ミ~ハ~ミミのさんぽ路
台風の影響で・・・

飛行機が飛ばなかったらどうしようーーーと、不安でしたが
無事に飛びました!!

8時45分出発が15分くらい遅れましたけど(^^ヾ
それはしょうがないですよね。。。

飛行機に乗る前から、本日は台風の影響で揺れる事が
予想されますって何度も放送がかかるものだから
それを聞いているだけで気分が悪くなってしまいましたよあせるあせる

急いで酔い止めを飲んだら、眠たくて眠たくて
どうにかなったのかと思いました(笑)


せっかく雲を見かけたのに。。

恥ずかしくて声をかけることは出来ず

管理人よりもはるかに若い雲でした得意げ

とりあえずお家に帰って、昼ごはんを食べて郵便局に行って
大事な用事を済ませてお仕事に行ってきましたビックリマーク

全くお仕事する気分じゃない!!!
酔い止めが効きまくっていて眠くて仕方なくって
何度か眠りに入りそうになりました
後、考えるのはジフニのことばかり

コンサートの余韻に浸っていました

仕事しながらね(笑)


今日は早めに寝ます☆
明日からまたのんびりブログにレポを書いていこうと思っていますチョキ

今回は初のオフ会開催など、結構行事が目白押しだったにも関わらず
あんまり写真を撮ってないんですよね
管理人にしては珍しいことだわ~~

だから、文章が多いかもしれませんがお付き合い下さいませ(^0^)v


コンサートの内容などはもう記事でたくさんあがってきているし

他の雲の方もたくさん書かれていると思うので、管理人は

「語ろう会」の様子とか書いていこうかと思っていますパー

初めてたくさんの雲と触れ合えたことだしね

凄く感慨深いものがありましたよドキドキドキドキ

ジフニが結んでくれた縁

こらからも大切にしていきたいな~~~


記者会見ジフニの写真を見ての感想とかも書きたいのにーーーー

とにかく眠くてしょうがない(笑)

何かに睡眠薬を盛られていたとしか思えないくらい眠いので

もう寝ます。。。


永遠の23歳(笑)

電池切れのようです


コメントのお返事も明日させて頂きます

申し訳ございませんm(_ _ )m







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、ジフニに会ったから・・・

全てのパワーを持っていかれたようです

明日から生きていけるかな(笑)

AD

恒例になっておりますビックリマーク


ロッテ免税店の壁紙(日本語バージョン)ドキドキ


9月のジフニはこんな感じ~~~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


バックの模様は秋っぽい音譜


でも、ジフニのファッションは夏っぽいような気がするんだけど

管理人の気のせい!?


でも、この壁紙を見ていると・・・

たまアリを思い出すわ~~~


歌っているジフニ

最高だったものねドキドキドキドキドキドキ

思い出してはため息をついてますよ

こんなに管理人の心に踏み込んでくるなんて

東京ドームの時には思ってなかったことですよニコニコ

それが今では生活の一部になっている

ジフニ中心で世界が回っているような感じになってしまうんだから

人生どこで変わるかわからないもんですね(笑)



他のロッテ免税店の顔を見て見ましょうーーー


相変わらず・・・

チソン君お美しいわo(〃^▽^〃)o

この間、開催された「語ろう会」の席でもチソン君のお話がちょっとだけ

出たんです

(ジフニのこともめーいっぱい語った中でですよアップ

チソン君のファンミに参加された方が、二人いらっしゃって

もう凄く素敵だって聞いて。。。

ますます会いたくなってきたわ(笑)

なんであの時、ファンミに行くのを躊躇しちゃったのかしらーーとさえ

思った

でもね、ついよぎってしまうのよ

ジフニの顔があせる


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


カン・ジファン

ジファンの衣装は秋っぽいねラブラブ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


東方君たち・・・

うーーん、秋っぽいようななんというか・・・

ユチョンの髪が微妙だ(涙)

ギター抱えて節目がちなチャンミン

なんか男らしくって素敵ラブラブ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ソン・スンホン

首元が微妙かも(^^ヾ

それなくても十分素敵ですからーーーー

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

ジフニ、今日の松山は暑かったよ!

全く台風の影響を受けてないしね(^^ヾ

ソウルはどう??暑いかな???やっぱり!

AD

Rain公演舞台びっくり火災'大当たり兆し'?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
○…'大当たり兆し? 舞台の上にびっくり火災!'公演序盤<イッツ レイニン(It's Raining)>を終えて

舞台左側上段が火薬がさく烈して,残った火種が舞台カーテンに燃え移る事故が発生した。

幸いふくらむ早期に発見して,舞台の上で待機したスタッフが消火器で早期進化した。

瞬間的に広がった状況だと客席でも大きく動揺しないで公演は進行された。

公演製作陣は"びっくりしたが舞台公演初日火は見たものは縁起が良い兆しだ"として

熱心に安心する雰囲気であった。



○…'代作(大作)思わず!'雨は公演前公式記者会見でドラマ出演計画を明らかにして,取材陣の関心を引いた。 彼は次期作品は軽くてあれやこれやある愛の物語に出演したいといった。

すでに2ヶ作品が嘱望されていると素早く耳打ちした。

彼は"スケールが大きい場面に出演してあまり荷が重かった"として色とりどりな映画やドラマ

で安らかで楽しい感じを得たいといった。


○…'几帳面なジフン氏'レインは公演前日明け方2時まで12時間ほどリハーサルに

ぶらさがる熱意を見せた。

彼は2年ぶりに上げるツアーの初めての公演という点のためになかなか公演会場を離れることが

出来なかった。 同船一つ一つを細心に取りまとめる彼の情熱に製作陣とスタッフはもちろん

公演会場関係者たちも舌を巻いたという後門(後聞)だ。


○…'ワールドスターのワールドゲスト'ピの公演控室が有名人らで込み合った。

彼の映画<忍者アサシン>製作会社であり配給会社ワーナーブラザーズの日本関係者たちは

もちろん国内外優秀企業らの高位層人々と日本芸能人らが彼を探して,

大変なにぎわいを成し遂げた。



RAIN(ピ)アジアツアー 圧倒的なダンスで最高のパフォーマンス披露


RAIN(ピ)、東京で2年ぶりのツアーを開幕、成熟したパフォーマンスを披露

本当にたくさんのコンサート記事があがってきていますねビックリマーク

嬉しい悲鳴をあげています~~~


参加したコンサートの記事を見ると凄く嬉しいですねドキドキドキドキ

この会場にいてジフニと同じ空気を吸っていて

たくさんの雲と同じようにジフニの笑顔、そして歌声、ダンスに

魅了された時間を過ごしていたんだ。。。

もう胸がいっぱいになってしまいますラブラブ


ただただ思い出すのはジフニの笑顔だけ(*^▽^*)


まだ現実世界に戻ってきてない管理人です

管理人と同じような雲、日本中・・・いや世界中にたくさんいるかなはてなマーク



日本から帰国したRAIN(ピ) 公演中のひざ負傷で病院へ


心配な記事もあがってきていますよ・・・

大丈夫かな!?

深刻ではないと会社側は言っているようだけど

くれぐれも無理しないで

1日も早い回復を願っています!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、たくさんの記事を読んでいると切なくなってしまう

また会いたくなって・・・・


AD

Rain-ク・ヘソン,パティスェ料亭でCFでデュエットソング


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
レインと,ク・ヘソンがパティスェ カップルになった。


製パン業者'トゥレジュル'広告の中でレインと,ク・ヘソンは手の平ほどの大きさの

ミニ パティスェ料亭に変身して親しい姿を見せた。


これらは色とりどりな小物らが高めた美しいキッチン. 小麦粉練り粉よりも小さい二人の

パティスェ料亭が練り粉を熱心に転がしてテーブルの上に現れる。

両腕でいっぱい抱かなければならない程大きなアーモンド組閣(彫刻)と

自身の背ほどスプーンでシロップをばらまいて巨大なパンを作る。


第一企画チ・ヒョンタク首席は“他のベーカリーとは違いすべての売り場で

直接パンを焼くトゥレジュルは


‘まさに焼いて防ぐパンが最もおいしい’という最も基本的な事実を消費者らに

強調するためにモデルらが直接パンを焼く姿を消費者らが記憶に

残れるようにするためにレインと,ク・ヘソン氏をミニ パティスェ料亭に

変身させた。”と説明した。


今回の広告は雨が降って,ク・ヘソンが可愛いミニ パティスェ料亭に変身した内容で

あったためパン練り粉をはじめとして,周辺小物を大型化しなければならなかった。


またほとんどすべての場面が合成でなされる撮影だとレインと,ク・ヘソンは空っぽの

青いクロマキー空間であたかも実際巨大なパンを焼いているように(演技)しなければならなかった。


特に難しかった撮影であっただけに明け方まで進行されたし,時間が過ぎるほど

二つのモデルは驚くべき呼吸を見せてCMソングも共に呼んだ。


レインと,ク・ヘソンがませてちゃっかりしているパティスェ料亭で登場する

トゥレジュル広告は31日午後から電波に乗る予定だ。



中国サイト(百度)とかに写真が上がってきていて・・・

なんだろうな~~と、思っていたけど調べれてなかったので

記事としてあげてなかったんですがジフニとク・ヘソンちゃんが

CMで共演しているんですねドキドキドキドキ


製パン業者のCMということなのでパンのCMなのかな!!

二人のお揃いの衣装がとっても可愛いですよねo(〃^▽^〃)o

管理人、ク・ヘソンちゃん結構好きなので二人の共演は嬉しいかも~~


ク・ヘソンちゃんも可愛いけど。。。

ジフニの隣に並ぶとどうしてもジフニのほうが可愛く見えてしまうんだよね音譜

かなりの欲目ですね(笑)

コンサート後だから余計だわ( ´艸`)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、とっても可愛いCMがまた放送されるんだね

CMをまた探さなくっちゃ!!

う・・・・

ヨンウンとスンアに全く感情移入できないんですよね~~~

見ていて嫌な感情しか湧いてこない

同性だからかしら???


逆にギョンミンとギジュンのほうには感情移入できちゃうんだよね

わがままな女性に振り回されて気の毒に思っているからだろうか


何故にあそこまでかたくなに意地を張っているんだろうね

ヨンウンは

時間のない中、やらなきゃいけないことは山のように

あるはずなのに


やろうと動いてみたり、やらないと言って見たり


本当に振り回されているギョンミンが可哀想で仕方がないですよ

ヨンウンに振り回され

かつ、家でもいまいちいい雰囲気じゃないんですよね

かれも過去にいろいろあったみたいだし


ギジュンも、スンアに振り回されていますよ

スンアがチェリーに水をかけたものだから、チェリーに

呼び出されちゃいましたしね。。。

ギジュンの場合は、自分で水をかぶったので(笑)

チェリーに駆けられたわけじゃないんだけど(^^ヾ


それでもスンアはプライドを持てとギジュンを怒ります

ギジュンは俳優のためなら何でも出来ると言うんですね

マネージャーの鏡のような人だ!!!


ギョンミンはヨンウンとスンアを組ませてドラマを

やらせたいと思っています

ギジュンも・・・


この二人が画策してヨンウンとスンアを会わすんですが

果たして上手く話がまとまるかどうか

仲が異常に悪いですからねーーー

犬猿の仲だし(汗)


でも仲の悪い二人がコンビを組んで、力を合わせれば

逆に凄いものが生まれそうな気もするんだけど。。。

どうだろう???


オンエアー DVD-BOX 2
¥15,559
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いしますーーーー

夢のような二日間が終わってしまいました…あんなに待ち望んだコンサート
ジフニに会いたくて会いたくてやっと会えたコンサート。今たくさんの雲がそれぞれの場所でジフニに思いを馳せているんでしょうね(^_-)会場で見たたくさんの雲の笑顔。ジフニへの愛が詰まった笑顔はジフニにしっかり届きましたよね?ねっジフニ?(笑)
語ろう会に参加された方から嬉しいメールが届きましたよ☆そのメールを見て大興奮(o^v^o)その内容とは…また松山に帰ってからゆっくり書いていきたいと思います

明日無事に飛行機が飛ぶのかなあ~と心配しながら眠りにつきたいと思います。
ジフニ~夢に出てきてくれないかなあ!(笑)