芸能, 歌, 演技トリプルスターに挑戦する芸能人たち


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手が演技をするとか, 芸能プログラムに出演することは新しい事ではない.

それで歌手演技兼業スターと歌手芸能兼業スターは有り勝ちになった.

しかし音楽, 演技, 芸能三つの分野で皆成功をしたスターはほとんどいない.

生まれつきのセクシースターイ・ヒョリも演技では成績表がみすぼらしい.

レインや現世期, イム・チャンジョン位がこの三つの分野に挑戦して

どの位の結実をおさめている.


これらの中一番可視的な成果をおさめている芸能人はワールドスターであるレインだ.

レインはダンス歌手としても実力を認められたが早目に演技者に出て人気をあつめた.

‘サンヅなの学校へ行こう’ ‘フルハウス’ ‘が殺すやつの愛’

‘サイボーグだが大丈夫なの’ など国内ドラマと映画を渉鮮した後

‘スピードレーサー’と ‘ニンジャアサシン’ などハリウッド映画にも進出した.

歌手と演技者で頭角を現わせば芸能で 1回用ゲスト以上の意味を残しにくい.

オム・ジョンファを見れば分かる. しかし出演する芸能ごとに視聴率をあげてくれる

超特急ゲストで歓迎受けた.


ムルブパックドサ’ ‘想像プラス2’ ‘happy together3’ ‘遊びに来て’

‘野心満満2’ などトークショーと ‘ファミリが浮かんだ’

などリアルバラエティーなどレインが出演すれば普段視聴率より

2~6% 上昇した. この現象はネチズンによって ‘ビチォングリュル效果’と呼ばれた.

現世期もトリプルスターに挑戦している.

現世期は ‘1泊2日’というリアルバラエティー芸能で ‘虚だ’というキャラクターで

人気を呼んだ後堅固に腰を据えている.

演技も ‘うわさが立った漆工株’に引き続き ‘燦爛たる遺産’でも反応が良い方だ.

食品会社社長の孫で無作法な ‘カチルナム’を演技する現世期はせりふもあまりない初週から

‘成功’に予断する報道が出たがもうちょっと見守らなければならないようだ.


本業である歌手としては 3枚の正規アルバムと 2枚のリメークアルバムを発表した

現世期はきれいな声を持っていることは事実だがヒット曲がデビュー曲である


‘女だって’外にこれといった浮び上がるのがないという点は惜しいことで残る.

芸能の感じがいい現世期が音楽と演技分野でもうちょっと集中力を発揮したら

‘トリプルスター’が可能だろうと言う見込みだ.


イム・チャンジョンは珍しくも歌手と演技者で頂点を付けた万能エンターテイナーだ.

KBS 歌謡大賞で対象を受賞して, 百想芸術大償主演男優賞も受けた.

歌手に引退する前には芸能でももう成功したから最初の ‘トリプルスター’となるわけだ.
しかし 6年ぶりに復帰しながら発表した ‘ひさしぶりだ’は良い反応を得ているにも

過去イム・チャンジョンのバラードスタイルを踏襲するようだ.


イム・チャンジョンは ‘天下無敵土曜日’の固定MCを引き受けたし

多くの芸能物にゲストに出たが出演頻度に比べて収獲率はあまり高くない方だ.
一芸能PDは “芸能と歌, 延期三種類を制覇すれば真正な万能エンターテイナーで

制覇ができなかったままあれこれ手をつければ綜合芸能人(?)”という笑い話を出したりした.



演技に音楽に芸能・・・


この3分野全てで成功を収めようとするのは難しいですよね

どれか一つはかけてしまうような気がするんだけど


我らがレインはどれも欠けてない!!

欠けるどころか3分野ともに成功を収めていますよね

それぞれの分野で違った魅力を放ちながらニコニコ


それぞれの分野で、違った魅力をはまってくれるから

どれも目が離せないんですよ

常にレインを追いかけたい

その衝動に駆られます(笑)


追いかけても追いかけても・・・

次から次への魅力が溢れていくレイン


明日は北京の空の下で、最高の魅力を振りまいてくれることでしょうドキドキドキドキ


松山の空の下、北京の空はどっちの方角かしら!?と思いながら

北京にいるレインに思いを馳せたいと思います~~~





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加してます~~

Rain,どの分野でも輝いているあなたが

誇らしいです*^^*

AD

ロッテ免税店の5月の壁紙がUPされていましたよ~~~


もう雲はゲットしたかな!!


管理人は中国サイト(百度)にUPされているのを見て、速攻で頂きにあがりましたドキドキドキドキ


淡い色調で優しい感じだね

5月の壁紙はニコニコ


レインの表情も・・・

いつもよりはいいかも(笑)


だんだんといい写真を使ってくれるようになりましたよね

初めのほうは酷い時がありましたものあせる


なんでこんな写真を使うんだろうかと真剣に考えたくらいです汗


でも、この頃は管理人好みに写真が多くって嬉しいんだよねo(〃^▽^〃)o


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rain,中国ではたくさんの雲の歓迎を受けた??

記事や写真、今探しているよ(^^)v

AD

歌手レインが世界的な俳優ジャッキー・チェンとの義理を守る.


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
レインは来月 1日午後7時中国北京オリンピック主競技場で開かれる

'2009 グッドフレンドコンサート(Good Friend Concert)' 参加のために 30日出国する.


レインの参加は長年の長考あげく成り立った.


この慈善コンサートの良い主旨にもかかわらず意図しなく世論が良くない方向に流れたせいだ.

今度行事を主催するジャッキー・チェンが 18日 "中国人は統制が必要だ"と言う発言で

一部台湾出身出演陣がコンサート参加をボイコットする状況が起った.


そのためジャッキー・チェンが直接レインに電話をかけて出演を頼んだ.

紆余曲折あげくレインは北京行飛行機に乗るようになった.


レインのある側近は "ジャッキー・チェンとの個人的な親しみを越して

アジアを代表するスターたちが団結する席であるうえに慈善基金用意のための

行事なので参加を心に決めた.


中国語圏世論が良くないということが分かっているが行事主旨が良くて

予定通り参加する事にした"と言った.


レインとジャッキー・チェンは去年北京オリンピック閉幕式公演で会って友情を分けた.

以後にも持続的に呼ばない伝えて親しみを維持したことと知られた.


レインは 30日から 2泊3日日程で今度公演日程を持つ.

レインの外にもスーパージュニアと長利人も一緒に慈善コンサートに出演する.



管理人も心配していたんですよね~~~

ジャッキー・チェンの発言を聞いて・・・

このコンサートを開催して大丈夫なのかってあせる


コンサートの内容はチャリティーで素晴らしいものだと思うんだけど

ジャッキーの発言に対して、中国の方たちがどういった反応をするのか

不安だったの汗

もちろんそれ以外の国の方たちの反応も気になるしね(^▽^;)


記事によると、レインは直接ジャッキーから連絡を貰って

参加してもらうように依頼されたみたいね!!


レイン自身も悩んだと思うけど、ジャッキーの発言はおいていおいて

コンサートの主旨に賛同して参加を決めたようですチョキ


決めたからには最高のステージを見せて欲しい

たくさんの人にレインの素晴らしいステージを見せて欲しいなって思いますニコニコ


管理人、明日はお仕事だけど。。。

お家に帰ってきてから、記事を探します

コンサートに足を運んだ気分に浸るんだ

そしてGWに突入よアップアップ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rain,中国雲から熱烈歓迎受けたでしょうね(^0^)v

どんな笑顔を見せてくれたの??

AD

5月1日に北京で開催されるジャッキーチェン主催のチャリティーコンサート


我らがレインも出演しますo(〃^▽^〃)o


香港サイトにポスターがUPされていましたよ!!

いつもありがとうございますドキドキ


さて、レインはどこに載っているでしょうはてなマーク


管理人は焦って探していたので、下ばかり見ていたんですよ

載ってない、載ってないと思って・・・

上を見たら一番上に載っていたあせる


レインは何番目くらいに出演するのかしら~~~

そして何を歌うのかしら~~~


たくさんの写真や動画、また中国雲がUPしてくれるよねはてなマーク

それに期待したいと思います得意げ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

Rain,素晴らしいステージを北京で披露してくれるよね

たくさんの雲が声援を送ってくれるはず。。。

管理人も見に行ってみたかったな☆

副大統領を止めるのは・・・

大統領しかいない!!


核を送り込もうとしている副大統領を止めるべく

大統領が復活しましたよ

自分の命を顧みずに(TT)

そこまでしなくても・・・と、言いたかったけど

第三次世界大戦だけは阻止しないと

いけませんものね~~~

よくぞ復活してくれたよ、大統領

でも、無理はしないでねーーー


マイロとナディアは、いい雰囲気だと思っていたけど

あんなところでキスするとは(笑)

ちとびっくりしてしまいました

凝視しているクロエ

何かを心配していたのかしら???


ナディアの罪は消えたけど、人種差別を深く受けたことによる

心の傷は残っていると思います

マイロが助けてくれるといいんだけど。。。

二人の関係も微妙ですよね(><)


テログループの一味を捕らえたけど、最後の最後に

逃げられてしまいました

そうまでして逃げたかったのか??

あの犯人。。。

自分の腕を切ってまで逃げ出しましたよ

そして、橋の下で息絶えました


どうしてもロシアに送還されることだけは

避けたかったのでしょう

悲しい最後でしたよね

あまりにも壮絶すぎて目を背けてしまいました


アメリカは核の脅威からまだ開放されていません

大統領の下す決断は

そしてジャックが起こそうとしている行動は

アメリカを救うことが出来るのでしょうか??


ますます目が離せない

離せないから疲れてしまいます(笑)


24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]
¥8,048
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

応援よろしくお願いします(^^)v

4月27日(月)


2回目のハングル教室でした~~~


生徒数は1回目と変わらずビックリマーク

中級クラスと初心者クラスに分かれて授業はスタートしましたニコニコ

もちろん管理人は初心者クラスです(笑)


今回初めて、宿題が出ましたよ

ハングルで作文を書いてこいってアップアップ

5行以上だそうですあせる

テーマも先生によって決められてしまいました

果たして上手く書けるのかしら汗

とにかくGW中には仕上げておかないとね


前回の教室で一緒だったアジョシが5月19日からソウルへ行くそうです

ソウルに行くよーーって、凄く嬉しそうに語っていました

その目の嬉しそうなこと。。。

管理人と天使は声を揃えて「うらやましい」と言ってしまいました

行ったばかりだけど、また行きたいんだよねにひひ

すかさず天使に「一緒に行こうよ」と言ったら、速攻で「いいよ」というお返事があり(笑)

知らないぞ、本当に誘うよ、管理人はパー


で、アジョシが「欲しいものがあったら何でも言って、どこへでも行ってあげるよ」って

言ってくれたのです


そんなこと管理人に言っていいのはてなマーク


レインの6to5に行ってきてってお願いしちゃうよ!!

ベアーはもちろんのことスーパーマンベアーTシャツとか買ってきてって

お願いしちゃうよ!!


とか・・・

アジョシに言わないけど、いろいろ考えちゃいました(笑)

実際、行ってきてってお願いしたらどんな顔するかな

ちょっと見てみたかったりして音譜



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ロッテ百貨店の6to5でお買い物をした時に貰ったポスターです~~


ポスター下さいと言ったら、お兄さんが笑いながらクルクルと

ポスターを巻いてくれましたドキドキドキドキ

しかも2枚も。。。

凄く嬉しかったですドキドキ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rain,今年は後1回くらいはソウルに行きたいと思っています

行けるといいな

アジアツアーで(^0^)v

レイン、『コウモリ』のVIP試写会に参加していましたよね~~~


管理人、ちょうど松山にいなかったので記事や写真を探すことが

出来なかったのだあせる

動画はチラッとUPしたんだけどね

今更ですがUPしておこうと思いますビックリマーク


オーストラリアから帰ってきてすぐに試写会に参加とは・・・

レインの忙しい日々はまだまだ続きそうですよね(^▽^;)


サングラスにフードを被っている

このフードを被っている姿が妙に可愛いのだドキドキドキドキ

写真を見てはにんまりしてしまいます(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


最後の最後まで・・・

フードを取らなかったのかしら!?

すっと伸びた指が美しい(≧▽≦)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

うっすらとはえたひげにさえもセクシーさを感じる・・・

まさしくレイン病だアップアップ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レインの手に持たれた携帯は白ラブラブ

そうか携帯は白なのか・・・

ちなみに管理人の携帯はピンクだよ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

カラーの写真も素敵なんですが・・・

管理人は、モノクロの写真のほうが素敵だと思ってしまいました得意げ

このモノクロの写真からでも、十分にレインのかっこよさが伝わってきますドキドキドキドキ

カラーでは表現できない何かを感じるのよね~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

Rain,モノクロでもそのオーラを感じます(*^^*)v

どの写真もかっこいいぞ!!

4月25日(土)

レインも訪れたことがある新大久保の「韓サラン」に

行って来ました!!


いつも仲良くしていただいているkyokoさん とご一緒させて

頂きましたよニコニコ


「韓サラン」に足を運ぶのは2度目

1回目は、初めて参加したレインのファンミの後、

これまたkyokoさんのご案内で足を運んだんですよね


あれから2回目の「韓サラン」への訪問音譜

1回目は夜だったので、お店の階段横に貼ってある

レインの写真にも気がつかなかったんですが

2回目ということで少しは落ち着いたのかな(笑)

レインの写真を見る余裕、かつ写真を撮る余裕まで

出来ましたよチョキ

雨が降っていて大変でしたがきちんと撮影してきましたドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レインもこのお店に来たのねーーーと、妙にテンションが上がるから

不思議です


レインものぼった階段をのぼるのもドキドキしてしまいます得意げ


1回目来た時もあっただろうに、レインの写真を見て

嬉しくなってしまいましたドキドキドキドキ


飾られている写真を見れるだけでも幸せo(〃^▽^〃)o

かなりにやけていたと思います

はたから見たら怪しい人になってましたよ

絶対に管理人は(笑)


まだお店に訪れたことがない方は、ぜひぜひ一度は足を

運んで見て下さいね

そして、レインの写真を見つけて・・・

管理人と同じようににやけちゃって下さい恋の矢
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rain,同じ場所に訪れることが出来て

それも2回も!

幸せです(^0^)v

恋する韓流/田代 親世
¥1,575
Amazon.co.jp

韓国エンタメナビゲーターである田代千親世さんが書かれた本

恋する韓流」を読んでみました~~~


田代さんが韓流にはまった10年を振り返って、その中でも

とっておきのエピソードを語ってくれていますニコニコ


田代さんが実際に会ったことのある俳優さんたちのことも

書かれているんですよパー


我らがレインの名前もありドキドキドキドキ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


レインにインタビューをした時の様子が書かれています

田代さんが感じたレイン感もね音譜


こういったプロの方が書かれた文章を読んで、

改めてそうか・・と、感じることってありますよね

田代さんのレイン感を読んで、ふむふむと納得して

しまいました

管理人が上手く表現できないところを書いてくれているなって。。

妙に田代さんに親近感を持ってみたりしてにひひ



韓流にはまったきっかけや、ナビゲーターになった経緯など

田代さんのお人柄にも触れることが出来るエッセイ集に

仕上がっていると思います


ずっと読んでみたい本だったので、紀伊国屋書店で見つけた時

嬉しくなってしまってすぐにレジに持って行ってしまいました

紀伊国屋書店ってあんまり管理人立ち寄らないんですよね

よく行くエリアと違っていて汗

でも、久し振りに行ってみて韓流本コーナーが他の本屋さんよりも

充実していることを知ってしまいました

知ったからには足しげく通ってしまいそうです(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

たくさんの俳優さんに会ってるけど、適度な距離感を保っている

田代さんの姿勢が素晴らしいと思います(^^)v

いや~~~

なんでこんなに面白いドラマなんでしょうか???

すっかりはまってしまっています(^^ヾ


続きが見たくて見たくてしょうがありません!!!


一気に見たいけど、Gyaoで見ているので週に1回の

更新なんですよね

レンタルして見ようかとも思ったけど、もったいないので

Gyaoで見たいと思います(笑)



小禄子やオンシンのお陰で、玉瑩はようやく日の目を

見ることが出来ました

あの隔離された状態から解き放たれた玉瑩

皇后にも気に入られて、もう少しで皇帝に近づけると

思っていたんですが・・・

そう簡単にはいかないんですよね~~


だって、爾淳が意地悪なんですものーーー

そこまでするかって感じなんですよね

見ていて怖いわ

彼女の目がね、狂気じみているのですよ


なんとかして玉瑩を追い出そうと画策しますが

オンシンや孫たちのお陰で今のところ、玉瑩は

無事なのです


玉瑩が孫に気に入られているのも気に入らないんですよね

爾淳は

自分が思っている相手が孫ですからね

思っても仕方のない相手だというのに。。。

それでも思ってしまう

可哀想といえば可哀想なんだけど(><)


果たして爾淳はいつまでいじめを続けるのでしょうか??

そして玉瑩は皇帝に気に入られる日が来るのでしょうか??

せっかく呼ばれたのにねーー

皇帝とは何もなく(笑)

孫は少しホッとしたと思うんだけど。。。


次の日曜日に第21回と第22回が放送されます

待てない・・・

今すぐにでも見たいわ、続きが!!!



紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 1
¥14,175


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v