公式サイトにレインからのメッセージが載ってましたね~~

もう皆さん、見られましたかはてなマーク

常にファンのことを思ってくれているレインニコニコ

レインのメッセージに胸が熱くなりました(≧▽≦)

さて、本日もお送りします
動画コーナーパー

今日の動画はRain korea fan meeting Cable TV


台湾のケーブルテレビがファンミの様子を取材していたようです

ファンの様子も映してくれているのが嬉しいですね
レインの様子も知りたいけど、参加したファンの方たちの
嬉しそうな姿を見るとこちらまで嬉しくなってくるので合格

本当にたくさんのところからレインに会うために韓国へ渡っている

たくさんのファンの声援を受けてレインは幸せそうですよドキドキドキドキ

やっぱりレインは愛される為に生まれてきたのねーーー


韓国芸能人・タレントランキングに参加しています
レインに会えるのは今度はいつかな~~~~~
AD





ゲットしましたか~~~~


ロッテ免税店8月の壁紙 ビックリマーク


涼しげなタンクトップでレインが暑さを和らげてくれる・・・はず(笑)


まだゲット出来てない方は、ゲットしてねキスマーク





にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

8月はレインの壁紙で暑さを吹き飛ばそう

AD










韓国ファンミ・・・


会場も熱気が凄かったでしょうが、会場の外も熱気が凄かったようですねo(〃^▽^〃)o


香港のファンの方たちが作成したようですよ!!


レインよりも男前な(笑)バルーン人形クラッカー

眉毛がりりしいわアップアップ


お菓子も用意されているんだけど、このお菓子はレインの手に渡ったのかな!?

レインに手渡す為に用意されたのよね~多分


色とりどりのお菓子が揃っていて、とっても美味しそう

見ていると無性にお菓子が食べたくなってしまいますべーっだ!



ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

韓国ファンミ・・・

やっぱり参加したかったぞーーーーー

AD



公式オフィシャルグッズ


まだ全部UPしきれてなかったですよね(^▽^;)


韓国ファンミなどがあったりして、気持ちがそっちに向かっていたのですあせる


またのんびりUPしていきたいと思います


セット商品を購入した特典で、このマウスパッドがついてきましたドキドキドキドキ


雲の中にRの文字が~~


ブルーが基調となっていて爽やかなマウスパッドですよねニコニコ


使うのがもったいなくて・・・

まだ使ってない


今、使っているのが手が疲れにくくなっているマウスパッドなので

変えずらいんだよねアップアップ


こうやって特典が入っていると嬉しいですよねクラッカー


公式オフィシャルグッズを見ていると6月30日の興奮が蘇ってきますパー




韓国芸能人・タレントランキングに参加しています 応援よろしくお願いします~~~~

レイン, 13億 中エンター市場先行獲得狙う



歌手レインが13億中国民が利用する最大ポータルキュキュダッコムと事業提携で中国エンターテイメント市場を先行獲得する.


レインの所属社ゼイティユンエントテインモントは 31日 "中国内最上ポータルサイトであるキュキュダッコム(www.qq.com )を保有しているテンセント死と戦略的提携を結んで中国市場攻略に出る"と明らかにした.


所属社側は "中国最高のポータルサイトキュキュダッコムとスターホームページ運営サービスに合議したし, 中国内スターたちを含み, レインが最初でキュキュダッコムと合作した独自のスターホームページを運営するようになった"と明らかにした.


引き継いで "テンセントという中国現地オンラインプラットホームを通じて自社のコンテンツを中国市場に活発に流通することができるコンテンツ流通合作もすなわち展開されるでしょう"と付け加えた.


2008年上半期調査結果おおよそ 8億人に達する登録使用者を保有しているテンセント死は 2004年香港で上場した業社で, 現在中国内同種業界で最高の現価総額を記録している中国内最高のポータルサイトであるキュキュダッコムを所有している企業だ.


なおかつキュキュダッコムとともにテンセント死の自慢で数えられるメッセンジャープログラム 'キュキュメッセンジャー'は中国内シェア 80% 以上を占めて使用者たちに高い人気をあつめていてテンセント死の付加価置上昇率をあおいでいる.


ハルエだけも数億人のユーザーが接続して, 最大同時接続者数 4千万名の莫大な影響力を誇示する中国ポータルサイトキュキュダッコムの所有企業テンセント死で雨に戦略的提携を要請して来たと関係者は説明した.


2007年総売上額 5230億ウォンを記録したテンセント暮す幾多の企業らから業務提携提案が絶えていないが, テンセント四側は雨のホームページ住所で ‘www.rain.qq.com’という URLを無想で支援して関連バナーを各種チャンネルメインに露出するなど破格的な条件を提供する事にして雨の無限な可能性を眺めたし, ホームページオープン予定日は北京オリンピックが終わった直後の 8月末頃になることと知られた.


レインの所属社ゼイティユンは今後のニュース, 動画, 検索, ブルログ, 無線サービス, ゲーム, ショッピングモールなど多方面で頭角を現わしているキュキュダッコムの多様な事業領域と合作して中国エンターテイメントの巨大資本を通じる市場先行獲得に強い自信感を現わした.


レインに対するキュキュダッコムの前にも後にもない支援は数十億の中国語圏地域でレインの認知度を大幅に上昇させる要因で落ち着くように見える.



レイン・・・・


本格的に中国市場に進出するんですねーーーー


13億人が利用しているという最大ポータルキュキュダッコムと提携!!


今まで以上に中国でレインの名前が知れ渡ることでしょう

いや、もうすでに充分知れ渡っているとは思うんだけどあせる


中国に進出も良いけど・・・

日本のことも忘れないでねーーー

日本のファンは首を長くしていつもレインのことを待っているんだからニコニコ


世界中の人に愛されているからレインも大忙しだろうけど(笑)



韓国芸能人・タレントランキング に参加しています

レインの活躍は・・・どこまでも続く!!!

くうーーーー

切ない!!!

あまりにも切なくて・・・


ドンジンはユギョンとの結婚を決めてしまいました

ウノを振り返らずに新たな道へ進もうとしています

もうドンジンを止められない(><)

誰か止めてくれーーと叫んでしまいました(笑)


ユギョンもドンジンからのプロポーズをすんなり

受け入れましたよ

やっぱり愛していたのねドンジンを


こうなってしまったらウノは教授と新たな道を進むしかないのかしら??


でも、教授ともね~

上手くいかないような気がするのよ

ウノは!!


教授はウノを愛しているけど、ウノの踏ん切りがつかないのよ

奥さんとのこともあるしね

あの離婚届けもさ

結局、提出できずに教授に渡してた

奥さんが中絶した話をたまたま聞いてしまったため、

ウノもどうすることも出来なくなってしまったような気がする

その場に立ち尽くしたままな感じ


一方、コン先生はジホと上手くいきましたーーーー

良かったよ、本当に

お互いの気持ちを確かめ合うのにものすごく時間がかかったわ(笑)

ジホに付き合って欲しいといわれたコン先生の顔

最高だった

あの笑顔、嬉しそうだったよね(*^^*)


ドンジンの結婚式

早いわ

展開が(汗)

ウノはドンジンに挨拶だけして帰ろうとしたのに、船が出港してしまって

帰れなくなってしまいました・・・

ウノらしいわね~


ドンジンとユギョンの幸せな顔を見てウノはどう思うのかしら???

胸が痛いです

ウノのことを思うと!!!





韓国芸能人・タレントランキング に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/

今日も韓国ファンミの動画をお送りします~~~

本当にたくさんの動画がUPされていますねドキドキドキドキドキドキ

参加していなくても・・・
こうやって動画が見れることが本当に嬉しいですo(〃^▽^〃)o

UPして下さっているファンの方に心から感謝しなくてはねビックリマーク

本日の動画は080728 RAIN Korean Fanmeeting News


女性にインタビューされているせいか・・・

妙に嬉しそうに見えるのは管理人だけかしら(笑)

レイン自らが拍手してるし(^▽^;)

レインだけではなく、ファンの方の映像もありますね

中国のファン、日本ファンからもコメントを取っていますよ
どの歌が好きか?ってことを聞いたのかしら
ファンの方が歌っていましたものね

日本語で挨拶する時には日本のファンが映し出されました
たくさんの方が韓国へ行っていたのですねニコニコ
みんなの歓声が凄かったですーーー

中国語で挨拶する時は、中国のファンがグッド!
みんなとってもいい笑顔でしたよ
レインに会いたかったという気持ちが伝わってきました

こんなファンの笑顔を見たら・・・

レインも最高の笑顔を見せてくれますよねべーっだ!


ブログ村 韓国芸能人・タレントに参加しています
韓国ファンミの熱気はまだまだ続きますね~~~~

韓国ファンミで・・・・


パーカー着てますね~~~~~~~~~


ものすごく可愛いんですけどo(〃^▽^〃)o


レインFCに入会したら貰えるパーカー

入会したら貰えるので、たくさんの人が持っているんだけど・・・


レインとお揃いだわって思うと胸がいっぱいです(笑)


こうやって着てくれていると余計にドキドキドキドキドキドキ





優しいのよ~~

司会者の方に、着せてあげているんだからドキドキドキドキ


こんな風に優しく着せられたら・・・

泣いてしまうよ、絶対に


司会者の方は笑顔だけど(笑)


着せてあげるレインの顔は真剣だアップアップ




レインのことだから、前をあけて着るのかと思ったら・・・

上まできちんとあげてますね~~~

あけずに着ていますあせる


シャツはあけて着るけど、パーカーは閉めちゃうの???



ファンからのプレゼントを手に満面の笑みを浮かべています~~


手にしているのは、韓国ファンミで配られたものなのかしら!?


日本のとは違っていますね~

これにファンミの日時とか書いてあるのかなはてなマーク





にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

韓国ファンミ・・・・

今更ながらに参加したかったーーーー

The second chance” Gift for you” 抽選結果案内



レインのサイン入りグッズ・・・

いつか欲しいな~~~~~

芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています



ふうーーー


今更ながらですがあせる


レインが表紙のKEJゲットしてまいりましたニコニコ


発売しているのは知ってたんだけど、なかなか本屋さんに足を運ぶ時間がなくて

購入するのが今頃になってしまいましたダウンダウン


日本ファンミの時のレインが表紙です

バックが黒なので、髪の毛と同化していまいちレインのヘアースタイルが

わかりにくい(笑)

いやいやクルンクルンのヘアーだってことはわかっているんだけどねグッド!


日本でのファンミの様子がこと細かく書かれているので、中身も読み応えが

ありましたドキドキ


レインがファンにお尻フリフリしてくれた写真が載っているのが妙にツボでしたわ

こうやって見ると改めて感じます

レインのお尻は小さいと(笑)



芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています

もうゲットしたよって方、応援よろしくお願いします~