クルム部屋 に、10周年サポータープレゼントについて

報告が上がっていますよ(=⌒▽⌒=)


ご覧になってない会員の方は是非見に行ってくださいね~


ジフンさん、喜んでくれたかなニコニコ

喜ぶ顔が見たいねドキドキドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


アップこの写真は@rainyentがツイッターにUPしてくれたものです音譜

AD
10year since began to Rain

10周年を世界中の雲とお祝いできたことが嬉しい*☆*:;;;:*☆*:;;;:

20周年も・・・
いやまずは15周年をお祝いしたいね(*^▽^*)

ジフンさんへの愛が詰まったお祝い動画を見て
胸を熱くさせている管理人なのでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



AD
MBC K-POP 열풍의 시작

久しぶりにシンドン見たーーって
シンドンを見たことを喜んでいる場合じゃない(笑)

ジフンさんの映像が流れた後に、Rainismが流れたから
ジフンさんかと思ったら弟たちだった!!

さすが完全コピしております( ´艸`)
かっこいいじゃないのドキドキドキドキドキドキ


4月30日(月)時間:19:00~21:00 /場所:陸軍6軍団


1部:Be the star


2部:出演者:ステラ、ページ、オーロラ、ナインミュジス、KCM,ユ・スンチャン、パク・ヒョシン


チョン・ジフン一等兵は個人の事情で4月30日6軍団公演に参加しません。


了解して下さい。




4월30일(월) 시간:19:00~21:00 / 장소:육군6군단


1부:Be the star


2부: 출연자: 스텔라,페이지,오로라,나인뮤지스,KCM,유승찬,박효신


정지훈 일병은 개인사정으로 4월 30일 6군단 공연에 참석하지 않습니다.


양해해 주시기 바랍니다.


Fanmv 飛上、太陽近く

雲が作成した「飛上、太陽近く」の動画~~~

とにかく早く公開日を決定して欲しいですよね!!

とりあえず、まずは韓国での公開日が決まらないと
日本で見れるの可能性もなくなってしまう訳ですから汗汗

ジフンさんも、いったいいつ公開なんだろう。。と、
思っているはずよ

大変な撮影を乗り越えたのにね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。