アナタにお似合いの韓国人すたぁ 」という

相性占いがあるのをご存知ですかはてなマーク


管理人、知りませんでしたあせる


お友達のあっぴぃさんに教えてもらって・・・

早速やってみましたよラブラブ



まずは、HNを入れてみましたビックリマーク

果たして誰が出てくるのか。。。

多分、レインよね~~

レインが出てくるわよね~~~~

と、妙に確信があった管理人なのですが・・・


登場したのはレインではなかった( ̄ー ̄;


もう一人の愛する人!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ドンウォン君だったー


本気で嬉しい(笑)


本名でやってもドンウォン君との相性が最高と出たんですよo(〃^▽^〃)o


いや~~

管理人とドンウォン君、最高の相性なんだドキドキドキドキドキドキ

と、妙にテンションが上がってしまいましたアップアップ


でも・・・

肝心のレインの名前は出ない汗


あれ!?


あれれ!?


レインさん、管理人を避けてますか!?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加していますーー

Rainと相性がいいよって出た方もいらっしゃいますよね??

うらやましい(^0^)v

AD
今日はレインにとっても雲にとっても・・・

素晴らしい1日になったことでしょうドキドキドキドキ

たくさんの雲が6to5に訪れ、レインが雲と触れあい
盛大に盛り上がったことでしょうニコニコ

また記事とか写真とか動画とか・・・
あがってきますよねアップアップ
楽しみに待ちたいと思いますo(〃^▽^〃)o

さて、本日の動画コーナー
今日の動画は、090208 Rain Bi (비)-"Hip Korea" Discovery Trailer


http://www.youtube.com/watch?v=bxD30FyHue0

まだこのCMを見てませんでしたあせる

前半部分にレインは登場しないけど、めちゃくちゃかっこよく
仕上がっていますよね音譜

あーー
この番組を見てみたい、そう強く思えるCMです!!

レインの躍動感はもちろんのこと、韓国の今を伝えるには最高の番組に
仕上がっていることでしょう~
だって、このCMを見ただけでもそう感じれるのですからチョキ

管理人、まだ動画を見れてないのですよ汗
この週末には見始めようと思いつつ・・・
他のドラマを見てしまっています(汗)
早く見るからねーーレイン許してキスマーク



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています☆
Rainの魅力がぎゅっーーーと詰まった素敵な番組!
良くぞ、放送してくれたって感じですよね
日本での放送を楽しみに待っています(^0^)v
AD

世界らん展日本大賞2009のレポ・・・

今週中に終わりますなんて書いておきながらも

終わってなかったあせる


レインの記事で書きたいことたくさんあったからねニコニコ

ついつい先延ばしになってしまいましたが

また気長に書いて行こうと思いますチョキ

もう少しだけお付き合い下さい!!


今日はレイン以外のロッテ免税店を盛り上げてくれている

東方君たちやソン・スンホンのパネルをUPしたいと思います


管理人、レインばっかり写真に撮ったと思ったでしょ!?

ちゃんと全員の写真を撮ってきましたよん

レインよりは枚数少な目ですが(笑)

いや東方君たちは多いかも☆


まずは、東方君たちアップアップ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

やっぱりね・・

思うんだけど。。。

蘭は豪華なのよ、蘭は汗

でも、蘭を入れている鉢がいまいちなのよね( ̄ー ̄;

蘭とバランスが取れてないのよーー

残念なことにビックリマーク


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

とっても楽しそうに撮影したのねっていう感じが伝わってきて

素敵なパネルですよねドキドキドキドキ

皆の笑顔が素敵(* ̄Oノ ̄*)

東方君たちのパネルは1枚ずつ全部撮って来ました

また後日UPしたいと思います~~



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

管理人、無事に東方君たちのツアーチケットが取れましたチョキ

今年も生東方君たちに会えそうです(*^^*)v


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

続いてシン・ミナちゃんラブラブ

レインと共演した「このろくでなしの愛」の時よりも、ぐっと

大人っぽさが増しましたよね

そして綺麗になった*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

シン・ミナちゃんの蘭

清楚なシン・ミナちゃんのイメージにぴったりだわラブラブ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ソン・スンホンのパネル

プレゼントを持っているパネルの表情が素敵音譜

彼は目がいいんですよね~~

目で語れる男だと思うパー



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

パク・ヨンハのパネル~~

いろんな表情が見れるパネルだったので、ヨンハファンは

たまらないだろうなと思いました(‐^▽^‐)

彼は笑顔がいいよね



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

19時過ぎに訪れたロッテ免税店のブースには、人が全くいなくて(汗)

撮影し放題でした得意げ


心起きなく撮影できる喜び~

いつものように午前中にらん展に足を運ばなくて良かったと

思ったものですビックリマーク


管理人が撮影に励んでいる間、後ろで撮影に興じている管理人を見つめている

両親・・・

視線が怖かったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

Rainのパネルは1枚1枚撮影したよ

結構な量になりました(笑)

AD


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

LaLaTVで行われていたアンケート!!


ずばりLaLaTVで放送する韓国ドラマの

どの主人公とあなたは恋愛したい!


アンケート結果が出ていましたよ~~~~


ふふふっドキドキドキドキ


我らがレインは、1位を獲得していましたよニコニコ


2位はチョ・インソン君でしたアップアップ

チョ・インソン君も素敵ですよねー

あの笑顔が好きなのだ

と、言っても「バリでの出来事」くらいしか見たことないんだけど(汗)

LaLaTVで放送されている「春の日」も見ようと思って録画していたんだけど

途中で失敗してそのまま挫折汗

いつかレンタルして見ようと思っていますが見なきゃいけないのが

多すぎていつになることやら( ̄ー ̄;

たくさんの雲がレインと恋愛してみたい~~と、思っているよね音譜

管理人もそんな雲の中の一人よチョキ

いつも妄想してはニマニマしております(笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

今日もRainは大忙しね!

Six to Five にたくさんの雲が訪れるはず☆

明日から・・・

もう3月だよーーーー

早いよねあせる

あの東京・大阪ファンミーティングから・・・

あっという間に3月か( ̄ー ̄;

月日がたつのは早いと、恐怖におののいております(笑)

ロッテ免税店の3月の壁紙

UPされていましたよニコニコ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

春らしい爽やかな壁紙・・・

レインはそんなに春らしくないか汗

花を持っているので春らしさを演出アップアップ

やっぱりどことなくいけてないように思えるのは管理人だけかしら(汗)


まだこっちの壁紙のほうがいいはてなマーク



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

好みによると思うけど、管理人はこっちのほうが好きかも~~~


ボーダーのカーティガンが可愛いドキドキ

後、バックに飛んでいる蝶が可愛いーーー

って、レインにあんまり関係ない(笑)


3月もレインにとって、忙しい月になるんでしょうね!!


くれぐれも体には気をつけて・・・

走り続けて欲しいと思いますo(^▽^)o


松山の空の下からエールを送りますチョキ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

Rainの髪型がいまいちだから・・・

ロッテ壁紙にあんまり心惹かれないのかも

しれない(笑)

面白いーーーー

なんか一気に見たい衝動に駆られます

なんて、Gyaoで日曜日に2回ずつ更新なので

のんびりペースで見られそうですが(笑)

見逃さないように気をつけなくては☆


とうとう王妃が子供を生みましたね

生まれたのは女の子でした

やっぱり次の皇帝にするためには、男の子が

良かったよね??

でも、女の子だった

かなりショックを受けている表情でしたよ(^^ヾ

辛い思いをして子供を生んだんだから幸せそうな

顔をすればいいものを。。。


皇后は喜ぶのかしら?

女の子だったから

やっぱり男の子だったら、困るよね

自分の子どもを皇帝にしたいだろうし!!


ヨッインは相変わらず飛ばしています

問題児なんだけど、こういうこのほうが皇帝に気に入られたり

するのよね

もうすぐ皇帝が北京に帰ってくるようだし

側室候補への準備も忙しくなっているようです

これで皇帝に気に入られなかったら、ここまできたかいが

ないですものね

皆、必死です!!


そうそうホンモウたちも無事に仕事を見つけた様子

大工さんだけど

とりあえず紫禁城で働けることになったのでホンモウは

喜んでいましたよね~~


いろんな人間模様が交錯していて面白いです☆

かなりはまったかもーーーー


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX1
¥11,813




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

ついつい覗いてしまうのよね・・・・


625サイト
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


何度覗いても、変わらないんだけどねあせる


でも、ついつい覗いてしまう~~~


覗いているだけで625に行った気分に浸っているのかもしれない!!

管理人の場合(笑)


中国サイト(百度)でこんなの見つけたんだけど。。。

625ショップで販売しているのかしら!?

すでに売り切れとか・・・になってそうな気もするけど・・・・



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


バックなの~~~


なかなか素敵じゃないはてなマーク


ロケットマークも入っているしドキドキドキドキ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

こんなタイプのバックは持ってないので、欲しいかも。。と、思った

1品です( ´艸`)


管理人が訪れた時にあったら買おう!!


とか、言いながらも・・・

他のお店に行ったら他の商品に目がいってしまって買わないこととか

あるんだよねあせる

そして、後で買えば良かったーーーと、後悔するという目


そうならないためにも、しっかりお金を貯めて(笑)

625ショップに訪れたいと思います( ̄▽+ ̄*)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加していますーー

Rainも明日を楽しみになっているよね

たくさんの雲と会えるし☆

レイン, ロッテデパート本店始まりにショップマネージャーで消費者会う


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手レインがショップマネージャーで消費者たちに会う.


28日ロッテデパート本店を始まりに販売を始めたとかオープンを準備中の

衣類ブランド 'シックストパイブ'の 9個売場をいちいち訪問する予定だ.

特に一日ショップマネージャーを引き受けて顧客を迎えてサイン会イベントも開催する.


レインが全国を回ってサイン会イベントを開催することは非常に異例的なことだ.


 一方レインがデザイナーと専属モデルに参加した 'シックストパイブ'はオフライン売場で

予想値を大きく上回る売上げ記録を残した以後オンラインサイトでも爆発的な反応を得ている.

 

ファッション & デザイン専門企業ゼイティユンクリエイティブは

"去る 26日正午にオープンになったシックストパイブのオンラインサイト(6to5.co.kr)は

オープンされてから 2時間ぶりにサーバーがバグるなど訪問者が爆走して

運営に困難を経験するほどだった.

2時間ぶりに 2000万ウォンの売上げを記録した"と伝えた.



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

こんな記事が出たら・・・


ますます行きたくなるじゃないのーーーー

ソウルに!!


行けないんだけど、気持ちだけは募るよね

行きたいという気持ちがアップアップ


1日、ショップマネージャーを引き受けるということは

接客とかするのかしら!?

お客さんに似合う洋服を選んであげたり

はたまたレジに立ったり


って、レインがそこまでするはずないだろうけどあせる

いろいろ想像だけしてしまいます


もし、レインが自分に似合う洋服を選んでくれたら・・・

その洋服は絶対に買うよね

高くても(笑)

「これ買います・・・」と言ってしまいそうよ、管理人は( ´艸`)


明日、たくさんの雲がつめかけるんだろうなーーー

写真も上がってくるはず

楽しみに待ちたいと思いますドキドキ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加していますーーー

オンラインもオフラインも・・・

Rain大盛況で良かったね(^0^)v


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

エンタメコリアが行った

中国で人気の韓流スターNo.1は?

というアンケート・・・


我らがレインの名前がないんですけどーーーーあせる


中国の韓流ブームを代表する人に選ばれたのは、イ・ジュンギとチャン・ナラ

だったそうですアップアップ


好きな男性スターはヒョンビン(16%)、ソン・スンホン(16%)、チャン・ドンゴン(9%)、クォン・サンウ(7%)、

ペ・ヨンジュン(4%)と続くらしいんですが。。。


レインの名前がない(;´▽`A``


あれはてなマーク


あれれっ!?


いろいろ中国でも活動しているはずなのにあせる


また、アジアツアーで中国を訪れた際には一気に人気が上がるとは

思うんですけどねニコニコ


中国雲も、あれ??レインが入ってないぞって思ったはず目



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

でも、気持ちはIドキドキRAINだよね~~~

そしてレインが一番さチョキ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

早く会いたいよね

アジアツアーで

でも・・・

サイン会にも行ってみたい・・・・Rainに会いたいーーー

かなりドロドロしているドラマですよね~~

このドラマって!!

中国版「大奥」だから仕方がないのかしら??

このドロドロ感も☆


登場人物の名前を覚えるのがめんどうな気がするんだけどね(笑)

たくさんいるから!

名前は適当につけつつ・・・(笑)

視聴していこうと思います♪


皇帝の子供を生もうとしている王妃は本当に性格が悪そうですね

顔に出ていますよ

性格の悪さが(^^ヾ

胎児が移動したようで、体の調子が悪くなってしまったよう

このままいくと流産するかもしれないと、初めの医者は思ったようですが

この王妃が次に呼んだ医者は流産の危険はないと

大丈夫だと言うんですよね

皇后に悟られてはいけないという王妃の策略です

皇后とも敵対しているのかしら??

皇帝を取り合ってはいると思うけどね

気持ちの上では!!


入ってはいけないという部屋に入ってしまったヨッイン

この子は本当にめんどうをかけそうよね~

夜中に大騒ぎをして!!

そして、この子を姉と慕うイーソンも、実はヨッインを

蹴落とそうとしているのよねーーー

怖いわ~~~

裏の顔を見てしまったから余計に怖いと思ってしまったよ(><)


果たして彼女たちの中の誰が皇帝の側室になるのでしょうか??


また、ホンモウたちはなりあがれるのか?

気になりますね☆


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX1
¥11,813


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v