レインが次







結婚式の記念写真なのかな~~~


この写真って!!


レイン、式の時も帽子を被っていたのね。。。

サングラスを外しているだけまだマシかしら(笑)


レインが新郎のように、いい笑顔で写っていますドキドキドキドキ

とっても素敵な笑顔だーーー

妙にツボだわ

このレインの笑顔音譜


そうそう一番下の写真は、ブーケトスでブーケを取ろうとしている

レインのようです


男性でもブーケトスがあるのはてなマーク

初めて知ったよ(^▽^;)


レイン、ものすごく張り切っているよね

ブーケを何が何でも取るっていう心意気を感じますグッド!


周りの人は笑顔だけど、撮ろうと心に決めているレインの顔は

真剣そのもの


多分、結婚したいモードなんだろうね~~~

代表に影響されてさ(笑)



ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

レインの結婚

まだもう少しだけ先であって欲しいと願ってしまいます・・・

AD



北京オリンピックも終わり・・・


8月も今日で終わり・・・・・・・


あっという間に8月が終わってしまいましたね~~~


学生さんは明日から新学期ですよね!?

9月からまた新たな気持ちで学校生活を送ってもらいたいものですグッド!


オリンピックのキャラクターたちと一緒に、我らがレインが並んでいる

可愛いイラストを見つけました


髪型が・・・

ワールドツアー初期の頃のレインのようですねニコニコ


でも、とっても可愛いんだよ~~


これ見つけたとき、絶対ブログでUPしたいと思いましたものドキドキドキドキ


北京オリンピックのイメージキャラクター、管理人は結構好きだったんですよね

グッズも欲しいと思ったくらい(笑)


そんなキャラクターたちとレインのコラボ音譜

楽しませていただきました~



ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

応援よろしくお願いします(^0^)v

AD
レインも今日はお仕事でしょうか!?

JT代表の結婚式も終わり・・・
代表は新婚旅行に行くのよね~~
多分。。。

レインはやっぱりその間も、必死でアルバム製作に取り組んでいるのでしょうかはてなマーク
きっとそうよね
来月からまたアメリカに渡るしニコニコ

特番もあるしで、何かとスケジュールが詰まってそうですよね目

さて、今日もお送りします~~
動画コーナー

今日の動画はRain - With You (Comeback MBC Music Core 10.14.06)


久々に聞きたくなったWith You

この曲を歌っているレインは本当に可愛いですよねドキドキドキドキ

元気いっぱいで、笑顔が満載で・・・
見ているこっちが幸せになってくるような気がします(≡^∇^≡)

このときの衣装って、必ずダウンジャケットですよね~~
今回は赤

白もあり、東京ドームはオレンジ(だったよねはてなマーク

いったい何パターンあるんだーーって思ってしまった(笑)




ブログ村 韓国芸能人・タレントに参加しています
新しいアルバムにはどんな歌が入るのか。。。
少しでも早く情報をあげて欲しいと思ってしまったりしてラブラブ
AD

まだヘリョン、ヘリョンと言っているようですねーーー

何度も何度も利用されているのに

全くわかろうとしないギョンミン

何故???

ヘリョンのどこに魅力が???

ギョンミンの趣味がわからなくて

いまいち感情移入できないわ


自分はヘリョンを追いかけているのに、ジョンウンが

ドンジュンと食事に行ったりすると気に入らないのか

あたり散らすのよね

自分はいいけどジョンウンはダメなのか(笑)

とんでもない奴だよ

全く!!!


ジョンウンも仕事、頑張っていますよ

ギョンミンの借金を返す為にね

初めはアルバイトなのでやめようと思っていたけど

ギャンブルで出来た借金だとわかり、自分が

働いて返すことに

でも、ドンジュンはジョンウンをかってますからね

ここでしっかりと力をつけたら、正社員にしてもらえるのでは??

頑張りどころだと思うんだけど!!


ヘリョンはドンジュンがジョンウンをかまっているのが

気に入らない様子

挙句にジョンウンと取っ組み合いの喧嘩

本当にお嬢様なのか??

ヘリョンは

とんでもない奴ですよねーーー

この裏の顔に全く気がつかないギョンミン(汗)

後で痛い目見るからヘリョンはやめたほうがいいですよね★


ギョンミンはジョンウンのために、洗濯機を買ってあげたり

春川に迎えに行ったり

何かとジョンウンを思っているようなそぶりを見せつつも

ヘリョンに行ってしまうのが困ったものです(><)

自分の気持ちに気がついていないのかな???






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~




無事にJT代表の結婚式も終わったことでしょう~~~


今日、結婚式なのに・・・

たくさんのレインの写真があがってきましたよねo(〃^▽^〃)o


中国から帰ってきてからのレインが見れて嬉しかったですドキドキ


でも、常にパパラッチされているのね。。。

心が落ち着くときがあるのかしら!?と、心配だったりしてあせる


そうそう、代表とレインが抱き合っている写真もあがってきましたよ

代表の顔は見えないけど・・・

ちょっとだけ写っている目が本当に幸せそうですね

心からおめでとうございます!!


レインも今まで苦労を共にした代表が無事に結婚式をあげて

その会場で歌まで披露して、感慨深いものがあったことでしょう


素敵な1日になったかな

レインにとってもチョキ




にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~

レインの歌声が式場に響いた・・・・

生歌を聴けた人が本当にうらやましいです




凄いでしょ!?


このポスターあせる


シュレックをレインでパロッてますよ(^▽^;)


いくらなんでも、無理があるような・・・いや・・・ないような(笑)


シュレックも最後はお姫様と幸せになりますものね

レイン主演ドラマ「フルハウス」と同じ結末なので

このポスターもあながち間違ってはないのかもしれないにひひ


シュレックの顔のところにレインの顔をはめ込んでますが

こういう人いそうだーーとさえ思ってしまう

(いやいないんだけどね・・・)


ずっと見ていたらね汗




これは何の映画なのか・・・


管理人は不勉強で知らないんですが(汗)


まだこっちのパロのほうが合ってますよね

レインの顔に音譜


妖精レイン

見つけたら絶対に手放さないぞ

一生、管理人の側におきます!!

(管理人の妄想にお付き合いくださいませ・・・笑)



韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v








このファッションの足元はスニーカー・・・


レイン、スニーカー好きだよね~~~~~~~


まさか結婚式にスニーカーを履いてくるとは思ってなかったよあせる


レインファッション奥が深いねガーン


まだまだレインを理解してないってことがわかったよ(笑)


蝶ネクタイ、時計、スニーカーと白で持ってきて

他は黒

こだわりがあるんだろうね。。。

レインの中に!!


そう、このスニーカーの裏側が結構派手なんですよね

一番上の写真に裏側がのっているけど

何気に派手なのだ音譜



芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

レインファッションから目が離せない!!!

所属社代表結婚に祝歌





歌手レインが所属社代表結婚にいたずらな祝歌で幸せを注文した.


レイン(本人鄭致薫)の所属社代表チョ・トンウォン(33)さんが

タレントコウンよ(本名バングヒョジン)の実姉バングヒョソン(22)さんと結婚式をあげた.


チョ・トンウォン代表とバングヒョソンシは 30日ソウル小公洞ロッテホテルで

結婚をした.


この日結婚式には賀客 1,000人余りが参加してこれらの結婚を祝った.


レイン、パク・ジンヨン別にワン・ツーなど芸能人はもちろん

芸能マネジメント社関係者, 放送関係者たちも多数参加して人目を引いた.


ウンアは結婚式以前から式場内外を忙しく走り回って賀客たちを迎えるなど

慌ただしい時間を過ごした.


ウンアは食前記者と会った席で "他のより子供をよく生んで

幸せに暮したら良いだろう"と笑いをしきりに仄めかした.


社会はチョ・トンウォンさんが代表でいるゼイティユンエントテインモントの

所属演技者ヨンゾングフンが引き受けて厳肅ながらもゼチノムチなの

冷える進行した.


ヨンゾングフンは最後の行進を控えて新郎に武班株ダンスをさせて式場を楽しくした.


祝歌はレインと夕焼けが呼んだし特に "一応新郎に感謝の言葉を申し上げたい"と

"すべての男性のロマンを成した. 11歳年下, 私も機会になったら必ず成したい"と

言う冗談とともにチョ・トンウォンさんの未来の祝福を送った.


また自分の歌 '子供二'を熱唱して "私がこの歌を歌って '子供二'を叫べば新郎新婦はキスをしなさい"と注文してチョ・トンウォン-バングヒョソンカップルを荒てるようにした.


司婚は皇城民延世大心理学と教授が引き受けて "レインを育てた能力より

10歳幼い妻と結婚する能力がもっとすごいようだ"と言った.


一方チョ・トンウォンさんとバングヒョソンシは 3年間の熱愛を終えて

結婚にゴールインするようになった.


レイン(本人鄭致薫)が属したゼイティユンエンターテイメントの代表である

チョ・トンウォンさんとウンアの実姉であるバングヒョソンシの会った時は約 3年前.


JYPエンターテイメントマネージャーで活動の中だったチョ・トンウォンさんは

godの光州公演当時ウンアの紹介でバングヒョソンシに会った.


二人は当時出会いをきっかけで急速に親しみが積もったし結局恋人の間で発展した



いったいどんなファッションで結婚式に行くのかと思っていたら・・・


こんな格好だったんですねあせる


ちょっとカジュアルすぎません

結婚式にこのファッションじゃあ( ̄_ ̄ i)


まあ、とりあえず蝶ネクタイをしているのでフォーマルなのかしらね!?


ラコステのポロシャツに蝶ネクタイ

サングラスに帽子が何故この帽子って感じ(笑)


レインファッション、たま~~に管理人とずれている時があるんですが目


レインに近い人の結婚式ということで、レインも嬉しかったことでしょう

ますます自分も結婚したいという欲望が生まれているかもしれないけどさ合格


しばらくそれだけは勘弁してください(笑)



レインのファッションセンス・・・

やっぱり似てるね

SMAPのNさんに(笑)

ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています




もう皆さんゲットしましたか~~~~


ロッテ免税店 9月の壁紙でございますドキドキ


管理人、いつもは9月に入ってから覗くんですが

今日たまたま行ってみると新しい壁紙になって

いたので、速攻で貰ってきました(‐^▽^‐)


秋らしい色合いが素敵クラッカー


この写真は・・・

以前見たことがあるんだけどねあせる

でも、こうやって更新される限りは貰い続けたいと

思っています


出来ればこの壁紙のために新しく撮影してもらいたいけど

忙しいレインのこと

無理ですものねーーー

無理を言ってはいけないか汗



韓国芸能人・タレントランキング に参加しています★

ボック&ウンソクコンビがロッテ免税店の顔になっていますね(^^)v

ギョンミンとジョンウン・・・

とうとう一線を越えてしまいました

飲むとダメだね(笑)

ベットの上での二人の表情に笑ってしまいました

あまりにも挙動不審だ(^^ヾ


ジョンウンはギョンミンが好きだものね

いろいろしてあげたい

世話をやきたい

と、見ていて思っているのがわかります

表情も恋してるって感じだものね


しかしギョンミンは・・・・

うーーん

まだヘリョンが好きって言ってるし


何度も何度もドタキャンされても、酷い目にあっても

好きなんだよね

なんでだ???

ああいったタイプが好きなんだろうけど

全く理解できないわ

ギョンミンのことが

管理人、ヘリョンみたいな子、苦手なんですよね★

まだ何事にも一生懸命なジョンウンのほうが応援したくなりますよね???


就職が決まったと喜んでいたジョンウンは、可哀想にアルバイトでしたよ

ショックを隠しきれません

でも、電話をしたときにアルバイトですって言っておかないと誤解するよね

絶対に!!

あんなに就職したがっていたわけだし


就職できたと喜んで会社に行ったジョンウンは、アルバイトだと知り

ショックを受けますが、ギョンミンの借金を返す為に働くことになります


博打での借金だと後からわかって、キレまくりますが(笑)


ヘリョンはドンジュンと上手くいかなかったらギョンミンと付き合おうと

思っているみたい

両てんびんにかけているのよ

それを知っているはずなのに、ヘリョンを追いかけるギョンミン


そんなことをしていたらジョンウンを持っていかれるぞ

ドンジュンに!


どうもドンジュンはジョンウンを気に入ったみたいですよね

周りにいないタイプだからかな(笑)





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています


応援よろしくお願いします~~~