Power of Loveコンサートジフニ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


10月31日、ジフニはPower of Loveコンサートに出席しましたね!!


大量に・・・

中国サイト(百度)に写真が上がってきていましたニコニコ

いつもありがとうございますドキドキドキドキ


どのジフニもかっこよくって音譜

一人でキャーキャー言ってしまった(笑)

夜遅くに( ̄ー ̄;

近所迷惑になるので気持ち静かにねにひひ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ビシッとスーツで登場したのね~~~~

このスーツ、ジフニに良く似合っているわビックリマーク


やっぱり管理人、スーツジフニに弱い★

改めて自覚しました(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


そっ・・・

その手は・・・・

どこへ(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


すんごい貫禄がーーーーー

どうだって感じに見えるのは管理人だけ!!


まだ写真はありますが、明日記事を探して・・・

記事と一緒に写真をUPしていこうと思っていますドキドキドキドキ

また明日の楽しみが出来たわ

お仕事なんだけど(涙)

ジフニの記事を探すことを心の支えに頑張ってきますラブラブ

動画も上がっているはず。。。

楽しみだーーーー

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、スーツでビシッと・・・

王者の風格を感じさせます(^0^)v

AD

10月9日(金)


仁川空港のSKテレコムローミングセンターを訪ねて

プレゼントをゲットした管理人ニコニコ


ジフニが後ろに載っている冊子を貰って

ご機嫌でした(‐^▽^‐)


ローミングセンターのアガシが、冊子の他にも

いろいろくれたんですよ音譜


何故か歯磨き粉までくれました(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


何故に歯磨き粉!?

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


今貰っても荷物になるな~~~と、歯磨き粉の箱の裏を見てみると・・・・

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


じっ

ジフニがーーーー

載っているアップアップ


アガシ~~~

ありがとう(* ̄Oノ ̄*)

さっきは心の中で、今貰っても迷惑だって思ってごめんねあせるあせる


管理人がジフニ好きって知っていてくれたんでしょはてなマークはてなマーク

(いやいや、ただの偶然です・・・笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニが載っているだけで、この歯磨き粉をゲットできたことを感謝したいと

思いましたよにひひ


この箱も捨てられないわ

ちゃんとジフニのところだけ切り取って、ジフニコレクションに入れたいと思いますドキドキドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

ジフニ、歯磨き粉のパッケージに

ジフニが載っているとは思いませんでしたよ(^^ヾ

AD

映画に行こうと思っていたけど・・・
ドックカフェに行くというのでワンコを連れて行ってきました♪

ドックカフェに行くのは2回目のワンコ ミミ♪
結構楽しそうに走っていましたよニコニコ

まだ小さいので他のワンコとは触れ合うことが出来なかったけど
もう少し大きくなったら他のワンコと遊ぶことが出来るかな★

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


なんかこの顔・・・

おまぬけ(笑)

走り回って喉が渇いたのかな???

でも水をやっても飲まなかったけどあせる

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

きちんとミミを写真に納めようとするんだけど。。。
動き回るので上手く撮れないの(涙)
ワンコを上手く撮影する技術を学びたいわ!!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ワンコとの触れあいの時間

癒されました(^^)v

Talk Asia 本日再放送あり!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニが登場したトークアジア・・・


本日再放送がありますよ~~~~


10月31日(土)20:00-20:30


前回見逃してしまったという方には、ぜひぜひ見て貰いたいです!!


もう1度見たいという方も、20時前には全ての用事を終わらせて

テレビの前にスタンバイですよね!?


もちろん管理人もそうするつもりです(-^□^-)


今度は音声を調整してジフニの声が聞こえるようにして見てみようかと

思っています

果たしてメカ音痴の管理人に出来るのか(笑)

出来なかったら、ジフニの声にかぶさるようにして日本語で話してくれているのを

聞かないといけないんだけどあせるあせる


程よくジフニの声が聞こえるように日本語で話してくれたらいいんだけど。。。

それって難しいことなんでしょうね、きっと汗



ミ~ハ~ミミのさんぽ路-画像-0035.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

ジフニ、再放送があったらつい見てしまいます(^^)

録画をしているというのに。。。

快晴の松山~~~

気持ちの良い秋晴れの休日となりましたビックリマーク

今日は朝一番にMJの映画を見て、映画の後は友達とランチをしてと
計画を立てていたのに。。。

お天気がいいのでドックカフェに行こうという両親の提案を
断れず(笑)
ドックカフェに行ってきましたあせる

ミミは小さいので他のワンコとは遊ばずに、
一人寂しく遊んでいましたよ
まあ主にうちのお父様が相手をしてましたけど(^^ヾ

芝生を走る姿は、親ばかですが可愛かったですドキドキ
また後から写真をUPしたいと思います

さてさて本日の動画コーナー
今日の動画はRain with MBLAQ - Oh yeah



http://www.youtube.com/watch?v=4oNlpu1vgZk


ジフニとMBLAQのダンス対決ニコニコ
なんてね!

ジフニがMBLAQの振り付けを披露して話題になりましたが
それぞれの動画を一つに合わせてくださった動画が
ありましたよ~
こんな風に動画を作ることが出来るんですね
管理人には到底無理なので、ただひたすらに
感動してしまいました!!
こうやって見ることが出来て嬉しいですーー

並べてみると。。。
やっぱりジフニのダンスには迫力があるし、人を惹きつけるものがありますねドキドキドキドキ

MBLAQも見なきゃと思いつつも・・・
どうしてもジフニばかり見てしまう
あの手の動き、足の動き
そしてその腰つき~~~~
最高だ(* ̄Oノ ̄*)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています♪
ジフニ~今日はイベントに出席だね
またたくさんの雲が足を運ぶのかな??
出来れば管理人も行きたかったよーーーー

Nソウルタワーに上って・・・
テディベアミュージアムを見るというのも一つの目的だったのでセットになったチケットを
購入しました~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


テディベアミュージアムを見る前に、タワーを見上げてみる!!
近くて見たら迫力があるんだよね(^^)v
夜もライトアップされて綺麗だけど、昼間もなかなかいいじゃん♪



ミ~ハ~ミミのさんぽ路




さあテディベアミュージアムを堪能しちゃおう

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



入り口では大きなテディがお出迎え
またこのテディが可愛いのだ(*^^*)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


1館のPast ソウル歴史館では朝鮮王朝の首都漢洋から大韓民国の首都ソウルまでの
様子をテディを通じて垣間見ることが出来ます



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ベアたちの精巧に出来ている!!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


表情がとってもいいの~~

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


韓国歴史ドラマに登場してくるシーンを想像させる部分もあり
楽しめます


「宮廷女官チャングム」の医局時代のシーンにこんなのがあったな

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


この衣装もドラマで見たことある♪


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

これぞまさしく「宮廷女官チャングム」の世界~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


チャングムはいないかな???


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


このソウル歴史館だけで・・・
写真を大量に撮ってしまいましたよ(笑)
これでも厳選してUPしました
全部貼ったらとんでもない量になりそうだったので(^^ヾ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


時間を忘れて楽しめる場所になっています!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



さあ次は、2館 Present ソウル特別館に入ってみましょう(^0^)v

続く・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています♪

テディベアミュージアム・・・

また行きたいな(^0^)v