Rain's world in Dague-Handshake

この曲を聴くと・・・

無性にMV見たくなるんですよね(^∇^)

あのMVのジフンさんが愛おしくてドキドキドキドキドキドキ

もちろんこのステージのジフンさんも素敵ですべーっだ!

AD

12月にソウルに行く事が決まってから・・・


絶対に行こうと思っていた場所がこちら!!


KSTORY


K-POP好きには・・・

いやジフンさん好きなら行かなきゃですものね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


全くジフンさんのことを知らない友達を引き連れて

足を運んできましたよ(笑)


明洞の全州中央会館、SPAO近くにありますグッド!

お店はビルの2階になりますアップ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

松山三越のバレンタイン

テーマ:

管理人の愛するチョコレートを買いに松山三越へ~


今年も無事にやってきてくれていました(=⌒▽⌒=)


あのチョコレートを食べないとバレンタインじゃない(笑)

食べるのは管理人ですがねにひひ


他にも魅惑的なスイーツが勢ぞろい

チョコレートに天使のチョコリングなどなど

買ってしまったあせるあせる


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg

JYPとSE7EN

この二人がタッグを組むとは~~~と、びっくりしつつ

まあやりそうだなとは思ったんだけど(笑)


エンタメコリアにこんな記事が上がっていましたビックリマーク


JYPプロジェクトの主人公はSE7EN
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


師匠がブンちゃんとコラボですから( ̄▽+ ̄*)



このニュース聞いた時・・・

すぐさまこの人の顔が思い浮かんだわ!!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


Y-STAR News (8 min)

先ほどUPさせて頂いた動画は、ジフンさんが
休暇から戻ってきたところのみのものだったのですが
こちらは裁判で勝訴した事や米俵の事なども
取り上げた部分も入っており、映像も綺麗なので
UPしておきます(*^▽^*)

ジフンさんの声もこちらのほうが聴こえやすいかな音譜

中居さんのドラマ主演が決定したようですね~~~


凄く嬉しいです!!


4月スタートの日曜劇場『ATARU』

(毎週日曜 後9:00~ TBS系)に主演


あの名作「砂の器」以来8年ぶりにTBSの連続ドラマに

主演するんですねビックリマーク

あれから8年もたっていることにびっくりなんですけど(^^ヾ


中居さんはサヴァン症候群という、特殊な能力を持ったナゾの男・アタル

演じるそうですニコニコ


早く4月が来ないかな~~

楽しみでしょうがないドキドキドキドキドキドキ


砂の器 DVD-BOX/中居正広,松雪泰子,武田真治
¥21,945
Amazon.co.jp
DVD白い影(1)~(5) 特製BOXセット/中居正広,竹内結子,上川隆也
¥19,950
Amazon.co.jp