120224 KFN TV - Rain Changes to Entertainment soldier

ジフンさんの写真とか使ってくれたらいいのに~~

アナウンサーが軍服着てるので、軍の番組なのかしらね。。。

AD

0時を超えたら眠らなくては・・・・


いつもは0時前に寝てしまう管理人ですが

ソウルにいたら寝てはいられない(笑)


最後までソウルを満喫しなくてはって思いで

ホテルから歩いてdotta!までやってきました


いったいどんだけ歩くんだって感じで歩きましたよ(^^ヾ

おかげでヘロヘロでしたが楽しかった~~~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ちょっとしたハプニングなんかもありつつ、松山女子それぞれ

お買い物を満喫してきましたよ


管理人は雑貨しか買わなかったけどね~恋の矢

doota!にある雑貨のお店、ついつい長居してしまうの~~

可愛いものたくさんあるんだもんひらめき電球

こまごまとしたもの大量ゲットしてきちゃった

シールとかこんなにあってどうするんだって感じ(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

RAIN(ピ)、訓練兵手紙でワールドスター性格浮上"そのまま優しい町内型"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピの性格がもう一度浮び上がっている。


最近あるオンライン コミュニティ掲示板にはレインとともに

軍生活をした訓練兵らの自筆手紙が公開されて目を引いている。


公開された多数の手紙で訓練兵は全部口をそろえてピの性格を

絶賛していて“優しくてキメ細かい町内型のようだ。”と評した。


また、ある者は“ジフンが兄のために私たちが優勝をした。

人生は列をよく乗らなければならない。”と少なくて彼の能力を高く

評価するだけでなく、“やはりジフンが兄は町内型のように暖かくて

安らかだ。”として彼の身近さを浮上させることもした。


これを接したインターネットユーザーは“やはりワールドスターだ。”、

“ワールドスターの性格は格別で。”、“これで私がレインが好きで。”、

“はやく舞台で見たいです。”等の多様な反応を見せている。

一方、雨は昨年10月議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所したし、

最近国防広報支援隊員で発令受けて今後国防広報活動を広げる予定だ。


AD

"軍隊行った'RAIN(ピ)'訓練兵にどのようにしたので…"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


歌手ピ(実名チョン・ジフン)と一緒にいた訓練兵が知人に送った手紙が

インターネットユーザー間に話題だ。


この手紙はオンライン コミュニティ'鍵新兵教育大対カフェ(以下鍵カフェ)'に

上がってきている。

訓練兵が自身の家族とガールフレンドらに送った手紙にはレインとともに

訓練をして感じた感想が率直に書かれている。


まずピの訓練兵時期がどうだったかを推察させる手紙が目につく。

"本当に珍しくて。 優しくて素晴らしくて町内型のようだが外ではワールドスターじゃない"

,"からだを見たがそのまま後あまり減らないように震えるほどすばらしかったよ",

"ウワー、背高い。 からだ良くてこうした話外に出てこないです"等レインの優秀な

体格に感心する手紙内容が多い。


ある訓練兵は"賞罰点制度と一週間に15点を満たせば電話通話3~5分が

可能だがジフンが兄(レイン)一人で15点をやっと渡された"としてピの

模範的な態度をほめた。


レインは訓練兵140人中2などの性的に特級戦士に選抜されたし、

模範的な態度で訓練所出所後師団長表彰状'尊重上'を受賞することもした。


レインが新兵教育大で自大配置を受けて助教で勤める当時訓練兵が

家族に送った手紙も目につく。

"特別な信教対時期を送るようだ","重大助教で芸能人レインがあって

一日中一緒にいた。 話も何明白に見えたり2時間の間はほとんど

トークショーだった","私のそばにそばでジフンが兄がおやすみになっているだろう。

今日兄と一緒に軍歌よく歌って中隊長がPX送って下さって菓子パーティーもした"という

背中非義忠実な助教生活を訓練兵が肉筆で証明している。


芸能人と軍生活を一緒にするのが珍しいという内容もあった。

"歌手ピも三日に一回ずつにそうなの。 軍生活する面白味がここにも隠れていて"とか

"この頃時々レイン見るのがわずかな幸福は"という手紙文はレインが除隊後

男性ファンたちまで吸収するだろうという可能性を見せる。


一方国防部の職務変更提案によりレインは去る23日から国防広報院演芸院で

服務している。

あるインターネットユーザーは"レイン助教100日天下"という掲示物を通じて

"レインが入隊前一般兵を望んだし動機および先後任ともよく生活していたが

演芸兵での職務変更されて助教としての姿を見なくなった"と惜しんだ。

レインが"誰でも同じように軍隊生活をする"という公平性に対する一種の

象徴であったという意味だ。



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

2月の料理教室

テーマ:

2月もお休みせずに教室へGO!!


今回も盛りだくさん作りましたよ(‐^▽^‐)


「揚げ魚と野菜の青ジソ風味」

「鶏肉と大根のスープ」

「かぼちゃとベーコンのサラダ」

「もちDEショコラ」


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg


たくさんのお野菜と一緒に食べるとヘルシーです(*^▽^*)


旬のお魚を使うといいみたい

これは定番メニューになりそうラブラブ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg


たっぷりしょうがを入れたので身体の中から温まりました


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg


かぼちゃの甘さが食欲をそそりますビックリマーク


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg


おもちとチョコレートの融合クラッカー

おいしゅうございましたニコニコ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg




Rain & WonderGirls -MTV HD

師匠とジフンさんの動画をいろいろ見ていたら
まだ見てないのがたくさんありました(^^ヾ

これもその1つあせる

ジフンさんがワンガにダンス指導してる~~~

弟たちにも厳しかったからワンガにも厳しく
注文出してますね
それに必死で答えているワンガ

厳しい事を言われてもそれを受け入れ
自分のものにしてステージに立つ
その姿勢には脱帽するものがありますねビックリマーク
だからこそ完璧なステージをこなせるって
ことなんだろうけど。。

最後、ジフンさん拍手してたし(*^▽^*)
ワンガのステージ、あんまり見たことないので
見てみよう~


RAIN vs JYP

RAIN vs JYP

BSで放送中の「ドリームハイ」見てます~~~

第2回に登場した師匠にちょっと笑ってしまいました
MVとかで演技は見たことあるけど、ドラマでは初めてだったし

頑張って演技してるなって感じが初々しくって( ´艸`)
これからどんな演技をするのか楽しみです

ジフンさんもこのドラマ見たかなはてなマーク
師匠にツッコミとかしたかな(笑)
想像すると面白いにひひ

で、無性に二人の共演が見たくなってこちらの
動画を見ちゃいました音譜

ソウル最後の夜は・・・


焼肉だーーーってことで、ガイドさんオススメのお店に来てみました(‐^▽^‐)


もうね、お店を考えるのが無理なくらい疲れていたのだ(笑)

だから紹介されたお店に来てみたの~


ビールなどサービスしてくれるという話だったのでねにひひ


紹介されたお店がこちら


火爐妍(ファロヨン
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


遅い時間だったので、お腹がすいているのかすいてないのか

わからないくらいすいていた(笑)


とりあえず注文!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


早く焼けないかなと、ワクワクしつつ

ビールを飲みつつ盛り上がりましたビックリマーク


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


お姉さんがつきっきりでお世話をしてくれるので

松山女子は食べるだけ音譜


至れり尽くせりはいいねニコニコ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジューシーで美味しかったドキドキドキドキドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


もちろんこちらもおいしゅうございましたドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路