悲しい・・・・

テーマ:

笑顔しか思い出せないんですよね・・・


あの優しい

人を包み込むような笑顔・・・・


あまりにも突然の訃報


朝、友達がツイッターにあげているのを見て

言葉をのみました


嘘、あのパクちゃん

あのパクちゃんが・・・・


何かの間違いであって欲しい


心から願いましたが、真実で


自らの命をたってしまったパクちゃん


お父さんの事や会社のこと

いろんなことが一気に重なってしまって

自分の中で消化し切れなかったのかな


そして、悲しい結果を生み出すことになってしまったのかな


今、自分のために本当に多くの人が涙しているのを

見ているかな。。。


本当にたくさんの人に愛されていたんだよ

一人じゃなかったんだよ

手を伸ばせば、パクちゃんの手をしっかりと

掴んでくれる手はあったのに

伸ばせなかった

自分でその手を下ろしてしまった


そのことが悔やまれます


今は、心から言いたい


パクちゃんの笑顔は永遠です・・・・




AD
美瑛の空の下に響く・・・

テウさんの歌声~~~

素晴らしいコンサートになった事でしょうo(〃^▽^〃)o

札幌雲ちゃんがリハーサルの様子を聞かせてくれましたよビックリマーク
電話ありがとうねラブラブ

何を歌ったのかはわかんなかったけど
テウさんの歌声は聴こえたよドキドキドキドキ

やっぱり素敵な歌声でした

ということで、テウさんの歌声に浸りましょう
大好きな曲です
김태우 "기억과추억" MusicVideo [SD]


この動画も何度も何度も上げてますが・・・
本当に大好きな曲なのです
テウさんの人柄が出ているラブラブ
たくさんの人に愛されているのがわかる動画だしね(=⌒▽⌒=)

アルバム7月に出るのかな~~~
ソウルに戻ったらひたすらレコーディングの日々かな
それとももう終わっている!?

コンサート絶対に行きますので
よろしく得意げ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
テウさん、コンサートはソウルでよね??
ソウルに行く口実になります(笑)
AD


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

6月28日(月)にゲットしていたんだけど~~~


UPしてなかった女性セブン


ジフニはこんな風に掲載されていましたよビックリマーク



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


何故に脇に手を挟んでいる・・・・



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

神戸雲ちゃんから脇に手を挟んでいるよーーとは、聞いていたんですアップ

メールが来てねパー

で、早く見たい~~って返信すると、何を想像してるなんて

お返事が来たんだけど(笑)

特に何も想像はしてなかったんだけど。。。

管理人、何か想像しているように思えましたか(* ̄Oノ ̄*)


小さく、成田到着時の写真も掲載されていましたグッド!

何でこれ!?

ツアーよろしくってことか(爆)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、取り上げられた事は嬉しいんだけど・・・

もう少し違う写真が良かったような???

AD

Zepp LOVE TOUR 2010 Nagoya
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


名古屋デート組さん~~~~


ジフニ、名古屋に上陸していますよ( ̄▽+ ̄*)


明日、明後日と参加するデート組さんは・・・

テンションアップアップでしょうねドキドキドキドキ

管理人の愛する(笑)

こんな逞しい二の腕が見えちゃいますよラブラブ!

しっかり目に焼き付けてきてくださいねーーー


管理人の周りにはジフニ廃人がたくさんおりますチョキ

いやいや廃人にならなきゃ音譜

だってデートなんだもんo(〃^▽^〃)o

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、名古屋でもたくさんのヨジャを

悩殺してね~~~~~~~

ひめぶろぐのモニターに当選して・・・

アジエンスをゲットした管理人♪
早速、昨日のバスタイムで使ってみました(^0^)

使い前からとってもいい香りがしていたんで
使うとどうなるだろうと思っていたら。。。
やっぱりいい香りでした~~~~
バスルームに漂う高貴な香りとでも言いましょうか★

リラックスタイムにこの香りを嗅ぐと、さらにリラックスできるような
気がしましたよ

さて、使い心地はと言いますと・・・
少量でもしっかり泡立つのが嬉しいなって思いました
管理人、ロングなので結構な量を使っていたんですよね(^^ヾ
だから減りも早くって
でも、このアジエンスは少量でも泡立ちがいいので
経済的な気がしましたよ!

そして、洗い上がりがキシキシしない!!
これ重要なんです
洗った後、どうも髪がキシキシして髪に必要なものまでも
洗い流してしまったんじゃないかと思ってしまうシャンプーとか
あると思うんですが、アジアンスにはそれがない
しっとり感が残っているので、髪に必要な成分はそのままに
優しく汚れを落としてくれるという感じで、使っていて嬉しくなりましたよ
洗いあがりもしっとりしているっていうのがポイント高し(^0^)v

まだ昨日しか使ってないんだけど・・・
これはなくなったらリピ買いしちゃうかも??
お買い上げする時は、レデイ薬局・メディコ21で購入して
しっかりポイントも貯めなきゃ♪♪

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~

今日は比較的過ごしやすかったですね~~~

でも、管理人のお部屋は暑いですあせる

ジフニは大阪から名古屋に移動!!

手羽先とか食べたみたいですよ(‐^▽^‐)
美味しかったかなドキドキ

さて本日の動画コーナー
Lotte Department Store_6/25~7/01 Premium Sale_CF_15s


ロッテデパートのプレミアムセール動画でございます~~

そうか・・・
6月25日から7月10日までセールをしているんですね得意げ
セール開始日がジフニのBDっていうのが嬉しいですけどグッド!

管理人、とうぶんソウルに行く予定がないので(涙)
セール情報があっても足を運べないのが悲しいなあ

免税店には良く行くけどデパートのほうはじっくり
見たことがないので、今度はじっくり見てみたい
特にデパ地下ね(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、しっかり名古屋堪能してください~~
美味しいもの食べちゃって!

イ・ヒョリ-Rain、黄金のような夏期休暇共に行きたい芸能人1位


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手イ・ヒョリと歌手ピ(チョン・ジフン)が黄金のような

夏期休暇を共に送りたい男女芸能人1位に選ばれた。


公認仲介士、住宅管理士、公務員、社会福祉士、検定試験、

単位銀行制など資格証/公務員専門教育企業エデュウィル

(代表ヤン・ヒョンナム、eduwill.net)は去る6月14日から

25日まで12日間、文化公演イベントに参加した会員1,164人を

対象に'離れよう! So Cool~2010夏期休暇質問イベント'を実施した。


'黄金のような夏期休暇を共に送りたい女性芸能人'では

歌手イ・ヒョリが28.2%(328人)で1位を占めた。

シン・ミナは20.2%(235人)で後に続いたし、シン・セギョンは

19.5%(227人),ハン・イェスル18.0%(210人)という薄氷の差を見せた。

ムン・グニョンは14.1%(164人)だった。


イ・ヒョリは去る2009年に続き今年も1位に挙げられて

2年連続'夏期休暇を共に送りたい女性芸能人'で選ばれる光栄を得た。

最高のセクシーアイコンであり健康美があふれる赤銅色皮膚と

ビキニがよく似合うSライン スタイルで夏とよく似合って高い呼応を得たと評価される。


'黄金のような夏期休暇を共に送りたい男芸能人'ではレイン(チョン・ジフン)が

27.4%(319人)で1位に上がった。

引き続きイ・スンギは23.1%(269人)を得たし、MCモンド22.8%(265人)を占めた。

キム・ナムギルは16.2%(189人),ノ・ホンチョル10.5%(122人)順だった。


レインは昨年2位から今年は1位を占めたし、'南アフリカ共和国サッカー共に

応援したい芸能人' 1位に選ばれることもした。

運動で鍛えられた腹筋と長い腕と脚で名品スタイルの賛辞を受けている

レインは歌手から俳優まで多様な魅力を発散しながら多くの人気を得ている。


一方、'現在の計画している夏期休暇時点'とは'8月初めで中旬'が

32.1%(374人)で最も多かった。

次に好まれる時期は'7月末で8月初め(27.8%、323人)'であり、

'7月上旬で中旬'と'7月中旬で話'は各々10.8%(126人)と10.2%(118人)で現れた。

'8月末以後'で捉えた回答者も8.3%(97人)で調査されたし、'8月中旬で

話'は7.9%(92人),'7月全(前)'は2.9%(34人)に達した休暇よりは遅れた

休暇をさらに好んでいた。


'夏期休暇予想経費(警備)'とは'20万ウォン内外'が34.3%(399人)で

比較的倹約するように行ってこようとする人々が多かったし、

'20万ウォンで40万ウォン間'という応答は32.5%(378人)だった。

'40万ウォンで60万ウォン'は20.2%(235人),'60万ウォンで80万ウォン'は

5.4%(63人),'80万ウォン100万ウォン' 2.6%(30人),'100万ウォン以上'は5.0%(59人)だった。


ジフニと一緒に夏休み過ごしたい~~~~~


のんびり南の島に二人っきり・・・

でも、何を話そう(笑)

話すことが見当たらないんだけどあせるあせる


だってジフニの目は見て話せないし

聴きたいこと山のようにあるけど聴けなさそうだし

緊張して汗汗


暑いお部屋で記事を書いているので妄想してしまいそうです( ´艸`)

いろんなことキスマーク





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニの水着着用とか見てみたい~~~

プールサイドで泳いでいるのも見てみたい~~~~



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

「青春不敗」のロケで・・・


北海道に来てるんだよね~~~~~~~


美瑛で無料コンサート&ファンミ もやるらしいっ!!


ってことで。。。


松山から気持ちを美瑛に飛ばしておきます(笑)

行けるものなら行きたいけど、さすがに北海道までは行けない(^▽^;)


札幌雲ちゃんが行く気満々なので、しっかりテウさんを見てきてもらって

お話を聴きたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


テウさんの歌声が美瑛に響くのね音譜

最高に違いないパー







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

テウさん、7月にアルバム・・・

きちんと出ますか???

大阪2daysデートも終わり~~~

次は名古屋デートが待っているべーっだ!
名古屋も大阪に負けないように
盛り上がってくださいね(‐^▽^‐)

管理人は松山で盛り上がっておきます(笑)

さて本日の動画コーナー
Osaka Airport - Dancers (no Rain)


http://www.youtube.com/watch?v=QLnTYzSD5WQ&feature=player_embedded

ダンサーズご一行ビックリマーク
空港でお会いした方が撮影してくださったようで
動画を上げてくださっていました
ありがとうございますラブラブ

全くダンサーズを知らない人たちから見たら
何だ、このいかつい軍団はって思うんでしょうね(笑)
ひときわ目立つ軍団ですあせるあせる

管理人がお気に入りのロンゲダンサーはいずこ・・・・
一番最後に出た人がそうかしら~~
なんかステージでもあのダンサーが元気に踊っているのを見たら
嬉しくなるんですよね
で、つい見てしまう(´0ノ`*)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、もし松山空港に来る事があれば
お出迎えしに行きますねーーーー
って、そんな日が来て欲しい(TT)

とうとうウナに自分の気持ちを話しましたね~~

ジスの決断

管理人は良かったと思います

いつまでもウナを騙すのは良くないですよね!!

ウナに失礼だもの


でも。。。

ムヨンは衝撃を受けていましたよ

ジスが自分のことを好きだとは思っていなかったから

ずっと友達だと言われていましたからね

まさか告白されるとは思っていなかったので驚いていましたよ


しかもウナに気持ちを言ったとなると。。。

ムヨンの動揺は激しかったです(><)


ようやく両思いなれたのに

ウナの事があるから素直になれないムヨン

いったいいつになったら二人の気持ちが結ばれるのでしょうか?

まだまだ先だよね


ウナは今、ムヨンの手を離さなくてはと思い頑張っていますよ

なんとか乗り切れるのかしらね?

ウンジュが力になってあげるみたいなんだけど

今までとは違った言葉をウナにかけているウンジュ

優しい姉になると言っていたけど。。。

どうかなあ~~~


ミョンジュは先生に指輪を買ってもらえるということで

喜んでいましたよ~~

他の人がシリアスな問題に直面している今・・・・

この二人の仲の良さを見るのが微笑ましいです

あまり暗い展開だと見ていると辛いからね(><)

たまにはラブラブシーンが見たいものです~~


パク・ヘジン 1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで/パク ヘジン
¥1,800
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~