ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ふうーーーー


予約完了!!


もっと早く予約をしておけばいいのにあせる


バタバタしてしまって今頃の予約になってしまいました(^▽^;)


なんとか2008年に予約できて良かったよ


これで発売日である1月7日には届くことでしょう得意げ


お願い、HMVさん音譜


発売日には絶対届けてね

管理人のところだけ1日遅いなんて止めてね

松山だからって(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~



皆さんはもう予約を終わりましたか???

Rainのために・・・1枚ポチッと☆

AD

歌手レイン, アジア版アルバム販売手始め ‘タイチャート 1位爆発’


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
レイン(Rain, 本人鄭致薫)がアジア版アルバムリリースを始めた後爆発的な反応を得ている.


去る 16日台湾, 香港, シンガポール, マレーシア, インドネシア, フィリピンなど

中国語圏 6ヶ国でレインの 5集アジア版アルバム売り値開始されたのに

相次ぎ 18日にはタイで英語バージョンアジア版アルバム販売が始まった.


特にタイ最大アルバム販売社である ‘グレモホン(Gramophone)’

チャートによればアルバムリリース 1週次もならなくてアジアチャート 1位を

席巻して関係者たちを驚かしている.

台湾最大音楽ポータルサイトである ‘KKBOX’では発売直後から

2週次である現在まで浮動の 1位を守っている.


来る 1月 12日課 14日, 両日間開催される雨の日本ファン合コンがチケット販売 4時間ぶりに

全席売り切れを記録した中に所属社ゼイティユンエントテインモントは

“日本ファン合コンを始まりに他のアジア地域公演及びプロモーション日程を

肯定的に検討している”と明らかにした.


‘ニューであってレインスファン合コン(New year Rain’s Fan meeting)’という主題で

開催される今度ファン合コンは 1月 12日 ZEPP 東京で

2回公演が開かれる. また 14日グラングキュブ大阪で

1回公演が進行される. 総 8千余人のファンが参加する.
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

タイでは英語バージョンが発売されたんですね~~~~


英語バージョンも手に入れなきゃ!!


管理人、第5集いったい何枚手に入れることになるんだろうか(笑)


タイでの売り上げも凄いみたいですアップ

どれだけタイの雲が、第5集の発売を待っていたのかがわかりますよね得意げ

待ってましたとばかりに売れまくっているのでしょう(-^□^-)


台湾でも凄い売り上げとかラブラブ

中国語バージョンも管理人の手元に呼び寄せないとね


日本版もまだ予約してないのにあせる

なんとか今日中には予約を済ませたいと思います汗

そうじゃないと気持ちが落ち着かないわ

レインの日本版を発売日に受け取れなかったら辛いものね( ̄ー ̄;


日本だけじゃなく他のアジア地域でもプロモーション活動を計画しているとか。。。

レイン、アメリカに行く前にひとふんばりしないと行けないけど

しばらく会えなくなるアジアファンのために頑張ってねにひひ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

Rainがアジアを駆け巡る

そんな2009年の初めになりそうですね(^^)v

AD

1月12日、1月14日に開催されるNew year Rain’s Fan meeting


告知から開催までの日々を、綴っていこうと思いますビックリマーク


カテゴリー「レイン」のほうにUPはしているんですけどねあせる


「レインに会いに・・・」というカテゴリーで再度UPしておきますグッド!

管理人が残しておきたい記録としてニコニコ


12月24日に公式サイトにUPされた告知


こんにちは。
クラウドマスターです。
日本ファンのお問合せがたくさん届いて、告知致します。
23日Rainモバイルサイトに通して告知したRainの日本プロモーションの件です。
ジェイチューンエンターテインメントにはRainのアジアアルバム日本語バージョン発売について

現地プロモーションを計画しており、それはファンミーティングのイベントになると思います。
これについてもっと詳しいのは決まり次第早く告知致します。
皆様のご声援をよろしくお願い致します。
宜しくお願いいたします。

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

クリスマス・イヴの発表ビックリマーク


この発表が出た時の管理人は、


公式サイトにUPされていましたよ~~~~~

クリスマス・イヴに・・・

なんてタイミングがいいのでしょうか!?


現地プロモーションを計画しており・・・

それはファンミになるって・・・


レイン、本当よねはてなマーク

信じていいのよねはてなマーク


これがクリスマスプレゼントなのよねアップアップ


そう思っていいんだよねo(〃^▽^〃)o



と、喜んでおります(笑)


この発表から一夜あけて・・・

怒涛のようにチケット争奪戦が繰り広げられるとは知らずに( ̄ー ̄;





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

1月12日のファンミまで後もう少し・・・

Rainに会える日までもう少し・・・

AD

レイン "芸能人は公認ではない"
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手レイン(本人鄭致薫)が "芸能人は公認ではない"と言う自分の考えを

打ち明けた.


レインは最近ケーブルチャンネル MBC エブリワン 'シン・ヘチョルの

スペシャルエディション' 録画に出演して "芸能人は公認ではないということが

私の考えだ”と "芸能人は単純に芸能人だけで見てくれたらと思う"と言った.


ここに MC シン・ヘチョルは "公認は国家からごく重い責務を受けた人々を公認だ.

芸能人は公認ではなくサインだと言うと当たる"とレインの考えに共感の意思を表明した.


この日 '芸能人'という職業に対して "もろ刃の刀のようだ.

前姿は派手で富と名誉を皆持ったように見えるが後姿は限りなくさびしい.

ビルゲイツもそれなりに哀歓があるでしょう"と芸能人で生きて行く

苦情に対して打ち明けたりした.


また, 次第のストレス解消法で “夜明け 2時に友達と豚足集に行って

どぶろくを食べながらぺちゃくちゃしゃべればストレスがぱっと解ける.

しかしお酒を飲んでも全然崩れない.

これは '兄さん(型)が入って行くまで絶対横になっていない'はパク・ジンヨンに

学んだことだ"と返事した.


レイン "パク・ジンヨン, 一番難しい時手を取り合ってくれた人"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


スポットライトを浴びている時は、華やかで華麗な世界に身をおいて

いいな~~と、羨望の眼差しで見れるけど・・・


実際は違いますよね!?

過酷な下克上の世界で

足の引っ張り合いもあるでしょうあせる

中には嫌な人もいるだろうしね

気を使って、気を使って、その場所から逃げ出したいと思うこともあると思う

どんなに強靭なタイプでもね


レインもそんな時あったのかな~

孤独を感じて・・・

芸能界から去りたいと思ったこと、きっと1度や2度じゃないくらい

あるよね


でも、レインの中には確固たる目標があるので、それを達成するまでは

ひた走ると思います

どんなに辛いことがあってもねチョキ


芸能人も一人の人間

常に追い回されているから、ホッとするひと時は必要でしょう

レインにとってそれは仲間たちとの飲み会なのねニコニコ


ストレスを解消できる場所、居心地のいい場所があるって大切なこと(‐^▽^‐)

きっと素敵な仲間に支えられているんでしょうねドキドキ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~


Rainのホッとするひと時・・・

大切にしたいものです☆

えっーーー

めちゃくちゃ凄いところで・・・

第20回が終わってしまったんですけど(><)


まさかまさかのサムが!!!

あんな目に合うなんて(TT)

ディーンの涙が痛々しいよ


ようやくあそこまでたどり着いたのに

それもサムを助ける為だけに。。。

サムがあんな風に倒れてしまうなんて

もう助からないの???

それは第21回で分かるの??

早急に続きを見なくては!!!


今回、ディーンがどれだけ食べることと

女性が好きなのかってことで・・・

笑える展開があったので

最後の最後で重い展開になるとは

思っても見ませんでしたよ


そうくるかって感じ??

悪魔はサムを使って・・・

いや他の超能力者を使って、いったい何をやろうとしているの?


一番強い超能力者に世界征服をさせようとしているのかしら。。。

よりにもよって何故サムに

悪魔の血を飲ませる?

それを見たお母さんは悪魔によって殺されてしまったんですよね

お母さんは悪魔の存在を知っていたんですね

お父さんに聞かされていたのかしら

それとも・・・

サムが生まれてから気をつけていたのかな?


さらに謎を呼びましたよ

今回は!!!


ハラハラしっぱなしの展開で、見終わった後に妙に疲れが残ってしまいました

シーズン2ももう少しで終わりです

最後まで疲れて終わりそうだけど

きちんと見届けないとね

サムとディーンの今後をさ★


SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]
¥6,036
Amazon.co.jp

Supernatural: Complete Third Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]
¥5,838
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

レイン-東方神妙 31日国内活動終り! ‘海外で’
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手レインと東方神妙が今年の年末国内各種授賞式参加を終りに

国内活動を仕上げる. 引き続き海外活動に力を注ぐ.


レイン(Rain, 本人鄭致薫)は 12月31日 MBC '歌謡大祭典'を終りに

5集活動を公式結末をつける.

レインは 12月16日台湾, 香港, シンガポール, マレーシア, インドネシア,

フィリピンなど中国語圏 6ヶ国を始まりに自分の 5集アルバム

'レイニズム(Rainism)' アジア版アルバム販売を始めた.

レインは来年 1月7日日本地域にアジア版アルバムを

お目見えする.

またこれを記念するファン合コン行事を持つ.


'ニューイヤーレインスファン合コン(New Year Rain’s Fan Meeting/ 仮題)'という

主題で開催される日本ファン合コンは 2009年 1月 12日東京の

‘ジェフ(ZEPP)’ 公演場で 2回公演を, 14日大阪の ‘グラングキュブ大阪’で

1回公演など総 3回開かれる. 今度ファン合コンを通じて雨は総 8千余人のファンと

遭遇するようになる.

祈る日本とアジア活動を結末をつけて 2009年 3月からは

ハリウッド主演映画 'ニンザオセシン' プロモーションと広報活動に

力を注ぐ予定だ.


東方神妙も 4集 'ミロティック'の活動を結末をつけて日本に行って

日本活動に力を注ぐ. 東方神妙は来年 1月日本でシングルアルバム発表準備を

することと伝わった.



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

東方君たちも・・・

2009年は日本での活動が始るのね~~~


韓国のファンの方たち、寂しいだろうなあせる

日本での活動もリアルタイムで伝わるとは思うけど(^▽^;)

寂しいんじゃないかと思って。。。


レインの活動が明日で終わるから韓国雲は寂しいよね

どんなに雲のことを思ってくれていても

遠く感じることもあるでしょう!!


でも、どんなに遠くても応援しちゃうんですよねニコニコ

レインが大好きだし、レインが頑張っていることを十分に知っているしチョキ


ファンの気持ちは常にレインに届いているよねドキドキ

絶対にアップアップ


レインに常に応援しているよーーっていう思いを、1月12日のファンミで

ぶつけてきたいと思います(*^ー^)ノ




Rainの活動・・・

2009年もつぶさに追いかけたいと思います

管理人が追える範囲で(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています!!

レイン, 寒さにもかかわらず 'ムルショ' お目見えして


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


'雨に濡れたレイン!

'

 アジアのスターレインが 29日京畿道一山キンテックスで開かれた

'SBS 歌謡大田'に参加して寒い気候にもかかわらずムルショを見せてくれた.

最初セックシクィンイ・ヒョリと激情的なタンゴをお目見えする予定だったが

イ・ヒョリの突然の失心でパフォーマンスを広げることができなくなると

普段惜しんでおいた悲壮のアイテムを取り出したこと.


30日 'KBS 歌謡大祭典'ではボングツムを, 31日 'MBC 歌謡大祭典'では

ヒット曲メドレーをプレゼントするなど年末地上波 3社の特集プログラムのために

それぞれ他の舞台を準備した.



歌手レイン ‘パフォーマンスの皇帝’ ミ~ハ~ミミのさんぽ路


29日夕方一山キンテックスで生放送に進行された

'SBS 歌謡大田'で歌手レインは寒い気候にもかかわらず

雨に降られるパフォーマンスで人目を引いている.



'雨の中のレイン', '歌謡大田'で 'ムルショ' 公開…セクシー舞台演出

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

韓国国内での活動も、今日を入れて2回となりましたね!!


韓国雲に最後のプレゼントとばかりに、凄いステージが続くようですo(〃^▽^〃)o


今日のソウルは最高気温1度ですよあせる

最低気温はー6度だ~~~


昨日も寒かったですよね

絶対に目


そんな気温の低い中・・・

ステージのレインは雨に打たれましたよアップ


華麗なステージを見せるためとはいえ・・・

凄いことをやってくれるよ

レイン季節を選んでいいよと叫びたかったですガーン


いや、イ・ヒョリがいないからこそ手を抜かずに雨に打たれたのよね

きっと。。。


駆け寄ってすぐさまタオルをかけてあげたかった

あわよくば吹いてあげたかったわ身体を

(年末も妄想は続いております・・・笑)


これが水じゃなくてお湯ならいいんだけど。。。

水だよね、多分(^▽^;)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加していますーーー

動画もUPしますね!!

Rainの熱いステージを年末に堪能だ!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


レインが行ったコンサート

東京ドームで、世界らん展日本大賞2009 が開催されますビックリマーク


管理人、2007年・2008年と足を運んでいるんですね~~

この世界らん展にニコニコ


早々にチケットもゲットし、ホテルや飛行機も押さえて

らん展に参加するようにしております


この世界らん展日本大賞2009に、ロッテ免税店

出展するらしいんですよアップ


昨日、ロッテ免税店(日本版)のほうを覗いてみて

知りましたラブラブ


「世界らん展日本大賞2009」にロッテ免税店特設ブースが登場します。

と、書いてありましたよ


管理人が絶対に見たいーーーと、思ったのは・・・


特設ブースでは、蘭アレンジとともに「ロッテ免税店広告モデルパネル展」を展開するほか、

通常、累積購入額が2000USドル以上の方に発行する、ロッテ免税店VIPカードが会場限定で

お申し込みいただけます。

開催期間中にVIPカードのお申し込みをされた方を対象に、ロッテ免税店広告モデルクリアファイル(非売品)をプレゼントいたしますので、ぜひ、お立ち寄りください!


※年会費は無料です。※プレゼントの対象者は、開催期間中に会場にてVIPカードの

お申し込みをされた方です。


※申込書に必要事項を記入の上、会場のロッテ免税店ブースまでお持ちください。


ロッテ免税店広告モデルパネル展・・・

これにはレインの広告もありますよね(* ̄Oノ ̄*)

絶対に

(まだ、見てもないのに・・・笑)


今年はロッテ免税店のブースはなかったはずなので2009年に

初出展なのね

きっとチョキ


VIPカードも作りたいけど。。。

ロッテ免税店広告モデルクリアファイル(非売品)をVIPカードを作ったら

もらえるようなので欲しいけど

年会費無料なのでカードを作ってもいいけど・・・

そんなにカードもいらないしね

ちと葛藤中(^▽^;)


いつもはお父様についていっているらん展ですが、2009年は

管理人が率先してらん展に足を運びそうです

レインにパネルでもいい会えるからねにひひ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

らんとRain☆

両方堪能出来そうじゃ!!

どんより曇り空の松山~~

そろそろお買い物に出発しなきゃいけないんだけど
ついつい探してしまいますーーー
昨日放送されたSBS歌謡大典の記事や動画をビックリマーク

イ・ヒョリが入院でレインと共演が出来なかったのは残念だけどあせる

レインはイ・ヒョリのぶんまで素敵なステージを見せてくれましたよねo(〃^▽^〃)o

と、言うことで・・・
本日1回目の動画コーナーは、081229 SBS 歌謡大典_ I'm Coming(LQ)



いやーー
かっこいい
あの大門サングラスはどうかと思うけど汗
管理人、あのハードなサングラス苦手なのだガーン

でも、大門サングラスをしていたほうが迫力は増すけどねアップアップ

I'm Comingを歌うとは思わなかったわ~~~

久し振りの I'm Coming

あの強烈な腰のフリ・・・(^▽^;)
健在で何より(笑)

前のほうで見ていた参加アーティストはあの腰つきを目の当たりにして
何を思ったかしら
それが知りたいビックリマーク

結構、ノリノリで踊っている人もいたから盛り上がったんですよね
きっと音譜

管理人、あの腰つきを目の当たりにしたら
卒倒するわよ
絶対に(((( ;°Д°))))
おろおろして挙動不審間違い無しよ(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへに参加していますー
Rainは今日もお仕事♪
Rainを見習ってRainの記事を追っかけますーーー

ローズとバーナードの回は・・・

まだほのぼのとしていましたね(^^)

二人の出会いからローズの病気を治したいという

バーナードの熱い思い

痛いほど伝わってきました

そしてローズを家に帰したいと言う気持ちも


でも、空回りしてしまうんですよね

バーナードの行動は

みんなも初めはついて行ってましたが途中で

どこかに行ってしまいました(笑)


ローズの病気は、島に着てから落ち着いているようです

もうすぐ死ぬと言われていたのに??

何故???

ロックも車椅子が必要ではなくなったし

島には何か力があるのかしら(^^ヾ


問題は第20回ですよ

恐ろしい展開になってきましたーーー


マイケルが戻ってきたのはいいんだけど。。。

まさかまさか

アナルシアとリビーが殺されてしまいましたよ

マイケルによって

なんで??

ヘンリーを連れ出してどうしようというのだ?

子供を助ける為には、他の人の命は

どうでもいいのかって言いたいよ

マイケルのこの行動が、また仲間たちに

不安を植えつけると思うんですけどね

管理人は


マイケルがこんな行動に出たのに

ジャックたちはソーヤに詰め寄っているし

そんなことをしている場合ではないよ

惨状を見たら衝撃を受けるはず

管理人も受けましたものね

衝撃を!!!


いったいどうなるんだーーー

これから彼らは。。。

全く先が読めません(><)


LOST シーズン2 COMPLETE BOX
¥15,750


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~

応援よろしくお願いします(^^)v