広州アジア競技大会閉会式


中華圏の新聞に掲載されていたようですね~~~~


小さいですがカラーで掲載にひひ

掲載されているのが見れて嬉しいですドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダウン写真だけじゃなく記事もありラブラブ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<form: raincloudhk >

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、中国の方もジフニのステージを見て

魅了されたかな~~~~

AD

逃亡者PlanB


ドラマの中では睨むあっているジウと中村ですが・・・

ドラマを離れるとこんなに仲がいいのです~~~~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ドラマの中ではお互いに殴りあったりしているのに・・・

ほら、こんな笑顔もあったりして( ̄▽+ ̄*)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダウンこの中村、今にも笑い出しそうな感じなのは管理人の気のせいでしょうか(笑)

ジウの唇が面白いからかしら!?

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダウン監督からもチェックも入りつつ。。。

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ソン・ドンイルさんと共演できて良かった

ジフニもそう思っているかなチョキ

いいところいっぱい吸収してて欲しいですよねラブラブ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、中村との白熱するシーンは今後もあるのかな??

また中村っ~~~て叫ぶ可能性大です(笑)

AD

RAIN(ピ)、シーク+若々しく広州空港ファッション』新レイニズム?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手兼演技者レインがシックながらもカジュアルな空港ファッションを誇った。


レインは去る27日午前11時30分(現地時間) '第16回広州アジア競技大会'閉幕式舞台に

上がるために中国、広州バイ委は国際空港に姿を表わした。


彼が閉幕式舞台に上がるという便りが伝えられるとすぐにバイ委は

国際空港は早朝からファンたちと言論記者らで大変な混雑になった。

レインが姿を表わすとすぐにファンたちはいっせいに叫び声を上げて愛を表わした。


この日レインは白色シャツをブラック コートとジンでマッチさせた。

瞬時見れば平凡なルックだがあちこちに隠されたポイントが目を引く。

ぴたっとたてたコートの襟にミリタリー模様が彫られていること。

また、M社ブランドの白色カバンはややもすると固く見えることができる

レインの服にケジュオラン感じを与えている。


カバンを持って足取りを急いでいるピの姿はあたかも遠足を行っていることのように

溌刺とするとみられて笑いをかもし出す。

彼がスタイリッシュな姿で現れるとすぐに記者らは興奮してフラッシュを

さく烈させたし言論はピの空港ファッションを大々的に報道することもした。


この日入国したレインは閉幕式舞台に上がってヒット曲'レイニズム'

'ヒップソング' 'フレンズ'を熱唱したし、派手なパフォーマンスで

韓流スターとしての威厳を誇示した。




入国時のジフニのファッション・・・


かっこよかったですよね~~~~~


でも、管理人は出国時のファッションのほうが好きだったりして(=⌒▽⌒=)


ジフニはシンプルなファッションが本当によく似合うドキドキドキドキ

ジフニの美しさがいっそう際立つように感じますチョキ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、襟元がまたお洒落なんだよね^^

ミリタリー調で♪

AD

RAIN(ピ)、偽造旅券写真でAG身分証使用?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピの広州アジア競技大会身分証の中証明写真が一歩遅れて話題だ。


最近インターネット コミュニティには'ピのアジア競技大会身分証の秘密'という

題名でレインがアジア競技大会閉幕式当時使った身分証写真が上がってきた。


写真の中ピの身分証には'クルロジンセレモニー(Closing Ceremony),アート

パフォーマンスチーム チョン・ジフン'と書かれている。

断定した頭をしたピの証明写真も目を引く。


写真をあげたネチズンはこの証明写真の秘密を公開した。

この写真がレインが出演中のKBS 2TV水木劇'逃亡者プランB'で

ピの偽造パスポートに付着した写真というもの。

実際ドラマにはアジア競技大会身分証の中証明写真と同じ写真が付着した

偽造旅券が登場する。


写真に接したネチズンらは'途方もない見真似だ','偽造パスポート写真を

証明写真で使ったことか証明写真を偽造パスポート写真で使ったことか

気になる','証明写真でもビジュアル爆発'としながら熱い反応を見せている。



ジフニ再度からこの写真を使ってくださいって・・・

言ってないですよね(爆)


主催者側が用意した写真がドラマの中で使用された偽造パスポートの

写真だったってことですよね!?


そう信じたいビックリマーク


だって他にいい写真が山のようにあるのに~~~~


ジフニの紹介写真なのでカチッとした写真のほうが良かったのかもしれないけどあせるあせる

他のを使って欲しかったよね(^▽^;)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニもびっくりしてたりしてね・・・

この写真を使ったのかって(笑)

ドンウォン君、入所後初めての姿を見て・・・

涙が出ましたよ~~~~~


入隊する時も、入隊してからもいろいろ言われていて

ドンウォン君、どうなっているんだろうかと心配していたのですが

こうやって頑張っている姿を見てホッとしました!!


Innolife に訓練中の写真と記事、韓国のドンウォン君ファンの方が

ツイッターに写真をUPして下さっていました(*^▽^*)


大変な時なので、訓練もひときわ厳しいものになっていると思います

そんな中、ドンウォン君は小隊長訓練兵として選抜され、小隊統率および訓練兵らの

不便事項を伝達する役割を遂行中だそうですパー


ドンウォン君、頑張ってね~~~~~~~~~

松山から精一杯・・・

声援を送っています!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ドンウォン君、真剣な眼差しが・・・切ないのです(TT)

クリスマス模様!

テーマ:

無事にゲット出来ました~~~

クリスマスの記念切手!

今年もとっても可愛いよね(^0^)v

サンタさんが愛おしいです♪♪
クリスマスカードを送るので、その時に使っちゃおうっと

もったいない気もするけどね(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~

広州白雲国際空港


ワールドスターRAINといえども・・・


セキュリティーチェックはしっかり受けないといけません!!


帰国時ジフニだから、さっさとチェック終らせて

ラウンジでゆっくりした~~って思ったかもね≧(´▽`)≦


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<Source & Credit: as tagged>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、そのバックの中には・・・

いったい何が入っているの??

気になる~~~~

軽そうに見えるんだけどね(笑)

BS11で放送されていましたね~~

リアルタイムで見れる時間帯じゃないので・・・

録画してました^^

無事に全部録画できているだろうと信じて(笑)

視聴スタートです


主人公はコン・ミジュ

29歳の女の子

彼氏に振られて占いに行ってみたところ

占い師に誕生日までに運命の相手に

出会わなくては一生男が出来ないと言われて

必死で探す事になるんですよね~~~


初めに出会ったのが可愛いイケメン年下の男の子♪

しかし、ジゴロだったのです(笑)

みつがされお金を取られてしまいますが

ミジュの心には本当に相手を愛する気持ちが

残ったようですよ


確かに可愛い男の子だったけど。。。

管理人の好みではなかった(爆)


ミジュも初めはうっとおしそうにしていたけど

この男の子、喜ばせ方を良く知っているんだよね

そして上手くミジュを持ち上げてくれる!

それがだんだん気持ちよくなってきてミジュも

その気になっていたんだけど

お金を持ち逃げされて、借金も払わされてしまいました


最後、ミジュが爽やかな顔をしていたから良かったけどね

でも、寂しい気持ちもありって感じでしょうか??


ミジュはメイクアップアーティスト

ミジュの上司になったジソクの登場で・・・

ミジュにも何か起こりそうなんだけど、それが何かはまだ

わからないんだよね(笑)


さあ、続きを見なくては!


彼女のスタイル DVD-BOX/パク・ヒジン,ホン・スヒョン,キム・ミンソン
¥12,600
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

逃亡者PlanB


ジウとジニ、そしてカイが仲良く並んでますよ~~~~


ジウとカイに挟まれたヨジャになりたい!!


そう思うのは管理人だけじゃないはずだ(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


アップのショットはダウンこの時のものかな~~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、寒さも一段と増して・・・

撮影は辛いだろうね(TT)

でも、あと少しだ!

頑張って~~~~~

今日は、親しくさせて頂いている方が
会社を退職されるという事で
お顔を見に行ってきました~

凄くお世話になったので寂しかったよ。。
これから誰に頼ればいいのやら(涙)

しんみりしちゃった日にはドンウォン君で
癒されちゃおうってことで
本日の動画コーナー
クリス・クリスティ 撮影風景


元モデルというだけあって・・・

どのショットもきまってますドキドキドキドキドキドキ

かっこよすぎるんですよねo(〃^▽^〃)o

前髪がちと邪魔(笑)って思わなくもないんだけど。。。
それがまたドンウォン君の魅力を増長させているといいますかラブラブ!

ヨジャモデルと仲良く2ショットなんてあるのかと心配していましたが
なかったので良かった~~~

単独でドンウォン君の魅力を発揮させてくれるほうがいいものねビックリマーク

この頃のドンウォン君からドンウォン君を追っかけたかったなあ~~~




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ドンウォン君、ファッション雑誌で素晴らしいショット披露・・・
楽しみにしています!