Rain meets Armani

明日から10月ーーー

何度も言いますが、こんなに10月を待った年はないですよ!!

それもこれもレインの第5集発売を待っていたからニコニコ

ようやく第5集の全貌がわかる10月に突入ですチョキ
テンションをあげていきましょうーーーアップアップ

我が松山は昨日から雨が降り続いております
これもレインがらみ???

さて、今日もお送りします
動画コーナー

今日の動画はRain meets Armani


レインがアルマーニのファッションショーを見に行った時の
動画のようです

髪型が管理人の好みだ~~~
ちょっと全体を前に、前にって感じだけど(笑)
ふんわりしていて素敵かも
こんな髪型が好きなんです
よく似合っていると思うんだけど音譜

アルマーニと会うときまでハードなサングラスをかけているので
外してーーと思ったら、次のカットでは外していたので一安心
やっぱりね
目と目をあわして挨拶したほうがいいでしょはてなマーク

ファッションショーの合間に観光にも行ったみたいだけど
たくさんいる鳩にびびり気味で可愛かったわ(*^▽^*)
びくってなってたよね(笑)
鳩は苦手??

アルマーニとの2ショット撮影をしている時も、アルマーニのほうが
レインにぴったり近づいていたような気がします。。。
レインのちょっとひきつった顔が印象的でしたあせる
そう見えただけかもしれないけど目


にほんブログ村 韓国芸能人・タレントに参加しています~~
どんな時もシャツのボタンは多めに外してますね(^^)
それがレイン流ファッションかな★
AD

“レイン釜山映画祭功労賞, ワールドプレミア上受賞瓦伝” プレミア側解明



プレミアライジングスターアジアンオウォズ 2008’を

進行する映画雑誌 ‘プレミア’ 側が歌手兼俳優レイン(Rain, 本人鄭致薫)の

第13回釜山国際映画祭功労賞受賞マスコミ報道と係わって直接解き明かした.


プレミア側は 29日午後言論社に報道資料を配布して

“来る 10月2日から開かれる第13回釜山国際映画祭現場で

開かれる ‘第4回プレミアライジングスターアジアンオウォズ’の

レインの招請と係わる一部マスコミ報道に手違いがあった”と序文を開いた.


プレミア側は引き続き “‘レインがハリウッド映画に出演するなど

韓国映画の位相を高めた点を高く評価して釜山映画祭側が

レインに功労賞授賞を高麗, 今度釜山映画祭に公式招待した’と言う

一部マスコミ報道記事が出たがこれはプレミアで主催する

プレミアライジングスターアジアンオウォズ 2008の授賞部門の

中でワールドプレミア上にレインを選定, プレミアが主催する行事に

招待しようとしたことが過ち報道されたこと”と明らかにした.


プレミア側はまた “もうプレミアは釜山映画祭の関係者から

今度映画祭でレインに功労賞を授賞しようとした事実がないことを

確認した”と “したがって釜山映画祭がレインに功労賞を授賞しようとしたという

一部マスコミ報道はプレミア側がワールドプレミア上授賞のために

レイン所属社側と協議する過程で過ち記事化されたハプニングだった”と強調した.


一方レインの所属社ゼイティユンエンターテイメント側はもう

‘プレミアライジングスターアジアンオウォズ 2008’ ワールドプレミア上授賞のための

プレミア側の招請を差し置いた事がある.



レインが釜山映画祭に出席し、賞を受賞するというニュースには・・・

どうも手違いがあったようですねあせる


ハリウッド映画に出演したことによって韓国映画のパワーを

見せ付けたことに対してレインを評価することはあっている

みたいなんですけどね目


でも、これからも映画祭で賞を受賞したりするチャンスは

たくさんありますよね!!

ハリウッドでも活躍するから、アカデミーにノミネートなんてことも

あるかもしれないグッド!


今回は、手違いだったけど・・・

また嬉しいニュースが飛び込んでくるに違いありません(-^□^-)



でも釜山に足を運んでもらいたいとも思ってしまうんだけど☆★

それはないかな~~

やっぱり(^^ヾ

韓国芸能人・タレントランキング に参加しています!!
AD

今度はバラードまで…



歌手レインがヤヌスの魅力で帰って来る.


レインが2年ぶりに発表する 5集アルバムのタイトル曲でダンス,

後続曲でバラードをお目見えする計画のことで現われた.


レインは今度アルバムリリースを控えて最近江南一帯から

ミュージックビデオ撮影を進行しながら復帰準備を急いでいる.


レインの側近は "レインは今度アルバムを通じて以前活動で

見られなかった多様な姿をお目見えする予定だ.

その中一つが正統バラードジャンルに挑戦するのだ.

以前には力が強い舞台が主に目立ったら今度アルバムを

通じて降下と言いながらも柔らかいレインのイメージを全面に

立てるでしょう"と明らかにした.


レインは 5集アルバムのタイトル曲は自分の主特技で

あるダンスジャンルを選択したことと知られた.

この側近によれば祈る派手なパフォーマンスと

強いビートが引き立つダンス音楽でファンに先に会った.


引き続き後続曲でバラード曲を落点して 'ロマンチック感性'を

お目見えする.


レインは以前アルバムで <こんにちは(さようなら)と言う言葉代わり>

<カシオペア> などでバラードに挑戦した事があるが

バラードを後続曲で決めて活動することは異例的な姿だ.


この側近は "後続曲は男の愛を話すバラード歌だ.

ロマンチックな歌だ. レインが久しぶりに国内ファンに

会いながら多様な姿を見せてくれるために念を入れている.

タイトル曲と後続曲が皆仕上げに入って行った"と言った.



バラード曲ーーー

聴きたいです!!

ものすごく!?


レインのバラード絶対いいと思うんですよね~~

ダンス曲がいいのはもちろんのことですけど、バラード

ぜひぜひ聴きたい


アルバムタイトル曲を発表の後に、バラード曲を発表する

計画なんでしょうかねニコニコ


ますます第5集への期待が高まってきましたよアップアップアップ


ダンス曲もあり、バラードもあり

レインに魅力満載のアルバムになることが間違いなしドキドキドキドキドキドキ







韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

レインの自信作である第5集

早く聴きたい~~~

明日から10月だから、いよいよ聴けるね

AD





今日で9月も終わりですーーー


月初めは忙しいのですよ。。。

明日からお仕事が忙しくなるかと思うと辛いガーン


でも、レインに会えるんだ!!

10月はドキドキドキドキ

そのことばかり考えて忙しさを乗り切ろうと思いますグッド!


さて、毎月恒例のロッテ免税店のサイト に行っていましたアップ


10月の新しい壁紙がUPされていましたよ(‐^▽^‐)


10月にもちゃんとレインの壁紙があってホッとしました

(だって・・・東方君たちに変わっていると思ったんだもの・・・・)


10月のレインは、ちょっと目が怖いような気がする(笑)

いや、めがねが怖いのかもしれない

もう少し優しいフレームにすればいいのに汗

このメガネは管理人、苦手です(汗)






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています~~

まだゲットしてない方、ロッテ免税店のサイトに行って

ゲットしてね☆




アメリカのほうではもう発売しているようですね~~


レイン出演映画「スピードレーサー」のDVD!!


DVDの売り上げがTOPに立っているようですよにひひ


あの映画の迫力を自宅でも味わいたいという方が、

たくさんいるってことですよね

またマッハゴーゴーの人気がアメリカでは

高いそうなのでファンの方が購入されているのかもチョキ


日本ではいつ発売されるのかな

発売されたら購入して、じっくりレイン登場シーンを

見たいと思っているんだけど。。。

まだ先なのかな!?





今日で9月も終わり・・・


そろそろSCのご案内とか出てくるのかな。。。


気にしつつもお仕事に励まなくては( ̄_ ̄ i)





芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

一気に最終回まで見てしまいました~~

面白かった(^^)

最後がハッピーエンドで良かったよ☆

途中、ハラハラする展開だったけどね。。。

どうなることかと思ったけど

最後はこうだったのかーと、嬉しくなりました


ウンスは刑事を辞めてしまったホテのために

証言をしようと決意

自らがヤン会長の元へ

会長にかくまってくれと言うんですね

会長が黒幕だとも知らずに!!


会長にかくまわれているウンスを執拗に

ゴァンギが狙います

本当にしつこいのよ

この男は!!


ジヨンは嘘がばれてしまって、ジェドウの家を

去らなくてはいけなくなったため、もう自分には

怖いものはないとばかりに、悪事に手を

染めていきます

怖いね~~~

ジヨン(^^ヾ

目がいってましたよーー

自分のものだと思ったものを取られるは耐えられない

どんな手を使っても自分のものにする

そのためゴァンギにも手を貸してしまって

警察に捕まる羽目になってしまいましたよ


会長はゴァンギに刺され病院へ

あの弁護士も会長を出し抜こうとしていましたが警察に

捕まってしまいました

裏帳簿のせいでね


最後に残ったのはしつこいゴァンギ

ホテとタイマンをはるといい、ウンスのために乗り込んできたホテは

刺されてしまいます(TT)


ここでようやくウンスの本音が聞けるのよね

愛していると!!!


でも、怪我をして病院に去って言ったホテの行方はわからなくなったみたいで

二人は離れ離れになってしまいます

うーーん、このあたりじれったいですね★

でも、最後のハッピーエンドのため仕方がないのかな???


最後は二人の思い出の場所であるハル島で再会

いい笑顔だったし、いいキスシーンでした(*^^*)

子供たちの声援も良かったよね(笑)


キム・ミンジョン、ハン・ジヘの魅力が満載のドラマでしたよ

見て良かった!!!






韓国芸能人・タレントランキング に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v

明日で9月も終わりですね~~~

あっとういう間に10月に突入!!

気分はすでに10月に突入しているんですけどね(笑)

レインファンなら誰でもそうですよねはてなマーク
待ちに待った第5集の発売が控えているんですからべーっだ!

この日をどんなに待ちわびてきたことか

車の中でヘビロテしまくっている第4集を、ようやく第5集に換える日が
来るわドキドキドキドキ

さて、今日もお送りします~~
動画コーナー

今日の動画は MBC Section TV ~ Rain's World Tour Practice


第4集のコンサートの前に放送されたものなのかな~~
確かソウルから始りましたよね
12月にビックリマーク

思えば管理人は年末に香港に行っていて
香港で開催されるレインのコンサートの
ポスターとかたくさん見ているんですよね

ポスターを目にしたことによって、
レインの歌を聴いてみたいと無性に思い・・・
香港で第4集のアルバムを購入したのが
きっかけで今に至っています

あの時、香港でアルバムを購入しなかったら
多分ここまでレインにはまっていなかったと
思います合格

香港は管理人とレインを結び付けてくれた場所の一つなのだ
(と、勝手に管理人が考えていますの・・・笑)

この動画はレインの笑顔満載です(‐^▽^‐)

第5集のインタビューの時も、レインの笑顔が満載だったら
嬉しいですよねアップアップ

最高の笑顔をファンに見せて貰いたいな
待ってるぞーーー
レイン~~~~~




韓国芸能人・タレントランキングに参加しています★
アルバムを1日でも早く聴きたいーー
MVも早く見たいーーー
レイン欠乏症になっちゃうよ!!



サンウssi表紙のKEJ 056 (2008 9月号)ビックリマーク


よーーく見てみると・・・


レインの名前が載っているではありませんか!!


しかも黄緑色グッド!


他の文字が赤と白なので、黄緑色だと結構目立ちますよねニコニコ


管理人、まだ本屋さんに行けてないので中身が見れてないんだけどあせる


どんな風にレインの特集が組まれているのかしらアップアップ

見るのが楽しみにひひ




韓国芸能人・タレントランキング に参加しています~~


レインが表紙なら速攻で買うんだけど。。。。

サンウssiかあ(笑)

レイン, 自作曲で一人立ち '勝負の賭'...10月カムバックプロジェクトベール



ワールドスターレインが自作曲で一人立ち勝負の賭を浮かべる.


レインは来る 10月中旬アジアスペシャルアルバムになる正規 5集を

売り出す.

去る 2006年売り出した ‘レインスワールド’ 以後 2年ぶりの復帰だ.


レインの所属社関係者は “今度新しいアルバムのタイトル曲は

レインが直接作詞はもちろん作曲にも参加したダンス曲”と

言いながら “振付までも手ずから引き受けて

タイトル曲に満を持している”と伝えた.


歌手デビュー 7年目に迎えるレインが正規アルバムで作曲に

参加したことは今度が初めてだ.

それに今度アルバムはレインが直接プロデューシングにも

参加して結果に帰趨が注目される.


十二つ三つの曲位が積まれる予定である今度アルバムには

レインが直接作詞した曲半分位が収録されて,

この中で三曲以上はレインが直接作曲した歌で満たされる予定だ.


一方, タイトル曲振付スタイルに対してこの関係者は “今度曲はレインの

カリスマとパフォーマンスが一段階アップグレードになった

舞台を見られること”と言いながら “既存ダンスがパワフルな

面だけ強調されたら今度は緩急を調節して節度ありながらも

スタイルが生きているレインの舞台を見られること”と伝えた.


有名振付師 AJに新しいアルバム振付と関連助言を受けるために

去る秋夕アメリカ LAに渡る熱情を見せた事がある.


レインの正規 5家はアジアスペシャルアルバムである位韓中日は

もちろん香港など英語圏アジアにも同時発売されて,

タイトル曲はレインが該当の国の言語と歌った歌が積まれるようになる.



アルバムタイトル曲は・・・・

レインが作詞をしているようですね~~~

作曲にも参加しているとか!!


いったいどんな曲なのはてなマーク

そろそろベールを脱いでもいい頃じゃない!?


明日で9月も終わりだよ

1日も早く第5集の全貌が知りたくて、知りたくて

ソワソワしているファンのこと考えてくれているはてなマーク

それともまだもう少し待っててねって感じなのかな


じらしてじらしてじらしまくって(笑)


どっかーんと第5集を出してくるのかしらアップアップ


レイン、ちょっと待てないかも∑(-x-;)

せめて10月に入ったらいろいろな情報を

流して欲しいわドキドキドキドキ


皆、今か今かと待っているんだからねグッド!





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています~~

第5集への期待が・・・

ますます高まります(^0^)/

ホテの気持ち・・・

なかなかウンスに通じないんですよね

切ないくらいに!!!

不器用なホテは、自分の代わりをジェドンに頼みます

ジェドンもウンスが好きなので、必死なんだけどね~


ジェドンはジヨンには冷たかったけど、本当に好きな

ウンスにはとことん優しいです

そして積極的な気がします

そんな風に見えなかったけど(笑)

熱い男だったのね

ジェドンは!!


裁判で負けてしまい、証人でいる必要性がなくなったウンス

でも、留学は取り消しになってしまいます

やっぱり期日までに行かないと難しいでしょうしね~

ショックを受けたウンスはホテに当たってしまいます

あたりやすいのよね、ホテには(^^ヾ


二人の気持ちはすれ違ったままかと思ったけど

ホテが警察を辞めていることを知り、ウンスは

ようやく自分の気持ちに気がついたのかも。。。


いつも自分を見守ってくれていたのはホテですものね

どんなに口が悪くても、体をていして守ってくれていたのは

ホテです


ホテを抱きしめたウンス・・・

ようやくホテの願いは叶った???


今回も子供たちに泣かされるシーンがありました

大人たちよりも子供たちの演技に引き込まれるドラマだわ☆

いい子ばかり出ているんですよね(^^)


お父さんを探しにソウルに来ているけど、無事に見つけることが出来るのかな??

子供たちの話も最後まできっちり描いてくれているといいんだけど!!




にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v