Han Maga vol.2 もう見ましたか !!

(上の文字をクリックするとHan Maga vol.2 へ飛びます~)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ヨンハ君が表紙だけど・・・


我らがレインもちゃんと載っていますーーーー


主に東京ファンミの記事が書かれていますよニコニコ


タイトルが凄くかっこいいのドキドキドキドキ

日本中が雨にうたれて酔いしれた」だってチョキ


そうそう、まさしくその表現がぴったりと思ってしまったよo(〃^▽^〃)o


レイン来日時はソワソワして気もそぞろだったしあせる

本当に酔いしれてました

実は今もまだ・・・その余韻から冷めてない(笑)


明日から2月なので、そろそろその余韻からも冷めないといけないかしらね得意げ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

明日から2月

Rainはいつからアメリカへ行くのかしら??

すぐに出発するのかなーーー

AD

そうそう・・・

質問コーナーで一つ思い出しましたビックリマーク


ちょうど1月12日は成人式だったので、司会者の方が

韓国の成人式はどんな感じですかはてなマークとレインに

質問していましたよ

韓国では数え年でするそうですね~

後、成人式に贈るプレゼントのことも話していましたよニコニコ


ダンサーさんたちの中に入るとレインが一気に子供にかえる・・・

そんな可愛いレインの姿を堪能する時間もあっという間に

終わってしまいました


もっと・・・

もっと見ていたい・・・


でも時間は無常にも過ぎ去ってしまいますあせる


次はプレゼントコーナー!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

特にお昼の部と変わっているところはなかったように思うんだけど

手袋がでていましたね

ステージでつけていた手袋をプレゼントってことで・・・

あの手袋がすんごく欲しかったアップアップ

だって、レインの汗が染み付いているんだよーー

思わず匂ってしまいそうだよ(笑)

レインの匂いだからいい匂いがすることでしょうチョキ


夜の部では全く管理人の近い番号が呼ばれませんでした。。。

Cブロックはほとんど呼ばれなかったように思うんだけど(-。-;)

まあ、当たってもレインからハグがあるわけでもないし~

握手があるわけでもないし~と、妙に冷静を装いつつも

当たったかたがうらやましかったりして汗


プレゼントコーナーが終わったら・・・

レインはお着替えタイム音譜


流れは知っているとはいえ、また生「レイニズム」を聴けると思うと

テンションが上がりますグッド!


と、その前に日本語バージョンの「ラブストーリー」をじっくり見ないとねドキドキドキドキ


管理人の前に割り込んできたおば様は・・・

プレゼントコーナーが終わって、ファンミも終わりだと思っていたようで

MVが流れ出したのでびっくりしていました

挙句に「まだ終わらないのかしら??」とまで言い出す始末o(TωT )


「まだまだありますよ」というと、さらに衝撃を受けていましたDASH!

ものすごく早く帰りたそうだったんだよねあせる


「ラブストーリー」のMVが終わったら・・・

再びレインがステージに登場!!


衣装を替えて来ていますーーーーーー

ぎゃーーーーー

かっこよすぎる


昼の部の衣装もかっこいいけど、夜の部もかっこいい

しかもテレビで見たのを同じだ(涙)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

青い衣装まで見れるとは思っていなかったので・・・・

涙が出たよ

本当にしょぼん


感動で胸が震えましたーーーーー

神様ありがとうーーーと、何度思ったことかビックリマーク


しっとりと「9月12日」を歌うレイン


お昼の部よりも高くゴンドラが上がって・・・

上にいる時間も長かったです

だからレインを近くに感じることが出来ましたよ(^∇^)


レイン、高所恐怖症なのによく耐えてくれたよと、これまた胸が熱くなりました!!


お昼の部ではレインを見るのに必死だったから、後ろに流れる字幕は見てなかったんだけど

夜の部ではじっくり見ることが出来ましたラブラブ


しっとりとした「9月12日」を歌った後は、再び盛り上がる曲

「Fresh Woman」

もうここで踊ったり歌ったりしないとーーーーーーってことで、踊りましたわ

管理人もドキドキドキドキドキドキ


昼の部では手を上げることも出来なかったので(笑)

ようやく踊るチャンスがやってきました!!

何度も何度も動画を見て覚えておいた振り

上手く出来なかったけど(笑)

満足、満足音譜
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

そして・・・

やってきたのは「RAINISM」

ここで管理人は本当に泣いてしまいました(TT)


それは・・・


13へ続く




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

Rainに泣かされたーーーー(笑)

AD

ロッテ免税店の壁紙~~


2月がUPされていましたよ!!


早速いただいてきちゃいましたーー


2月にはバレンタインがあるから・・・

ってことでレインは花束を持っていますね

周りにバラが散っているしアップアップ


レインには大量にバレンタインチョコが届くのかしらはてなマーク

食べきれないくらい貰いそうだよね

世界中から届いてさにひひ


レイン、今は逆チョコも流行っているらしいよ~~

ぜひぜひ管理人に逆チョコしてくれい(´0ノ`*)

待ってますぞラブラブ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


もう1つUPされていました~~


こちらはちょっと雰囲気が違うよ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

管理人はこっちのレインのほうが好きかも~~


でも・・・


どっちも微妙なんだよねあせる


ロッテ免税店の壁紙でこれだビックリマークって言うのには

なかなか出会えない気がする(汗)

管理人がそう思うだけかもしれないけどさ(^ε^)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています!!

やっぱり今のPCの壁紙はこのRainになってしまうんだよねーー


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

シドニーの空港でお買い物を楽しんだようですねーー


中国サイトに上がってましたニコニコ

いつもありがとうございますビックリマーク


このコーナーはお酒コーナーはてなマーク


誰かのお土産~

それとも自分用に購入しようと物色しているの~


隣に立っている男性は、レインが買ったものを

持ってあげているのかしらねアップアップ

思ったよりは買ってないみたいだけど汗


レインの対応をした店員さんがうらやましいよ

こんな時、店員さんになりたいと思ってしまう(笑)

レインが来た時だけ(^▽^;)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

この売り場でも物色中ーーー


この売り場はなんだろう???

食べ物っぽい気もするんだけど目


真剣に物色している感じが伝わってきますよね得意げ


管理人へのお土産を選んでくれているのかしら~

なんでもいいわよ

レインが選んでくれるなら(はい、朝から妄想中です・・笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

お買い物は楽しめたかな~~~


自分のものとかも購入したのかしらビックリマーク


駆け足のシドニーだったけど、レインにとってはいいリフレッシュも

かねれていたらいいですよね(^ε^)

今はもうお仕事三昧だろうけど合格


明日から2月・・・

レインもいよいよアメリカへ行ってしまいますね

3月か4月にはアジアツアーが始るとはいえ

アメリカか

遠いな~~~



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています!!

Rainはヴィトン好きだよね

いつも持っている・・・・★

プ大臣の思った通りには進まなかったですねーー

和睦は失敗よ!!

何度やってもね(^^ヾ

また使者を殺されてしまって王様も切れていました

切れるよね

プ大臣の言うようにしたら唐が責めてくるんですから(汗)


プ大臣も自分の立場がいよいよやばくなったことがわかったのか

私財を全て投げ打って唐と戦うことを宣言しました


テジョヨンが忠告したのを無視したりするからよねーー

いい気味だわ

本当にプ大臣が嫌いなので!!

とことん追い詰められたらいいのよ

いや、王様も死刑にすればいいのにねー

甘いこと言って生かしてやるから図になるのよ

全く


唐は高句麗に攻め入りました

でも、民も兵も一丸となって城を守りきりましたよ

被害も相当なものでしたが


ここまで高句麗が粘り強く戦うとは思っていなかった唐

なんと新羅に協力を要請

新羅が唐と組んで高句麗を攻めようとしています


再び高句麗の地が血の海になりそうです・・・

テジョヨンたちは大丈夫か???

心配だよ!!


ソリンギを矢でいったテジョヨンがかっこよかったわ

でもソリンギ死なず

彼は強い(笑)

ある意味、雑草のような男だ!!


ナムセンは父親が夢に出てきて泣くと言っていましたよ

テジョヨンの言うように高句麗に戻ればいいのに

唐に滅ぼされる高句麗は見たくないはずなのに

お酒ばかり飲んでないで・・・

自分の本来の場所に戻るべきですよねーーー


大祚榮 テジョヨン DVD-BOX 4
¥13,608

大祚榮 テジョヨン DVD-BOX 1
¥11,044
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

応援よろしくお願いします(^^)v

今日は韓国語教室の日でした~~

韓国へいっていたという方からお土産を貰ったよ!!

なんか無性に韓国へ行きたくなってしまったアップアップ

韓国語、やっぱり毎日勉強しないとダメですね
今のところ1時間くらいだけど・・・
もっとやらないといけないと思ってしまった
ドラマを見る時間を減らしますあせる

さて、本日の動画コーナー
今日の動画はRain Bi & Lee Hyori-$B$ Awards [to air 12 29 08]


レインとヒョリちゃんの共演を見れなかったのが残念
今更ながらに見たかったーーと、思ってしまった!!

セクシーで最高のステージが見れただろうにね目
まさかまさかの体調不良でのダウンだから仕方ないとは思うんだけど
ヒョリちゃんもカムバックして忙しかったからね
どんなに気をつけてもダウンする時はするだろうし(^▽^;)

この二人のCMを見たから余計見たいと思ってしまったのよ
見なきゃいいのにね(笑)

ヒョリちゃんの目がキリッとしているところが好きだ
管理人もどっちかというとつり目なんだけど
ここまでシャープじゃないので憧れます

そうそう、このCMのレインの目元もシャープね
目元にメイクをするだけでこんなにも雰囲気が違ってくるのかと
いつもびっくりしちゃいます\(゜□゜)/
アイメークって大事かも
なんてね(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
Rainとヒョリちゃんの共演
持ち越されましたが・・・
ドラマでもいいので共演して欲しいな(^0^)v

レイン, ‘ディスカバリー’ ドキュメンタリー出演来月 23日韓国放映


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


レイン(Rain, 本人鄭致薫)が世界的なドキュメンタリーチャンネルである

‘ディスカバリー(DISCOVERY)’に出演する.


レインの所属社ゼイティユンエントテインモントは “オーストラリアとニュージーランドを

始まりにレインが出演したディスカバリーチャンネルのドキュメンタリー企画物が

31日アジア及びオセアニア地域電波に乗るようになる”と明らかにした.


引き継いで “韓国を代表するスターとして躍動的に生い茂っている韓国大衆文化成長過程に

似ている象徴的な人物に照らされる”と伝えた.


ドキュメンタリー専門チャンネルである ‘ディスカバリー’は全世界 170余開国に

チャンネルを持っている. 韓国ポップ文化の世界的な認知度上昇に焦点を合わせた

‘ヒップコリア(Hip Korea)’という企画物を通じて韓国の優秀な文化とその流れに

アッピールする世界的なスター雨を紹介する予定だ.


‘ヒップコリア’の製作陣は約 6ヶ月間にわたってレインの行績を追ったし歌手及び演技者として

世界で注目されている点を映して世界的な文化強国で成長している韓国の底力を

立証することと知られた.


特に祈る懇意な芸能人である金堤洞とさかずきを傾けて本音を打ち明けるとか,

お母さんの納骨堂を尋ねて思い出を振り返るなど人間的な剃り公開される.


その他にもアメリカの有名な TVショー ‘コルベ語レポート(The Colbert Report)’で

一緒にダンス対決を広げたスチーブンコルベ語, ‘スピードレーサー’に連れ出演した

スザンソレンドン, パク・チャンウック監督, 俳優林修正などのインタビューも連れされる.


今度ドキュメンタリーはオーストラリア, ニュージーランドに引き続き来月 23日,

韓国を含めたアジア全域でも放映される.



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


Rain、ディスカバリーのドキュメンタリーに出演

Rain(ピ) ドキュメンタリー番組で亡き母との思い出語る

Rain、世界的ドキュメンタリーチャンネル『ディスカバリー』出演
ミ~ハ~ミミのさんぽ路



とうとう放送されるんですねーーー

ディスカバリーチャンネルでビックリマーク


6ヶ月もレインに密着していたなんて・・・

カメラマンや記者の人が本当にうらやましいですo(〃^▽^〃)o

常にレインと一緒だなんて

夢のようですよねラブラブ

カメラマンとかは仕事だから大変だろうけどさ汗

ついついレインと一緒ってところをうらやましがってしまいます


レインと素顔が見れる番組に仕上がっているといいですねニコニコ


記事では、オーストラリアやニュージーランドに引き続いて

韓国やアジア地域で放送されると書いてあります


ねえ~

このアジア地域に日本は入ってるのよね

まさか日本だけ抜けてないでしょうねあせる

かなり心配よ


韓国で放送されたら、また動画が上がってくると思うから・・・

そっちのほうを先に視聴させて貰っちゃおうかなにひひ






ぜひぜに日本でもRainが出演するこの番組を

放送して貰いたいものです★

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

レイン, 国内テレビ劇場 4年ぶりにカムバック準備中


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


歌手レイン(本人鄭致薫)が今年国内ドラマでテレビ劇場にカムバックする可能性が高くなっている.


レインの演技者カムバックは去年下半期から倦まず弛まず放送街のイシューで

浮び上がって具体的な話まで出回った.

しかしレインは去年 10月 'レイニズム'を発表して歌手で旺盛な活動を広げて

演技者へのカムバックはしばらく延ばした.


しかし今年の中でレインがドラマで国内ファンと会う可能性が高くなった.

ある側近は "レインが去年国内ドラマに出演しようと思ったが日程などが当たらなくて

持ち越された.

今年の中で演技者でカムバックする可能性が高い"と伝えた.


レインは 2006年末封切りした映画 'サイボーグだが大丈夫なの'(監督パク・チャンウック) 以後

国内演技活動を中断した.

また KBS 2TV ドラマ 'このろくでなしの愛' 以後 4年ぶりにテレビ劇場に復帰を狙う.


一刻では 'このろくでなしの愛' 作家である李キョンヒ作家の次期作に

レインが出演するといううわさが汝矣島放送街に出回った.


李キョンヒ作家は最近ニュ-スエンワのインタビューで "まだ具体的に決まったのがない.

レインとはたまに個人的な親しみで連絡をして過ごす"と明らかにして

帰趨を注目させている.


去年下半期李キョンヒ作家の次期作でゴロンドエ作品にレインの出演可能性が

申し立てられたが歌手カムバック準備によって持ち越された状態だ.


レインは現在国内外注製作社たちから受けたドラマ企画案及びシナリオ一部を

愼重に検討していることと伝わった.

一方, レインは今夏二番目ハリウッド出演作 'ニンジャアサシン'の全世界封切りを控えている.


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

2009年・・・


忙しいはずなのにーーー


ドラマ出演を考えているようですねあせる


レインさん大丈夫なの!?


そんなにハードにスケジュールを詰めすぎて体を壊さないか心配よ汗


まだ脚本とかの検討段階だろうけどね(^▽^;)

ついつい心配になってしまいますアップアップ



だって3月以降アジアツアーを計画しているでしょ~

映画「ニンジャアサシン」の公開もあるでしょ~~


それ以降にドラマ出演ってことはてなマーク

レインはやっぱり主役を務めることになるよねはてなマーク


そうなると・・・

ドラマに出ずっぱり

今以上にハードなスケジュールが待ち構えていると思うんだけど


もちろんドラマに出演しているレインが見たいよーー

見たい気持ちは半端じゃないくらいあるんだけど目



出来れば次回作は明るいコメディに出演して欲しい

「このろくでなしの愛」の脚本家と再びタッグを組むことは

素晴らしいと思うんだけど・・・

もう少し明るいドラマのほうがいいな

笑顔満載のレインに会いたいの

ヨンジェのような(^ε^)♪




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

Rainと共演して欲しい女優さんいますか???


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

シドニーでの1枚音譜


ソウルとの気温差が激しいだけに・・・


超軽装だわ(笑)


出発する時のレインと比べてみよう!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

見えずらいけどあせる


とっても暖かそうなコートを着ているね~

機内は暖かいだろうから下は薄着だろうけどニコニコ


シドニーではTシャツに、ビーサン

そしてお約束の帽子アップ

この格好にこの帽子は合わないような気がするけど


うーん

レインカジュアル( ̄ー ̄;


お約束のチョキは健在よねにひひ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

帽子はキャップのほうが似合うような気がするよ

このファッションには

Rainに今度、キャップを贈ろうかしらキスマーク

とうとう結婚しましたね~

タダとジェイン☆

二人の結婚は本当にバタバタと決まってしまいました

その決まる過程が面白かったです(^^ヾ

笑ってしまった


タダを見つめるジェインの眼差しがいいんですよね

ダラ~~と鼻の下を伸ばしていて(笑)

キャラクターが変わっていると思ってしまったよ

人間とはこんなに変わるものなのね


初めはタダに憎まれ口ばかりたたいていたのにね

こんなにタダを愛してさ

タダも幸せモノだよ

本当に!!


新婚旅行に行った先でも喧嘩が絶えないけど

二人ならなんとかなるような気がします

ジェインが仕事、仕事と言わなければね

タダもそれがネックのよう

お互い見つめえる時間があればいいんだけど

どうしてもね~

仕事が第一になってしまいますよね

男性の場合は


ヒョンジンはテハのお母さんに別れるように

言われてしまいます

お互いの気持ちは確認したばかりなのに

テハのお母さんも普通じゃないですからねー

強烈過ぎます

ヒョンジンも・・・

テハは諦めて他の人と一緒になったほうが

いいような気がします

だって姑があれではきつすぎますもの(><)


テハは諦めきれない様子

ヒョンジンを思って家まで出てしまいましたよ

テハの熱い思いが通じるといいんだけど

今のヒョンジンにはきついかもしれないな~~~

心配です!!


テハのお母さんとタダのお母さんの激しいバトルが

面白かったです

この二人似ているかも性格が(笑)


1%の奇跡 DVD-BOX 1
¥20,412


「1%の奇跡」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
¥3,990



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v