RAIN(ピ)、10月JYPと契約満了..下半期軍入隊


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が軍入隊を控えて所属会社との専属契約が満了する。


レイン側関係者は31日午後スターニュースに"パク・チニョンが

運営しているJYP Ent.きてピの専属契約が10月終わる"として

"最初契約事項に従ったこと"と明らかにした。


引き続き"レインが再契約をするのか他の企画会社を調べてみるかは

まだ決まらなかった"としながら"契約が満了した後レインは遅くとも

12月中に軍入隊する計画だ"と伝えた。


当初レインは昨年初め入隊予定だったがKBS 2TVドラマ'逃亡者'出演などを

理由で去る5月兵務庁に入営延期を申請、今年で入隊が延ばされた。


現在の映画撮影を進行中であり、レコード発売および活動可否はまだ

決まらなかった。

10月でJYPとの専属契約が終るんですね・・・

再契約するかどうかはまだ未定のよう

ジフニ、どうするのかな~~


師匠のところからアルバム出すような気がしていたんだけど

違うのかな!?


まあ、静かに結果を待ちましょうかね音譜






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

ワールドスターRain、MCMグランドオープニ​​ングイベントへの参加


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
ワールドスター ピ(実名:チョン・ジフン)がドイツ ブランドMCMグランド オープニング行事に参加した。



去る27日香港セントラル エンターテインメント ビルディングで開催された

MCMフラッグシップストア グランド オープニング行事に参加した

レインは中国、香港、ドイツなど社交界有名人らと現地セルロブリティなどと

肩を並べて現地言論に注目をあびた。


特に、MCMではリミテッド コレクションの一種類で‘レインコレクション’を用意して

初めてデビューすることもした。


一方、レインは戦争アクション映画<飛翔:太陽近く>(監督キム・ドンウォン)に

キャスティングされて大韓民国空軍操縦士に変身、これらの人生と愛を演技する予定だ。



ジフニコレクションなるものもあるみたいね・・・

しっかり見につけてPRしなきゃね!!

頑張れ、ジフニグッド!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD
韓流ぴあ 2011年 6/30号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


発売中の韓流ぴあ


表紙はキム・タックでございます~~


ドラマ「逃亡者PlanB」がKBS2で放送されていた時

本当にちゃんとPCで見れるのかなあと不安になり

キム・タックを最後のほう見て確認してました(笑)

そのため、最後のほうだけわかるというにひひ

早く全編通して見てみたいなアップ


と、キム・タックの話をおいておいて(^^ヾ

肝心のジフニ記事パー

載っておりますーーーー


でもね・・・

短い記事なの~~

しかも写真がないあせるあせる


まあどんな記事かは是非とも店頭でご確認下さいませ!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニはとうの昔に(笑)

韓国に帰国しておりますが・・・

広州白雲国際空港から帰国する時の動画が上がっているので
UPしておきます!!

雲にめちゃくちゃ追っかけられて騒然となっている様子を見ていると
怖いあせるあせる
怖すぎますあせるあせるあせる

この迫力にただただ圧倒されるばかりでした~~




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★

あのお母さん・・・

本当に憎たらしいんだけど!!!!

あのお母さんを見るたびに血圧が上がるような気がします

あの言い方、態度!!!

本当に腹が立ちます~~~~~

ここまで腹が立つお母さんに出会ったのは初めてかもしれない


なんであそこまでウミを毛嫌いするんだろうか

普通あそこまで嫌味は言えませんよね


一生懸命やっているウミに対して失礼ですよ

本当に

お腹が痛くなっても誰にも助けを呼べず

一人で病院に行かなくては行けない悲しさ(TT)

見ていたら苦しくなってきました


本当のお母さんに涙ながらにグチを言っている姿にも

涙が出たよ(><)

完全にウミの目線で見ているので辛いドラマだ(笑)

見始めたので途中で見るのを止めないけど・・・

ウミが幸せになる日はくるのだろうか

そんな日が来る事を信じて見ていかないと

救いようがないよね!!


長男の結婚式のために次男が用意してやった

お金も長男は株につぎ込んでしまったようですよ

その話を聞いたときの次男の辛そうな顔


お店が大変だって時に工面したのにね(TT)

結局、サウナに暴力団が乗り込んできたけど・・・

めちゃくちゃにされてしまうのかなあ。。。

次男も可哀想なんだよね~~~


長男と長男の嫁は苦労すればいいのよ!!

まだ嫁でもないのに長男の嫁って態度に

これまた腹が立ちます

腹が立つなら見なきゃいいドラマなんだけど(笑)

見てしまうよーーーーー


怪しい三兄弟 DVD-BOX 4/イ・ジュンヒョク,アン・ネサン,オ・デギュ
¥12,600
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★