adidas


江南でadidas ジフンさんを見つけたときは・・・

そりゃもうテンション上がりましたよ~~~~


えーーーーーって

いつの間にーーーって(笑)


傍から見たら何騒いでるんだって感じだったでしょうね( ̄ー ̄;

それくらいテンション上がってました!!


暗いから初めジフンさんってわからなかったていうのは

内緒ね(爆)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<source : http://twitpic.com/6sks5n

AD

RAIN 2011江南(カンナム)の

韓流フェスティバル公演のご案内


こんにちは、J.tuneキャンプです。
来る10月9日、江南区庁CJ E&Mで進行している

2011年江南(カンナム)の韓流フェスティバルのご案内です。

詳しいご案内は、以下の事項を参考にしていただきたいです。

1)公演名:2011江南韓流フェスティバル

2)日時:2011年10月9日(日)午後7時

3)場所:江南区新沙洞の島山大路特設ステージ

4)出演者:RAIN

5)主催:江南文化財団

6)後援:江南区役所、文化体育観光部、韓国観光公社、COEX


感謝しています。


あ~~~

駆けつけたい!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD
2011年 障害者文化芸術祭に参加したジフンさん

歌はもちろんですがトークも少しあったみたいです(*^▽^*)

軍隊に入隊する前に素晴らしいイベントに参加できて嬉しい
皆が幸せでいることを願うと、それが一番重要であると
語ったジフンさん

映画の話も少ししたみたいですねニコニコ

たくさんの人に希望を与える存在でいて欲しいな
ジフンさんにはラブラブ

AD

ロッテ免税店 10月の壁紙


11月もこうやって壁紙をUP出来るよねはてなマーク

ヒョンビンも壁紙が上がってきているんだから

ジフンさんも上がるよね!?


なんか今からドキドキなんですけど・・・

この間、ジフンさんがツイッターに上げていたのは

ロッテ免税店の広告撮影だと思っているんだけど

(勝手に・・・笑)

11月もジフンさんの壁紙がありますようにーーアップ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピ"私は浮気をしてもかまいません"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

30日放送されるSBS E!TV 'K-STAR news'では

来月11日京畿(キョンギ)議政府(ウィジョンブ)306補充隊現役で

入隊する歌手ピの最後のコンサート現場を公開する。


放送ではピの最後の公演であるだけにアジア ファンたちと共に

ヨーロッパ ファンたちまで各種応援道具を持ってレインを応援しに

公演会場をいっぱい埋めた現場も光を当てる。


レインはワールドスターらしくファンたちにもクールな姿を見せた。

ゴム靴を逆に履かないかと思う製作スタッフの心配にレインは

"私は浮気してもかまいません。 ア私はクールだから。

しかしまた戻られることだけすればよくてこの2年後に"と明らかにしてファンたちの

愛に対する強い自信を見せた。


また、ピの軍入隊とともに2011年に入隊したスーパージュニアの

宇宙大スターキム・ヒチョルの近況とヒョン・ビンのマラソン現場も共に放送される。



浮気しないよ~~~


ずっとジフンさんを思って待ってますビックリマーク


だから安心してね(*^▽^*)

ネイチャーリパブリックにはグンちゃんがいっぱいだね~~~


ジフンさんの影がない(汗)


JYJもたくさんいたよ。。。

とりあえず入り口にいたグンちゃんを撮ってみたんだけど( ̄▽+ ̄*)


管理人、ロッテワールド免税店があるチャムシルの地下街にある

ネイチャーリパブリックでお買い物をしましたラブラブ

メガネヨジャ店員さんがとっても親切で優しい方だった

押し付けがましくもなく

丁寧な接客で好感が持てましたグッド!


サンプルもたくさんいれてくれたしね、ここ重要です(笑)

友達のためにユチョンのポスターを貰おうとしたんだけど

ポスターはなくてかわりにJYJの写真集くれましたよ

お友達に送らなくては!!

持ってるかもしれないけど送りつけておこうにひひ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路-未設定

ミ~ハ~ミミのさんぽ路-未設定

ミ~ハ~ミミのさんぽ路-未設定











iPhoneからの投稿

RAIN(ピ)、映画後半作業取りまとめて民間人生活整理


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

入隊を控えたレイン(29 ·本名鄭致薫)が映画飛翔:太陽の近くの後半作業を取りまとめて

詰めの一般市民の生活の整理に余念がない。


映画飛翔:太陽の近くには一般市民のレインが残す最後の作品。

今年3月に撮影を始めて、去る23日クランクアップした。


来月入隊しているピは映画下検分および広報活動にほとんど参加できない状況なので、

映画の後半作業に格別に気にして愛情を注いでいる。

去る28日には一人で編集室を探して監督と製作スタッフとガピョンジプボンウル取りまとめて

みた。


ある関係者は"去るジュエヤやっとクランクアップして、まだ最終的な編集本が

出るにはしばらくかかかる。後半CG作業などが多く残っている"としながら

"心このグプヘトヌン ​​ジレインが一人で編集室を探して、監督などと、

まずガピョンジプボンウル取りまとめてみた"と伝えた。


ピ入隊スケジュールに合わせて映画飛翔:太陽に近い側も製作報告会を

繰り上げて取った。

飛翔:太陽の近くには、10月7日、釜山(プサン)センタムシティ新世界百貨店文化ホールで

製作報告会を持つ。

通常、封切り一ヶ月前に製作報告会を持ちますが、ピの軍入隊と釜山(プサン)国際映画祭の

開催と重なり、封切りを3ヶ月も前に製作報告会を急いで開くようになったのだ。


ピ側は"映画の広報に役立つことができなくて入隊することになって

レインが製作スタッフをはじめ、シンセギョン·ユジュンサンさんら先輩、

後輩たちに非常にごめんねしている"とし"入隊前まで最大限の時間を自分の

映画の後半作業と広報に貢献していきたい"と伝えた。

ピは10月11日、議政府306補充隊に現役入隊する。



映画にたくさんの愛情を注いでいただけに・・・

PR活動もたくさんしたかったよね

それが出来なくて悔しがっているだろうなあしょぼん


最後まで出来る範囲で作品のPR活動に務めてねグッド!

曇り空の松山~

今日は雨なのかな・・・

雨ならジフンさんを思いながら過ごすんだけどって
月末なのでそうもいかず
めちゃ忙しい1日になることでしょう(^^ヾ

まあ、今は忙しいほうがいいわ
いろいろ考えなくてすむし(笑)

ってことで、本日の動画コーナー

On News 'Best Show' in ソウル

インタビュー最後の笑顔が・・・
たまらなく可愛くて
なんか見ていたら泣ける(´・ω・`)