昼間はだいぶ暖かかったですね~~
でも夜はやっぱり冷え込む気がするあせる

明日は雨みたいだし・・・
せっかく咲いた桜が散ってしまいそうですよね
出来れば週末まで持って欲しいなビックリマーク
お花見に行く予定なのでニコニコ

さて本日2回目の動画コーナー
Shanghai Expo Countdown






上海エキスポカウントダウン動画でございます~~
UPして下さってありがとうございます(-^□^-)

とっても綺麗な画像で嬉しいですよねドキドキ

あの髭ダンサーさんが帽子を被ってないことに
驚きつつ(笑)
ロンゲのダンサーさんがアップにしているので
武士に見えつつ(笑)
動画を見ましたチョキ

やっぱりRainismはかっこいいですよねラブラブ
これでカムバックしてきた時のジフニのかっこよさったら
なかったもの
ひたすら興奮して動画を見たのを思い出します

このRainismを生で聴きたい
そう願い続けて叶ったのがZEEP東京だったわ(‐^▽^‐)
懐かしい

今度は代々木で聴けますね得意げ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、ZEEPで会ったあの日が
昨日のように感じるけど・・・
月日は流れているんだよね~~~
AD

パソコンの中の写真を整理していたら・・・

今年の1月に大阪から買って帰ってきたロールケーキの写真が
出てきました(^^)
UPしようと思いつつ忘れていたようです(汗)

堂島ホテルのロールケーキ

本当に絶品だったな~~~~

予約して買って帰って本当に良かったと心から思えた1品♪
お店の方も丁寧で親切でしたよ★

ふんわりとした柔らかい生地
そして北海道産の生クリーム
この生クリームが・・・
なんとも言えない美味しさなの(*^^*)

甘さ控えめというのも嬉しいですよね~~

こんなに美味しいロールケーキを食べたのは初めてでした・・・
まず松山では味わえないよね!!

なんか写真を見ていたら食べたくなってきました!!
大阪に行く用事は今のところ全くないんだけど(笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします(^^)v

AD

Rainバラード タイトル曲…"期待以上・パフォーマンス期待されて "


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
パフォーマンス皇帝が発表したバラード タイトル曲に対する音楽ファンたちの評価はどうだろうか。


レインが30日新曲'お前を捕まえる歌'を公開した。 'お前を鎮火する歌'は

スペシャル レコーのタイトル曲.


来る4月1日レコード発売を控えてオンラインにあらかじめ公開された。

この曲に接した大衆は"期待以上"という反応を見せた。

そのはずなのが'歌手'レインはデビューの時から今までダンス音楽を主にしてきたし

自然に大衆にダンス歌手と認識されている。


それでレインがデビュー以来初めてバラード タイトル曲をリリースするといった時,

その上彼が直接作詞・作曲した曲といった時首をかしげる人々も多かった。


だが公開された'お前を捕まえる歌'は半信半疑であた大衆の考えを変えているようだ。

離れた恋人を忘れることができない限り男の切切であるということを描き出した歌詞も

印象的だがピアノ旋律で始まって弦楽とギター旋律がより増してリフレーンに行くほど

切ない感情を高めさせるメロディも目を引く。


レインが自信ありげにバラード曲を発表できたのには正規5集収録曲'ラブ ストーリー'の

成功も一役したはず。

この曲はタイトル曲だった'レイニズム'と共に正規5集で最も注目されていた曲だった。

ファンたちは'ラブ ストーリー'と比較して'お前を捕まえる歌'で訴える力がより一層深くなったと評価した。


音楽と共に舞台でレインがリリースするパフォーマンスに対する関心も集中している。

のろい曲が踊るにはさらに難しい法. ポパーマンスの皇帝らしく雨が舞台で

素敵な振りつけを見せないむくという期待感が高い。


これに対してチェイテュネントテイモントゥ関係者銀パフォーマンスに対する

説明を口を閉じながらも"期待しても良い"という話で自信を見せた。


現在のレインは29日から2泊3日日程で中国,上海を訪問中だ。

天安(チョナン)ハム沈没事故で放送会社音楽プログラムらが相次いで

欠放されるということによってレインは4月第2週にカムバック舞台を持つ予定だ。



アルバムの発売日・・・

伸びちゃいましたね~~


記事では4月1日となっているけど7日になってしまいました(汗)


楽しみが少し先に伸びてしまったのは悲しいけど

テレビの露出は増えてくるだろうから楽しみですよねドキドキ


バラードでダンスをするのは難しいだろうけど

今までに見たこともないような素敵なダンスを披露してくれるはず


そのステージが見れるのが本当に楽しみラブラブ!


くれぐれも身体には気をつけて最高のコンディションでステージに

望んで欲しいと思いますラブラブ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、アルバムの発売・・・

首を長くして待っています~~

AD

うーー使いにくい!!

テーマ:

管理人、gooメール利用させて貰っているんだけど・・・

新しくなったおかげで使いにくいんですけど(汗)
前のほうが断然使いやすかったよ!!

これは慣れるのに時間がかかりそうだ(^^ヾ
凄く重くてすぐに固まってしまうしさあ

無料で使わせて貰っているので、あんまり
言うのもなんなんですけどね

あまりにも使い憎いので愚痴ってしまいました。。。

ふう~~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

前のほうが良かったよ・・・

gooメール・・・

ロッテ百貨店ツートップ モデル


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

<From//memo rain blog>



ジフニと世界的なチェリスト、ソン・ヨンフンの写真ビックリマーク


とっても素敵なのが上がってきていました~~


この二人がロッテデパートの顔となっております(≡^∇^≡)

凄く素敵ですよね

なんか春物でも買いに行ってみようかしら!?

ロッテデパートにって思わされますドキドキ

遠いけどね

気軽に行ける距離ではないけど(笑)


しかし・・・

ジフニの髪型がこれて良かったと心底思いますにひひ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ロッテデパートって6to5にしか足を運ばなくて他の階を

じっくり見たことがないんだけど、是非今度は時間を

取ってゆっくり見てみたいと思いますニコニコ


地下とか面白そうなんだよね

美味しそうな食材がたくさんあって

管理人の場合・・・食い気が勝りますパー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、素敵なファッションで登場・・・

是非来日時もこんな感じでお願いします(^0^)v

ロッテ免税店 4月の壁紙は・・・


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


恒例のロッテ免税店の壁紙でございます~~


4月分がUPされてきましたよ(≡^∇^≡)


管理人は断然、上の壁紙がお気に入りでございますにひひ

下の壁紙もいいけどアップ

へアースタイルがいまいちではなくて!?

いい加減、見慣れろって感じですがあせる

苦手なことに変わりはなくって感じです(汗)


いや、とりあえず今のジフニで壁紙を作って欲しいんだよねーーー

使いまわしは悲しいなりしょぼん
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、日本語バージョンのロッテ免税店壁紙に

期待して・・・いいかな~~~

Rain,カムバック曲ウォン ショットに小市・カラーなどアイドル'今年キル'


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピのカムバック曲一曲に綺羅星のようなアイドルらが皆縮こまった。
31日午前11時40分メロン リアルタイムチャートによれば去る30日電撃公開された

レインのカムバック タイトル曲'お前を捕まえる歌'はアフタースクール,

少女時代,ティアラなどアイドルグループを全部抜いて1位を占めた。

音源公開初日にもバグス,サイワールドで1位を占めた。


アフタースクールの'バング(Bang)!'が2位,少女時代の'Run Devil Run'が

3位,2AMの'間違った'が5位,ティアラの'君のために(狂う)及ぼして'が6位,カラーの

'ルパン(Lupin)'が7位を走っている。


アイドルでない歌手で10位圏に進入したアーティストは'よけてくれるから'の

ブラウンイドソウル(4位),'悪いクセ'の紙(8位),'Bubble Love'のMCモン ソ・インヨン(9位)等だ。


'お前を捕まえる歌'は歌手デビュー以来レインが初めて出したバラード タイトル曲で

別れた女性を忘れることができない男のいらいらする心情が切切であるように含んでいる。



ジフニがチャートを独走しているようですね~~~

他のアイドル歌手たちの歌も素晴らしいものが多いと思うけど・・・

やっぱりジフニですよ( ̄▽+ ̄*)


待ちに待った王者の帰還ですよね!!


どれだけジフニの新しい歌を聴きたいと望んでいたか

それがようやく叶ったわけですからチャートをにぎわすだけじゃ

すまないわよラブラブ!


新たなジフニ旋風を巻き起こすはずドキドキ


それが・・・

いよいよ・・・

明日4月1日からチョキ


雲もジフニをしっかり盛り上げていきましょうね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、気が重い仕事を乗り切りました!

4月1日からはまた気持ちを新たに

頑張ります(^^)v

わあ~~~
今日で3月が終わり・・・
妙に焦る管理人でございます(^▽^;)
年度末だからねあせる
お仕事もまた忙しくなりそうだアップ

でも、4月になったらジフニのアルバム発売
しかもすぐ(笑)
嬉しいことでございますドキドキ

さて本日の動画コーナー
今日の動画はShanghai Expo Countdown


http://www.youtube.com/watch?v=1vnwCQxo1SM&feature=player_embedded


上海万博カウントダウンステージに立ったジフニでございます~
動画をあげて下さっていましたよ
ありがとうございますべーっだ!

物凄く広い会場だったようですね・・・
前半はステージしか見えなくて観客はいったいどれくらい
いるんだろうか??って、思っていたんだけど
最後のほうで客席が出るので見てみたらびっくりしました
観客の多さじゃなくて会場の広さに( ̄ー ̄;

後ろのほうの人、スクリーンでもジフニが確認できるのかしらって
心配になるくらい広かったあせるあせる

まあ万博絡みのイベントなのでこれくらい広い会場でイベントをしないと
迫力はないんでしょうけどね(汗)

本日ジフニは帰国でございます!!
ジフニは明日からカムバック活動ーー
しっかり追っかけて行きたいと思いますチョキ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
ミ~ハ~ミミのさんぽ路




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、上海の人たちを魅了して・・・
本日帰国ですね(^0^)v

朱豪 第77回

イエソヤがユリに話をしましたね

いったい誰が父親かということを!!


まさかチュモンが父親だと思っていなかった

ユリは衝撃を受けていましたよ

何故・・・

自分たちを捨てたのか

それが一番気になりますよね


母親であるイエソヤがどんなに

苦しんでいたか

近くで見ていて痛いほどわかっているだけに

チュモンに会ったら言ってやりたいことが

山のようにあったことでしょう(TT)


ユリがチュモンを見る目がきついのもわかるような

気がしますよね


チュモンはずっと探していたユリに会って

感動していたようですが・・・

ユリの言葉に傷ついた感じです(涙)


親子の対面がこんな形になってしまって

見ているほうが辛いわ~~~


チュモンを殺すことに失敗したヨンポ

やっぱりヨンポだよね

抜け目がありすぎて笑えます


そして太子に捕まってしまったし(汗)

いったいヨンポはどうなってしまうのか!!


テソはチュモンと同盟を結ぶことにしました

プヨも戦争を回避できて良かったと思うんだけど。。。

いつまでテソの気持ちが揺らがずにいられるかな~


クムワ王は、旅に出ました

ヘモスとユファ夫人に懺悔する旅

精神的に辛そうな旅になりそうですよね(^^ヾ


朱蒙〔チュモン〕最終章 後編 <ノーカット完全版> [DVD]/ソン・イルグク,ハン・ヘジン,キム・スンス
¥23,520
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

Rain'お前を捕まえる歌',オンライン音楽サイト1位


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピの新曲'お前を捕まえる歌'が公開されるやいなやオンライン音楽サイト頂点に

上る気炎を吐いた。


30日オンライン音楽サイト モンキ3によればピのスペシャル アルバム(BACK TO THE BASIC)'

タイトル曲'お前を捕まえる歌'は午前現在のリアルタイムチャート1位席を占めている。


バラード曲'お前を捕まえる歌'はレインが直接作詞,作曲した曲で知らされてファンたちの

関心を集めたし,離れた恋人を捕まえたがる男の切ない心が含まれている切ない歌詞と

ピの訴える力濃厚で甘美なボイスがよく交わったという評価だ。


モンキ3側は"'お前を捕まえる歌'が高いストリーミングとダウンロード数を記録して

リアルタイムチャート1位に上がった"として"1年6ヶ月ぶりのカムバックなのに

加えダンスでないバラード曲で破格変身したことでファンたちの反応が熱いようだ"と話した。


一方ピのスペシャル アルバム'(BACK TO THE BASIC)は来る4月1日正式発売される。



物凄く耳に残るんですよね~~~

この曲ってビックリマーク

つい口ずさんでしまうような気がします

アルバムが届いた日には聴きまくって一緒に歌えるくらいに

しなくては(笑)


MV効果もあいまって本当にたくさんの人が聴きたいって

思っているのがわかります(‐^▽^‐)

そしてジフニのカムバックを待っていた証拠ですよねドキドキドキドキ

ジフニも幸せものです

こんなに思ってもらえてニコニコ


4月1日

ジフニがカムバックした日には・・・

凄いことになるかもチョキ


カムバックしてくるジフニを見逃さないようにしっかり

追っかけ続けたいと思いますラブラブ!






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、明日はちょっと辛いお仕事があるけど・・

次の日が4月1日なので乗り切れそうです(笑)