松山もようやく梅雨明けしました~~~

まだ梅雨明けないのかな??なんて、思っていたら
梅雨明けのニュースを聞きました
なんてタイムリー

本格的な夏の始まりですビックリマーク

健康には気をつけて・・・
元気に8月29日・30日を迎えたいですねo(〃^▽^〃)o

さて久し振りの動画コーナー
今日の動画は090730 Innolife TV_Global Fanmeeting


http://www.youtube.com/watch?v=jytVHEpvxsc

たくさんのファンミの動画があがってきていますよね
雲の皆さんはもう全部見ましたかはてなマーク
管理人、まだ全部見てないんですーーー
見たい気持ちはあるんだけど、時間がなかなか取れなくって
土曜日と日曜日にゆっくり見ようと思いますラブラブ

この動画は日本語字幕がついているのでジフニがどんなことを
話していたのかがわかっていいですよね
UPして下さって本当に嬉しいです
いつもありがとうございますドキドキ

ジェドンさんを紹介して、ジェドンさんと腕を組んで前に
進んでいるのを見て、ジェドンさんが本当にうらやましいと
思ったのよね
この一瞬でもいいのでジェドンさんになりたかったわ(笑)

日本語での挨拶、ちょっと噛んでる姿が可愛い(* ̄Oノ ̄*)
この時のジフニは何やっても可愛かったのを思い出しますラブラブラブラブ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています☆
ジフニ、今日も忙しくお仕事しているのかな???
ちょっとばかし隠れて恋愛もしてるんでしょ???(笑)
AD

来週はa-nationに参戦だーーーー

テーマ:

ジフニのコンサートチケットが無事に取れるのか。。。


心配で心配で気持ちはジフニに行きまくりだったけど(笑)


無事にコンサートに行ける事になりホッとしたので

ようやく気持ちをa-nationに切り替えることが出来ました( ´艸`)


明日は熊本ですよねアップアップ


熊本にも東方君たちは出演されますニコニコ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

東京ドーム公演が終わってからの久し振りのステージ

気合が入っていることでしょう


どの曲を歌ってくれるのかな!?

やっぱりStand by Uは歌うよねはてなマーク

ユチョンの「大好きって」ってところ聴けるよね!?

そう思うだけでテンションが上がって来ます(笑)


で、久し振りにa-nationの公式サイト に遊びに行ってきました


出演アーティストグッズもUPされていましたよんチョキ

一番にチェックしたのは東方君たちのグッズです


うっ・・・・

今年はこんなのか・・と、思ってしまったよあせるあせる


夏らしいといったら夏らしいんだけど

去年のほうが良かったかもな~~~


とりあえずうちわは買おうかな

ユチョンの髪型がいまいちだけど( ̄ー ̄;


レジャーシートと瞬間冷却パックも気になります

ジフニのコンサートの時に使えるかと思ってって、結局そっちかい(笑)

ドリンクボトルはなかなか可愛いよねべーっだ!


初めは買わないつもりでも、行ったらついつい買ってしまう

お財布の紐引き締めておかなくっちゃアップアップ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

東方君たちに会うのも久し振り(^0^)

元気な姿を見せてくれるかな???

AD

いざ関空を出発

渋滞に巻き込まれることなくスムーズに関空に到着!!

関空に来るのは3年ぶりくらいでしょうか?
台湾に行ったとき以来だったので妙に懐かしく感じました

船内で買ってきたパンを食べたばかりですが・・・
関空にきたらこれははずせないでしょうってことで、「551 蓬莱」でお粥セットを
頂きました


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


やっぱり美味しい!!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


お粥の味がいいんだよね~~
大好きです(^^)v


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


その後、ラウンジでまったりお茶をいただいたりしてチェックインカウンターへ
向かいました
チェックインカウンター付近は結構混雑していましたよ(^^ヾ
夏休みということもあり海外旅行へ出発する人が多かったからでしょうかね??
日本って本当に不景気なのって思ってしまいました


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


チケットを受け取り、関空内の両替所をチェックしつつ出国手続きのため中へ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

スムーズに出国を終え、出発ロビーに行く前に免税店などを見つつスタバがあったので
お茶しました
機内食がまずいだろうと思って(笑)
一応スタバのバームクーヘンを買っておきましたよ

出発ロビーにはRainファンらしき女性が何人かいたようにも思えましたがそうじゃなかったら
困るので声はかけず(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

トイレ付近にいた人形
可愛すぎる(*^^*)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


とうとう機内に乗り込む時間となりました
もう後戻りは出来ません

さっきまでの緊張が嘘のように落ち着いてきました
ソウルに飛び立ったらファンミを楽しみ、何事もなく無事に元気に帰ってこなくては
なりません

今回の旅行、実は親に嘘をついて出てきたんです
関空でkyokoさんと落ち合うって・・・
本当の落ち合う先は金浦空港なんだけど、金浦空港で落ち合うなんて言ったら
絶対に行く事は許されないと思い、嘘をついて飛び立つことに決めました!!

だから何か事件があってはいけない
いつものように無事に元気に帰ってくることだけを目標に(笑)飛び立ちました



無事に金浦空港に到着するの??につづく・・・







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

かなり長いレポになりそうです

たまアリまでには終わらせなくては!!

AD

ロッテ免税店 8月の壁紙


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



この間、7月の壁紙をUPしたばかりなのに・・・


もう8月の壁紙をUPしなくてはならない

って、明日からもう8月ですもんねあせるあせる


一ヶ月たつのが凄く早かったです~

7月は韓国ファンミに参加するということでバタバタしていたから

余計に時間の流れが早かったよ( ̄ー ̄;


8月も早いだろうな

8月8日にはa-nationが愛媛で開催されるし

8月29日・30日はたまアリだし得意げ

楽しい忙しさだからいいけどさ音譜


8月のロッテ壁紙、どちらも夏の暑さを和らげる感じの色合いになっていますね

どっちのジフニがお好きですかはてなマーク

管理人は、下のブルーを基調としている壁紙がお気に入りですドキドキドキドキ


夏の暑さにめげないように、元気に8月を過ごしましょうねーーーー

ジフニが待っている!!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、松山もようやく梅雨が明けました

夏本番です!!

Rain“‘忍者アサシン’は第2の過渡期なること“


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・27)が自身が主演した映画‘忍者アサシン’

米国封切り(11月25日)を控えて米国進出に対する強い自信を表わした。


レインは26日ソウル,回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大平和の全党(殿堂)で

アジア各国から集まった3000人余りのファンたちと‘グローバル ファンミーティング’を

通じて,久しぶりに幸せな時間を送った。


この席でレインは映画‘忍者アサシン’のティーザー予告篇を公開した後,

もう本当に米国に進出することで‘レイン’が米国で成功するか失敗するかとの

今後を見れば知ることになると話した。


2週間前米国ワーナーブラザーズ本社で映画試写会を終えて帰ってきたレインは

当時を回想して“映画開始直後私の名前が一番最初に字幕に出てくるのを

見るや涙をこらえられなかった。

‘泣いてはならないだろう’したのに仕方なかった”として感激の瞬間を思い出させた。

彼は“この映画封切りと一緒に第2の過渡期が開かれたようだ”として“この映画が

私の前に何を投げかけるのか映画を見る終始考えた”と付け加えた。


引き続きレインは“19才の時お母さんが亡くなってあまり荷が重かった。

私がこれからどのように暮らしていくべきなのか紙に書いてみたが

今それよりより大きいことを得た"として"もう20代後半で30代を描く過程だ。

初めて'悪い男'というレコードが出てきた時,ある雑誌社で記者を待った

興奮と期待,その時その感じ"と話した。


レインはこの頃新しい刺激と意志を燃やすためにわざわざ‘アンチ記事ら’を探してみる。
1年余りぶりに開かれたファンミーティングでレインは来月29~30日日本で始め始まる

アジア ツアー‘レジェンド オブ レイニズム(Regend of Rainism)’に

対する期待感も明らかにした。


その間コンサートがパフォーマンス中心の一方的な公演だったこととは違って

前につながるツアーは観客とより多いコミュニケーションが

なされることができるコンサートになる予定だ。


この日社会は3年間ピのファンミーティングMCを専門担当してきたキム・ジェドンが

引き受けたし,レインと懇意な歌手キム・テウがゲストで初めて参加してねばっこい友情を誇示した。

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

血のにじむような努力を重ねて・・・

撮影した主演映画「ニンジャアサシン」


自分の名前が流れるテロップを見たら感動して涙が止まらないですよね!!


今まで自分がやってきたこととか走馬灯のように思い起こされるだろうしパー


ジフニ、流していい涙なんだよ~~~~

と、言ってあげたいですよね


どれだけの思いを込めて、この映画に取り組んだんだろうか

その答えを映画館で見出さなきゃねニコニコ

日本での公開が待ち遠しいです


記事によると、自らを奮い立たせるためにアンチ記事を探しているようですよあせるあせる

ジフニ、何もそこまでしなくても。。。と、思うんだけど、以前も言ってましたものね

アンチ記事を読んで、なにくそ、やってやるという気持ちを持ち

前に進んでいると

これがジフニの頑張り方なのかもねアップ

管理人にはマネ出来ないやり方だけど(笑)


今日で7月も終わりです


明日から8月


8月末にはツアーが始る・・・


新たなジフニの魅力が溢れるツアーになることを願ってますo(〃^▽^〃)o





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、日本での公開の時は・・・

絶対公開日に駆けつけるね

松山でだけど(笑)

ゴンチャンが積極的ですよーー

こんなに積極的なゴンチャンもいいね(^^)

愛に燃えているわ!!


ユリンがガイドしたお客さんと知り合ったゴンチャン

そのお客さんが落とした名刺には・・・

ユリンの名前が!

まさかソウルにいるとは思っていなかったから

衝撃を受けていましたよね☆


ユリンが逃げることをみこして、偽名を使い

ユリンに近づきます

ゴンチャンも悪知恵が働くようになったわね

ユリンの影響か(笑)


ユリンも目の前にゴンチャンが現れると

思っていなかったので衝撃を受けていましたよ

逃げてましたものね


おじいさんに二度と会うなと言われて・・・

その言いつけを守っているのよ

会いたい気持ちを押し殺して!!

そんなユリンの気持ちをよそに、ゴンチャンは

自分の気持ちをぶつけてきます


もう逃げないで自分の気持ちに正直になろうと


ユリンがいまいちはっきりしないのよね~~

かなり臆病になっている

いまいち踏み出せないのよね

かわいそうなくらいに(TT)


そんなユリンの手を取り、もう離さないと言う

ゴンチャンを信じて欲しいよね~~


おじいさんは孫が生きていることをまだゴンチャンには

話してなかったようです

いったいいつ話すんだろうと思っていたら、ゴンチャンが

いない間に、家に呼んだりするんだよね

おじいさんのやり方も汚いのよね

気持ちはわかるけど


偶然、妹が家に来ているときに戻ってきたゴンチャンは

自分の気持ちに嘘はつけないとおじいさんに宣言します

そしてユリンの元へ


これでようやくハッピーエンドなのかな???

ユリンの涙を見たくないですよね~~

いつも笑顔のユリンでいて欲しいよ♪


そうそうジョンウが一番可哀想だったよね

やっとユリンを見つけて、ユリンの元に駆けつけたけど

先にゴンチャンがユリンの側に行っていた(涙)


ジョンウ~~

あんたにはもっと他にいい子がいるよ!!

ゴンチャンとつるんでばっかりでゴンチャンと付き合っていると

思われているフシもあるけど、いい子がいるからね

泣かないでーーと、テレビに向かって呟いてしまいました( ´艸`)


「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)
¥8,185
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーー

ジフニ、昨日はCM撮影だったようですね~~~~


Gwanghwamun Squareニコニコ


ソウルの広報大使を務めているジフニ

ソウルの魅力を伝えるCM撮影に望んでいたようですパー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ソウルの夜景って綺麗ですものね~~

キラキラと光輝いて音譜
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニ、誰かにおぶさっているけど・・・

これって撮影前??(笑)

それともCMの中に盛り込まれているシーンの一つなのかなアップアップ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



後姿のジフニ

ヒップが小さいね・・・つい、ヒップに目がいってしまいます( ̄▽+ ̄*)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


この写真、凄く綺麗ですよねラブラブラブラブ

きっとCMでも見れるよね

幻想的な素敵なものに仕上がっていると思いますo(〃^▽^〃)o
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


撮影スタッフの姿とかを見ていると、こんなにたくさんの方の力を借りて

作品作りをしているのねと感慨深くなります

ジフニだけの力ではなく、たくさんのスタッフの力も借りて

いい作品作りをしているんだよね!!


ジフニにはきっと素晴らしいスタッフが揃っているんだろうな~~~

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、日本でも放送して欲しいな~~

ぜひ見てみたいよ!!

ソウルに行ったら絶対に立ち寄りたい場所・・・


6to5にもそうだし、「NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)」もそう!!


今回も両方に立ち寄りましたよニコニコ

雲と一緒だったので楽しかった~~~


「NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)」のミョンドン店

コネスト に載っているお店の他にも大きなショップが

オープンしていましたよアップアップ


たまたま通りかかったら、大きなジフニの看板が出ていて

びっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

店内は激混みだったので入らなかったけどねあせるあせる


コネスト に載っているほうのお店でゆっくりとお買い物を楽しみました音譜


その時に貰ったんです

このうちわラブラブ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

この表情のジフニ大好きなので嬉しかったな~~~~

お買い物して良かったよ(笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


このうちわで扇いだら暑さが和らぎそうな気がしますドキドキドキドキ

今年の夏の必需品になりそうだ~

壊れない程度に扇がなくては:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジフニの後ろ側には・・・

韓国のスーパーモデルが載ってますグッド!

しかしナイスバディだ

あまりにもナイスバディすぎて目が離せない
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


顔立ちも美しい方ですよね~~

ジフニとCMで共演なんてことないのかしら!?

ちょっと見てみたかったりしてキスマーク
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、暑い夏を乗り切れそうだよ

このうちわのおかげで・・・(^^)v



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

雲の皆さん・・・・


どんな気持ちで本日15時を迎えたのでしょうか!?


かなりドキドキしながら15時を迎えましたよねアップアップ

管理人のようにあせるあせる


管理人、14時くらいから挙動不審になっていたんですけど(笑)

仕事が手につかない状態でしたわ( ̄ー ̄;


で、結果はと言いますと。。。


無事に29日・30日両日参加できることになりましたドキドキドキドキドキドキ


ジフニありがとう~~~

祈ったかいがあったよ得意げ


ローソンに行ってチケットも引き換えてきたんだけど、

席は・・・

まあね、参加できることに意義があるので(笑)

席についてはとやかく言いません(;´▽`A``

SMAPで慣れてるさ汗汗


ジフニに会いたい


そんな思いを持っている雲の願いが叶っていますように


そして皆の笑顔が溢れる8月29日・30日にしたいものですねチョキ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、無事に参加できるようになって良かったよ~~

会いに行くからね!!

バスは時間通りに東予港へ到着
乗船手続きをして船に乗り込み、自分のお部屋を目指します
今回は2等寝台レディースルームにして見ました
ベットがあるので楽かと思って
8人部屋になっていました

管理人がお部屋に入るとすでにお部屋に入ってお休みの方もいたので、
なるべく音をたてないよう気を使いつつ着替えて眠る体制に

なかなか寝付けないかと思っていましたが、疲れていたのかぐっすり眠っていましたよ
起きたのは5時過ぎだったので、5時30分くらいまではベットにいて混む前に
お顔を作りに洗面所へ

その後、買ってきておいたパンなどを食べつつ関空のバスが来るまで
船内でくつろぎました
この空はソウルに繋がっているのね~~なんて、思いながら・・・


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



7時30分に大阪南港から関空行きのバスが出発します

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
バスに乗り込んだのは8人ほどでした
渋滞もなくスムーズにつくといいな(^^)


関空から金浦空港へに続く・・・







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、なかなかジフニが登場しないよ~~

1日目レポでもかなりの量になってしまいました(笑)