今日で9月が終わりですよーーーーーー

もう9月終わりビックリマーク
明日から10月だなんて( ̄ー ̄;
早すぎますあせる

10月もなにかと忙しい月になりそうだから
体調管理には気をつけて元気に乗り切りたいものですグー

さて本日2回目の動画コーナー
Rain at 'Incheon Korean Wave Festival' - Rainism


http://www.youtube.com/watch?v=NpgNNKqv1E4

管理人、全く仁川で開催されたフェスティバルの動画をあげてませんでしたねダウン

たまアリでの余韻に浸るべく動画をUPしていたので、今頃ですが
仁川のジフニをUPしたいと思いますーー

黒のスーツを着て、びしっと歌うジフニはやっぱりかっこいいドキドキドキドキ

チョン・ジフンコール。。。
そうよ、このコールをしたいのよ!!

たまアリでもチョン・ジフンコールしたけど、
まだまだしたりないわ(笑)
何度でも声が枯れるくらい叫びたいのよ~~って
この動画を見て思ってしまった(^ε^)♪

雲の叫びはそのまんま管理人の叫びだわドキドキドキドキドキドキ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、コンサートで会いたい~~~って・・・
何度でも思ってしまいます(*^^*)v
AD

ソウルに行ったら訪れたい場所の一つに・・・


ジフニがイメージキャラクターを務めるパン屋さんトレジュールがありますよね得意げ


管理人もいつか行って見たいと思って、とりあえず場所とか調べたりしました音譜

いつ行けるかわかんないけどね~

調べておかなきゃと思って( ´艸`)


いつもお世話になっている中国サイト(百度)に写真がUPされていましたよ

ありがとうございますラブラブ


お店の外観とかわかんなかったので嬉しいチョキ

外観がわかんなくてもジフニが目印でわかるかな(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こちらはお店の場所のようですよ~~~

ミョンドンにもありますよねアップ

ソウルコンサートに行く雲は立ち寄ってみてははてなマーク


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


可愛いジフニが出迎えてくれるみたいо(ж>▽<)y ☆

この立て看板欲しいぞアップ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


秋夕のジフニとク・ヘソンちゃん

ジフニの顔がちと怖い(;´▽`A``

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ソウルに行ったら行ってみたい場所がたくさんあって・・・

時間が足りない気がしますーーーー

AD

恒例の・・・


ロッテ免税店壁紙(韓国バージョン)


10月のジフニはこんな感じです~~~~


やっぱりこの髪型だよね!!


ロッテのカタログでも新しい髪形になっているし

カタログが新しくなっているのなら、壁紙も新しくなってないと

おかしいものね得意げ


見慣れたせいか(笑)

かっこいいわドキドキドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



上の壁紙ジフニも好きだけど。。。

管理人は下の壁紙のジフニのほうが好きですo(〃^▽^〃)o


秋らしくっていいじゃない~~~

メガネジフニに弱いっていうのもあるんだけどあせるあせる

出来れば太いフレームじゃなくて、これくらいの細いフレームのほうが

好きなんです音譜


ジフニと一緒にお出かけしたくなるわ!!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、明日からいよいよ10月だよ~~~~

ジフニにとっては忙しい月になるよね???

AD

発売中の「女性自身」


表紙はヨン様です~~~~


もちろんヨン様の記事も読んだけど・・・

一番見たかったのはヨン様のページではない(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


見たかったのは、このページチョキ


Rainの文字が書かれているページが見たかったの~~~

立ち読みですまそうかと思ったけど、またお持ち帰りしてしまったあせるあせる


ジフニのページだけ切り取って、ファイリングしておかなくては

後のページは、お母様へプレゼントにひひ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニのページはこんな感じでしたよ~~~~


6to5のジフニが見れちゃいますドキドキドキドキ


写真はもう何度も見たものばかりだけど。。。

こうやって女性誌に載っているのを見ると嬉しくなるよね( ̄▽+ ̄*)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


くるくるヘアーのジフニ~~

今となっては懐かしいアップアップ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


この記事の中に、ドキッとする文章が書いてあったけど。。。

今はあんまり考えないでおこうダウンダウン

考えたら悲しくなってしまうので(T▽T;)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、管理人が悲しくなるようなこと・・・

来年起こってしまうのかな~~~~

雨‘上海公演’ない。 チケット販売 詐欺注意 要請


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手ピ ファンたちに警戒令が下された。


レインの所属会社チェイテュネントテインモントゥは公式ホームページを通じて

'上海コンサート'チケット販売に対する緊急案内文を上げた。


チェイテュン側は案内文を通じて"上海公演はチェイテュンと正式に契約して販売する

所ではないので被害がないようにファンのみなさんの(注意)をお願いする"と明らかにした。



チェイテュンは中国のあるサイトが10月21日ピの傷害コンサート チケットを販売するや

事実でないことを明らかにしたこと。

当初上海公演はある公演企画会社と議論があったがこれに対する時期などは

確定しなかった状態.

それでもあるサイトが堂々とチケット販売をしていてこれに対するファンたちの(注意)を促したこと。

また最近日本のあるサイトでは'レジェンド オブ レイニズム'のソウル公演旅行パッケージ商品を

販売している。

だがこれまた所属会社と関係がない商品というものが所属会社側説明だ。


チェイテュン側は"海外ファンたちが旅行会社の商才にだまされる場合が少なくない。

公演関連行事日程などは公式ホームページを通じて確認するのを頼む"と明らかにした。


一方レインは10月9日ソウル,オリンピック公園体操競技場でアジアツアーソウル公演を広げる。



上海公演があるのかないのかはっきりしていないうちからチケットが

販売されているってことがおかしいですよね~~~


公式でもファンカフェでも注意が呼びかけられていますビックリマーク


上海公演に参加したいと思われいる雲も多いと思いますが、

正式に発表されるまで動くのは待ったほうがいいですよねあせる


こうやって記事になるくらいだから、JTのほうにも問い合わせとかが

殺到しているのかもしれない( ̄ー ̄;


ソウルコンサートのチケットの販売方法でもいろいろありますからね汗


もう少し、雲の立場になった対応をJTにはして欲しいものです

って、つい愚痴ってしまったわ(^▽^;)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、世界中の雲が平等にコンサートを見れるような

チケット販売にして欲しいですーーーー

これが難しいんだ~~~

テーマ:

9月26日(土)に作ったモンブラン♪


お友達がマロンクリームを塗っているところを写真に撮って見ましたビックリマーク


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


初めは順調にいっていたのに。。。。

途中でクリームが入っている袋が破れてしまい大変なことに(((( ;°Д°))))

友達はパニックになっていましたよあせるあせる

先生のフォローでなんとかなりましたが(汗)


でも、クリームが上手くつかなくって友達はしょげてましたね~~~

せっかく作ったのにアップアップ


さてさて管理人が作ったケーキはどうなんでしょう!?

また後日UPしちゃいますにひひ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

美味しいマロンケーキ

自分で作って楽しかったな~~~

雨の松山~~~

こんな日はのんびりお家で過ごしたいな・・なんて思うけど
そうもいかず(^^ヾ

だって平日、水曜日なんだもん(笑)

ジフニの笑顔を見てのんびりしたいと思ってしまう今日この頃
まだSWぼけが治っておりませんあせる

さて本日の動画コーナー
今日の動画はBi (Rain)'s Commercial


http://www.youtube.com/watch?v=m9E7ogbkHTs


ちょっと季節を先取りな感じもしますが(笑)

何度見てもジフニが可愛いのでこの動画にしちゃいました
UPして下さっていて嬉しいですよね~
管理人がまだ雲じゃなかった時のジフニが見れちゃうんですからo(〃^▽^〃)o

ジフニのこんな笑顔が近くで見れちゃう共演者の方が
うらやましあ~~ですドキドキドキドキ

雪が降っていても、そんなの全く気にならないくらい・・・
いやジフニとジフンの間にだけ降っている雪って感じで
ロマンチックかも~~

なんて妄想の世界に飛び立ちそうになりましたあせる



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、とっても可愛いジフニが見れて嬉しいです~~
懐かしい感じもします
だってジフニが若い(笑)

スヒョン・・・

また過酷な道を選びましたよねーーー


確かにこのままでは復讐は出来ない

個人では限度がありますものね


覆面捜査員として敵に潜入して信頼を得て

内部から切り崩していくほうがいいとは思うけど

あまりにも危険ですよ!!!


スヒョンのお父さんが心配するのもかわります


覆面で入るということは、全てを捨てて入らないと

いけない

自分は死んだことになってしまう

今まで自分が愛してきた人たちを切り捨てて

入らないといけない

そんな道を選ぶしかなかったスヒョンが

可哀想だ(><)


残された人たちの苦悩が痛いほどわかりますよね


ミンギも苦しんでいる

スヒョンがいないのに、スヒョンの影を追っている

ジウを見つめるのは辛いと思う

お母さんもそうだよね・・・


皆スヒョンが死んだことを認めようとしていない

ジウには自分がいるのにという思いがミンギには

ありますよね~~

切ないです

この展開!!!


ジウもなんとかしてスヒョンを忘れようと必死で仕事に

取り組んでいますよ

痛々しいほどに

そこまでして仕事に取り組まなくてもいいような気がするってくらい

仕事に人間になっています


そんなジウを見るのが辛いだろうね

ミンギも


覆面捜査員として潜入したスヒョンですが、今だに下っ端ということで

焦りを感じています

何かしら成果がないと・・・

焦りは禁物のような気がするんだけど、焦る気持ちはわかるんだけどね(汗)


犬とオオカミの時間 BOX 1/TVドラマ
¥13,533
アミューズソフトエンタテインメント(株)

素顔のイ・ジュンギ ~1st コンサート in ソウル~ [DVD]
¥2,720
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~

Rain vsコルグループ・アイドル,10月10日'ソウル大勝'


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌謡界の代表的スターレインやこの頃最高の人気歌手らがある日30分車(茶)を置いて

ソウルの他の所で各々大規模公演に行う。


先にレインは10月10日午後6時ソウル,オリンピック公園体操競技場で

'レジェンド オブ レイニズム(LEGEND OF RAINISM)'という(のは)タイトルで

単独コンサートを持つ。

今回の公演は現在2009年アジア ツアー中であるピのソウル公演で,前日の

10月9日午後8時にも開かれる。


レインは今でも国内を越えてアジア全域で最高の人気を享受しているエンターテイナー.

またソウル,オリンピック公園体操競技場の場合,一回当たり最大1万 2000人余りのファンたちと

会うことができる場所だ。

したがってレインは今回の公演を2万人余りの越えるファンたちと無難に一緒にすると予測される。


レインが10月10日ソウル,オリンピック公園体操競技場で単独公演を開く時,

ソウルの他の所では国内最高のアイドルおよびコルグループらが一ケ所集まってコンサートを持つ。


10月10日午後6時30分からソウル,上岩(サンアム)ワールドカップ競技場では

'第15回愛する大韓民国2009ドリームコンサート'が繰り広げられる。


今回の公演にはビッグバン スーパージュニア シャイとかジュエリーカラー少女時代2NE1ポミニッ

f(x)ティアラなどこの頃最高の人気アイドルおよびコルグループらが一緒にする。

またフィソン,パク・ヒョシンMCモン チェヨンなど実力派歌手らも今回のコンサートに参加する。


このようにレインや人気アイドルおよびコルグループらのそれぞれ違った大規模公演が予定されている

10月10日なので,歌謡ファンたちはすでにこの日をときめく心で待っている。


10月10日・・・・

ソウルは凄い賑わいを見せそうですよね~~~~


ジフニのコンサートはもちろんのこと、ドリームコンサートも

開催されるとか!!


たくさんの日本人とすれ違うかもしれませんね

ミョンドンなどで得意げ


そういえば。。。

ジフニのコンサートに参加するお友達が10月9日の飛行機の

チケットが取れなくて最悪8日からソウル入りするかもしれないと

言ってたな(^▽^;)

あれからお話してないので、どうなったのかわかんないんだけど汗

無事に9日の飛行機のチケットが取れていたらいいんだけどアップ


ドリームコンサートと重なっているので、ソウル行きの飛行機も

取りずらいかもしれませんよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、たくさんの雲がソウルに集結・・・

ソウルを案内して欲しいわーーーー