2009年を振り返ってみる

テーマ:

2009年も後数時間で終わってしまいます・・・・


ちょっとばかり2009年を振り返って見たいと思いますニコニコ


2009年のお正月は香港で迎えていたのよね~

そういえば!

今年も香港か台湾でお正月を迎えたかったけど

そうもいかずあせる

今、現在松山におります(笑)


2009年がスタートして、しょっぱなから生ジフニに会えたのよね~

ZEEP東京で!!

オールスタンディングで昼・夜2回見て、夜の部では疲れがピークに

達してましたよ(^^ヾ


オールスタンディングはきついんだと永遠の23歳(笑)の

管理人でさえ感じました汗

ジフニイベント、これからは絶対に椅子のある場所に

参加しようと誓ったものですパー


それから月日は流れ、7月のソウルファンミラブラブ

初めてファンミのためにソウルに渡りました

こんな日が来るとは思ってなかったな~

しかも関空から一人でソウル入りしたし

ソウルでは東京雲さんや福岡雲さんにお世話になりながら

ファンミに参加して楽しい時間を過ごしました合格


このファンミの時に、キム・テウさんの歌声を聴いてほれ込み

年末にいたるわけだけど、この話はまた後で(笑)


8月にはたまアリでツアーがスタートし2日間参加しました!!

東京雲さんの呼びかけで、初めてこのブログを通じて

オフ会ならぬJKKなんか開催してしまって

本当に参加してくれる雲がいるのかどうか不安で不安で

早々に締め切りにしたかったんだけど・・・

結構長いこと締め切り延ばしたりしてね

管理人のドキドキは長かったわけです(笑)

最終的には思った以上に参加したいと言ってくださる雲さんが

いてくれて心から安堵したことを覚えていますラブラブ


続いて、10月のソウルコンサート宝石紫

1日のみの参加でしたが、二度とスタンディングには参加しないと

誓ったはずなのにスタンディングで鑑賞(笑)

人があまりいないような場所で見たせいか、そんなに辛くなくて

良かったです

始るまでは座って待てたしね

ソウルコンサートでのイキイキとしているジフニを見て

感動したな~~

たまアリも良かったけど、ソウルも良かったチョキ


で、続いて12月の東京ファンミ

この時もJKKを開催するに当たり、たまアリで参加して下さった

雲にメールしたら皆さん参加したいと言って下さって

カラオケボックスでDVD見て盛り上がりました

ちょうど管理人のお誕生日と日が近かったこともあり、

お誕生日プレゼントも頂いたりして幸せでしたよ

本当に嬉しかったです


ファンミは、ちょっと不完全燃焼の部分もありましたが

やっぱり可愛いジフニを見れて嬉しかったです

生ジュン君にも萌えましたーー(^^)


そして12月の東京ファンミでジフニに会えるのは

最後だと思っていたんですが。。。

ソウルで開催されたキム・テウさんのコンサートに

ジフニがゲストで参加してくれたので、最後の最後に

ジフニに会えましたo(〃^▽^〃)o


1月のZEEP昼の部、8月のたまアリ1日目に続いて

感動が深かったのがテウさんのコンサートに

ゲストで来たジフニを見れたときですドキドキドキドキ


台湾に行くかもしれない・・なんて、情報が入ったときは

正直落ち込みましたダウン

テウさんのコンサートがメインだからと強がって見せましたけど

やっぱりジフニに会いたかったのよね~

台湾には行かないとファンカフェで発表になったとき、

もしかして。。と、喜びが強かったけど最後の最後まで

気は抜けないと思い(笑)

なるべく情報は入れないようにしてソウルに出発しました

それが良かったのか・・・

神様からの最後のプレゼント


テウリズムを聴いたときに、これは絶対ジフニが来ると

確信したんだけど、やっぱり最後の最後まで気は抜けない(^▽^;)


で、「太陽を避ける方法」がかかったときに、管理人は弾けました~~

はい、隣の友達はひいてましたーーー(汗)


と、今年はジフニに会える回数がいつもの年以上に多かったように

思います恋の矢


ジフニの他にも、初めてジフニ以外のファンミに行ったりしました

今は入隊しているキム・レウォン君のファンミ

ファンミでレウォン君の手を握るチャンスもあり、しっかり握ってきました旗


また、6月には東方君たちの広島コンサートに2日間参戦!

8月にはa-nationに参加しました

それ以後、東方君たちは揉めていて大変なことに(TT)


他にも少しでもジフニが話している事がわかるようにと

ハングルを習い始めたり

2010年で1年たつんだけど・・・

全く上達しておりません(涙)

2010年こそ頑張らなくてはグッド!


4月に行ったソウルに、7月に行き、10月に行き・・・

最後は12月に行きと今年は4回行きました

まさか4回も行くとは思っていなかったので、正直びっくりなんだけど

2010年は1・2回は行くことになるかな~~なんて、思っています

いやあわよくばもう少し行こうとは思っているんだけど★


日帰りバス旅行もちょこちょこ行けたり、フラワーアレンジを習ったり

お料理教室やお菓子をちょこっと習ったりして

楽しい時間を過ごすことが多かったな~~


ブログのほうでは、日々毎日楽しくジフニの記事や管理人の

日常のことなどを書いてます

コメントを下さった方たちにお礼が言いたいです

またコメントを下さらなくても、覗いてくれる方がいるというのは

本当に嬉しいものですねo(^▽^)o


これからも多分、変わらないペースでブログは記事を書いていくと思います

記事を書くのが好きなので、更新ペースが早いですよねって

言われるんですが~

全く自分では苦になっていなくて

逆にUPする記事がないほうが苦になっているという

管理人が勝手にライバルと思っているしょこたんほどはUP出来ませんが(笑)

このペースを守りつつ、いや少しくらいは落ちることもあるかもしれませんが

のんびりやっていこうと思っていますので、お時間のあるときに覗いてもらえると

嬉しいですラブラブ


まあ、こんな暢気なブログなんですが・・・

ときたまですが、辛口コメントをいただいたり、辛口メールを頂いたりすることもあります

ジフニが好きならこの記事を書くべきだなんてメールを頂くこともありますあせる

とりあえず自分の中でちゃんと納得してから調べてからブログに書くようにしているので

記事をUPするのが遅くなることもあります汗


また仕事から帰ってブログを書くようになるので、なかなかすばやい対応は

出来ないんです(^^ヾ

自分のペースを守ってやっていきたいし、自分で記事を探す楽しみって言うのも

ありますので

優しく見守っていただけるとうれしいですドキドキ


そんな暢気なブログですが、ジフニへの愛は本物であると自負しております(≧▽≦)


2010年も変わらずに松山からジフニへの愛を叫んでいきますので

どうぞよろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいね~~~~





AD

ハジョンウㆍビッグバンㆍRain今年もお願い!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

海外の舞台で期待されるスターは昨年に続いてレイン(チョンジフン)が

圧倒的な切符を得てトップに立った。

レインは大衆文化のパワーリーダーのトップ10に名を連ね、

国内だけでなく海外でも名の高い韓流スターへの期待感を反映している。

だけでなく、'忍者アサシン』でハリウッド俳優として生まれ変わる俳優チョンジフンと

予想される今年の俳優部門にも名を連ねた。

彼はハジョンウ、コヒョンジョン、イビョンホンに続き、4位に名をあげ、

万能エンターテイナーRainの幅広い影響力を証明した。

※ジフニのところの記事だけ抜粋しましたラブラブ


2010年もジフニの活躍から目が離せませんよね~~~


いや離したくても(笑)

離せないくらいいい話題の多い1年になることを願っていますニコニコ


ハリウッド作品に主演したジフニ

2010年もハリウッド作品に参加するようだし、ドラマも検討中ビックリマーク

年明けには大阪や台湾でのコンサートも控えているし


忙しい1年になることは間違いないでしょうね


どこまでジフニを追っかけることが出来るかわからないけどあせる

自分の追っかけれる範囲でジフニを追っかけ、右往左往

したいと思っています( ´艸`)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

ジフニ、追っかけれるように・・・

日本にもたくさん来てね~~~

AD

そういえば・・・


12月の東京ファンミのレポを書いてなかったわね(汗)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

JKKの皆さんと一緒に楽しんだことや、新大久保で盛り上がったこと

はたまた飛行機に乗り遅れたことなんかは報告したと思うけどあせる


ファンミの感想を書いてなかったと、今日思い出しました(^▽^;)

とりあえず記録として書いておきたいと思います★

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

管理人以外のJKKの皆さんのお席は1階で、

一人取り残されたように2階席だった管理人

一緒に見てくださったのは東京雲さんのお友達でしたラブラブ

とっても穏やかな素敵な方でしたよ

ファンミの後の食事会もご一緒してくださって嬉しかったです


ファンミのジフニはといいますと、やっぱり疲れがたまっているのか

初めのほうはテンションが低かったように思います汗

時差ぼけからか風邪を引いてますなんて聞いちゃうと心配だよね(;´▽`A``


MCの増田さんの明るいお人柄が出ていて、ジフニの次第に

いい笑顔をしてくれるようになったけど、やっぱり疲れは隠せないかなって

感じがしたな~

今思えば。。。

公式サイトに出したイメージクイズも思ったより短かったし(汗)

出来ればもう少し突っ込んで欲しかった部分はあるんだけど

時間の関係でしょうがなかったのかな

もう少し長いと盛り上がったかもしれないけど

弟たちのコーナー

思ったよりも長くって・・・

でも、もしかしたらジフニが出てくるかもしれないと思い

管理人は我慢していたんですよ

途中でトイレに行きたくなってしまってダウン


ジフニが歌うところだけは絶対に見ないとと思って

我慢していたんですが、どうにもこうにも

ジフニが戻ってこないので・・・

ちょうどジュン君が話しているときにトイレに急ぎました走る人


管理人がトイレに行っている間、ジフニは他のホールに

ご挨拶に行っていたんですよね合格

良かったよ、ジフニが戻ってこなくてと心底思ったよ

弟たちには悪いけど

ジュン君が話しているときにトイレに行ってしまったことは

悲しかったけどジフニが歌っている時にトイレに行くなんて

出来ないので良かったのよと、自分に言い聞かせました旗

席が真ん中だったので、出させてもらう時に迷惑を

かけてしまったのが辛かったけどね

弟たちの時だったので皆優しかったよ(笑)


そうそう、一番端に座っていた方が多分、ソウルファンミの時に

ちょっとだけお話した方だと思うんですよね~~

声をかけることが出来なかったのが心残りです★


ファンミは思ったよりもあっさりと終わり・・・

やっぱり双眼鏡を使ってもジフニは遠く・・・


もう少しジフニを近くで見たいと思ったファンミでした

参加できただけ有難いことなんですけどねo(^-^)o


一番記憶に残っているのがトイレに行った事なのよ(笑)

他の部分は忘れているというのにトイレに行ったことが残っているなんてーー

あまりにも管理人らしいわ(ノ◇≦。)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ロビーに飾られたお花たち・・・

美しかったよね(^0^)v

AD

Rain,SBS '瞬間捕捉'主人公ひっそりと後援


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レインがSBS '瞬間捕捉世の中にこうしたことが’(以下瞬間捕捉)に紹介された

理由の主人公にひっそりと助けを与えた事実が一歩遅れて知らされた。


SBS広報チーム関係者は“昨年11月放映された‘手で片付けたパパ’方に

紹介されたチュ・ヒョンデ氏にレインがカリフォルニアに居住中である在米同胞弁護士が

放送以後後援をした”として“先天的小児麻痺で下半身が麻痺して手で歩くチュ・ヒョンデ氏が

幼い娘,ジョンスクのために熱心に生きる姿が多い視聴者たちに感動を抱かれた”と明らかにした。


レインだけでなくタレント キム・チャオクも去る10月8日に放送された‘夫婦修理工’の

主人公らに後援支援金を伝えたと分かった。

また‘瞬間捕捉’の声優アン・ギョンジン氏も数回放送主人公らに

後援支援金を伝えたという。


'瞬間捕捉’製作関係者は“助けをくれたすべての方に感謝申し上げる”として

“今後も私たちの隣の暖かくて感動的な話を伝えるために努力する”と明らかにした。


ジフニ・・・

密やかに支援しているんですねニコニコ


支援する場合、いかにもやってますというやり方は

あまり見ていて気持ちの良いものではないですが、

ジフニのようにわからないように支援するというのは

後から聞くと嬉しくなりますね(^∇^)


ジフニの優しさに胸打たれましたパー


他にも力になりたいと、支援している韓国芸能人の方たちも

いらっしゃるようです

一時的なものでなく、永続的に・・・続けてもらえるよう

無理なく支援を続けて欲しいなって思います音譜


ジフニの姿勢を見習わなきゃな~~~





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニの気持ちの和が・・・

広がりますように!!

MTV

MTV
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


MTVサイトに・・・


ジフニのラスベガスコンサートの写真が載っていますドキドキドキドキ


こうやって取り上げられているのを見ると嬉しいね(* ̄Oノ ̄*)

テンションが上がってしまいましたアップアップ


ジフニの後ろに写っているダンサーさんを見て思いだしましたよ

このダンサーさんが、ソウルコンサート2日目の時

管理人たちの側に来たんだよね

始る前に音譜


家族か友達が来ていたみたいで、始る前に立ち寄って

話していましたニコニコ


コンサート中も。。。

実はやってきて、見てね~って、感じで手を振って

ステージに上がっていきました(笑)


ちょっとびっくりしちゃったわあせるあせる


これがジフニだったら、その場にいた人たちは

騒然となりそうだけど、ダンサーさんだったので

皆スルーしていたわね汗


管理人はおっ、と思って、じっ~~と、見つめて

しまったんだけどグッド!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、MTVでもどんどん取り上げられて

欲しいな(^0^)v