Joon+GO Drama

テーマ:
今日は朝から忙しかったです~~

何故かというと・・・
いきなりデジカメの電源が入らなくなってしまって(汗)

これは大変だということで急いでデオデオに
走りましたビックリマーク

デオデオは10時開店アップ

管理人がついたのは9時30分
30分も店の前で佇むことに(^^ヾ

で、デジカメを見てもらったら・・・
バッテリーを逆に入れていたのですあせる

何故???
そんな単純なミスを???

朝からデオデオで恥をかいてきましたよ( ̄Д ̄;;

さて本日の動画コーナー
今日は動画コーナーが多いです

Joon+GO Drama


http://www.youtube.com/watch?v=hfFY6UGm_p4

ジュン君とジオのミニドラマです~~~
UPして下さって嬉しかったですドキドキ

ジュン君が可愛い!!
ヨジャを見つめる切ない目に・・・
胸が締め付けられるようでした(笑)

こんな可愛らしいナムジャが同じ会社にいたら
それだけでも会社に通うのが楽しくて仕方が
ないことでしょう恋の矢

この会社にはジオもいるのよね~
通うのがますます楽しくなりそうだ(-^□^-)

二人が一人のヨジャを好きになるっていう展開みたいだけど
ヨジャのほうが一枚上手で他にいい人がいたって感じはてなマーク

失恋したと思いお酒を飲んでいるジュン君が持つお酒の瓶に
ミル君が~~~
細かいわ芸がパー





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています
是非ジュン君にドラマ出演して欲しいな(^0^)
もちろん主役で♪
AD

ほっと一息つこう

テーマ:

今日は午前中・・・

かなりバタバタしてました(^^ヾ

だから1日があっという間に過ぎ去りました~~

今頃、疲れが一気に出たよ。。

とりあえず甘いものを食べて一息つこう♪

大好きなルタオのチョコレートでも食べたら
テンションもあがってくるかな???


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします(^0^)

AD

『ニンジャアサシン』米国版オリジナルポスターを2名さまにプレゼント
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

source: rain-latino >



またまたポスタープレゼントの記事を見つけました~~


シネマトレビューン というサイトですビックリマーク


2名の方にプレゼントということですよ( ̄▽+ ̄*)


応募するに際には利用規約を読んでご応募下さいねグッド!


3月6日(土)新宿ミラノ3には、たくさんの雲が集まって

ジフニの演技を堪能するはずラブラブ


待ちに待った公開、東京から盛り上げていきましょうアップ


そして我が街、松山で上映されるようにヒット祈願を

したいと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

ジフニ、ようやく松山でも上映されている「キッチン」

めちゃ小さい会場ですが・・・頑張ってますよ!

AD

'Romantic Proposal' Wedding Fair


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

<source//lottedfs>


ロッテ免税店で開催されている 'Romantic Proposal' Wedding Fair


シン・ミナちゃんとジフニの写真を見て・・・思ってしまった!!


いつかジフニにもこんな日が来るんだろうなってあせるあせる


でも、そんな日はとうぶん先であって欲しいと願ってしまいますアップ


ジフニは結婚願望が強いので、今すぐにでもしたいなんて思っているかも

しれないけど。。。


お願いだからもう少しだけ先でお願いしますーーーと、切に願っていますパー

合成写真とはいえドキッとする写真ですよね(;´Д`)ノ








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニのモーニング姿・・・

間違いなくかっこいいと思うんだけど

見るのはとうぶん先でお願いします~

本日2回目の動画コーナー

こちらの動画も大阪城ホールでのコンサートを思い出せますよ
UPして下さってありがとうございますo(^▽^)o

K_Top 10 Planning_Legend of Rainism in Osaka (edit)


http://www.youtube.com/watch?v=6bP9LllWXPM

ジフニが会場入りするのを待っている雲の様子も
流れていましたよ

1月24日の映像のようですが、お天気で良かったですよねドキドキ
寒かったけどお天気なら頑張れますものねアップ
これで雨だったらかなりきつかったかも(汗)
なんて思いながら見てました

雲が写っている映像を見ると、つい知っている雲は
出てないかな~~って思ってしまうパー

そんなに雲友達が多くないので、ほとんど知らない雲ばかりなんだけど

皆がジフニが到着するのをマナーを守って待っていましたねラブラブ

コンサート会場に入場する列も整然としているし、海外の人から見たら
凄いことになるのかしら
それが取り上げられるってことはねビックリマーク

これまたコンサートの映像も出て嬉しい限りですべーっだ!
はい、ジフニは十分かっこいいよо(ж>▽<)y ☆
自分で知ってるくせにーーと、突っ込みたくなりました(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、あの感動再び・・・
是非日本でコンサートお願いします!
快晴の松山~~

気持ちの良い朝を迎えています(^0^)v

こんな日はドライブ・・・
なんかに行きたいんだけど、そうも行かず(笑)

今日はお料理教室の日なので行ってきますビックリマーク

さて本日の動画コーナー
今日の動画はK_YYGJG_Hanryu Stage_Legend of Rainism in Osaka


http://www.youtube.com/watch?v=8cEWC0bG4w0

ロッテファミリーコンサートも近づいていますが・・・

久し振りに大阪城ホールコンサートに思いを馳せてみましょうかアップ

楽しかった大阪城ホールでのコンサート
あれからはや数ヶ月たつんですよね(汗)

コンサートが始るまで、後何日でコンサートだと考える時間が
やっぱり一番楽しいかもと思ってしまう管理人ですパー

この動画はジフニが関西国際空港でお出迎えを受けているシーンや
最後空港を去っていく時にサングラスを取って去っていくシーンなんかも
流してくれています

ずっとサングラスをしていたら寂しいけど、こうやって外してくれると
嬉しいですよね恋の矢

コンサートの映像も流してくれていましたよ

そうそう、わきをタオルで拭こうとしていた(笑)
これジフニなら許されるけど、他の人なら大変だよ(  ゚ ▽ ゚ ;)
ジフニのわき汗なら許せるけど他の人は嫌だーーーーーー(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、また日本でコンサートをして下さい~~
ミニアルバム発売後は・・ある??

Ninja Assassin Blu-Ray & DVD


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

Credit: 까막비 @ dc // RainHK>


来週の今頃は・・・


映画「ニンジャアサシン」公開されていますね~~~~


ようやく日本で公開!!


しかも東京&大阪だけ(爆)の、「ニンジャアサシン」ですが・・・


公開が終わったところでは、もうDVDやブルーレイの記事なんかが

あがってきているようですアップアップ


DVD&ブルーレイのパッケージよりも、バックのジフニのほうが

かっこよく見えてしまうのは管理人だけでしょうか!?

ジフニの顔が見えていいような気がするんだけど


松山での上映を待たずに(だって、いつになるかわかんないんだもん)

DVDとか出た時点で買っちゃおうかな≧(´▽`)≦


でも、映画館のスクリーンでしっかりライゾウが見たいですよねラブラブ







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、映画が公開されたらたくさんの観客が

映画を見てジフニを好きになってくれたら

いいなって思っています(^^)

朱豪 第57回

クムワ王・・・

だんだんとおかしくなってくるんでしょうね(汗)

目つきがおかしいし(^^ヾ

考え方も今までとは違う方向に進んでしまうんじゃないかと

思います


いや、もともとそういった考え方の持ち主だったのかも

しれませんが

今まではチュモンのことを考えて動いてくれていたけど

これからは違うような気がしますね


あの神女がチュモンが新たな王になると言った言葉を受けて

プヨを滅ぼすのがチュモンだと呟いて。。。

それから夫人に初めに言っていた事と違うようなことを

言うようになったし

イエソヤたちは夫人の言うように人質ですよね(><)

可哀想だ~~~

ひたすらチュモンに会いたいだけなのに

早くプヨの宮殿を抜け出せたらいいのですが、そう

簡単にはいきそうもありませんよね

ますますプヨ宮で苦しい目に合いそうで

見ているのが気の毒なんですけど(涙)


テソも、辺境の地から戻ってきました

王様に許しを得ようと必死です

でも、王様は許してくれそうですよね

だって敵はチュモンになってしまったわけですから

そう考えると、テソと王様は時期に組むでしょうね

血が繋がっているからチュモン以上に分かり合えるでしょうし


チュモンがこれからやりにくくなるだろうな~~


チュモンは、ソソノを助けるのでしょうか??


再び弓を見に山に登ったチュモン

そこで待ち受けていたのは王様にも会った神女でした★

でも、チュモンにはひれ伏したりして

王様と態度が違う(笑)

明らかに・・・

王様のよりチュモンのほうが上なのね(^^ヾ


朱蒙〔チュモン〕最終章 後編 <ノーカット完全版> [DVD]/ソン・イルグク,ハン・ヘジン,キム・スンス
¥23,520
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~