大阪城ホール前

1月23日(土)


コンサート会場である大阪城ホールには17時過ぎに到着ビックリマーク


コンサートに参加される雲たちが、笑顔で会場に向かっている姿に

あ~~

もうすぐジフニに会えるんだなって気持ちを再認識できたりして

寒さも忘れて会場に向かったことを思い出しましたニコニコ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


グッズ売り場も、開場していることもあり思ったほどは混んでいなかったけどあせる

2日目にグッズを買うことにしていたので、チラッと覗いただけで会場に

入りました


会場入り口には雲たちがジフニに贈ったお花が飾られていて素敵でしたよ(≡^∇^≡)

小倉雲さんがお花企画に賛同されていたので、そのお花だけは見たかったのラブラブ

でも見ていたら係りの方に立ち止まらないで下さいと言われてしまって(汗)

慌しく携帯で小倉雲さんの名前が入っている部分だけ撮って、お花が展示されている

所を後にしましたパー


もう少し広いスペースに置いて、たくさんの人に見てもらえるようにすることは

難しかったのかな(;´▽`A``

(それ以前に広いスペースがないのかもしれないけど・・・汗)

せっかくのお花なんだから、もう少し落ち着いて見たかったわ汗

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


コンサートが終わってからの大阪城ホール前ラブラブ


コンサートの余韻に包まれて熱気に包まれていたように思えます

外に出たら、キィーンと冷え込んでいるんだけど

その冷え込みも熱い身体には気持ちが良かったですにひひ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


全員が、このナムジャに会いに行っていたのよね・・・

また会えるようにジフニ、セッティングお願いしますキスマーク

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

ジフニ、もう少したくさん写真を撮っていたかと思ったけど・・・

思ったほど撮ってなかったわ(^^ヾ

AD
お天気がすっきりしない1日でしたよ~
松山はあせる

こんな日はついゴロゴロしてしまいますね(^^ヾ
いやゴロゴロしていたのは管理人のお腹か(笑)
どうもお腹の調子が悪くってあせる
辛い休日となってしまいました

でも・・・
高雄コンサートの動画を見ていたら元気になってきたよ( ̄▽+ ̄*)
ジフニは薬だねドキドキ

ってことで、本日の動画コーナー
LEGEND OF RAINISM IN TAIWAN_Opening


http://www.youtube.com/watch?v=Nh3x-RmwQ5Q

やっぱりオープニング・・・
かっこいい!!

このかっこよさに気がついたのは大阪城ホールでなんだけど(^▽^;)
たまアリでは興奮しすぎて余裕がなく、ソウルでも興奮していて。。。
大阪城ホールでやっと落ち着いたって感じかな(;´▽`A``
落ち着いてジフニのステージを見れたのが大阪城ホールだったんだよね
スタンドだったから余計に落ち着いて見えたのかもしれない
見逃さないように必死で双眼鏡でジフニを追いましたものねラブラブ

特に1日目のオープニングで、ジフニが登場してきたところで
ぶわっ~~と、鳥肌が立ちましたラブラブ!

そんな大阪城ホールでの興奮を思い出して、またまた鳥肌もの
やっぱりコンサートはいいね!!

LORツアー、ジフニ~~
まだまだ続けてください!!






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、たくさんの動画が上がって来ているので
しっかり1本ずつ見ていこうと思います(^^)v
AD

先週の日曜日・・・


快晴でしたよね~~~

雨を呼ぶ男ジフニが大阪にいても、大阪は快晴だったラブラブ


今日の松山は雨雨


ジフニはいないのに雨


愛媛マラソンが開催されていたので、この雨の中走っているランナーは

大変だったと思います(^^ヾ

お疲れ様でした!!


高雄でのコンサートも無事に終わり。。。

さあ、次にジフニに会えるのはいつだろう

もうそればかり考えてしまいます


LORが再び開催されるのかアップ

それともロッテファミリーコンサートまでジフニには会えないのか

はたまた東京・大阪で上映されるニンジャアサシンを見に行くしかないのか

(って、映画を見に上京は出来ないけどね~何故なら諭吉さんがいないので・・笑)

スクリーンのライゾウを早く見たいという気持ちはあるんだけど


大阪のホテルから見た朝日

2日目に昇っている朝日を見たんだけど、この時は幸せだったよ

だって生ジフニに会えたんだもんね得意げ


またジフニに会える喜びに浸れる日が・・・

1日でも早くくればいいな~~~~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

ジフニ、ジフニに会いたい・・・

そう願っている雲が世界中に沢山います(^^)

AD

7針も縫っていて!!

テーマ:

昨日、我が家のワンコ ミミ♪
退院してきました~~~

避妊手術を受けてきたんですが・・・
お腹を7針も縫っていましたよ(TT)
今度の土曜日に抜糸なんだけど、それまで傷口を
舐めないように固定されていて可哀想な姿に(涙)

また、乳歯が取れなくて永久歯が生えてこないので
7本も乳歯を抜いていましたよ・・・

そのため、昨日帰って来た時はぐったりとしていました
でもお腹がすいていたのか餌をいつも以上に
食べていたけどね~

病院で心細い思いをしていただろうから、タップリ
甘やかしたいと思います★

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

無事に高雄でのコンサートも終わり・・・


写真などUPされてきていますね(=⌒▽⌒=)


これまたいい写真が多くってラブラブ

嬉しい悲鳴です~~


高雄ジフニにはずれなし(笑)

いやいや、ジフニいいものを見せて頂いておりますパー


コンサートの写真の前に、高雄での記者会見ジフニを

しっかり見ておかないとね!!

写真はいつもの中国サイト(百度)より

ありがとうございます恋の矢
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ヨジャ記者が多かったので。。。

ジフニも嬉しかったことでしょう(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


丁寧に質問に答えている姿がいいね恋の矢

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


のほほんとしている風に見えるんだけど・・・

ひとたびステージに上がれば豹変しちゃうんだから

ジフニってカメレオンみたいな人だね(* ̄Oノ ̄*)


だから目が離せないんだよ~~~~

目を離したくても(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



贈り物も頂いてにひひ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニ~~視線が泳いでますが(笑)

どこ見てるの(・ω・)/

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


一番好きな写真を一番最後に持ってきてみましたビックリマーク

この笑顔最高だ~~~~~~~~~~~


この写真を撮ったカメラマンの方にお礼が言いたいくらいです(*^o^*)

素敵なジフニをありがとう

こんなジフニの笑顔に惚れっぱなしなんですドキドキドキドキ


高雄コンサートのステージでも、こんな笑顔が満載だったんだろうな(≧▽≦)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、素敵な笑顔を高雄で振りまいてきたんだよね~

見に行きたかったよ(^0^)

やっぱり足を運んでしまうね~
この場所には(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ちょこっとお買い物してしまいました♪


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニグッズと東方君グッズ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


スタアベ覗いたけど・・・
まだ出来てなかったよ(汗)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


頑張って作っていました!
21日のオープンには間に合ったようですが(笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


今度訪れる楽しみが出来ましたね(^^)v

おっ!

ジフニとヨンハの2ショット音譜

JKKではおなじみのヨンハ(笑)

ヨンハには頭が上がりません( ´艸`)


続く・・・
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、スタアベ・・・

たくさんの人が足を運んでいるんだろうね(^^)

管理人、今度は行くぞーーーー

ドンウォン君のドラマデビュー作ですよね~~

ずっと見たい作品だったんですが、ようやく

順番が回ってきたので見てみようと思います★

果たしてドンウォン君はどんな演技を見せてくれるのか?

楽しみです(^^)


主人公はペ・ドゥナ♪

破天荒なウニを演じています

かなりはじけた役ですよね

びっくり

でも似合っているような気がします(笑)


ウニのお母さんはウニを生んですぐに亡くなってしまいます

ウニを生んだ時に、一緒に生まれたのがグミ

二人は双子として育てられることになったんです


でも、お母さんはグミのほうが可愛いんだよね~~

実の子供だからしょうがないとは言え、

あまりにもウニがかわいそうな仕打ち(><)


ウニにばかり仕事させたりね

はたまた学校を辞めさせようとしたり


確かにお父さんが交通事故にあって畑で働けないので

仕方がないといえば仕方がないかもしれないけど

それならグミもやめないとね

ウニがかわいそうだよ!

しかもウニに相談もせずに決めてしまうんですから(^^ヾ

傷ついたウニが見ていてかわいそうでしたよ


そもそもウニは、本当ならお金持ちのお嬢様になるんですよね!

それを知っているのはウニとグミの両親なんだけど

今はまだ秘密になっているようです


それが明かされる日が来るのかしら??


韓国ドラマの定番、出生の秘密などが絡んでくるのかな★

全部で16回の作品なので挫折しないで見れそうな気がします


ウニのパワフルなところも見ていて面白いしね♪


威風堂々な彼女 DVD-BOX 1/ペ・ドゥナ,カン・ドンウォン,キム・ユミ
¥15,120
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします!

もうこの時間・・・

高雄でのコンサートは無事に終わっていますよね(=⌒▽⌒=)

盛り上がったんだろうな~~~
と、松山の空の下、高雄へ気持ちを飛ばせて見たり音譜

高雄で日本語教師をしている友達は、コンサートがあるって言うのに
日本に帰国中(笑)
何故、居てくれなかったのーーーと、叫んでみたけど
どうにもならないからね(^▽^;)
もしかしたら彼女の生徒が行っているかもしれないけど
また聞いてみなくてはにひひ

さて本日またまたの動画コーナー

Rain 陳菊 演唱會記者會 民視新聞


http://www.youtube.com/watch?v=yvYy6hl6p2k

台湾でのニュースでも取り上げられている記者会見の模様
動画がUPされていました
ありがとうございます(^人^)

たくさん動画が上がっていて嬉しい悲鳴ですよね~
こんな風に取り上げられるものなのね
同じアジアでもだいぶ日本とは違うね、扱いがあせる

大阪でのコンサートもあんまり取り上げられた気がしなかったしねって
落ち込んでもしょうがないんだけど汗

この記者会見、会場には本当にたくさんのヨジャ記者が
集まっていますよね
記者なんだろうけどジフニ雲も居るはずよ
熱気を感じるものチョキ

たくさん質問も飛び出したんだろうね~
ジフニにとっては嬉しい記者会見になっただろな






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています
ジフニ、明日は・・・
高雄でのコンサート記事を探します!
忙しくなりそうだ(笑)

RAIN大阪コンサートオフィシャルグッズ販売


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ファンカフェに上がっていましたよ~~~~


*RAIN大阪コンサートオフィシャルグッズ販売につきまして



2010年8月29,30日さいたまスーパーアリーナ、2010年1月23日24日大阪城ホールにて販売されたオフィシャルグッズのサイトがオープンいたしました。

以下のURLにて購入できます。

多くのご声援お願いいたします。



http://www.angelique-net.jp/rain/#1 (クリックし、飛べるようにお願いします。)

会場で購入できなかった方はぜひチェックしてみてください!


グッズ購入できてないーーーって、雲もいるかと思いますビックリマーク


この機会にゲットして下さいね( ´艸`)


管理人も欲しいなと思っているのが数点あります。。。


またポチッとしてしまったらどうしよう~~(笑)

しちゃいそうだわあせるあせる






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ペンライト欲しいんだよね~

後、長袖Tシャツとか!

ヨジャベアも欲しかったりして♪

高雄空港がマヒ なんて記事が上がっていましたが・・・


こうやって写真を見ると、そんな感じがしてしまいますねあせるあせる


いや~~

凄い熱気ですアップアップ


いっせいに手を伸ばしている雲を見ると、ジフニ~~

大変だろうけど全員と握手してあげてと思ってしまいます( ̄▽+ ̄*)

いや、ジフニも移動で疲れているだろうから汗

無理なのはわかるんだけど、雲の熱い思いを受け取るためには

握手で答えるのがいいかなと思いましてにひひ


動画で見たら、ジフニから雲に近寄っていってましたものね

握手は全員に出来なくても、しっかり思いは受け取っているのが

伝わってきて嬉しくなったものですドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


皆が手作りしたのかな~~

凄く目立っていいですねビックリマーク


管理人も毎回何か作ろう。。とは思うんだけど、腕がついていかず(笑)

ハングル文字が書いてある団扇を持参するくらいですー

たまアリでは奇跡的にジフニに見てもらえてお手振り貰ったんですよべーっだ!

ね~

福岡雲さん、管理人の妄想じゃないよね!?

振ってもらったと言ってーーーー(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、高雄での熱い雲の熱気ーーー

ステージの上からビシビシ感じてください(^^)v