Innolife にドンウォン君の記事が上がっていました~~~


記事によるとソウル論硯洞映画写真集のインタビューの前に

撮られた写真のようです(‐^▽^‐)


髪型が落ち着いている(笑)

あのふわふわパーマにもなれた所なのに!!


パーマも良かったけど、ドンウォン君はこれくらいのほうが

似合うような気がしますパー


映画公開前なので取材も殺到しているんでしょうね~

入隊前だしあせるあせる


映画公開時にソウルに行けるといいんだけど。。。

無理だあ(><)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ドンウォン君、黒の着こなしが凄く素敵~~~

AD

ハロウィン

テーマ:

ハロウィンと言う事で・・・

かぼちゃとワンコの2ショットなり~~~

やっぱりかぼちゃのほうが大きいね(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~

AD

Asia Song Festival


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


アジソンジフニ~~~~


素敵なジフニが満載でしたよね(-^□^-)

海外サイトに管理人が見たことがないのが上がっていましたので

UPしておきますドキドキドキドキ


こんな素敵なジフニが見れて幸せ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダウン特にこのジフニがお気に入りなんです。。。ドキドキドキドキドキドキ

かっこよすぎますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<credit: dc  from: rainhk >

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ステージのジフニをこうやって動画や写真で見れるのが

嬉しい!!!

AD


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ブロコリ に載っていた記事に・・・


ドンウォン君の名前を見つけました~~~~


俳優人気調査が行われたようです!!


ドンウォン君は3位でしたよ(´0ノ`*)


1位はウォン・ビン、2位はチャン・ドンゴンでしたグッド!


しっかり人気俳優として定着したドンウォン君

いよいよ来月「超能力者」韓国で公開です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ドンウォン君、韓国に見に行きたいよ~~

超能力者!!

ユノ表紙のHIGH CUT


我らがチーム逃亡者も掲載されておりました~~~~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


逃亡者PlanBと大物が隣同士で載っております。。。


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ファッションチェックかな!?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ロッテホテルで開かれた記者会見の様子がカラーで載っているのが嬉しいニコニコ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ヨジャ軍団に挟まれて・・・

ドラマの上では亡くなってしまったあの方が笑顔だ。。。

ユン・ソナさんも笑顔なんだよね(TT)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジョンジンさんのファッションシンプルで素敵ドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


3人組(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


すみません。。。

一番最後に持ってきてしまいました(^^ヾ

こんな風に映る時があるから。。。

常に気を引き締めておかないと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ミ~ハ~ミミのさんぽ路





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、気を緩めちゃダメね・・

俳優の方々は(^^ヾ

ジフニも気をつけて~~~~~

もう10月も終わり・・・

本当にあっという間でした~~~
11月もこの調子であっという間に終るんだろうかあせるあせる

もう少しのんびりでもいいんだけど(笑)

さて本日の動画コーナー
MBC Section TV entertainment news



http://www.youtube.com/watch?v=ZvX7IPvKbEY&feature=player_embedded

10月最後もジフニの肉体美を堪能しますかね(笑)

朝から・・・ねっドキドキドキドキドキドキ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、めくろうとしてめくらなかったのがいいんだよね^^
チラ見せジフニ~~~~
照れくさいけどありがとう/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp

やっぱりペコちゃん意識してますか(笑)


目が真剣で怖いんですけどあせるあせるあせる

なんか見開いてるように見えるし(;´▽`A``


いやいやジフニがしたらなんでも可愛いんですってばドキドキドキドキドキドキ


下はお決まりのミッキーパンツねパー

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<credit: DC>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、上はラコステって(笑)

そのアンバランスがいいねえ~~

松山は台風の影響を受けませんでしたよ~~~

雨はパラパラ降ったけど・・・
酷くなかったし(*^▽^*)

石鎚山と豊後水道に守られている土地でございますビックリマーク

さて本日の動画コーナー
30Fen News - Asia Song Festival



http://www.youtube.com/watch?v=AzobAUlgKT0&feature=player_embedded

アジソン動画でございます~~

管理人、あんまり見れてないかもってことで
今頃ですがUPしていきたいと思います(=⌒▽⌒=)
まだ見れてない雲は一緒に見ちゃいましょうラブラブ

ジフニが出て嬉しかったんだけど・・・
この動画を見て衝撃を受けました

中国ドラマ「不死鳥の如く」の主題歌を歌っていた方が
出演していたんですもの!!
名前は光良というらしい。。。
後で調べて見なくてはアップ

光良さんの歌声を聴いて感動してしまったよーーーー
この人だったのねって≧(´▽`)≦





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、ジフニを見る以上に光良を見てテンション上がったよ・・・
ごめんね(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ユン・ソナさんが韓国で交通事故に合われたようです!!



ユンソナが韓国で交通事故、韓国ドラマ「逃亡者」降板の危機


記事によると、撮影終了後、帰宅する途中で事故にあったとかo(;△;)o


足を骨折しており手術をしなくてはいけないそうです・・・・


ドラマ降板の危機と書いてありましたよ・°・(ノД`)・°・


なんてことだあ~~~~~~~~~


凄くショックですビックリマーク


ユン・ソナさんの役って重要な役ですものね( ̄ー ̄;

ユン・ソナさんの身体も心配(涙)


ユン・ソナさんが1日も早く良くなる事を心から願っていますパー







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、凄く心配です。。。

ドラマの中の重要人物だったのに!!!

iPhone Girl (三才ムック vol.334)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


iPhoneにしたいなって~~~つねづね思ってます!!


まだ2年しばりで1年くらい残っているので変更できないんだけどあせるあせる

(携帯とiPhoneの2台持ちも考えたけど。。。そんな身分じゃないので・・笑)


つい、iPhone Girl なるものを発見して購入してしまいました~~~~


なんか見てたら無性に使いたくなってしまったにひひ


楽しそうなんだよね音譜

いろんなアプリがあってドキドキ


管理人に使いこなせるかどうかわかんないけど・・・

来年、iPhoneデビューしちゃおうかなグッド!







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ドコモのも気になるんだけど・・・

ソフトバング一筋です!