本日2回目の動画コーナー

2本目は昨日に引き続いて・・・
081103 SBS Yasim manman [2/8]


芸能番組に出演しているのを見ていると
レインは本当に楽しそうに話すな~~と思いますニコニコ

本当に楽しそうに共演者と話していますよね
その笑顔を見ているだけで幸せになりますビックリマーク

全く言葉はわからないけどあせる

2009年度の手帳を購入したんですが、2009年度の目標として
韓国語を少しでも勉強するって言うのを加えようと思っていますグッド!

単語、単語はドラマを見たりしているからわかるんだけどー
一気にしゃべられるといったい何を話しているのかわからないっていうのが
悲しいんですよね(^▽^;)

少しでも大好きなレインの国の言葉をわかるように努力をする
1年にしたいと思っています
って、まだ2008年も1ヶ月あるんだけど( ̄ー ̄;
気分はもうすでに2009年さ(笑)
AD

Rain NATE STORY

今日はひたすら・・・

BS日テレで放送中「テジョヨン」の録画した分を見てました(笑)
見始めたら止まらないの
このドラマ!!!

まだ「海神」も途中までしか見てないのに。。。
見なきゃいけないドラマがたくさんあって大変だわあせる

さて、今日もお送りします
動画コーナー

今日の動画は、Rain NATE STORY


何度も見ているCMなんだけど
日本語訳がついているのは始めてみました

ありがとうございます、UPして下さってラブラブ
二人のやり取りが日本語でよーくわかりましたよ
とっても可愛いやり取りですよね

レインがナヨンさんと呼ぶのがいいんだよ~~
すっごく
ナヨンのほうが年上なのかしら??
レインよりも??

こうやって見てみるとレインは年上の女性のほうが似合うような気がするねアップアップ
レインが従うって言うのがあうような気がする
あっ、でも夜は変貌する女性が良かったんだっけ(笑)

最後の韓服姿の二人なんて本当にお似合いですよねo(〃^▽^〃)o
見ていてやきもち焼いちゃうくらいお似合いだったわ
ぜひぜひドラマでも映画でも共演なんてことないかなニコニコ
ラブラブな二人が見てみたいような・・・
見たくないような(笑)
AD

情熱大陸

今回は中居にスポットが当たっているようです!!!

絶対に見る

いや録画をして見る(笑)


super.modern.artistic.performance tour 参加レポ6をスタートしたいと思います


コンサートの前に、このコンサートは3時間30分を予定しております・・・

そう言っていたにも関わらず3時間ほどで終わってしまったコンサート

Wアンコールもなくて(汗)

会場からはブーイングが上がっていましたよ

そうよね~~

普通はあがるでしょ???

あまりにもあっさりしているから


でも、どんなにブーイングをあげても再びSMAPがステージに上がることは

なかったのです

順番に退場していかなくてはなりません


管理人は神席アリーナBだったので、退場は本当に最後の最後でした・・・


コンサートの余韻に浸るには十分な時間でしたよ★


退場して・・・

スタンド席を通る時、一旦ステージのほうに振り返ってみました

あの場所にSMAPがいて歌って踊って、そしてMCをして

笑顔を振りまいて

素晴らしいステージを繰り広げてくれていたんだと思うと、

Wアンコールがなかったことや、コンサートが短く終わってしまったことなど

しょうがないのかもとさえ思ってしまうから不思議です(笑)

SMAPに会えたんだからヨシとしようと思ってしまったのです

今回、仕事で泣く泣く諦めた弥生さんのことを思うと、こうやって福岡まで

来れたことは幸せだと思うし

何より神席で見れたんですからね

文句を言ってはバチが当たります!!!


福岡ドームを後にして・・・

もう喉も渇いたし、お腹も減ったしということで食事に向かいました

向かった先は、ハードロックカフェ♪

こちらも激込みでして

かれこれ30分以上は待ちましたよーー


でも、店内はSMAPファンだらけだったので妙なテンションの高さが

お店の中を渦巻いてました

SMAPのDVDとか延々と流れているし(^^)

これで盛り上がるなって言うほうが無理でしょう!!


ハードロックカフェは松山にはないので(涙)

数回しか行ったことがないんですが、ダンスタイムなるものが

あるんですね?

ダンスタイムと言うのかしら?

ショータイム??

店員さんがノリノリで踊るの!

SMAPの曲も流れて、店内は大盛り上がり~~

お客さんでめちゃくちゃノリのいい人がいて

男性の方だったんですけどね

机に上がって踊りまくっていました~~

それを見た韓国のファンの方も参加して★

踊りまくり!!!

いやーー

見ていて気持ちが良かったです(^0^)v


コンサート会場を離れてファンの気持ちがいったいになった

瞬間でしたよ

遠い韓国からSMAPライブに参戦して

帽子やトレーナーにSMAPの文字を入れて

楽しそうに参加していた韓国のSMAPファン

彼女たちを見ていると、レインを思っている自分を振り返ってみたりして・・・

好きな人や物に対して国境はないんだよねーーなんて、考えてる

自分がいたり


で、ようやく席に案内され・・・

食べ物にありつけました!!!

本当はビールでも飲んで乾杯したい気分だったんですけど

管理人、お腹の調子が悪くってね(汗)

まあ女性はしょうがないんですけど。。。

ホテルに帰って気持ち悪くなったら辛いので、烏龍茶で我慢しました

本当なら飲んでたよ

ビールをね♪

SAMPお疲れ様ってーー


ハードロックカフェでのひと時も終わり

ホテルまでは歩いて帰りました

心地よい疲れ

かなり寒い日だったんですが、気持ちはポカポカしてました!


久し振りにSMAPライブに参加して・・・

やっぱりステージに立つ彼らは最高だと再認識しました


そして好きだーーーとも再認識

特に中居(笑)

やっぱりだてに15年愛をささげてきたわけじゃないわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


常にレイン、レインと騒いでいますが

SMAPへの愛が衰えたわけではないんだわと、今回の福岡ライブで

思いましたよ

これからはSMAPのことも再び語っていこうと思います

レインほど多くはないと思うけど(笑)



ここまでsuper.modern.artistic.performance tour 参加レポを読んで下さって

ありがとうございました


まだ札幌ライブが残っています

参加される方、最高の時間を過ごしてくださいね(*^0^*)

そしてSMAPへの愛を管理人になりかわり叫んできて下さい★





AD





こんにちは。クラウドマスターです。

いつもRainとジェイチューンに送ってくれる応援に感謝致します。


皆さんが喜ばれるニュースがあり、告知いたします。

下記の展示会に SIX TO FIVE by Rainベアが展示及び販売される予定です。


2008ソウルドールフェア

展示場所:COEXテピョンヤンホール

展示期間:2008.12.23 ~ 2009.1.1



可愛いRainベアを見に来てください。

宜しくお願いいたします。




何???

何?????


レインベアなるものが展示されるの!?


ベアがレイニズムの格好としかしちゃってるはてなマーク

それともヨーロピアン貴公子風はてなマーク


期間は12月23日からなんだね~

ちょうどSix to Fiveのランチングファッションコンサートに

参加されるか方は見れるチャンスがありますよねニコニコ


それ以外にも2009年1月1日までにソウルへ行く予定の方は

見れるチャンスがあるんだアップアップ


管理人は・・・

いつものように行くチャンスはなく(涙)

レインベアをこの目に焼き付けることは出来ないけど。。。

多分、またどこかのサイトでUPされていてお目にかかることが

あるとは思いますo(〃^▽^〃)o

それに期待しちゃおうと思います


いったいどんなベアなのかしらラブラブ

レインに似て目が細い(笑)

なんてね汗




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています!!

Rainベアか~~

販売してくれたら絶対に買っちゃうのに(^0^)

なんか販売されそうな気もしますよね・・・・

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1
¥12,852

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
¥11,281
Amazon.co.jp

昨日、松山にある伊予鉄高島屋へ行って来ました☆


ちょっと洋服でも買おうかな~~と思って・・・

でも何も買わず(笑)

見ただけで終わってしまったあせる

忘年会シーズンに突入するので1着くらいは欲しいんだけど

また見に行かねばアップ


で、高島屋の中にヴァージンメガストアが入っているんですが

レイン主演ドラマ「このろくでなしの愛」置かれているかな~と

店内に入ってみると・・


ありました、ありましたニコニコ


思ったよりも目立つように置いてあったので妙に嬉しくなってしまったよドキドキ

思わず嬉しさのあまりDVDをなでてしまった(笑)

撫でるくらいなら買いなさいよって感じなんだけど~~~


暗いからね

お話が汗

何度でも見ようという気にならないんですよね

正直言うと

もう少し登場人物に救いがあると見ようという気持にもなるんですが

暗すぎてもう1回見るのには時間がかかってしまいそうです(^▽^;)


でも、たくさんの人に見て欲しいと言う気持ちはあるんですよ

もちろんね

レインの新たな魅力満載のドラマですし目


我が松山でもきちんと店頭に置かれている「このろくでなしの愛」DVD


まだ見てない方は、ぜひぜひレンタルもよし、DVDを購入してもよし

見て欲しいと思います!!


暗いけどレインの魅力は凄いです

はまること間違い無しですよチョキ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~

Rainの次のドラマは・・・

明るいドラマに出て欲しいと思ってしまいます!!

コミカルな中にも悲しさがあるドラマ★

でも最後はハッピーエンドがいいんだ(^0^)v







Esquire11月号のレインでございます~~~


まだまだ管理人が知らなかった写真があるんですねドキドキ


本当にどれもこれも・・・

素敵なレインばかりで見ることが出来て幸せですo(〃^▽^〃)o


この3枚の中でお気に入りは、一番上の写真ですラブラブ

こういった自然体のレインが何より好きなんですよ~


キメキメのレインよりもいい雰囲気が出ていますよねクラッカー


レインのポーズもいいし、光の加減も素晴らしいと思います


Esquire11月号のレインに外れなしアップアップ


管理人、結局雑誌を購入しなかったんですよねあせる

購入しなかったことをちと後悔していたりして





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

Rainの写真集、そろそろ出ないかな!

第5集発売記念とかさチョキ


歌手レイン仮想ミニホームページ異色話題



歌手レイン(本人鄭致薫)の仮想サイワールドミニホームページが話題だ.


29日インターネットの一ポータルサイト掲示板にレインのファンが作った

レインの仮想ミニホームページが載せられて高い人気をあつめている.

レインのファンだと自分を紹介したこのネチズンは “2時間の間熱心に作った

作品です”と紹介して ‘ご飯買ってくれれば善良な人, ご飯買ってくれなければナプンサラム’

‘雲非木フォーレである(For rain) ファンレーン’ など二つのバージョンで作った

レインの仮想ミニホームページ写真をインターネット掲示板に載せた.


イルチォンピョングには俳優チャ・テヒョンユン・ゲサン, 歌手パク・ジンヨンワンダーガールス笑戯,

コメディアンユ・ジェソックカン・ホドン, ビッグバン大成などレインと親しみがある芸能人たちの

ゼチノムチは一等親平島人目を引く.


レインの仮想ホームページを接したヌリクンドルは “ウワー! 作った方感覚いてください”

“雨雲バージョンも作ってください” “イルチォンピョングもっと作って入れてください”

“カン・ホドンさんはインターネットしないからイルチォンピョングで抜いてください”

などおもしろいという反応を見せた




ファンの方が作製した仮想サイワールドミニホームページが

注目を浴びているようですね!!


2時間で完成させたと記事には書いてあります。。。

凄いわ~~~

2時間で出来るものなの!?


休憩なく必死で作製したんでしょうねドキドキ

レインへの愛を込めて必死で

頑張って作製している姿が目に浮かぶようです

レインへの愛が届けってねチョキ


レインも見たかな~~

このミニホームページo(〃^▽^〃)o


レインも見てくれて、そして楽しんでくれていたら嬉しいですよねべーっだ!


そして書き込みなんてあった日には・・・

絶対に卒倒してしまいます

管理人だったらあせる

嬉しくて号泣しちゃうよ

絶対にアップアップ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています

Rainへの愛が常に世界中に溢れていますね(*^^*)

BSジャパンで放送中ですよね~~

今!!

録画だけして一気に見てやろうと考えていたんですが・・・

第1回を見てはまってしまったーーー

これは、録画しつつ見なくてはってことで、視聴を

スタートしたいと思います(^^)


チソンがものすごくいいんですよね

王子様だ

まさしく!!!

いや美しいインターンですよね~

こんなインターンがいたら・・・

ときめかずにはいられない(笑)


韓国ドラマにはかかせない人ばかり多数登場していますね

あーー

この顔知っているっていう俳優さんが多数出演していて嬉しい

見ていて楽しいよね☆

こんなに多いと


チソンは三流大学出身の新人レジデントを演じています

名前はウンソン


ウンソンがチョ・ジェヒョン演じるガングクと出会うことで物語りは

進んでいきます

ガングクは大病院で外科医をしていたんですが、左遷されていたんですよね

しばらくの間


ガングクが左遷されていた病院に、ウンソンがいてある患者の手術を巡って

二人は出会います

最悪の出会いをした二人ですが、ガングクの執刀ぶりに感動したウンソンは

クァンヒ大病院で胸部外科レジデントになるんだとはりきって応募


左遷から戻ってきていたガングクと再会します・・・


ここで、新人レジデントのヘソクとも出会うんですよね

彼女も胸部外科を目指していましたが、ガングクに面接で落とされてしまいます

ウンソンもね

受かると思っていたヘソクは泣いてましたよ

そしてデモに突入!!!!

なんとしても胸部外科に入りたかったんですよね☆

でも、ヘソクは内科に入らないかと言われ、内科に入ったらアメリカに

研修にいけると言われるのです

ヘソクは迷っていましたよ

いったいどちらに入るのでしょうか???


複雑な病院の中での人間関係

その中で、ウンソンはどのように成長していくのか??

ヘソクは???

ガングクの性格は変わっていくのか・?

(いや、このままか・・・笑)


手術シーンもかなりリアルですよねーーー

見ごたえあります!!!


最後まで見続けたいと思います(^0^)v


「ニューハート」公式ガイドブック
¥1,575
Amazon.co.jp

会いたくて韓流スター6
¥1,260
Amazon.co.jp

HOT CHILI PAPER Vol.46(DVD付)
¥1,425
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

本日2回目の動画コーナーでございます~~

2本目は081103 SBS Yasim manmam [1/8]


レインと一緒に登場してきた人・・・
いったい誰はてなマーク
なんか怖いんですけどーーーー
メークも衣装も怖いあせる

ちょっとレインも引き気味??なんて思ったけど
優しい眼差しで見つめたりしてましたねニコニコ
どんな芸風の人にも優しいレインなんだと思ってしまった(笑)

この気持ちの悪い人が、かちんとくることを言うと
立ち上がるって言うのがお約束目
そんなレインを周りが止めに入るっていうのもお約束なんだろうけど
可愛いんだよね
レインがすると合格
管理人も思わず止めに入りたいと思って見たりして

ヨジャという言葉が出てきたので、今彼女はいますか??なんて
トークしていたのかな
何故か自分の名前や身長とか言ってたし
彼女募集って感じか(笑)

この番組にもメガネをかけて出演しているレイン
フレームがちょっと大きすぎるのよね
出来ればもう少し細いので出て欲しかったかもアップアップ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへに参加しています
ジェドンさんも出演しているのでRainもリラックスして望んでいるかな??
二人が並ぶと・・・兄弟みたいだ(笑)
ようやく重い腰をあげて・・・

年賀状買いに行って来ました~~
買ったはいいけど作らねば!!!
出来れば12月の中旬くらいには終わらせて
後半はのんびりしたいものですアップ
あくまで希望なんだけど(笑)

さて、久し振りの動画コーナー
今日の動画は、Rain 1st mv sketch


「悪い男」のMV撮影風景動画です~~~

若い、とっても若いレインが見れちゃいますよ音譜

サラサラヘアーが可愛いんだよね
こんなヘアースタイルにするとぐっと幼く感じます
なんか守ってあげたくなりますラブラブ
母性本能をくすぐられるっていいかすかドキドキ

風の強い中、外での撮影は辛そうですよね
かなり寒そうなレイン
だってシャツがかなり薄手なんだもの汗

でも一旦撮影が始ったら
レインですよね~~
ビシッときめてくれる
顔つきがガラッと変わるんですものビックリマーク

共演している女優さんともいい雰囲気でしたね
膝枕なんてしてあげちゃってさ~~~
レインに膝枕なんてされた日には・・・
恥ずかしくて上を向けないよ(はい、妄想です・・・笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへに参加しています!
Rainのダンスに歌に・・・
この頃からパワーは衰えていませんね
今のほうがパワーアップしてます(^^)v