ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レインがイメージキャラクターを務める化粧品


Nature Republic


この写真に・・・

見えずらいとは思いますがあせる


お店の場所が載っています!!


場所はミョンドンにあるようですねニコニコ

そしてサボイホテルの近くにあるようです


サボイホテルは、去年7月に韓国へ行ったときに

宿泊したホテルです

そんなに綺麗じゃなかったけど汗

場所はミョンドンの中心地だし、地下鉄も近いし

凄く便利なホテルでした


そんなサボイホテルの近くにあるんだね~~


一番上の写真にはグランドオープンと書いてあるけど

いつとは書いてないんだよね(^▽^;)


管理人の予想通り、レインのポスターを呈上と書いてありますべーっだ!

レインじゃなくてレーンになっているし(汗)


でも、欲しいですビックリマーク


1枚といわず2枚・3枚とポスターが欲しいわ(* ̄Oノ ̄*)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rain,雲がたくさんつめかけるはずよ(^^)

お肌がツルツルになる化粧品たくさん用意しておいてね

AD


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


レインがイメージキャラクターを務める化粧品 Nature Republic


香港サイトにお店の様子が上がっていました~

いつもありがとうございます!!


名前がNature Republicというだけあって、店内もナチュラルな感じはてなマーク

でも、黒が基調なのかしら

シックな気もしますよね音譜


まだお店は準備中って感じです

いつ雲の前にお目見えするのかしら!?


管理人が行った時には。。。

訪れることが出来るといいんだけど

ちょっと難しそうだなあせる



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

こんなレインが店内で迎えてくれるんですよーーーー


絶対・・・

テンションが上がるはず(笑)

間違いなくアップアップ


いや、こっちの写真のほうが上がるかな


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レインさん・・・・


思わず買いますと言ってしまいそうよ(笑)

化粧品、あるだけ持ってこい~~と、叫んでしまいそうよ( ̄▽+ ̄*)


何万ウォン以上、お買い上げの方にはポスタープレゼントとかありそうですよね!?


もちろん買ってポスターゲットだグッド!

って、気が早いですか(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rain,こんな素敵なポスター

欲しいに決まっているじゃない??

AD


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


なんですとーーーーー



SIX TO FIVE、追加サイン会が決定したようですビックリマーク


公式サイト にUPされていますよニコニコ


ご確認下さいねパー


まだ詳しい時間等は決定してないようですが、日程は決定しているようですドキドキドキドキ


このサイン会、管理人がソウルへ行っている時にもあるんですよあせる


でも、でも・・・

行けないダウン

絶対参加行けないわ(T▽T;)


一応、一緒に行く友達に言って見るつもりだけど、サイン会に行きたいなんて

言ったら旅行をキャンセルするとか言い出しそうで怖い汗


諦めて(笑)

ソウル観光に専念するとしようか・・・

いや、管理人諦めきれるのか。゚(T^T)゚。
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

Rain,何故に管理人がソウルにいるときに・・・

外してくれたら良かったのに(笑)

AD

朱豪 第44回

チュモンの行動に全くテソは気がついてない様子・・・

気がついたときはどうなることやら(^^ヾ

王様まで巻き込んでいますからね

怒り狂うはず!!

切れたテソは怖いからねーーーー

心配です


チュモンは流民たちと共に新しい国を作るべく

場所まで探していました

後は決行するだけだったのに、テソによって

違う任務を巻かされて、この計画は頓挫しかけましたが

ソソノたちが塩を使ってプヨに揺さぶりをかけてくることを知り

再び決行することに


チュモンの行動力に驚かされます

またソソノの行動力にもね

上手くいくといいんだけど・・・


久し振りにヨンポを見ました(笑)

長安について元気そうにしていました

プヨでの恨みを晴らすべく、長安でいろいろ画策するようです

ヨンポは転んでもただでは起きないのよね

毎回失敗するんだけど

そこがヨンポの憎めないところかしら???


チュモンとユファ夫人の別れのシーンでは涙が出ましたよ

チュモンが大業を成し遂げるために、二人は離れ離れに

愛する母親をおいて出て行くのはチュモンにとっては

過酷な選択だったことでしょう

でも、ここで立ち上がらないとね

ヘモス将軍の願いでもあるし!!


ヨミウル様も、チュモンが国を作るところに出向くようです♪

ソソノたちの所からは去るみたい


半分くらいまできたのかな??

残りまだ40回くらいあるよね??

挫折しないように頑張ります☆


朱蒙〔チュモン〕第二章 後編(3) <ノーカット完全版> [DVD]
¥3,276
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レイン、今日の松山は快晴でしたよ~~


ソウルはどうですかはてなマーク

まだ肌寒いのでしょうか??


松山も明日からは暖かくなるみたいニコニコ

春がどんどん近づいてくるドキドキ


そう春が近づいているということは、ソウル行きが

近づいているって事!!


今、気になるのはレインのこともだけど・・・


レートが変わらないかどうかってこともあるよ(笑)

毎日気にしてます(^▽^;)

出来ればウォン安であって欲しい

急激に変化することはないとは思うけど。。。

いやないと信じたい!!


そうそう、後いつも海外に行って思うのは、かなり歩くんだから

万歩計を持って行こうと思うんだよね~~

で、いつも思うだけで忘れてしまうんだけど( ̄ー ̄;

そして、友達にまた忘れたの?と、嫌味を言われる(笑)


今回のソウルもたくさん歩くことになりそう


だから今度こそ忘れないで万歩計を持っていこうと思っています

いったいどれくらいソウルの街を闊歩したか知りたいしね

管理人が音譜


道に迷いながら(管理人、方向音痴なので・・笑)

歩くソウルもまた素敵な思い出の一つになることでしょう~


果たしてどれくらい歩くことになるのかなo(〃^▽^〃)o

膝と腰が痛くならない程度に、楽しくソウル歩きを満喫したいと思います恋の矢





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

Rain,ファンミの時に行っていたよね

歩くこともいい運動だと☆

その言葉を信じて歩きます!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

いつも仲良くさせて頂いている Rainy::Season のkyokoさんが


ソウル旅行へ行かれましたニコニコ


ブログで旅行記をUPされているので、ぜひぜひご覧下さいね~


とっても素敵な旅行記になっていますよドキドキ

読んでいたらますます行きたくなって来ましたラブラブ


いや、もうすぐ行けるんだけど読んでいたらテンションが上がりましたアップアップ

旅行記を読んでると(笑)


kyokoさんもレイン雲なので、6to5に足を運んでいるわけですが・・・


管理人が欲しいと思っていたバックを買っているではないですか( ̄▽+ ̄*)


どうも店員さんが最後の一つとアピールしていたらしいあせる


そっそんなーーー

最後の一つだなんてビックリマーク


しかも最後の一つをkyokoさんが購入されただなんて・・・


うらやましすぎます!!


果たして管理人は手に入れることが出来るのでしょうか??


それは神のみぞ知る(笑)


もし手に入らなくても、見せてもらって満足することにしちゃおうにひひ

いや、kyokoさんから奪うっていう手もあり??なんてね( ´艸`)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rain,管理人もバックが欲しい

管理人が行く前に手配お願いします!!

11月25日…雨風急きまくる ‘ニンジャアサシン’ 美封切り日確定
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
レイン(写真)の初ハリウッド主演作 ‘ニンジャアサシン’の封切り日が決まった.

アメリカ芸能週刊誌バラエティーは最近号で ‘ニンジャアサシン’が

11月25日アメリカで封切りすると報道した.

アメリカ映画専門データベース IMDBも封切り日を 11月25日に記載した.

まだ韓国封切り日とヨーロッパ等地の封切り日はまだ発表されなかったが,

アメリカと似ている時期に封切られることと知られた.



こういうわけでレインは冬映画俳優でアメリカ市場にもう一度挑戦に出るようになる.

‘ニンジャアサシン’は去る年末からアメリカの有力媒体から期待作で数えられて来た.

一般観客にも何回も試写会を経りながら良い反応を得て

アメリカボックスオフィス上位圏進入に対する期待も高い.



またイギリス日刊紙 ‘もっとタイムズ’ インターネット版 ‘タイムズオンライン’から

‘2009 期待される大作映画トップ50’ 41位に上がったし,

アメリカの映画ウェブジンフィルムスクールリジェクトでも

‘2009年一番期待される映画 25編’に上がった.

同時にアメリカサンフランシスコ地域日刊紙イグゼミノの

‘2009年一番期待される映画 10編’に選定された.



最近アメリカ映画サイト ‘コライダー’は今月初試写会直後 “

‘スピードレーサー’で助演をしたことに比べて今度映画で

俳優としておびただしい発展をした”と評したし,

映画に対して “大衆が楽しむに値する映画なのが

明らかだ. CGを補強した ‘キルビル’とも同じだ”と言った.

レインは去年 ‘スピードレーサー’に株助演に出演して

ハリウッドデビュー式を支払ったが, 今度映画が初主演作なので

これからハリウッド俳優でいくら成長して行くことができるか

見積ることができる作品になる見込みだ.



封切り時期に合わせて大大的なプレミアツアーをする予定だ.



一方 ‘ニンジャアサシン’はアメリカ映画等級審査を管掌する

アメリカ映画協会から流血が散り乱れて乱雑な場面と

守衛高い暴力場面で R等級を受けた.



R等級は満 17歳米だけは親や保護者が伴うと見られる映画に下ろされる等級だ.


ようやく・・・


アメリカでの公開日が決定したようですね~~


これ本当なのかしらあせる


いろんな説が出ていたので、どれを信じていいのやらって感じなんですけど汗

これは確定でいいのかな!!


でも、いい加減確定してくれないとね(^▽^;)

上映を待ちわびているわけですし得意げ


アメリカで11月25日公開ということは、日本でも同じ時期か・・・

遅れてってことですよね

遅れてのほうがジャパンプレミアを開催するには都合がいいような

気もするんだけど

どうでしょうかはてなマーク


早くスクリーンでライゾウに会いたいと思っているので、アメリカと

同じ時期に上映でもいいんだけど。。。

ジャパンプレミアでレッドカーペットを踏むレインにも会いたいしドキドキドキドキ


アメリカでの公開よりも日本での公開がいつなのか知りたいよーーー





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~


Rain,ライゾウを早く見たいよ

Rainの努力の結晶だもんね!!

人間鄭致薫

人間鄭致薫


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
レインの寝室にはどんな香りが滲んでいようか?


'ワールドスター' レインの日常を盛った単独で手に入れて

3回にわたって公開する. スポーツ芸能専門日刊紙スポーツ韓国が

タブロイドで判型を変化しながらお目見えする

'エクスクルーシブ(Exclusive)' 面を通じて放送で見られなかった

レインの隠された香りと魅力が何なのか手探りして見る.


この写真はレインの長年の友と同時に先輩である

歌手兼写真作家民県(ペックが)が撮影した.


去年海外販売用 DVDを撮影する当時取ったこと.

民県が未公開カットを中心に国内では初めて

公開されるレインの写真をスポーツ韓国読者たちのために

気経に出した.


彼は最近世の中の誤解と当て推量のため手に負えない時間を

過ごしているレインがほほ笑みと余裕を忘れないように願う心にこの写真を公開した.


この写真には舞台とスクリーンで見られなかった

レインの新しい姿が盛られている.

通常のフォトグラファーの前で現わさなかった

自然であどけない表情とポーズが一杯だ.

'10ニョンジギ' 民県の前だから可能だった姿だ.


'素敵なやつ' '尊敬するに値する男'. 歌手兼写真作家民県はレインに

対する評価を惜しまなかった. 民県は 10年近くレインを見守った.


彼は計画なしに漢江辺からレインと散歩をすれば未来に対する夢を話した.

映画 <ニンジャアサシン> 撮影のために殺人的なメニュー調節をしたレインと一緒に

去った日本旅行で '怨念解消' するように暴食(?)した.

歌手兼俳優レインではない '人間' 鄭致薫の面貌をよく見られる民県の評価を聞いて見た.


#1 身分変化

それによる性格やマインドが変わる人々.

はなはだしくは周り人々まで変えてしまう人々.

9年前大きい背に子供っぽい姿で踊りを学ぶと現われた少年一人.

その縁が 10年も行くとはあの時は分からなかった.

そしてその少年が大韓民国最高になることもその時は分からなかった.

10年と言う(のは)時間.

一緒に肉の時は元首のように感じる時もあったが

私は私なりに彼は彼なりにお互いに泣いて笑って一緒に暮らして

少数の私の小中限人中一人になっているこれからは '雨'になってしまった.

弟(妹)だがたまには兄さんのようにたまには友達のように.

そのようにそばで相変わらずの人になってくれてありがたいだけだ.

お互いに頼ることができる心強いペミルリシブでの未来がもっと期待される.

素敵なやつ鄭致薫.


#2 日本旅行

本当にひとひさしぶりの余裕を感じて帰って来た日本.

私たちは毎日毎日一日 10万カロリーずつ食べ物を取ったし

気持ち良い天気と大好きな人々とかなり大丈夫な時間を過ごして帰って来た.

しかしもうみんなまた熱心に働くためにもとに帰る.


#3 尊敬という単語

食べることがそれほど好きながらもいくら毒気を抱いて好むことと盛る積んで熱中をするのか

すべてのことをこれではなければ死ぬという式にするのか.

お前は尊敬という単語が当たるという考えを一日にも何回ずつでもと言うようにするのか.

怠惰さと距離の遠いお前は自分の人を尊重してくれてめんどうを見てくれる

'一緒に'という単語と 'のように'という単語を '最後まで一緒に行こう'というものをいくらするのか.

そんな言葉に弟(妹)だがいつも力になって私をもう一度考えさせる.

尊敬する. お前の努力意志態度熱情純粋夢心たちを.


# 連載手順

1.雨の寝室が知りたい! 朝日ざしに似ている男

2.雨の休息が知りたい! その男が会った午後の余裕

3.雨の音楽が知りたい! 音楽は私のすべてのもの




レインと深い友情を築いているからこそ撮れた写真・・・


そんな写真をたくさん持っていそうですよね~~

ベッカさんはニコニコ


ベッカさんにだけ語り、ベッカさんだからこそ見せる表情

そんなレインを知っているベッカさんに、軽くいやものすごく

ジェラシーを感じたりして(笑)

いえいえそんなことはないんですよあせる


今、辛い立場に立たされているレインを励まそうとベッカさんも

立ち上がってくれての企画だと思いますo(〃^▽^〃)o


レイン、いい友情を築けているのね。。。と、妙に嬉しくなりましたドキドキドキドキ


どんなに仕事が大好きでも、やっぱり心を開いてなんでも

言い合える友達って必要ですよねビックリマーク

そんな友情を育んでいける友達がレインの側にいて

今支えてあげているんだと思うと嬉しいです音譜


雲にも友達にも・・・

そして家族にも支えられているレインラブラブ


ますます愛おしくなりました!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

Rain,ベッカさん秘蔵写真とかあるんでしょうねーー

見たい、見たいよ!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

BS-iで放送されていた「フルハウス」(吹き替え版)

本日最終回ですよーーーー


第15回は19時から、第16回は20時からとなっておりますビックリマーク


管理人、とりあえず全部録画しました(笑)


吹き替えだし、カットありなので。。。。

どうしようかな~~と、思っていたんだけどあせる

やっぱり吹き替えでもカットありでも、ヨンジェとジウンをまた見たいと思って

録画しましたニコニコ

この放送が終わったら一気に見ます( ´艸`)


最終回のラブラブヨンジェ&ジウンに早く会いたいなアップ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

Rain,次は明るいドラマがいいと思う

元気が出るドラマね♪

ダンジャの涙・・・

見ていて切ないです(TT)


自分たちだけなら愛があるから結婚できる

でも、ギチャンの両親のことを思ったら

踏み出せない

自分が身を引くべきだ


そう考えて行動してしまうダンジャが可哀想で可哀想で

本当に見ていて胸が締め付けられるようです

初めのパワーとは裏腹に女性らしいよね

ダンジャ


この頃、泣いてばかりか切ない表情ばかり

笑顔が見たいよ

ダンジャの!!


ギチャンは、島での出来事も全てダンジャが仕組んだことだと

知ってしまいます

そして、詰め寄るんですよね

ダンジャも最後まで騙しきろうと思ったけど出来ず

本当のことを話します


そうそう、本当のことを話すべき嘘をついても何も始らない

本当のことを話して、前に進まなくては。。。


一方、ヨンのほう(笑)

ヨンがナムジャを連れてウロウロしているからユンソクも

気が気じゃない様子

もしかしてジェラシー感じてますか??

今更って感じですけどね(^^ヾ


ヨンの作戦は成功していると思っていいのかな???

まだまだ、ヨンの辛い時期は続くような気がするけど☆


TVサントラ/不良カップル オリジナル・サウンドトラック
¥3,150

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v