レイン, ギム・テウコンサートにびっくり登場 '義理誇示'


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手レインが去る 2月軍田役後初単独コンサートを持つギム・テウのために

びっくり登場, 義理を誇示した.


30日午後 8時 30分ソウル忠武アートホールで開かれたギム・テウの

単独コンサート 'スタズ全ステージ(Stars On Stage)'にびっくり登場して

自分のヒット曲 'レイニズム'と 'ラブストーリー'を歌った.


この日レインの 'びっくり登場'はギム・テウにも知らせないまま秘密裡に成り立った.

レインの登場にギム・テウは驚くことと共に喜びを示しながら感謝した.

現場にあった観客たちも予告しないレインの登場に歓呼を送った.


関係者は "ギム・テウ知らずにすべての事が進行された"と

"忙しいところにもこころよく応じてくれたレインに感謝する"と明らかにした.


レインは現在 'アジアツアー'を準備しているし来る

6月 7日 '香港ファッションコンサート'と 6月 27日 'マカオファッションコンサート'を

控えて演習に熱中だ.



突然レインが登場したら・・・


会場は湧きに湧きますよね~~~~~~

動画も上がってきていたので見ましたが、その会場の熱気は凄かったです

ついつい管理人も興奮してしまった(笑)


コンサートを行っているギム・テウさんもレインの登場を知らなかったようであせる

(ちょっとだけ、本当か??なんて思ってしまったけど・・笑)

かなり驚いたはず!!

嬉しかったですよね

忙しい中、時間を作って自分のコンサートにサプライズゲストで登場してくれるんだから


二人が今まで培ってきた友情の上に成り立ってのことでしょうけどねドキドキ


記事の中に、またアジアツアーの準備をしていると出ていますね(^▽^;)

いったいいつなんだと考えるのはもう止めました

いつか発表があるでしょう(笑)

記事の中で見つけても、また出てるって思うようになりましたよーー

待ちつかれたわ( ̄ー ̄;



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

Rain,ギム・テウさんと並んだ写真を見ると・・・

Rainが小さく見えてしまいます(^^ヾ

でかいんだね、ギム・テウさんて・・・・

AD

レインの香港ファッションコンサートまで香港のことについて語ろう(笑)

第4弾ビックリマーク


今回は文武廟」をUPしたいと思います~~~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


1840年代に建立された香港最古の道教寺院
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


後ろには凄いビルが立ち並んでいます
その前に道教寺院
なんか不思議・・・これぞ香港!!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


高層ビル過ぎて全部がおさまらないんですから(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


文武廟」の中へ入ってみます
学問の神様と言われている文昌帝と三国志の英雄関羽が祭られています
渦巻き状の線香が天上からたくさんぶらさがっています

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

この赤い短冊に願い事を書いて、線香に結べば希望が叶うと
言われています

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

かなり・・・暗い(汗)
おじさんが天井に線香をつるしているのがわかるかな~~

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


まだこっちのほうがわかりやすいかな???
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


たくさんの人が参拝していましたよ
香港の人たちの信仰心の熱さには毎回驚かされます!
神様が近い存在ですよね
日本以上に

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

香港は見所がたくさんありますよね(^^)

香港島も九龍島もどちらも好きです!!

AD

レイン, 清渓広場緑で染める...失踪児童のための希望天使


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ワールドスターレインが清渓広場を緑で染めた.


31日午前ソウル清渓広場で開かれた '第3回グリンリボンフィマングゴッギケムペで

ある'に参加して失踪児童とその家族たちのための希望伝道師で悔しかった.


'グリンリボンフィマングゴッギケムペである'(http://elove.edaily.co.kr/green/ )は

イーデイリーと子供財団が 3年前企てて毎年 5月実施している社会貢献プログラムで

失踪児童探し及び予防に対する社会的関心換気をその目的にする.


レインは今度行事に失踪児童助け合い 'スター所蔵品わかち愛競売キャンペーン'に

同参してくれた 63人のスポーツ・芸能界スターたちを代表して参加,

奇金伝達式及び希望風では飛ばしなど行事に一緒にした.


司会者金生民の紹介で舞台に上がった "全国に失踪児童たちがとても多い"と

"胸が痛い. この世の中すべての失踪児童たちが無事に家族の胸に

帰って来るようにより多い関心をお願い致す"と失踪児童に対する社会的関心を頼んだ.


グリーンリボンはこの社会で犠牲された失踪児童の魂を追慕して,

いまだに帰って来ることができなかった失踪児童たちの

無事帰還を望む希望の象徴で, 5月25日失踪児童の日を記念して

3年前キャンペーンに企画された.


レインはこの日 1500余市民たちと一緒に 'グリーンの希望'という掛け声を叫んだ後

希望風船を空高く飛ばして失踪児童たちの無事帰還を祈った.

一方, 放送人金生民の社会に進行された今年行事にはレインの外にも

李延喜, 朴財政, ジュエリーS, 儒巾, ダビチ, SGワーナー費, 朴ヒョンビンなど

多い芸能人たちが参加して希望公演及び盛りだくさんのイベントを広げた.
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


今日のレインのファッション


爽やかですよね~~~~~


ジーパンにポロシャツ、ポロシャツの上にはベストを着ているニコニコ

ポロシャツにベストを合わせると、こんな風になるのね

そんなにカッチリしてなくていいかも!!

なんて思ってしまった

管理人ベスト持ってないんだけどあせる
持っていたらポロシャツとこんな風に合わせてみたいなと思ったよ


1500人の市民とともに、失踪した児童たちが無事に戻ってくること

また失踪する児童を出さないように心から願ったレイン

グリーンの風船を心を込めて空に放ったことでしょう音譜



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

Rain,次は・・・いよいよ香港ファッションコンサートですね~~

香港へのフライト時間とかまた発表されるかな??

AD

レインの香港ファッションコンサートまで香港のことについて語ろう(笑)

第3弾ビックリマーク


香港女子的裏グルメ ―たった500円で大満足!/池上 千恵(いけがみ ちえ)
¥1,260
Amazon.co.jp


タイトルに惹かれるでしょ???
速攻で買っちゃったさ(笑)

香港に6年間住んでいた著者が、歩いて見つけた
美味しいお店の数々・・・

この本をめくるたびに、このお店に行きたいーーー
ここで食べようーーーとなってしまいます★

なんとも魅惑的な1冊となっております

管理人、この本の中のお店には足を運ぶことが
出来なかったんですけどね
残念ながら(^^ヾ

行きたいお店が多くて付箋まで貼り付けていたというのに

行けなかったのだあせる

次回こそリベンジと思っております!!



でも、次の機会に!!
次の機会に出番があるはずよこの本のラブラブ

それまでしっかりこの本を読んで、次の香港に備えたいと思います

B級グルメとあなどるなかれアップアップ


そのB級グルメが美味しいんだから(*^▽^*)


カラーが豊富なの本なので見ているだけでも楽しいんです

でも、香港に行きたくなるという危険をはらんでいるけどね(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

Rain、美味しいものを食べる時間が少しでもあればいいんだけど~

時間がないかな???

あーー

飲茶食べたい(^0^)v

長かったな~~~~~~


やっぱりビックリマーク


振り返って見ると短いような気もするけど、やっぱり長かったあせる


つよちゃんが復帰するまでの時間


ようやく本格的に活動を開始したつよちゃんo(〃^▽^〃)o


2009年5月29日 笑っていいとも で笑顔を見せてくれましたね


タモリさんから金曜レギュラーの紹介があった後、「今日から剛が復帰しました」と

紹介してくれて・・・


つよちゃんからも丁寧な挨拶がありましたよねニコニコ


いいともを見に行っていた方たちからも、「お帰りーー」の声が響いていましたよラブラブ

ハンカチで涙を拭いている人もいました

管理人も胸がいっぱいになってしまって泣いてしまった。。。



本当にたくさんの人が戻ってくることを待っていたのねと思うと、

胸が熱くなりましたよドキドキドキドキ


川柳はびりでないけど(笑)

すっぱいカクテルを飲まされていたし、司会のときはカミカミだったけど・・・


あの最高の笑顔をまた見れることになって本当に良かったです~~~~~~~


つよちゃんの笑顔は癒しですからねo(〃^▽^〃)o


気持ちも新たに頑張っていって欲しいと思いますチョキ


つよちゃん、本当におかえりなさい





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

最高の五人であるSMAP♪

これからも応援し続けます!!!

李延喜・レイン・SGワーナービーなど, ‘グリーンリボン市民歩く大会’ 参加!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
タレント李延喜など芸能界スターたちが 'グリーンリボン市民歩く大会' キャンペーンに参加する.


来る 31日午前 9時から 1時まで光化門清渓広場で進行される

第3回 '2009 グリーンリボンフィマングゴッギ'キャンペーンは

失踪児童たちが一日も早く家族の胸に帰ることができるように

心で 3年前企画されて, 毎年 5月実施している社会貢献プログラムだ.


特に今度行事は李延喜を含めて歌手レイン, SGワーナービー(キム・ジンホ, イソックフン, ギムヨングズン),

ジュエリーS, ダビチ(理解里, 姜民警), タレント朴財政, 儒巾などの芸能人と

市民たちが一緒に参加して祝い公演及び盛りだくさんのイベントを広げる計画だ.

社会は放送人金生民が引き受ける.




もうスタートしていますね~~~~~

グリーンリボン!!


今回のグリーンリボンはレインを初め、多くのアーティストが参加パー

それだけ社会的関心が高いということなんでしょうね。。。


失踪児童を減らそう

もう悲しむ家族を作りたくない

家族のところへ帰してあげたい


そんな市民の気持ちが詰まった社会貢献プログラムだそうです


レインもステージを披露するのよね!?

いったいどんなステージを披露してくれるのか

また他のアーティストのステージも気になります


レイン、ステージは披露しなかったみたいですね

挨拶をして、児童たちが無事に戻ってくることを願って風船を空に

放つ行事に参加したようです


光化門清渓広場で開催されるということは、自由に観覧できるってことなのかな

偶然通りかかって、たまたま見たらステージにレインが

登場なんてことありえそうですよね(´0ノ`*)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

Rain,今日も素晴らしいステージを披露してくれることでしょう

次は香港だね!!

準備は出来ましたか????

昨日とは打って変わって快晴の松山~~~

皆さんがお住まいのところはどうでしょうか???

特に予定がないんだけど(^^ヾ
こんな日に限って(笑)

来週、バタバタするので今日は休息日として
のんびり過ごしますチョキ

さて本日1回目の動画コーナー
今日の動画はNature Republic CF_15s


http://www.youtube.com/watch?v=TTg3MXG2HJc&feature=player_embedded


昨日もUPしましたNature RepublicのCMですが
昨日のは30秒バージョンだったんですよね~~

本日UPするのは15秒バージョンです!!

15秒短くなると、レインが迫ってくるのも早い、早い(笑)
全体の動きが早まってしまうもんだなあせると、思いながら見ていました

管理人は、30秒バージョンのほうが好きですねドキドキドキドキ
じっくりレインが迫ってくるのを見れるから

15秒バージョンも癒し効果はタップリあります
マイナスイオンを浴びれちゃいそうな気がしますよ(*^▽^*)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています
Rain,NRは素敵なショットが多くって
嬉しいです(*^^*)v

ソヨンとお父さんの話で泣いてしまった・・・


ソヨンも辛かったよね

今まで苦しみましたよね

お父さんの仕事のせいで、婚約者を失い。。。

お母さんまで亡くしてしまって(TT)

お父さんを恨んで生きてきた


その気持ちもわかりますが、お父さんもソヨンの

幸せだけを願って生きてきた

そのことだけはわかってあげて欲しい!!


お父さんへの思いにようやく気がついたソヨンが

再びお父さんを結婚相手と訪ねるシーンで

涙が溢れました

いいシーンでしたよ

本当に。。。

結婚相手もいい人で良かったよ

きっと幸せな家庭を築いてくれるに違いありません☆


あのソンチャンも一役買っていましたものね

いろんなことに首をつっこむ男だよ

ソンチャンは!


ソヨンのお父さんのために、ソ会長と牛肉対決をしたりね

はたまた気に入られて誘拐されたり(笑)

ひと時もじっとしていないんですよね

ソンチャンって


ジンスもいいようにソンチャンに振り回されているように思います(^^ヾ


ジンスは必死なのにね

記事を書かないとクビなので(汗)

ソンチャンはジンスに一緒に働いたらいいなんて、毎回言ってますが

聞き様によったらプロポーズ??なんて思ってしまうよ(^^ヾ

ソンチャンには全くそんな考えないんだけどね☆


ソヨンのお父さんを牛肉対決にどうしても必要だと考えていた

ポンジュはなんとかしてお父さんを自分たちの味方にしようと

考えますが、ミヌの行動により全ては破綻してしまいます

最後はお金を渡して、どの人にも協力しないように

要請する始末

どこまで汚い奴なんだーーーミヌの奴はーーー


いくら自分たちのお店を世界中に広めたいと言っても、

こんなことばかりやっていてはお店の名前を汚すだけだと

思うんですけど。。。


それを全くわかってないのよね

ポンジュたちって!!


ソンチャンはお父さんの変わりにお金を返しに来て、ポンジュと向き合います

そして対決姿勢をあらわすんですね

果たしてソンチャンとポンジュ

これからどんな風に対峙していくのか??

気になります☆


臥せっていたソンチャンのお父さん、ソンチャンに会いに来ていましたよ

二人のシーンでも、涙が出ました・・・

ソンチャンが胸を張って帰れるのはいったいいつになるんだろうか???


食客 DVD BOXI
¥14,622
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★

レインの香港ファッションコンサートが開催されるまで・・・


管理人がオススメする香港グルメ&スポットを紹介したいという企画(笑)


本日第2弾でございますビックリマーク


第2弾は、美味しいスイーツを食べさせてくれるお店「満記甜品をご紹介します

香港ナビ にも紹介ページがありますので覗いてみて下さいね)


管理人が訪れたのは2009年1月2日音譜

ずっと訪れたかったお店、満記甜品

ここで絶品マンゴーケーキが食べたかったのです


中環から上環までトラムに乗って足を運びました

ウエスタン・マーケットの中にあります

ちょっと見つけにくいかも??です

管理人、迷いました(汗)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


絶対に食べたかった楊枝甘露
タピオカのプチプチ感が癖になります~~
美味しい!!!

ザボンも入っているからさっぱりとしています
マンゴーも入っているのだ♪

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


上の写真だとわかりずらいけど・・・
黄色いんですよ
凄く!!
隣はスイカジュース☆
管理人、そんなにスイカが好きではないんだけど~
スイカジュースは好きなのです

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


黒胡麻がかかった豆花
濃厚な黒胡麻が口の中に広がります
お歯黒状態(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こちらはマンゴーパンケーキ!!
これも絶対に食べたかったのだーーーーー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


思っていたよりも小さかったな~
もう少し大きいと思っていたので(^^ヾ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

中には生クリームとマンゴーが入っています!!
生クリームとマンゴーが合う(^0^)/
これ、もう1回食べたい
絶対食べたい!!

管理人は大変気に入りました~~~

この甘さ癖になります!!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


お店はのんびりとした空気が流れているので、まったり出来ますよ♪

デザートの種類も豊富なので迷ってしまいます

大人数でいってシェアして食べるのがいいかも~

いろんな種類が食べられるしねo(〃^▽^〃)o


管理人たちが座った席は、外が眺められる席だったので行きかう

トラムを眺めながら味わうことが出来ました

トラムに乗っている人とはものすごく目があいますけどね(笑)

それもまたいい思い出だ★





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

Rainにも味わってもらいたい~~~~

甘いものが好きな人には絶対気に入ってもらえるお店だと思います!!

曇り空の松山~~~

のんびりとした休日をお過ごしでしょうかはてなマーク

管理人は車を洗ったり、ドラマを見たり
はたまた次回のハングル教室のテストに備えたりと
慌しく1日を過ごしておりましたあせる

お休みの日って時間が立つのが早いんですよね
いつも以上に(;´▽`A``

さて、本日の動画コーナー
今日の動画はNature Republic CF


http://www.youtube.com/watch?v=An-KJWCseDo

平日の疲れを癒すのにはぴったりの動画ですよねドキドキ
Nature RepublicのCMをUPして下さっていました
いつもありがとうございます(-^□^-)

音楽も癒し系・・・
ゆったりとした音楽が流れる中、登場するレインラブラブ

大自然の中、水しぶきが飛び散りその中から現れる美しい青年・・・
それがレインo(〃^▽^〃)o
ぐぐっと前面に近づいてくる時の雰囲気がなんともいえないですよね~~~~
これぞ究極の癒しだわ!!

素敵なCMが韓国では流れているのね
流れるたびに韓国雲はTVに釘付けかな???




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
Rain,大自然に抱かれて心身ともに少しはリフレッシュした
撮影になったかな???