韓国雑誌 JUNIOR


朝、こんな雑誌があるようです~~

なんて記事をUPしましたが・・・


どうしても欲しくなってポチしてしまいました(笑)


届いたらまたご報告します(‐^▽^‐)

初めて利用するショップでお買い上げしたので。。。

ちとドキドキしている管理人でございますあせるあせる

ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、よっぽど欲しかったみたい・・・管理人(笑)


AD

RAIN(ピ)ファン、'アフリカ定期後援団'設けて


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手兼俳優ピのファンたちが定期的に先行をすることにした。


ピのファンクラブ非木はアフリカ子供を助けるために力を集めている。


非木は31日まで会員を募集して<アフリカ定期後援団>を借りにレイン名前で

定期的に寄付をすることにした。

その間イシューがある時ごとに苦しい隣人に後援をしてきたファンたちは

新年を迎えて最初から固定的に疎外されたところに助けを送ることにしたのだ。

これらは後援症(証)を発給してレイン名前で意味深いことをすることにした。


ピの12ヶ国ファンたちは昨年末レインが出演したKBS 2TV <逃亡者PLAN B>の

初回放送を記念して1,200万ウォンをグッドネイバーズに寄付することもした。



定期的にアフリカの子供たちを助けたい・・・


そんな気持ちがFCを通じて動き始めたようですね(‐^▽^‐)


ジフニの耳にもこの嬉しいニュース届いているかなドキドキ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、アフリカの子供たちが笑顔になりますように^^

管理人も協力できる事があれば是非協力したいです!

AD

韓国版の「ドラゴン桜」がBS-TBSでスタートしましたね~~

待ってたの~~~

この放送!!!

リアルタイムで見れる時間帯に放送なので、しっかり見たいと思います♪

凄く楽しみにしてたのだ!


廃校寸前の高校を救うために立ち上がったカン・ソクホ

勝手は不良でどうしようもない奴だったようですが、弁護士になり

廃校寸前のピョンムン高校の法人解散を依頼されるんですよね


学校に行き、あまりにも酷い学校の様子を見て・・・

そしてやる気のない生徒の姿を見て・・・

かっての自分の姿を見た気になってしまったのでしょう


そしてこの学校の買い手が自分がもっとも嫌っている相手だと知り

立ち向かう事に

学校再建を誓うんですよね


そのためには、この高校から天下大学へ5人進学させると

理事の前で誓うのです

天下大学・・・それは架空の大学なんですが(笑)

ソウル大学のようなものなのかな?

イメージとして??


その大学へ進学させる事によって学校の知名度が上がり

生き返らせることが出来ると言うのです

このめちゃくちゃな提案に先生方も驚くのですが

次第に協力していくのでしょう


先生の中にペ・ドゥナもいるのが嬉しいんだよね

管理人、彼女の演技好きなので♪


まずは特進クラスを作る

この特進にいったい誰が入るのか?

カン・ソクホが朝礼で呼びかけていましたが、果たして

入る人はいるのでしょうかね~

と、思ってしまえるほどの生徒たちばかりでした(笑)


でも、それぞれの生徒がそれぞれに悩みを

抱えてそうですよね・・・

彼らが輝ける場所にかわるのか???


見届けたいと思います!


ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]/キム・スロ,ペ・ドゥナ,オ・ユナ
¥15,750
Amazon.co.jp

ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX2[DVD]/キム・スロ,ペ・ドゥナ,オ・ユナ
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^0^

AD

神戸からの便り

テーマ:

神戸に住んでいるお友達からハガキが届きました^^

郵便局で販売しているご当地ハガキでした♪♪

第2弾が発売してるんですよね~~
確か松山は道後温泉だったはず!

今度、郵便局で購入してお友達に送ろうっと(^0^)v

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^^

1月1日


スタアベニューにも行った管理人(=⌒▽⌒=)


ジフニブースもまた見てきたよ(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


スタアベにいるジフニを撮ってきましたドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダウンちとUPで撮ってみた(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


スタアベの中にも入ったけど、ジフニに手紙だけ書いて帰ってきましたラブラブ

チラ見くらいしていてくれたら・・・と、思ってしまう( ´艸`)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


今度、管理人が行く時までジフニのブースがありますようにと願ってしまいます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニのブースがなくなったらスタアベ行かないはず(笑)

韓国雑誌 JUNIOR


昨日まで友達がソウルに行ったのに~~~~~~


買って来てとお願いすれば良かった(TT)

後悔あせるあせるあせる


写真豊富だからジフニコレクションに入れたかったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<credit: scorpiola  from: raincloud >

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

ジフニ、日本でもこんな風に特集が組まれますように・・・

韓流雑誌でね・・・

義兄弟 vip試写会2

松山でも1月29日から「義兄弟」上映中ですよ~~~

是非是非たくさんの方に足を運んで欲しいですビックリマーク

管理人は来週の土曜日か日曜日・・・
どちらかに行く予定にひひ

松山でもしっかりドンウォン君を拝まなきゃ(*^▽^*)

義兄弟 vip試写会2



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
松山でも「チョンウチ」上映・・
あるかな??
あるといいなあ~~~

衛星劇場ホームドラマチャンネルで放送されている

ドラマシティ★ソウル


♯110の回で・・・・


『逃亡者PLANB』撮影現場を大公開!(前編)

昨年秋、ワールドスターRAIN主演で注目を集めた話題のドラマ『逃亡者PLANB』。
4月から衛星劇場にて始まる日本初放送を記念して、スターの素顔がつまったドラマの

撮影現場を大公開!

だそうです。。。


管理人、衛星劇場を3月から契約しようと思っていたんだけど(汗)


2月から契約すれば良かったかなあせるあせる


撮影現場、多分見たことがあるんだろうけど

何度でも見たいですよねえ汗汗
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、とりあえず・・・元ハングル教室の天使にメールしてみる

録画してと(笑)

キム先生に誘惑の技術を習って・・・

マスターしているかの見えたヒョンスですが

勝手愛した女性には通じなかったんですよね(TT)


本当の気持ちが見えない

愛がないとまで言われてしまった

ただの演技ではダメってことですよね

気持ちが入ってないと


その事に気がつかせえるためにキム先生は

最後の試練をヒョンスに与えます

でもこの試練はキム先生が復讐したいから

与えたものなんですよね


勝手愛した女性に復讐するために

ヒョンスを利用するキム先生。。。

そのことに全く気がついてないヒョンスは

キム先生が勝手愛した女性の娘である

ヒジンに近づかせるんですよね


ヒジンの可愛さに一目ぼれしたヒョンス


ヒジンもヒョンスのことが気になるように

これまた上手く進んでいくんですよね

キム先生の助手のおかげなんだけど(笑)


二人の気持ちが一気に近づいたように

見えるんだけどヒジンには婚約者が

いるのです

しかも財閥の御曹司だったよね??


ヒジンもどんなにヒョンスが好きでも

婚約までした相手と簡単には

別れられないだろうしね~~~

でも、ヒョンスのことは気にかかる

ヒョンスがはめていた指輪を取ってしまうし

お母さんの形見と言ってるにも関わらず(汗)


キム先生の復讐は成功するのでしょうか??

ヒョンスの思いは通じるの?

ヒジンの出す答えは?


次回、最終回

ハッピーエンドになりますように!

誘惑の技術 2枚組DVD/シン・ソンロク,パク・スジン,イム・ヒョンギョン
¥4,935
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします^^