We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)/SMAP
¥3,600
Amazon.co.jp


札幌ライブ・・・


最高に盛り上がったそうですよ~~~~


ライブ終了後しばらくしてから東京雲さんから

お電話がかかってきましたビックリマーク


ジフニ登場の様子を大興奮しながら話してくれましたよ

スマの話はなかった(笑)


東京雲さん曰く


RAINはWe are SMAP!の曲の時に登場!!

いろんなスターがWe are SMAP!と

言う映像が流れるんですが、

その中に突然RAINが登場したの!

突然の事に頭が真っ白

大興奮だったよ~~



オフ会が控えているので通話はかなり短かったけどニコニコ


大興奮は物凄く伝わってきました(‐^▽^‐)


管理人も思わず・・・

名古屋で見れるのが嬉しいです~~って、言ってしまったドキドキドキドキ


名古屋までまだまだだけど生きていけそうです(笑)



ジフニは白いタンクトップ姿で登場

したようです~~~~





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ~スマコンで会いましょう

映像だけど(笑)

AD
We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)/SMAP
¥3,600
Amazon.co.jp

スラライブ盛り上がっているんだろうなあ~~

だって今日は初日なんだもんビックリマーク

スマライブ軽く3時間超えますからね(笑)




って、カテゴリージフニのところに書いてるよ!?

間違えたんじゃない!?って思うでしょはてなマークはてなマーク

間違えてないんです

なんとスマライブでジフニの

映像が流れたようです(≡^∇^≡)


もう大興奮なんですけどアップアップ

東京雲さんがスマライブ札幌初日に参加していて

彼女は管理人のツイ友でもあるんですが、ツイッター見たら

なんと!We are SMAP!の

映像にRAINが出たよーーーって

書いてありましたドキドキドキドキ

嘘ーーーー

嘘ーーーーーーーー

本当に!!

たまアリで会えなかったけど、スマライブでジフニに会えるの(笑)

感動なんですけどーーーーーーー

管理人、名古屋に行けることを神に感謝しておりますo(〃^▽^〃)o

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、スマライブ・・・・

お願い見に来て~~~~

来るなら名古屋に(笑)

AD
K-POPグラフィティ Vol.1 韓国誌「JUNIOR」提携号 東方神起・BIGBANG大特.../著者不明
¥980
Amazon.co.jp

こんな雑誌も販売されているみたい~~~


K-POPグラフィティ Vol.1

管理人がよく行く本屋さんでは見かけなかったなあビックリマーク


掲載内容はこんな感じだそうです(-^□^-)


韓国エンターテインメント誌『JUNIOR』提携特別号

韓国から直送の巻頭2大特集で最強の40ページ!
東方神起 & BIG BANG グラフィティ

K-POPを彩るトップスター!
Rain(ピ)、SS501、SHINee、2PM,2AM、ZE:A、SUPER JUNIOR
MBLAQ、BEAST、CNBLUE、U-KISS、sg WANNABE+
K-POP Girls
少女時代、KARA、2NE1、f(X)、4Minute、After School、
Brown Eyed Girls、Wonder Girls、T-araほか
*K-POP Girlsの伝説「ピンクル(Fin.K.L)」
K-POP界を席巻した韓国史上最長のグループ 神話



ジフニはどれくらい載っているのかな!?


出来ればジフニの写真・・・

新しいもの使って欲しかったよアップ

これはこれで素敵だけどさああせるあせる
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、どんな内容なのかだけ確認したい・・・

お買い上げする事は出来ないかもしれないけど(汗)

AD

ジフニが上海で宿泊したホテルはShanghai Puli Hotel


ホテル前で撮られた写真が海外サイトにUPされていましたよ~

ありがとうございますビックリマーク


こちらのホテル

上海静安地区の中心に位置するプーリー ホテル & スパは

名高い南京西路と延安中路の間に建っています。

上海有数のビジネス街、ショッピング街、観光名所、エンターテインメント地区まで

道沿いにすぐ、あるいは地下鉄2、7番線で直通の便利なロケーションのようです


クチコミサイト 見てみたけど、評判は凄く良かったですニコニコ


ジフニ、ホテルでリラックスする事が出来たかな!?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<Credit: charlottelu // charlottelulu’s twitter>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、最後の手を振っている写真・・・

雲に振ってあげたのかな??

今日も暑い松山です~~~

午前中はけたたましく鳴いていた蝉も
お昼を過ぎたら静かになるのよね。。

朝も静かであって欲しい(笑)
耳栓がいるくらい激しく鳴いてますよあせる

さて本日の動画コーナー
SK-W 900 CF–TV Version


http://www.youtube.com/watch?v=_92kVg7sPg4&feature=player_embedded

大好きなSK-WのテレビバージョンのCM動画を
UPして下さっていましたグッド!

どれもこれもかっこいいのよーー
どのバージョンもね( ̄▽+ ̄*)

何度も見て堪能しておりますドキドキドキドキ
もちろんこのテレビバージョンも何度も見る
動画の一つになることでしょう
ビデオテープだったら擦り切れてるかもね(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、横浜に行きたい~~
ロケ地巡りしたい~~
と、思っております(^^)
いつか実現出来ますように!!

昨日、お仕事から帰ったら・・・

嬉しいプレゼントが届いてました!!

群馬のお友達から新鮮なブルーベリーがたっぷり届いたの~~~

今、我が家ではブルーベリーがブーム(笑)
ジャムにしてヨーグルトに入れて食べたり
はたまたそのまま食べたりね♪

そんな我が家のブームを察知していたかのように
届いた新鮮なブルーベリー(^0^)
凄く嬉しかったです!!

甘酸っぱいブルーベリーが口の中で広がります★
そうそうこの味、この味が大好きなのだ

本当にありがとうございました(*^^*)
家族で毎日頂きます!!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~

本日お休みです~~~

本当は明日はお仕事だったんですが・・・
お休みしてよくなり(^^ヾ
予定が狂ってしまいましたあせる

たまったジフニの雑誌の整理でもしながら
のんびり過ごしたいと思います音譜
来週、ライブもあるしねパー

さて本日の動画コーナー
MBC Entertainment news


http://www.youtube.com/watch?v=ZtoymaxJLSc&feature=player_embedded

またまたジフニを取り上げれくれた番組をUPして
下さっていましたよ~
ありがとうございますにひひ

ジフニを褒めちぎっていたミーガン・フォックスまで
出てたわ(笑)
ジフニを誉めてくれたんだからいいんだけどー

7月30日にお買い上げしてきた関西版ぴあの裏表紙に
ミーガン・フォックスが載っておりました
相変わらずセクシーキスマーク
人妻になってくれてありがとうと雑誌に呟いておきました(爆)

ジフニの美しい身体
あの腹筋を見た後に、自分のを見るものではないねあせるあせる





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています
ジフニ、ミーガンが人妻になって・・
寂しい??


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


うさぎマークをつけてくれているので(笑)

すぐに見つけられますねニコニコ

ジフニのことビックリマーク


ジフニの横にいるのはSPキムさんかなはてなマーク

マークついてなくてもデコでわかるあたり( ´艸`)


管理人、上海から北京って近いのかと思っていましたが

そんなに近くないんですね~~

日本で言うと東京ー鹿児島くらいあるとか汗


まあ、ジフニはいいお席に座って飛ぶんだろうけどにひひ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<Credit: charlottelu // charlottelulu’s twitter>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、さあ次の目的地へ移動だ、移動だ♪