今日はフラワーアレンジ教室の日でした・・・

難しいんですよね
フラワーアレンジあせる

まだ教室に行くのは2回目ですが、管理人には本当に
センスがないと落ち込みます(-。-;)

これからセンスが良くなるかしら??
感性を磨かなくてはビックリマーク

さて、動画コーナーをお送りします
今日の動画は、Rain-081030 TVN 2008 Style Icon Awards_Style Icon of the Year


スタイルアイコン授賞式の動画です~~

もうUPして下さっていましたよニコニコ
いつもこうやってUPして下さって感謝ですラブラブ

司会者の方がレインの名前を呼んでからレインは登場

またレインが控えている場所が・・・
喫茶店みたいな雰囲気なんだよね汗

丸いテーブルに男三人座っていて
そこからいそいそとステージにやってくるレイン

終始笑顔で階段を降りてます~
可愛いんだよね
このレインがにひひ

下にたくさんの観客がいますが、この方たちはファンなのかな??
皆の手にはデジカメ、そして携帯カメラが・・・
レインが登場したら一斉に大歓声が上がっていますものねクラッカー

受賞した気持ちを語っているようです
スタイリストさんとかに感謝の言葉を述べたのかしら??

この賞を受賞したことをきっかけに、今まで以上にレインの
ファッションが注目されるようになりますよねラブラブ

適度にカジュアルで、でもきめる時はビシッときめて
素敵なレインをたくさん見ていきたいな(*゜▽゜ノノ゛☆


ブログ村 韓国芸能人・タレントに参加しています~~
笑顔のレインはパワーの源です!!
AD

レイン 'レイニズム vs ラブストーリー' 幸せな対決



歌手レインが 5集アルバムを発表した後連日新しい経験をしていると言います.


レインは 5集アルバムを発表した後収録曲 <ラブストーリー>で

オンライン音源チャート 1位を占めたんです.

オンライン音源チャートで 1位を占めたことは生涯初めだと言います.


またタイトル曲 <レイニズム>と収録曲 <ラブストーリー> 2曲皆音楽順位プログラムで

1位候補に上がったんです. これまた初めて経験する事だと言いますね.


スポーツ韓国とインタビューで "この前には順位にこだわらなかったが

実際に私の歌がチャートの頂上にあるから表現することができなく幸せで

楽しかった.

そしてアルバム活動にもっと大きい欲心が生じた"と幸せでしますね.

レインが 'ワールドスター' 班列に上がったが彼において一番貴い贈り物は

韓国ファンが与えた 1位ではないかと思います.



毎日のように・・・

忙しい日々を送っているレイン!!


第5集が発売になってからひたすら走り続けていますよね

レインをテレビで見ない日はないくらい登場していますニコニコ


ずっと待っていた韓国のファン

本当に嬉しいだろうな

テレビをつけたらレインに会える音譜

そんな日をひたすら待ち続けていたでしょうからね


待ち続けたかいがあって

素晴らしい第5集でカムバックしてきたレイン


素敵な胸に響く曲ばかりが収録されていますドキドキ


MVでどかっーーんと「ラブストーリー」を持ってきて

続いて「レイニズム」

この2曲を聴いただけで第5集は素晴らしい出来であろうと

想像が出来ますクラッカー


オンラインチャートで「ラブストーリー」と「レイニズム」が

1位候補にあがったというのもうなずけますものね~~


ファンの気持ちが二つの作品を1位に押し上げたと記事は

伝えています


その通りだと思います!!

レインのパワーももちろんだけど、ファンのパワーがないと

なしえなかったことですから


素晴らしいファンに支えられてレインは幸せ者だとつくづく

感じましたよo(〃^▽^〃)o






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

「レイニズム」「ラブストーリー」どちらも素晴らしいけど・・・

第5集は他にもいい曲が揃っているのです!!!

AD

今年の大韓民国アイコン選定



歌手レインと俳優張美姫が今年の一年大韓民国を代表する

'アイコンオブもっと引き継いで(Icon Of The Year)'で選ばれた.


レインと張美姫は去る 30日ケーブルチャンネルオリーブが主観した

'2008 スタイルアイコンオウォズ' 授賞式で対象格である

'アイコンオブもっと引き継いで'の男女部門受賞者に選定された.


派手でパワフルな柔らかくならない世界に広く知らせているという点が,

張美姫は最近終映された KBS 2TV 週末連続ドラマ 'ママは怒った'で

中年女性層の新しいロ-ルモデルを提示したという点が高く評価された.


'アイコンオブもっと引き継いで'らしくブラックスーツ調えるにゴールド

お酒が不足したスコプで高級なスタイルを威張ったし,

張美姫はドイテが明るく現われるドレスで入場して場内一座たちを驚かした.


トロフィーを手に握った "これから服装います"と大きい声で叫んだし,

張美姫は "今日の衣装コンセプトは現代的な美しさだ.

特にネックレスでポイントを与えた" と張美姫特有の声で

優雅に受賞所感を伝えた.


この以外にも TV ドラマ, 映画, スポーツ, 政治など各分野別トレンドリーダーに

数えられる 'スタイルアイコン 10人'にはソン・イェジン, イ・ジョンジェ,

ビッグバン, 西インヨン, ツソングフン, キム・ヒエ, ナギョングワン議員,

金竜虎, ザングユンズ, 用材オニールが選定された.


'映画部門スタイルアイコン'と 'フォンピオリスピメである(Fun Fearless Female)' などの

二つ部門で上を引っつかんだ映画俳優ソン・イェジンは "二回も賞を受けに

出てきまり悪い"と "俳優の衣装はキャラクターを牛耳るほどに

重要なのにスタイリスト方々おかげさまで私のキャラクターにぴったりと

合う衣装をお目見えすることができた"と謙遜な受賞所感を明らかにした.


一方, '2008 スタイルアイコンオウォズ'はケーブルチャンネルオリーブが

国内最初で 2008年社会各界各層でトレンドとスタイルを主導した

'アイコンオブもっと引き継いで', 'スタイルアイコン 10人'を選定して

授賞する行事に今年初めて新設された.

去る 30日夜ソウル江南区清淡洞クラブ 'エンソ'でチョン・ジュンホの

進行で開かれた '2008 スタイルアイコンオウォズ'はケーブルチャンネルオリーブ,

tvN, XTM, Mnet など 4個チャンネルで生放送に進行されて

シン・スンフン, 西インヨン, シャイニが祝い舞台を構えた.




授賞式に参加している方たち・・・


ブラックが多いですね~~~


レインもブラックスーツだし!!


韓国芸能界で不幸が続いたから。。。

明るいカラーを犬猿したのかと思ってしまったダウン

考えすぎかもしれないけどあせる


終始笑顔で授賞式に参加したレインニコニコ


カムバック早々に、こんな素敵な賞を受賞して

嬉しかったことでしょう

賞を貰うと励みになりますものねチョキ


これからの素敵なファッションを披露して、ファンを魅了して

欲しいな(‐^▽^‐)


レインがスーツに合わせた靴

管理人はシルバーと書きましたが、記事はゴールドと

書かれていますね

光の加減でシルバーに見えてしまったのかしら(汗)





右手にきらりと指輪が光ってますね(^^)

レイン自身が携わっているブランドの指輪かしら???

気になるーーー

にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~
AD

振り返えながら笑みをたたえる歌手レイン



30日午後 9時ソウル清淡洞クラブエンソで '2008 スタイルアイコンオウォズ'が開かれた.


この日参加した歌手レインはブラックスーツにシルバーカラーのシューズで

ファッションにポイントを与えた,


'2008 スタイルアイコンオウォズ'は 2008年社会, 文化芸術各界各層で

トレンドとスタイルを主導した最高の 'スタイルアイコン 10人' 及び特別部門を

選定して授賞する行事だ.











スタイルアイコンの授賞式ビックリマーク


開催されたんですね~~~


受賞したレインも颯爽と参加しておりますニコニコ


スーツにシルバーのスニーカーか・・・

エレガントにきめつつ、スニーカーでカジュアルにあせる


レインファッションだね

足元がいつもラフな気がするんだよね~

レインって


普通に黒い靴ではダメなんだろうね

レインの中では(笑)


SMAPのある方を思い出すんですよ

管理人目

レインとあの方、ファッションセンスが

似ているような気がする(-。-;)




授賞式の様子、また動画や記事でたくさんあがってくると

思います★

探すのが楽しみだラブラブ

にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~

美鈴の頑張りは空回りですね~~

見ていて痛々しいほどです(TT)

なんか胸が苦しくなるのですよ

美鈴を見ていると。。。

自分と重ね合わせてしまうわ

いろんな場面で!!!


上海に乗り込んできた美鈴ですが

仕事は決まりません

中国語がほとんど出来ませんからね

辛い日々が続いていますよ


美鈴が上海に来るきっかけを作った

香と再会

香のお店である花屋さんでタダ働きを

することになったのですが

ここでもまたもめるんですよね~~

一緒に働いている中国人の人たちと

いい関係が築けていない

仕事は出来ないのにプライドが高いのが

ネックですよね

美鈴の場合(汗)


香のお店の共同経営者が、美鈴の敵(笑)

曹飛だったのです

美鈴の怒りは頂点へ(^^ヾ

でも、辞めるわけにも行かず


曹飛は、なんだかんだと言いながらも

美鈴を気にかけているんですよね★

もしかして・・・

気がある???


お互いの気持ちがわかりあえたら

歩み寄る感じはするんだけどな

この二人

どうなることやら

恋愛に発展するのかな???

興味深く見守っています

こんな素敵な曹飛となら上海で

恋愛したいな~

管理人は♪


曹飛は、美鈴のお父さんまで探そうとしてくれているし

何か魂胆があるのかもしれないけど。。


香のお店の中国人と折り合いの悪い美鈴ですが

とうとう香にクビを言い渡されてしまいました

いったいどうなるの???

気になるわーーーーー


あっ、日本人の集まりで久し振りになすびが出てましたね

ちょっと感動してしまった

なすびを見て(笑)








にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v

ようやく届きました~~~

KBOOM!!

発売からもう1週間以上たっているよねあせる

管理人の手元にやっと来たKBOOM
じっくり読みたいと思いますクラッカー

表紙のレインがやっぱりかっこいいですね(≡^∇^≡)

さて、今日もお送りします~~
動画コーナー

今日の動画はRain Bi SBS Inkigayo live performance 19-10-08


人気歌謡に出演したレインのトークシーンでございますニコニコ

歌っている時とは全く違うんだよね~~
トークしている時のレインって

歌っている時はあまりにもセクシーオーラが出ていて
近寄りがたい気がするんだけど。。。
トークしている時は、いたって普通のお兄ちゃんって感じで
一気に身近に感じてしまうアップ

もちろん実際近くでトークしているのを見たら
オーラがでまくっていて近寄りがたいとは思うんだけど★

司会者の方の質問に、凄いスピードで答えるレイン
いつものようにハングルわかりませんので(笑)
何を言っているのかわからないけど、第5集の
コンセプトか何かを話しているんでしょうね
きっと
R&Bとか聞こえたので多分そうでしょう音譜

管理人も大好きな手を頭の後ろから前に、そして喉元から胸への
パフォーマンスをトーク時に再現してましたが・・・
またやった後に照れくさそうにするレインがツボだったの!!!
ステージではバンバン披露するけど、トーク時には妙に
照れてしまうレインさん
あまりにも可愛すぎます(≧▽≦)



にほんブログ村 韓国芸能人・タレントに参加しています!!
歌っているレインとトークをしている時のレイン
ギャップがいいんですよね(^▽^)v

一緒にドライブしたい芸能人は???



韓国では本当にいろんなアンケートを取るんですね!!


今回取られたアンケートは、「一緒にドライブをしたい芸能人


我らがレインは・・・

入ってませんでしたよ(涙)


アレックス、チャン・ドンゴン、チェ・インソンが1位から3位になったそうなので

もしかしたら、レインはそれ以降に入っていたかもしれないけどあせる


女性ではキム・テヒ、イ・ヒョリ、ハン・イェスルが1位から3位に選ばれたようですラブラブ


管理人だったら、絶対にレインが一位なんだけどねチョキ

レインが運転する車に乗り込みたいーーー

そして、お茶とか差し出すの~~~


二人っきりの車内って、かなり緊張しそうですけどね(笑)

まあ、レインは前を向いて運転しているだろうから

管理人はずっとレインのほうを向いて運転する顔を

眺めているだけで幸せかもしれないドキドキドキドキドキドキ

(管理人の妄想ですので・・・あしからず・・笑)




にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています!!

レイン、ドライブに連れて行ってと言えないくらい・・・

忙しいですよね(笑)

ドライブでもして気分転換欲しいけど

今は無理だろうな

歌手レインの情熱的な舞台



30日午後登村洞 88体育館で開かれた生放送 Mnet エムカウント(M Countdown)で

歌手レインが熱唱している.






今日もレインは忙しくお仕事に励んでいるようですよーーー


韓国のレインファンは嬉しい悲鳴ですよねビックリマーク


だって毎日のようにレインがテレビに出演しているんですから(‐^▽^‐)


ハリウッド進出で、韓国から離れて

レインも寂しかったと思うけど、レインに会えないファンはもっと

寂しかったと思うんですよねあせる


会いたい気持ちが募った矢先に、第5集の発売アップ

ショーケースから始まり、怒涛のテレビ出演ニコニコ


追いつかないくらいだと思うんですよね~~


レインニュースに動画にとチョキ


いやいや追いついてやるぞってくらいの気持ちで

レインを追いかけないとねロケット


来年はアメリカデビューが控えているので、さらに

忙しくなるだろうし

レインに負けないようにレイン記事を追って追わなきゃクラッカー










衣装もカラーが変わると雰囲気が違って見えますよね

この衣装も素敵だ!!!

レインはスーツが本当によく似合う(*^^*)v

芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています

アジア賑やか



アジア媒体たちが 'レインのカムバックショー' 版権確保のために熾烈な競争を始めた.


レインの所属社ゼイティユンエントテインモント関係者は "カムバックショー版権を

購買するという海外放送社のお問い合わせがずっと入って来ている.

日本と中国等地では契約が成功段階になった"と言った.


特定歌手のカムバックショー版権を海外媒体に販売することはレインが初めだ.


レインが歌手と俳優を行き交ってアジアで認知度を積んだはずで版権の価格も

天井不知で聳えるように見える.

もう中国語圏国家を含めて東南アジア各国の購買代行社たちは版権を購買するために

忙しく動いている.


この関係者は "レイン関連コンテンツは '視聴率保証小切手'と言っても過言ではない.

レインが出演したドラマ <フルハウス>は中国タイフィリピン台湾香港アジア日本等地で

記録的な視聴率を記録した事がある.


媒体関係者たちがレインのカムバックショー版権に欲張ることもそのためだ"と言った.


19日 MBC カムバックショー <私.雨.踊り.>で 5集活動を始めた.

レインの 5集アルバムは 11月末からアジア各国で順次に発売される予定だ.



アジア各国からオファーが舞い込んでいるようですよ~~~


ドラマ「フルハウス」でレインの知名度は一気にUPしましたものね!!

アジア各国にいるファンはぜひぜひ自分の国でコンサートを

第5集を引っさげてやってきてと、思っていますものチョキ


版権争いが激化するのは十分にわかりますよねアップ


出来れば・・・

アジアツアーの最初の国が日本で開催して欲しい

そう思ってしまいます


他の国のファンもそう思っているとは思うんだけどあせる


全開のワールドツアーは日本では東京だけでした

次こそは東京・大阪、本当はそれ以上たくさんの場所で

コンサートを開催して欲しいですビックリマーク


管理人は、松山でもやって欲しいと思うけど。。。

さすがにそれは無理だろうから(涙)

2箇所以上では開催して欲しいと願ってしまいます

叶うことなら全公演参加したいしね(‐^▽^‐)




芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています!!!

早くアジアツアーの日程が公表されないかな~

それを今か今かと楽しみに待っている管理人です(*^^*)

NHKで放送されていましたよね~~~

管理人、またまた録画だけしてました

録画が終わったら一気に見ようと思ってね(^^)

大好きなピーター・ホーが出演しているので

見るのを楽しみにしていたのだ

ようやく視聴スタートです★


主人公を演じるのは木村多江さん

32歳、独身、仕事なしのOL美鈴を演じています

なんか美鈴を見ていると、自分を見ているようで

切なくなるんですけど(笑)

胸が苦しくなってしまうわ。。。


恋人とも別れて、会社も辞めて

これからどうするのかと思っていたら

上海に渡っていつか起業するって

あまりにも無謀な美鈴ですが、応援せずには

いられない

だって自分を見ているようだから(^^ヾ


ピーター・ホーは美鈴が務めていた会社に投資していた

投資家曹飛を演じています


美鈴と曹飛の出会いは最悪だったんだよね。。。

このまま最後まで最悪なわけはないと思うんだけど

二人の関係がどうなるのかも気になりますね


でも、一番気になるのは上海に渡った美鈴が

今度どうするのかってことが気になります!!!

果たして無事に上海で勤める場所を見つけることは

出来るのでしょうか??


美鈴は気が強いからね~~

まるで管理人のようだ(笑)

でも、弱いところもあり・・・

彼女の頑張りが見所の一つですね


ピーター・ホーも日本語頑張ってましたよ

彼のドラマでは「エーゲ海の恋」が一番好きだ~

ヤオシャン役がピーターに一番似合っていたような気がする


曹飛はスーツをビシッと着てクールな役ですよね★

素敵だけど(*^^*)


第6回まで無事に録画できていますように

祈りながら視聴していきたいと思います






にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v