Time100


通称ハリオ君(笑)がツイッター上にUPしてくれていました(‐^▽^‐)


Time100受賞者の名簿なのかな~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ダウンしっかりジフニの名前が載っている所をUPしてくれていましたよニコニコ


Rainの文字が嬉しいねドキドキドキドキドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD

メンソレータムもジフニの上海コンサートを押してるようですね(* ̄Oノ ̄*)


しっかりポスターで上海コンサートを宣伝しつつ自社の製品も宣伝してるニコニコ


これ広州バージョンもありそうですよねラブラブラブラブ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD
メンソレータムのCM

洗顔しているジフニの顔が・・・
サンドゥを髣髴とさせてドキッとしましたドキドキドキドキ

ちょっと顔を上げるところがサンドゥだって思ったんだけど
どうかな( ̄▽+ ̄*)

あっ、BS11で放送していたサンドゥ
全部録画だけしてまだDNDに落としてない
いい加減落とさなくては~
容量がなくなってしまうあせるあせる





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★

THE BEST 2011 Rain Asia Tour in 広州


アジアツアー

どっか1箇所は行きたいんだけど~~~


と、毎回こんな画像とか上がってきたら思ってしまう~


ジフニに会いたい病が出ておりますなにひひ


広州もいいところだろうから行ってみたい

5月28日、土曜日かあ・・・

と、カレンダーをめくってみたりして音譜
ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

衛星劇場で放送 5月の韓流スタージャックS 次回のゲストは・・・


イ・ジョンジンさんです~~~


衛星劇場で「逃亡者PlanB」絶賛放送中ですからね(‐^▽^‐)


ジョンジンさんがゲストだと、ドラマの話が聞けて嬉しいかも恋の矢

そしてチラッとジフニの映像が流れたらさらに嬉しい(笑)


どんな番組だったかまたレポしたいと思いますグッド!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
4月も終わり~~~

いよいよ明日から5月に突入!!

怒涛のアジアツアーがスタートしますね(‐^▽^‐)

台湾でも熱く盛り上がっているようですよドキドキドキドキ

こんなCMが流れているみたいですラブラブ

友達が高雄に住んでいるんだけどこのCM見たりするかな!?
6月に松山に帰ってくるから聴いてみようっとにひひ


東西方天王偶像5/15熱翻台灣,Rain+小賈斯汀 2合1TVC






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★