逃亡者PlanB DVDいよいよ発売!!


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1/RAIN(ピ),イ・ナヨン,イ・ジョンジン
¥18,900
Amazon.co.jp


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2/RAIN(ピ),イ・ナヨン,イ・ジョンジン
¥18,900
Amazon.co.jp


なんか・・・


買ってしまいそうな気がする・・・・



ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

ウギョンのグッカへの思い・・・

切ないですね~~~~


グッカも気がついているのにお母さんの手前

ウギョンの気持ちを聞いてあげることも出来ません

挙句に嫌なのにお見合いまでさせられて(汗)

浮かぬ顔してるし、思いつめているし

あの元気なグッカに元気がない(^^ヾ


グッカも家を出たらいいのにね

どっか部屋を借りて住んだほうがいいような気がするよ

あの家にいても心が休まらないもの

仕送りしているから無理なんだろうけど

可哀想過ぎるね、今のグッカ


ユヌはグッカと出会って、トラブルに巻き込まれて

ばかりでしたが、だんだんとグッカの境遇を

知るうちに優しくなってきましたよ

パソコン教室を開いてあげたりね


まさかユヌが開催するように言ってくれたと

思ってないグッカを見てユヌを優しい笑顔を

見せていました

またグッカの前では酔っ払ったりね

自分の気持ちを見せることが出来る相手ってことかしら


そんなユヌの変化を見逃さないのよね

シニョン

そうじゃなくても不安だからね・・・

女の勘は鋭いわ~~

シニョンも自分を本当に思ってくれる人と結婚したほうが

いいと思うんだよね

義務で結婚しようとしているユヌと結婚しても

幸せにはならないような気がします


ユンジョンはやっぱり最後は辛い目にあってました

結婚相手、やっぱり彼女を選んだのよね

ユンジョンじゃなくて

涙していたけど。。。

バツイチになってしまったけど、早くケリをつけたほうが

新しく踏み出せるしね

これで良かったと思いたい!!


19歳の純情 DVD-BOX2/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

AD

映画「飛翔、太陽の近くへ」撮影風景


そうよね・・・


CGよね・・・・


ついついジフニが戦闘機に乗って青空を飛び回っているような

撮影が行われているって思ってしまってまして(笑)


さてこれがどんな風にうまく合成されるのか

そんなのもメーキングとかで見れるといいね(=⌒▽⌒=)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<cr :http://twitpic.com/5ybp4r

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

パック

テーマ:
野外ライブで日焼けしました。・゜・(ノД`)・゜・。

今日からひたすらパックで保湿!!

今日はSKIN FOOD のキャビアパックだよ~

photo:01





iPhoneからの投稿

The Best show 2011 poster


まだ少し先と思っていたけど・・・


明日から8月だもん~~


一気に釜山コンサートの日がやってきそうビックリマーク


釜山コンサート、たくさんの雲で埋め尽くされるといいなあニコニコ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<source : min_ji0614 @ twitter // http://twitpic.com/5y3zkk

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

"カンドンウォンビン"、映画のポスターに続き、映画のスチールカットまで登場話題


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

俳優ウォンビンとカン・ドンウォンが同時主演した仮想映画ポスター‘カン・ドンウォンウォンビン’が

オンラインを熱い雰囲気にしているなかで二人を合成させた映画スチールカットが登場した。


去る26日あるオンライン掲示板には'君カン・ドンウォンウォンビンだと聞いてみたか?'という

題名で写真一枚が掲載された。

公開されたポスターには映画'ヴァンパイア ブラザーズ'と'カン・ドンウォンウォンビン'という

題名で二人の写真を絶妙に編集してあたかも映画ポスターを連想させてネチズンらの

視線を一目でひきつけた。


引き続き2人の俳優が共に映画に出演するのを希望するように二人を合成した写真が

オンラインで登場している。

公開された写真はあたかもウォンビンとカン・ドンウォンが各々出演した'おじさん'と'義兄弟'の

場面らを合成して同じ映画に二人が登場したように見られる。


これにネチズンは“二人共同主演ならば大韓民国女みな見に行けば良かったのに?”、

“千万観客無理のないだろう”、“本当に一度なりませんか?”、“カン・ドンウォン氏除隊すれば

映画一度行きましょう”、“見るだけでいても震えて”、“現実になるならば願いがないだろうね”等

熱い反応を見せている。



実現すればいいのに~~~~~~


ドンウォン君とウォンビンの共演なんて・・・


素晴らしい作品に仕上がるに違いない!!


絶対ヒット間違いないだろうしね(≧▽≦)


二人の共演が実現しますように音譜






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

暑い~~~~


暑い~~~~~~~


こんな日はプールや海で泳いだら気持ちがいいでしょうねビックリマーク


日焼けが怖くて行けないけど(笑)


ダウン可愛いジフニがたくさんいるプールでなら泳いで見たい音譜音譜

泳がずにジフニばっかり見て何しに来てるかわかんない状況に

なりそうだけどにひひ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

東方神起 / Summer Dream

テーマ:
おはようございます~~

今朝も暑い(^^ヾ
蝉の鳴き声にやられそうです(笑)

昨日、5月以来久し振りに東方君たちを見て
いまだにテンション上がりまくりです!!

朝からYTで動画探したりして。。

久し振りに聴いて凄くPVが見たなったのが
こちら

東方神起 / Summer Dream

初めて愛媛でa-nationが開催された時に、
東方君たちも出演していてこの歌を生で聴いて
一気にほれ込んだのを思い出しました

昨日もメドレーで歌ってくれたけど
二人で
なんか二人で歌っているのを見たら
切なくて・・・

3人の声が妙に頭に浮かんできてね・・・涙が出ましたあせるあせる

って、朝からしんみりごめんなさい

もちろん2人でも最高だったよビックリマーク






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★