ソウル文化芸術大賞授賞式出席したRain優れた外観!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ワールドスター ピ'拍手する姿もカリスマあふれて!'


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

'ワールドスター'RAIN、'ア! 私の携帯電話!'


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

チョンジフン'ワールドスターの微笑`


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


携帯電話を落としたことさえも記事になっております(笑)


さすがワールドスターね(* ̄Oノ ̄*)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています♪

ジフニ、なんか顔が若返ったような気がする~~

AD

ワールドスターRAIN(ピ)大賞を受け取りに来て
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

第2回大韓民国、ソウル文化芸術対象授賞式が2月28日午後7時ソウル市、

松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園体操競技場で開かれた。


この日レッドカーペット フォト月に続きアナウンサーキム・ビョンチャンと

俳優イ・ダヘの司会で進行された今回の大韓民国、ソウル文化芸術対象授賞式は

2010年一年の間最高の活動を広げた文化芸術家を選定する上で少女時代、

レイン、チョン・ドヨン、イ・ボムスなどが受賞者に選ばれた。


受賞者では大衆歌手対象に少女時代(2集‘Oh’),ワールドスター大賞にレイン(実名チョン・ジフン),

映画俳優大賞にチョン・ドヨン(下女),ドラマ俳優対象にイ・ボムス(SBS ‘ジャイアンツ’)

,映画監督対象にリュ・スンワン監督(不当取り引き),ドラマ演出対象に

イ・ビョンフンPD(MBC ‘東夷’),ドラマ作家対象にカン・ウンギョン作家(KBS ‘製パン王キムタック’)が

各々受賞の栄誉に授かった。


引き続き大衆歌謡プロデューサー対象にイ・スマン プロデューサー(SMエンターテイメント)が

,ミュージカル俳優対象に正常化(英雄)が,特別対象にキム・ヨンジンPD(KBS

‘ありがとう、笑うようにして’)が,放送ドキュメンタリー対象にキム・ジンマン、

キム・ヒョンチョルPD(MBC ‘アマゾンの涙’)が各々受賞した。


特にこの席には韓国観光公社招請で日本、中国など東南アジア海外観光客1,500人が

参加する予定で英語と中国語に堪能なイ・ダヘが特別に司会者に抜擢された。

イ・ダヘは2009年アジアソング フェスティバルMCを引き受けてアジア各国で集まった

観客らを対象に流ちょうな中国語と英語を駆使して外国語実力を検証受けたことがある。



ジフニ・・・


いったいどんなファッションで登場するのかとドキドキしていましたが

良かった~~

普通で( ̄▽+ ̄*)


フォーマルないでたちですっきりと男前ドキドキドキドキドキドキ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、晴れやかな舞台に晴れやかなジフニが登場して

嬉しいです(*^^*)

AD

RAIN(ピ)、中国砂漠化防止広報大使委嘱


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
ワールドスター ピが中国の砂漠化防止広報大使になった。


レインは中国共産党が主管する砂漠化防止キャンペーン広報大使で

委嘱されて1日北京で開かれる委嘱式に参加する予定だ。


所属会社関係者によればすでに砂漠化防止のためのテーマソングまで録音したし、

委嘱式に参加するために1日北京に出国して3日帰国する。

レインは訪問期間の間3月26日中国で開かれるコンサート広報も兼ねる予定だ。


レインは2008年北京オリンピック閉幕式に韓国歌手で唯一公演したし、

2010年広州アジア競技大会閉幕式でも単独公演をしただけに中国で開かれる

国家的行事にもれなく招待された。


所属会社関係者は“砂漠化防止は毎年韓国にも被害を与える黄砂を防ぐのに

少なくとも役に立てばという心に広報大使提案を受け入れた”と明らかにした。



明日から中国!!


しかも3日まで。。。


で、26日には中国でコンサートかあ~~~


なんかこの頃、中国づいてますねパー


去年は日本づいていたから今年は中国なんだろうか・・・

ちと、いやかなりジェラシー(笑)


なんて中国雲からの熱いレポが楽しみですねドキドキ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、中国の砂漠化防止・・・これは大切な事ですよね!!

AD

MCMイベントの時、サイさんのコンサートゲスト出演の時に

着ていたTシャツはイギリスを代表するハイストリートファッションブランド

TOPMANのもののようですね(=⌒▽⌒=)


日本公式サイト もありニコニコ


お洒落なお洋服が揃っておりますよドキドキドキドキ


ジフニは他にも持ってるのかな~~

お披露目して欲しいね!!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<creditos: Topman // Cap By Ratoka>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニが着るからかっこよく思えるんだよね(^0^)v

10asia+idol


去年、韓国で発売され話題になっていましたよね(=⌒▽⌒=)


ジフニが掲載ということで・・・

1月にソウルに行ったときに購入して帰ってきましたチョキ


買うのをすっかり忘れて最終日を迎え

友達が思いだしたので急いで買いに行ったのは

いい思い出です(笑)


友達は焦っていたのか表紙にジフニがいるにも関わらず

ジフニがいないと焦ってましたあせるあせる

よく見て、一番上に載ってますよにひひ


この10asia+idolの日本版が発売されるようです!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


TV fanに載っていました~~~


でも掲載される人の名前にジフニの名前がない( ̄ー ̄;

まさか載らないのだろうか汗汗


とりあえず発売日に確認しなくっちゃね

あっ、松山には3月4日入荷だろうけど(爆)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニが載っているのなら日本版買ってもいいけど~~

上から目線(笑)

2月26日(土)


ズムサタで新大久保が取り上げられましたよ~~~


ぶれてますが(笑)


管理人が行ったことがあるお店「プングム」が取り上げられていましたチョキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こちらではランチの時間帯に韓国料理がバイキングでいただけちゃうんです!!


どれにしようか迷っちゃいますよねあせる

だって種類が豊富なんだもんにひひ

そしてどれもこれも美味しそうだから全部1度は食べたくなってしまうんですラブラブ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


でも初めて行った時はオフ会の時だったので緊張して(笑)

あんまり食べられなかったんだよね(^▽^;)


また行くチャンスがあれば落ち着いて食べてみたいなあぺこ


さて管理人が新大久保に行けるのはいつの日になるのでしょうか!?

ジフニ次第なんだよねえ(爆)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

マッコリ飲んで韓国料理食べたい~~

出来ればソウルで!

Rain - Just Once

2月最後の日ですね~~~

あっという間に2月が終ってしまいました(-。-;)

明日から3月でお仕事が忙しくなるぞあせるあせる

ジフニ見ていつものように元気をチャージしておかなくっちゃビックリマーク

ってことで本日の動画コーナー

Rain - Just Once

この曲聴くとサンドゥ思い出しちゃうんですが・・・
動画は「フルハウス」でヨンジェとジウンが出ておりますラブラブ

この二人が流れる動画にこの曲も似合っていて素敵ですねドキドキ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、3月はBS11でサンドゥに会えるね(^0^)
だから楽しみなのだ~~

今日も一子活躍してました!!

でも一子以上に活躍していたのは・・・

落としのプロシゲさんですよね(^0^)


シゲさんの変身振りには驚かされっぱなしでしたよ

あんな風に落としていくのね。。。と、妙に納得させられて

しまいました(笑)


恋人が犯人かもしれない

その罪を被って捕まってしまった犯人

なかなか本当のことが聞き出せないので、シゲさんが

使って裏の手


その裏の手で一子は怒る場面もあるんですけどね

一子が怒るのはわかるような気がするのよね

だって一子、まっすぐなんだもん♪

ついでにキリさんもまっすぐでしたけどね


またミハイルとも対決してましたが、またもや

一子が勝ってましたよーーー

ミハイル・・・

頑張れ(笑)

相手が一子だから大変だろうけどね!

君は犬だ(爆)


一子は嘘の匂いまでもかぎ分けることが出来るようです


イガさんからも嘘の匂いがしたと言い出します。。。

イガさんは総監をかばっているのでしょうか???

この当たり!

謎です!!!


デカワンコ 2 (クイーンズコミックス)/森本 梢子
¥440
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします^^

ADIEU 2010 With RAIN コンサート


スモークの中に浮かび上がるジフニ・・・


なんか神がかっているように思えるのは管理人だけ!?


いや髪がとんでもないことに(爆)


お家に帰ってPCに写真取り込んでPCで見て

のけぞりましたわ( ̄ー ̄;

ジフニ、ごめんね~

のけぞっちゃっ(笑)


このジフニも、もちろん素敵ですよ合格
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、今の髪型ではこれはできまい(笑)


2月26日放送のズムサタで

新大久保が取り上げられました~


新大久保駅から1分の青山TON-FU


たくさんの女性が見られますね(=⌒▽⌒=)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


壁には2PMのポスターが貼られていましたよ


思わずジフニのポスターはないのかと必死で探してしまいましたが

なかった(^^ヾ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こちらのお店では肉厚の・・・

本当に肉厚のサムギョップサルが頂けちゃいますドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こんなに分厚いのに・・・

お値段が安いのに驚きましたよ!!


めちゃ食べ応えがありそう~~~

食べたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


肉厚で切りにくいのかと思っていましたが、本当に柔らかいらしいですアップ

ほおばっていた女子アナウンサー絶賛してましたもの音譜音譜

管理人は彼女の言葉を信じるわ(笑)


新大久保、また行きたいお店が一つ増えましたパー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

新大久保~~でもソウルに行きたい(笑)

本場で食べたい!