Rain、'チュノ'チーム次期作'逃亡者'に主人公


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ワールドスター ピ(チョン・ジフン. 28)が'チュノ'のチョン・ソンイル作家-クァク・ジョンファンPDが

また手を握ったKBS 2TVドラマ'逃亡者'の主人公でキャスティングされて5年ぶりにドラマに復帰する。


クァク・ジョンファンPDは30日"レイン、ソンイル作家とともに'逃亡者'を作ることにした"として

"編成は9月末で10月予定"と明らかにした。


しかしクァクPDはドラマ内容に対しては口を閉じた。


彼は"16部でするのか、20部でするのか決めなかったし、諜報メローになりうるが変わることもある"として

"内容に対してはまだ明らかにすることはできない"と話した。


レインは2005年KBS 2TV 'この人でなしの愛'以後演技はスクリーンだけで見せた。


彼は2006年パク・チャンウク監督の'サイボーグだが大丈夫'を経てハリウッドに進出して

'スピードレーサー'と'忍者アサシン'に出演しながら歌手と演技で全部ワールドスター隊列に上った。


ジフニ~~~~

待っていました~~~~~


以前、記事ではあがっていましたが作家さんがジフニに名前を

出したってことは・・・

本当ってことですよね(-^□^-)


タイトル「逃亡者」なんて


逃亡者 [Blu-ray]/ハリソン・フォード,トミー・リー・ジョーンズ,ジュリアン・ムーア
¥4,980
Amazon.co.jp


ついこの映画を思い出してしまいましたわ(^^ヾ


さてどんなドラマになるのかビックリマーク


楽しみですドキドキドキドキ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、いったいどんなドラマになるの・・・

全容が早く知りたい(^0^)v

AD

ナカジーーーー

性格悪い!!!

なんでハルの話をちゃんと聞かないのよ(><)


ハルと付き合ってきていて・・・

ハルがどんな子か理解しているはずなのに

やっぱり彼女が言う事を信じてしまうのかしらね

トウコさん、嘘が上手いよね

自作自演でさあ~~


わざわざハルのところへ行って自分とナカジの

出会いとか語ってさあ

何様って感じ

物凄く腹が立ったわ!


なんか腹が立ちすぎてテンションが高くなってしまいました(笑)


ハルが気の毒でね

不倫をしているナカジを気遣ってあげてさあ

そこまで気を使う必要はないよ

自分がやりたくてやっているんだから


ハルは自分を思ってくれるドクターと付き合ったほうがいいと

思う

そのほうが幸せだよ

ナカジを好きでもさ。。って、そう簡単な話ではないんだろうけどね


悶悶としたものが残ります

このドラマを見終わった後は


ドクターがハルに電話をかけようと悶悶としているのとは

訳が違います

違う悶悶としたものが残ります(^^ヾ


リンダのおかげで契約が取れて喜ぶシーンや

カミングアウトのシーン

はたまたハルを待ち受けて抱きしめるシーン


ドクターを見るためだけに見ているドラマ・・・と、何度も言ってますが

物語だけだったら多分、管理人・・・挫折していると思われます(汗)


が、やっぱりドクターのために見ちゃうんだな

これが★


そうそうリンダの貞操は守られましたね

編集長と大変な事になりかけましたがならなくて良かったーーー

しかし、病院に行って検査までしてさあ

ナカジの顔を思い浮かべたらどうだろうと思ったのは管理人だけでしょうか??


あっ・・・

最後にドクターがハルを抱きしめて二人は見詰め合って・・・

それから何かが起こるのでしょうか(><)

めちゃドキドキなんだけどーーーーー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~

AD

Rain-サイ、'親しいノート3'出演…10年親しいストーリー公開


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピとサイが10年親しいストーリーを公開した。


最近カムバックしたレインが包まれる30日放送されるSBS芸能プログラム

‘親しいノート3-きらびやかな食卓’に出演して初めての出会いから

今まで友情に対して初めて公開した。


2001年パク・チニョンの紹介で初めて会った二人は当時の第一印象から

今までの親密なよしみ、ヤン・ヒョンソク、パク・チニョン、セブンなどと一緒に

持つ集いであった裏話などを最初に明らかにして目を引いた。


包まれるレインとの初めての出会いに対して話している間、レインが初めて会った日

自身とパク・チニョンの踊りバトルが広がったと話した。


これにMCパク・ミソンが誰が勝ったかと尋ねて、レインは“その日サイに勝った人がなかった”

としてダンサーパク・チニョンをサイが勝つほかはなかった秘訣を公開して皆を驚かせた。


引き続きサイは“自身も自身だがその時レインが人も多くて場所も狭いがバックタンブリングを

するのを見て真価を確認した”と付け加えた。


特にこの日レインは今まで見せた姿と違い幼い時の話や人生の最終目標などを真剣に伝えて、

新しい姿を見せた。


この日、二人と懇意にしているgodのデニー、レインが育てたアイドルでデビューして

有名になったエムブルレクのイ・ジュンが出演してレインが怒る方法3段階、

必殺愛嬌などに対する暴露戦を持った。



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

この番組に・・・

ジュン君も出ていたのね~~~


ジュン君、ジフニが怒る話や、愛嬌の話などをしたようだけど・・・

必殺愛嬌って何はてなマークはてなマーク

何なのはてなマークはてなマーク


どんどんこんな番組に出てジフニの暴露話をして欲しいものですラブラブ

ジフンが怒らない程度にね≧(´▽`)≦





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフンのことを話されていたら・・・

照れるでしょ??

AD

Rain“すでに跳び越えた” vsパク・チニョン“私が飛箱(跳馬)なの?”


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピ(実名チョン・ジフン)とパク・チニョンの火花散る文字攻防戦が公開された。


レインは最近SBS ‘親しいノート3-きらびやかな食卓’録画に親しいサイとともに参加した。

この日レインはある芸能トークショーに出演して“私はすでにパク・チニョンを飛び越えた”という

発言と関連、後日談を紹介した。


“パク・チニョンがひょっとしてその日放送を見たか”というMCらの質問にレインは

“それにしてもその放送のためにパク・チニョンに文字がきた”としながら

“私が飛箱(跳馬)なの? なぜ度々跳び越えるの?”という文字を送ったと話して笑いを抱かれた。


一方レインはこの日放送で10年親しいサイとの草ストーリーも公開する。

放送は30日午後9時55分.


Rain“‘パク・チニョンを跳び越えた’以後パク・チニョンが文字”反応は?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


何故たびたび飛び越えるのって(笑)

師匠そんなメールをジフニに送ってきたのね!!


二人の仲が揺るがないものだからジフニも師匠を飛び越えたと答え

師匠のジョーク共にジフニにメールしてきたのよね(*^▽^*)


生半可の仲だったらこんなこと言えませんものね音譜


ジフニが自分のことを話すとき師匠も逐一チェックしているのかしら・・

チェックしている師匠を想像したらなんか笑ってしまう( ´艸`)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、師匠とのエピソードもっと聴きたいわ(^0^)

歌手のピ、"昼は善良だが夜はセクシー女に変身することができる女性欲しい"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

SBSラジオの時脱出サャ妤ャ番組『スタートーキングアバウト』のコーナーに

歌手Rain(本名チョンジフン)がゲストとして出演した。

録画当日のレインデビュー8周年を迎え、終始一貫して明るい姿での録画に臨んだ。


理想のタイプについての質問で、レインは、"最近の理想型が変わってセクシーな女性がいい"と

答えた。 "日中チャムハン女性でありながら、夜はセクシーな女性に変身する女性"と

言われた彼は、"私をリードしている女性に繁殖されてみたい"と言われてサャ妤ャを

大笑いして作ったりした。

一方、過去にあった逸話を明らかにスタジオに衝撃に包またりもした。

自宅の修理をしている時期に家に入ってみると、最初に見る見知らぬ女性が座っていたと言って

物語の冒頭を取り出し、彼はその女性自身にレインの赤ちゃんを妊娠中であると主張して

配布する明白な事情を紹介した。

知ってみると、その女性は、精神疾患がある人々に明らかになり何の乗りで事件が

よく仕上げられた点も欠かさずでした。

"過去の逸話を明らかにしながら、世界各国に自分の赤ちゃんを妊娠したと主張している

女性が一ミョンシクウンているようだ"とし、偽りの噂にこだわる必要はない、

ワールドスターの面貌を見せてくれたレインの物語の中に内気で、

"私は、純粋な男だよ"と言って場内を笑い海で作ったりした。

この日の録画の方は、来る5月5日午後9時SBS ETV で放送される。


Rain"女性にリードれてみたい"変わったの理想のタイプは?



ジフニの好み前から変わってますかねはてなマークはてなマーク

前からこんな風に言っていたような気がするのは

管理人の気のせい!?


昼間は自分に従う、従順な女性がいいんだけど・・

夜は違うほうがいいんだよね

女豹のようなって言っていたような気がするんだけど(笑)


夜はセクシーになる女性っていう好み、変わってないようなアップ


さてさてそんな女性がいますかねーーー

ジフニ、頑張って探し出してくださいグッド!






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、女性の好み全く変わってないと

思うよ・・・

Rain"妊娠の主張の女性ファンまで.."ハプニングびっくり公開


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン)が、女性ファンからの妊娠の脅迫(?)を受けて

事情を打ち明けた。

レインは最近、SBSラジオ『2時脱出カルトショー』『スタートーキングアバウト』コーナーに

ゲストとして出演した。

レインは"自宅の修理をしている時期に家に入ってみると、最初に見る見知らぬ

女性が座っていた"と話し始めた。

レインが正体を問うと、その女性は、"レインの赤ちゃんを妊娠中だ"と主張したとのこと。

知ってみると女性は精神疾患のある人々に明らかになり事件が終了したという言い伝え。


レインは"それぞれの国に自分の赤ちゃんを妊娠したと主張している女性が

一ミョンシクウンているようだ"とし、偽りの噂にこだわる必要はない、

ワールドスターの面貌を見せてくれた。

特にレインの物語の途中に内気で、"私は、純粋な男だよ"と言ってスタジオを笑い海で

作った。


このノックファブンは5月5日午後9時SBS ETV『TVサャ妤ャ番組で放送される。


自宅を修理している時に女性に入られるとは・・・

ジフニ、無用心ですぞあせるあせる


修理をしに来ている人も何も思わずに入れてしまったのかな目

かなりびっくりですよねーー

家に帰って女性が座っていて

「あなたの子供を妊娠しています」なんて言われたら( ̄ー ̄;


身に覚えがあったらなおさらよーーって、ジフニに限って・・・

そんなことはないか(笑)


それぞれの国にジフニの子供を妊娠しているという女性がいるようですよ汗

ジフニ、どの国にいってもびっくりさせられちゃうねアップ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、松山では・・・

管理人が妊娠している事になっています(笑)

なんてね~~

ウーシャとスイシャンの結婚式の日が近づいてきました・・・

招待者名簿にスイシャンのお母さんの名前がなかったので

ウーシャとおばあさんはお母さんを呼ぶように言うんですよね


お母さんを呼ぶためにスイシャンは香港へ


やっぱり・・・

管理人の思ったとおりでしたよ

あのお母さんニセモノでした(><)


ウーシャとおばあさんを安心させるためにスイシャンが

雇ったようですよ

そこまでするとは

スイシャンの考えている事が全くわかりません(^^ヾ


おばあさんはウーシャが結婚するに当たり、

また自分の過去を振り返っていました


おばあさんの過去のほうが壮大ですよね!!


シェンナン(おばあさんの名前なんだけど)は、雲南に帰ってきて

ようやく落ち着きました

シャオトンとスイユェンが二人で住む家も出来たので

移るようにシェンナンが言いに行くと、シャオトンは自分は

日陰の身でいいのでシェンナンとスイユェンが一緒に

なるべきだと言うんですね


そしてリーはシェンナンにプロポーズ。。。

シェンナンはスイユェンが好きなので拒みましたが、

また二人の間に事件が

いやこの事件の一番の被害者はシャオトンですよね(TT)

地雷を踏んでしまったスイユェンをかばって両足を

失ってしまったのです


スイユェンはシェンナンと共に生きていこうとしていましたが

もうシェンナンどころではなくなってしまいました(涙)

シャオトンを守らなくてはなりません


シェンナンへの思いを隠して・・・

雲南を去ることを決意しました

そうシャオトンと生きるために~~~~


凄い展開になってきましたよ!!!


不死鳥の如く DVD-BOX 第1章/ショーン・ユー,アレックス・フォン,フォン・ボーボー
¥18,900
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~

Love Song [MV]

今日、録画しておいた「韓風WIDE」を見ました~~

無性に「Love Song」のMVが見たくなっちゃったわビックリマーク



ミ~ハ~ミミのさんぽ路
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

MVのメーキングキャプがあがっていたので一緒にUPしておきますニコニコ

何度聴いても・・・
この曲はいいですねo(〃^▽^〃)o

胸に響きますドキドキドキドキ

早くZeppツアーで聴きたいな*☆*:;;;:*☆*:;;;:






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています
ジフニ・・・今日の特電・・・
繋がらず(TT)

無限少女、‘Rainを捕まえるミッション’その結果は? ‘セクシーダンス+ゴールルーム変身不死’


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

無限少女メンバーらがワールドスター ピ(実名チョン・ジフン)に会う。


4月30日放送されるMBC every1 ‘無限少女シーズン2’でメンバーらは

‘レインを捕まえるミッション’という主題で歌手ピを探しに出た。


事前の何の計画も情報もなかった無限少女メンバーらはそのまま無条件レインに

会えとの製作スタッフのあきれるミッションに初めには慌てたがすぐレインを探しに

東奔西走した。


これにピの所属会社を訪ねて行ったり自分たちの人脈を総動員してレインをうわさをたよりに

捜している間メンバーらはピのスケジュールをかろうじて知ったが徒労になる常.


レインを尋ね歩く何日の間無限少女メンバーらは今回新しく出てきたピの新曲

‘レインを捕まえるミッション’振りつけを練習したりアルバム ジャケットに現れた

眉毛扮装をしながら時間を送ったし結局あるプログラムの撮影現場でレインに

会うことができた。


ついに会ったレインは無限少女のインタビュー要請に快く応じたし無限少女メンバーらと

共に楽しい時間を送った。


レインの前でミッションをしなければならない無限少女メンバーらは緊張した姿が歴然だったと。


だが‘レインとともに‘お前を捕まえる歌’踊り’ミッションを遂行しなければならない

チョン・ジュリはレインの前でその間磨きあげた振りつけ実力をリリースした。


熱心にするチョン・ジュリの姿にレインは共に‘お前を捕まえる歌’踊りをリリースすることもした。

また、レインはセクシーウェーブをリリースしたチョン・ジュリに“本当にセクシーだ”と

感心を止めなかったという後日談。


この日レインに会うという便りに興奮を沈めることが出来ないアン・ヨンミは

ワールド スターをレインのために久しぶりにゴールルームに変身した。


扮装が終わった後完ぺきにコルルムに変身したアン・ヨンミの姿に現場にあった人々は

笑いをこらえられなかったしアン・ヨンミもまた、レインを笑わせなければならない

ミッションを一気に成功させた。

アン・ヨンミは特有のユーモラスなことで始終一貫レインを笑うようにさせた。

放送は4月30日午後11時15分.



ジフニの前に・・・

あんな姿で登場しろと言われたら・・・

泣きますビックリマーク

泣きまくってやめるようにお願いします

管理人なら


でも、彼女は偉かった(^^ヾ

お仕事だもんね

仕方がないとはいえ、あの格好ですよねあせるあせる

本当に凄いですよね

ジフニを笑わせる事がミッションだったみたいだけど

別のことで笑わすことはできなかったのかなーーーとか

考えてしまいました汗


他の人がまともな格好だけにかなり目立ちますしね

ある意味、一生忘れないか(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニの前で・・・

あの格好だけは出来ないね(TT)

キム・ヨナ-Rain‘タイム選定100人’レディー街が押した! 逆転して3,4位疾走中


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

キム・ヨナとレイン(実名チョン・ジフン)の影響力が世界的といっても過言ではない。


米国の時事週刊誌タイムズ紙が進行する'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票候補に

キム・ヨナとレインが100人中トップ(のこぎり)5位中に入って韓国人の威勢を誇示した。


締め切り日の4月29日正午に(韓国時間)中間集計結果によればキム・ヨナは80万 8,170票を得て3位に

上がったし歌手ピは64万 3,462票を獲得して4位にランクされた。

これは56万 7千票を得た世界的なポップスターレディー・ガガを抜いた順位であった。


これら韓国スターらは'タイム選定100人'投票が始まった4月初めから並んで高い順位に上がって

彼らの人気を誇示した。


米国ネチズンらはタイム ホームページにこれらに一票を投げて"キム・ヨナは私が

今まで見てきたスケート選手たち中最も記憶されるほどの選手",あるいはレインに対しては

"ひとりが踊りと歌、演技三つを全部上手にすることは難しい"と絶賛した。


歌手兼俳優レインはハリウッド映画出演を通じて米国ファンたちに顔を知らせたし

キム・ヨナは2010バンクーバー冬季オリンピック フィギュアスケーティング女子シングル部門で

金メダルを獲得して世界的なスポーツスターに浮び上がった。


一方米国時事雑誌タイムが毎年実施する今回の投票は29日(米国現地時間)最終締め切られる予定だ。

キム・ヨナと雨他にも100位候補の中にはヒラリー・クリントン、ビヨンセ、サンドラ ブロック、

ジェームズ、キャメロン、スティーブ・ジョブスなど社会の色々な分野の人物らが上がってきている。




本当にそうそうたるメンバーの中に名前を連ねる事ができて・・・

ジフニもキム・ヨナも凄いですよね(≡^∇^≡)


映画「ニンジャアサシン」が全米で公開されて、ジフニの名前も

アメリカ中に浸透しているでしょうからねアップ

ジフニの演技を見て雲になった人もいるでしょうしパー

しっかりアメリカで韓国をPRし続けたと思います


キム・ヨナは金メダリストですから~~

こちらもしっかりアピールしていますよねニコニコ


ますます世界中から注目される人になってしまったジフニビックリマーク

誇らしいですねラブラブ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、アメリカでの知名度UP

日本でもどんどん知名度UPさせていかないとね

今以上に