ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ロッテワールドで開かれたスタエビニュ(STAR AVENUE)開館式に参加した

ジフニさん・・・・


写真が結構上がってきているんですが、どれもこれもぽっちゃりしているわねあせる


あんなに引き締まったシャープな顎のあたりが・・・

今はこんな感じになっています(°Д°;≡°Д°;)

いつの間にこんなに成長したんだって感じ汗
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


映画「ニンジャアサシン」で厳しいトレーニングに励んでいたことを思えば

美味しいものをたくさん食べているジフニのほうがいいんだけどさ~~~


まっ、管理人もジフニのことを言えないくらいたくましくなっているから

あんまり言えないんだけどね( ̄▽ ̄)=3
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ね、こうやって並んだら一目瞭然でしょ・・・

あえて多くは語らないけど(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、これからますます忙しくなるだろうから・・・

今からたくさん食べておいたほうがいいかも???

って、程ほどにね(^^ヾ

AD
今日はよく雨が降りましたよ~~~

今まで全く雨が降らなかったのが嘘のように降りましたあせる

明日になったら少しはダムの水位が上がっているはず
明日も雨みたいだしね雨

さて、本日の動画コーナー
今日の動画はFresh Woman @ 20090627 Rain's Fashion Concert in Macau


http://www.youtube.com/watch?v=bud6Z5hBuqQ


ファッションショーの動画をあげてくださっていました
いつもありがとうございますニコニコ

ジフニが登場する時の歓声・・・
やっぱりこの歓声がいいですよね~~
何度見ても、会場の興奮が伝わってきて大好きです
その場にいた気持ちに浸れるといいますか音譜

ジフニがオープニングでマカオ~と叫びますよね
このマカオをマツヤマと叫んで欲しいと思ってしまった・・・
松山でコンサートをすることは夢のまた夢の夢(笑)だとは思うけど
素晴らしい会場もあるのよパー
2つほど
後、野外会場の取り揃えております
いつでもどうぞとジフニに言いたいわ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、つい話がそれちゃいましたが・・・
秋冬物のファッションということで、管理人に着れるようなものは
あるかなって見ていましたが、どれもこれもピッタリ目なのよね。。。
身体のラインが全部出ちゃいそうな
あんまりそういったのは着ないようにしているのよ、この頃
お腹周りが気になるから(((( ;°Д°))))

ジフニ、ゆったりめをお願いします。。。。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています~
ジフニ、素敵な洋服がたくさんありましたね
管理人はどれが着れそう??選んでくれ~~~
AD

Rain、8月のアジアツアー正式発表


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニがマカオで発表したようなんです!!


エンタメコリア に載っていましたo(〃^▽^〃)o


記事によるとジフニは現地で行われた『独特な芸能ニュース』(OBS京仁テレビ)との

インタビューで、「8月からアジアツアーに出る」と語り、正式にツアー開始を発表した。


本当にはてなマーク


ジフニの言葉の嘘はないと思うけど。。。

このまま信用していいのかな~~と、思ってしまいます汗

それだけアジアツアーを熱望しているって事なのよ

ジフニさん汗


8月からスタートするって言っていても、また伸びたらショックだから

ついつい疑ってしまうの

ごめんねm(_ _ )m


でも、でも嬉しい発表ですドキドキドキドキ


スタートすることを信じて・・・

アジアツアーがいつからスタートするのか発表されるのを待ちたいと思いますグッド!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

ジフニ、ジフニの言葉を信じて・・・

待ちます

お願い日本でも開催してね、絶対に!!!

AD

Rain,ショーケース見物にきて下さい


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ロッテワールドで開かれたスタエビニュ(STAR AVENUE)開館式に参加した

歌手ピが自身のショーケースの前でポーズを取っている。


ラフなのかラフじゃないのか・・・

いまいちわからん格好でやってきたジフニですあせる

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


マカオファッションコンサートの衣装に似ている様な気が・・・

管理人の気のせい(に、違いない・・・汗)

ジフニをガードしている人、俳優のチョ・ハンソンに似てる目元が
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


手にはこの頃よくしている数珠ブレス音譜

あ~~

ジフニと握手されている方がうらやま~~~~~~~

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


カン・ジファもラフっぽいけど、ちゃんとジャケット着てるしね~~~~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ソン・スンホンなんてビシッとネクタイまでしてるよ・・・

ジフニラフすぎる( ̄ー ̄;

足元スニーカーだしね
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

たくさんのファンにもみくちゃにされているねあせるあせる
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニの後ろにBB君たち発見!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニのブース前

凄い取材陣アップアップ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



こちらはロッテのお偉いさんがご挨拶されているところかしら・・・

こちらもすさまじい取材陣の数です

この数に圧倒されてしまった(;´▽`A``
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、無事にイベントも終わって・・・

いよいよスイスに旅立ちますか???

ロッテ免税店 7月の壁紙は・・・


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


毎月恒例のロッテ免税店(ハングルバージョン)の壁紙が

UPされていましたよ~~~~~~


どうどう!!


7月のジフニはどう!?


上の壁紙のジフニは爽やかでいいと思うんだけどねドキドキ

何気に細いし(って、これ・・・禁句か???・・・笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

これも特に悪くはないんだけど・・・


そのハードなサングラスはいらんやろあせる

絶対サングラスないほうがいいと思うんだけどな~~

管理人は


ジフニの目が見たいのよ、目がって思ってしまった(^▽^;)


ロッテ免税店(日本語バージョン)の壁紙に期待しようかな。。。

まだUPされてなかったけど汗






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ。。。

なかなかこれだっていう壁紙に当たらないのよね(^^ヾ

今はNRの写真を壁紙にしているよ!

ロッテ免税店スターアベニューオープン式出席


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

(この写真、何気に立ち居地にバツがついているね・・笑)

Rainロッテ免税店スターアベニューオープンイベント出席公示案内
こんにちは、クラウドマスターです。
Rainの公式日程があるのでご案内いたします。

[ロッテ免税店スターアベニューオープンイベント出席]
日時/ 2009年6月30日(火)15時から
場所/ ロッテワールドアドベンチャー南門 地下一階 STAR AVENUEスターセンター

ありがとうございます



本日、ロッテ免税店スターアベニューオープニングイベントに出席ですねドキドキ


マカオから帰ってきても、ゆっくり休む暇もないジフニ~~

大丈夫!?

体調崩してない!?


と、心配なんだけどジフニの様子がまた伝わってくるかと思うと

嬉しいんだよね( ´艸`)

わがままな雲でごめんなさいあせる


オープニングイベントにもたくさんの雲が参加するのかなはてなマーク

動画や写真があがってくるのが楽しみですチョキ

ジフニのファッションにも注目だ目





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ロッテの顔として今日のイベント楽しんできてください(^0^)v

"悪天候も止められなくて"…Rain,マカオ コンサート'盛況'


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手ピが情熱のパフォーマンスでマカオを熱い雰囲気にした。


レインは27日午後マカオ,ベニスはホテル内コッタイ・アリーナで自身が

ローンチしたファッション ブランド'シクストゥパイブ'ファッション コンサートを

開いて現地ファンたちと会った。


マカオの悪天候も雨が降って,ファンたちの間の堅固な連帯感の輪を切れなかった。

28日ピの所属会社関係者によれば27日マカオには雨がたくさん降って,

ファッションコンサート後野外で進行される予定だったファンミーティングが

電撃取り消しになった状態であった。


だが4500余ファンたちはこの日ファッション コンサートを探して,ピの

身振り一つに熱狂した。

'レイニズム'をはじめ,'子供二','フレッシュ ウーマン','イッツ レイニン','安寧という話代わりに','

悪い男'など10余曲のヒット曲パレードに観客らの叫び声は公演会場を離れなかった。

台湾芸能人20人余りもこの日公演会場を探して'パフォーマンスの皇帝'ピの舞台を楽しんだ。


レインはファンたちのこのような声援に"がショーを忘れることができないだろう。

そして皆さんひとり,ひとり皆記憶する"と監査(感謝)要人を伝えた。


一方,この日ファンたちは去る25日二十七回目誕生日を迎えたレインを祝うために

びっくりイベントを用意して,レインを感動させた。

ファンたちはレインに直接誕生日祝い歌を歌ってくれて彼の誕生日を一歩遅れて祝った。


レイン所属会社関係者は"雨がたくさん降って,ファンミーティングが取り消しされて,

ファンたちにたくさん申し訳なかったがこのように祝いイベントを用意して,

レインがたくさん有り難く思った"と現場の雰囲気を伝えた。


去る26日ファッション コンサート差マカオに出国したレインは2泊3日の日程を

終えて29日帰国する予定だ。



雨で楽しみにしていたファンミは流れてしまったけど・・・


それ以上に嬉しいプレゼントを雲から貰いましたよねビックリマーク

ジフニは


雲からの最後の最後にプレゼントを貰って感激しただろうなニコニコ

マカオでジフニのBDをお祝いできた雲がうらやましいです~~

ジフニに感動を与えられたんですから音譜


ファッションコンサートには台湾芸能人も多数足を運んでいたようです

ジフニのファッションに皆興味があったんでしょうね~

もしかしたら雲かもしれない(笑)

なんてねラブラブ


ジフニもマカオでの興奮を胸に、昨日帰国しましたパー


さてさて次のお仕事は・・・

ロッテイベントだよねアップアップ

頑張って~~~~~






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、マカオコンサートするの???

それっていつ????

気になるよーーーーー

Rain,ハリウッド進出作‘忍者アサシン’ 11月25日全世界封切り


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手ピの映画‘忍者アサシン’が来る11月25日全世界に開封される。


OBS京仁(キョンイン)TVの‘独特の演芸ニュース’は最近マカオで開かれた

ファッションショー記者会見を伝えながら“私の二番目ハリウッド進出作の

‘忍者アサシン’が11月25日に開封されるだけに多くの人々が

観覧したら良いだろう”というピの話を報道した。


映画‘忍者アサシン’はピの二番目ハリウッド進出作でレインが直接主役を演じて

話題になった作品だ。

彼はこの作品でからだを惜しまないアクションで現地関係者たちの

注目をあびたし,現地言論らも映画‘キルビル’に比喩して,ピの筋肉質スタイルに

感歎詞を送ったという後門(後聞)だ。


レインは最近ハリウッド女優メガはフォックスが映画‘トランスフォーマー:敗者の逆襲’

ワールド プロモーションの時“次のデート相手に韓国の歌手ピを考えている”と

言及して,ハリウッドでの高い人気を実感させた。


一方TVドラマ出演に対しても初めて言及して目を引いたりもした

マカオ ファッションショー現場は29日と30日両日間OBS京仁(キョンイン)TVの

‘独特の演芸ニュース’を通じて確認することができる。


ジフニ~~~


全世界って事は・・・・

日本も入っているはてなマーク


全く日本では聞こえて来ないんだけど

映画「ニンジャアサシン」のことあせる


出来れば世界同時公開で華々しく公開して欲しいです

スクリーンでジフニの演技を見るの楽しみにしているんだけどなパー


11月25日公開

まだ少し先のような気もするけど、この日はあっという間に

やってくるね!!

堂々とジフニが演じているのを早くこの目で見たい目





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

ジフニ、松山でも上映されるよね???

ハリウッド大作だし??

婚カツ 第9回

邦之はどうするのかな~~~~

春乃への気持ちに答えられるのだろうか??

いまだに戸惑っている感じですよね???


あの戸惑っている邦之の顔がツボです(笑)

なんか抱きしめたくなります☆


春乃も、まさか商店街の人たちに自分の気持ちが

ばれているとは思わなかったでしょうね

しかも、邦之本人にも


シゲを責めたいけど、自分に一生懸命ぶつかってきてくれた

シゲのことを思うと責めることは出来ません

やっぱり自分も邦之に自分の口から告白しなくてはと

思っているようです


最後の最後に告白しましたが・・・

なんかこの春乃は逃げていたね

告白はしたけど、邦之の気持ちは知りたくないっていうのがあって


それはわかるんだけど。。。

でも、邦之は今やっと春乃を一人の女性として意識し始めているんだから

急に答えを求めてもね

もうしばらく持ってもいいような気がするんだけど

そのほうが絶対に邦之は落ちると思う(笑)


だって~~

すっごく意識していますよね

春乃のこと

あの視線は絶対に意識しまくりだし、好きなんだと思うんだよね

だけど、いまだに自分の気持ちにとまどっているって感じがするんだけど

どうでしょうかね???


普段の中居さんも、もしかしてあんな感じ??なんて思いながら見てます


シゲも自分の気持ちを隠して、春乃と邦之が上手く行くように

応援してくれています

いい子だ

彼に彼女を紹介してあげてくれっ!!!


そうそう、商店街も活性化し始めていますよ

皆、立ち退かないでこのままこの商店街にいようなんて言ってるし

この調子でいくといいけど、伊藤が黙ってはいないわよね


今回、市長の出番が少なくて悲しかったです(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーー

ジフニも無事に韓国へ戻ったようですね~~~~

嬉しいことにマカオ空港でのジフニの様子が上がってきていましたよ
いつもありがとうございますドキドキドキドキ



http://www.youtube.com/watch?v=S0HpFLRByyE&feature=player_embedded

雲に見送られてマカオを出発したようです(‐^▽^‐)

ジフニが動けば雲が動く・・・
わかりやすいわ★

ジフニにアンニョンって声をかけたら、ジフニもきちんと
答えていて握手をしてもらった雲もいたみたいねパー

最後ゲートを通る時も手を振ってくれたみたい~~
いいな、こんな風にお見送りしてみたいラブラブラブラブ

そうそうジフニが着ていたTシャツビックリマーク
ベアが描かれていましたよね??
一瞬過ぎてどんなデザインか見えなかった(汗)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています~~
ジフニ、お疲れ様でした!!!
マカオでは短い滞在だったけど・・・
エッグタルトは食べたよね??