まっ。。。。

マレーシアに行きたい~~~~~~~~~

RAIN Live Concert April 10th-Chivalrous Movement

夜中に叫んでいいですか(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
AD

“The Best” Concert In Thailand Seat Plan


こんなのが海外サイトに上がってましたアップアップ


中国ではなかった花道があるのね~~~

出来ればグリーンのA1、A2で見たいよね~~

とか、思って見たり(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


タイではどんなジフニに会えるのかなべーっだ!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<Credit: as tagged >


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
AD
動画コーナーが続いちゃいますが。。。

tvn_star

UPしておきます(=⌒▽⌒=)

日本雲も出てますよ~~~
短い時間ですが、もしかしたらあなたが映っているかもしれない
だいぶ前のコンサート映像ですけどねにひひ

ジフニの活動の軌跡が短いですがまとめられているのが
嬉しいね
出来ればもっと長くてもいいんだけど(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
AD

ジフニがパタヤにいたのも遠い昔の事のように思えますね~~

つい最近の事なのに(^^ヾ


ハードロックホテルパタヤでのジフニの写真が上がってきていたので

UPしておきますひらめき電球


パタヤに北京に次はマレーシアだグッド!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★
Malaysia F1 GP Concert ・・・

まだ先かと思っていましたが4月に開催なんですね~~~
明日から4月ビックリマーク

あっという間に当日をむかえそうだ(*^▽^*)

とうことで本日の動画コーナー

ジフニからメッセージが届いてましたドキドキ

マレーシアでジフニに会いたい!!

Malaysia F1 GP Concert



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★

Ne-Yo“歌手ピ(チョン・ジフン)と音楽作業したくて”


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
世界的なポップスターニヨ(Ne-Yo)が歌手ピと曲作業をしたいという風を表わした。


3月30日午後8時オリンピック体操競技場で開かれた現代デパート40周年記念

‘ニヨ来韓公演’で公演前インタビュー映像でニヨは“韓国歌手ピ、パク・チニョン、

ワンダーガールスは知っている”として“一緒に音楽をしてみたい”と明らかにした。


引き続きニヨは歌手と演技者兼業に対して“才能があるならばもちろん兼業は良い。

歌手が容易ではない職業だと最高になるために熱心に練習しなければならない。

才能が開始でそれからが努力だ。 努力なしでは良くなりにくい”と自身の考えを伝えた。


一方この日ニヨはR&B皇帝らしい面目(容貌)を誇示して自身の

最大ヒット曲‘Beautiful Monster’、‘So Sick’、‘Because Of You’、‘Sexy Love’を

熱唱して2万人余りの観客らを熱狂させた。



ジフニとNe-Yoのコラボレーションビックリマーク


是非とも見てみたい~~~~~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ちと前後してしまいましたが(^^ヾ


こちらの写真は韓国から北京へ~のジフニでございますドキドキ

新たな写真が上がっていたのでUPひらめき電球


なんで口元がこんなんなんだろうか(笑)

可愛いじゃね~か~( ´艸`)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

<Credit: as tagged>


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

北京から韓国へ


帰国時のジフニ写真がまたまた上がってきましたo(〃^▽^〃)o


管理人の大好きな背中写真が多いアップアップ

テンションUPですドキドキドキドキ


出来ればジャケット脱いでいて欲しかった(笑)

なんてジフニに怒られちゃうねー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<Credit: as tagged>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★