦を描いた

高空アクションドラマ "R2B:リターントゥベース"は、圧倒的なスケールの

派手なアクションだけでなく、個性的な七人のキャラクターを前面に出して

ゴマ粒のような楽しさと感動を与える。

天性の才能を持って生まれた戦闘パイロットだが、いたずらと好奇心で

いろいろな種類の騒動を起こす問題児テフン(チョン·ジフン)をはじめ、

無欠する整備連続300回の記録を持つ最高の整備士に男性よりも

飛行機の中よりよく知っているセヨン(シンセギョン)をはじめ、

徹底したFM、原理原則主義が魅力的なチョルフイ(ユ·ジュンサン)など

個性の強いキャラクターが目を引く。


また、生涯の息子と空しか知らない優しい人台(キム·ソンス)、

空では堂々と女性パイロットが愛の前で自分の心を容易く公表することが

できないユジン(イ·ハナ)、自分よりもパイロットの命を大切にする使命感

充満水泳ミノ(チョン·ソクウォン)、心だけは誰よりも優れた新人パイロット

ソクヒョン(イ·ジョンソク)まで7人7色のキャラクターたちが一つの目標のために

心を合わせていく姿は、爽快な高空アクションと交わってより一層強烈で

エキサイティングなドラマを作り出​​して、観客たちの心をひきつける。

"R2B"は、大韓民国最高の戦闘操縦士ビヘンチムブラックイーグルスの

最年少パイロットテフンがブラックイーグルスに採択され21戦闘飛行団に

所属をバクドンの汝矣島上に得体の知れない戦闘機が出演して21戦闘飛行団が

戦闘でソウルを手に入れるという話を盛り込んだ。

"下女"を企画、共同製作したキム·ドンウォン監督がメガホンを取った。

来る8月封切り予定だ。

国立ソウル顕忠院で特集

"ラジエンテーリング大会"開催


国立ソウル顕忠院で特集"ラジエテーリング大会"開催

広報支援隊チョン·ジフン、ガンチャンモ一等兵など

リスナーと献花運動


国防広報院国軍放送ラジオは、護国報勲の月を迎え、

去る22日、国立ソウル顕忠院にリスナーを招待して護国の

正しい理解と無縁墓地参拝するなど、多彩なプログラムの

"ラジエンテーリング"特集生放送を行いました。


今回の特集生放送は国防広報院と国立ソウル顕忠院は

"国家のために命をささげた方々の護国精神を称えるために

設けられたもの献花と参拝を使用して愛国先烈の魂を慰め、

国立ソウル顕忠院を正しく知らせるための趣旨で開かれました。



<ラジオエンチオリン放送前には、広報支援隊員顕忠院参拝>
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


護国報勲の月特集生放送ラジエンテーリング大会"世界で最も美しい顕忠院、

国立ソウル顕忠院で殉国先烈と護国英霊の息吹に会う!

"1部は国防FMジョファジンアナウンサーと広報支援隊チョン·ジフン一等兵の

進行に顕忠院の主な墓地の検索、献花、参拝などのミッションを遂行し

て護国報勲の月の意味を学びました。



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


2部は顕忠広場野外特設ステージで、国防広報支援隊チョン·ジフン、

カンチャンモ、チョン。ジュンイル、アンタッチャブル、招待歌手リン出演して

参加した観客たちと一緒にしました。


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ラジオエンチオリン(Radienteering)とはRadioとOrienteeringの合成語で、

ラジオ放送を聞いてクイズと様々なミッションを遂行しながら目的地を探していく、

新しい形のプログラムで、参加者は、ラジオなどの受信機を持参すると可能です。