ウノと教授・・・

付き合うことになるのでしょうか???

ウノが原因でまさか離婚を決意するとは

別居して4年か

そろそろ潮時かもしれないけど

あの教授が本当にウノを好きだったとは

驚きでした


確かにウノを見る目は違っていましたけどね

ちょっと目つきはストーカーのようでした(笑)


はっきり気持ちを聞いてしまったウノ

どうするのかな~~~

心の中にはドンジンがまだいると思うんだけどね


教授とウノがデートすることになり、妹は邪魔を計画

ドンジンと乗り込みます

何故ウノを好きになったのかという質問に、

孤独だったからと言ってました

同情から???

同情から始る愛もあるのかしらね???


その言葉に何も言えなくなってしまったドンジン

何か言えよーーー

酔っている場合ではないぞ!!!


ドンジンは同窓会で初恋の人と再会

この初恋の人がまた素敵な人だったのよね(^^)

ドンジンの顔が・・・

にやけている(笑)


この二人にも何かしら展開があるのかしら???


ジュンピョの何気ない一言で・・・

ジホはジュンピョへの愛を終わらせたのかしら(笑)

ジホに近づけたくなくて言った言葉なのにね~~~

悲壮感漂うジュンピョに大爆笑でした!!

でも、同窓会でいい人が見つかったりして☆


次はいよいよ第10回

見逃せないぞ!!!





韓国芸能人・タレントランキング に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)/




今日は美容室に行って来ました~~~


カラーとカットをしてもらいましたよチョキ


明日ファンミなので・・・

美容室へ

友達に言うとレインに見られるわけないって言われましたが(笑)

万が一見られることがあるかもしれないので、ちょっと綺麗にしておこうかと

思いましてビックリマーク


綺麗にカラーを入れてもらってセットもしてもらったので、明日まで持つといいんだけど。。

寝るとくずれちゃうだろうな(ノ_-。)


レインはもう韓国へ戻ったのでしょうかはてなマーク

お父さんや妹さんと会って少しはゆっくり出来ているかな

会社の人と明日のファンミの打ち合わせをしているのかしら!?


いよいよ日本でのファンミは明日となりました・・・


全く実感が沸かないまま飛び立つことになりそうです


とりあえず、用意はしました

多分忘れ物はないはずです

(多分ね・・・笑)


これを書いたら最終チェックを行いたいと思います~~~


ドキドキして今日は眠れないことでしょう。。。




ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~~応援よろしくお願いします(^0^)/

上映中




東京ドームで・・・・


試写会開催されている最中でしょうね!!


たくさんの人が足を運んだかなはてなマーク


レインは登場しないけど、レインファンは多数足を運んでいるはず

レインがスクリーンに映し出されたら歓声があがっていたりして(´0ノ`*)


管理人もその場に居たら歓声をあげちゃいそうです~

会場にはレインはいないけど、ファンの声援はレインの心に届くはずだからクラッカー




ブログ村 韓国芸能人・タレントに参加しています 7月5日の公開日に見に行くぞって方、ぜひ応援よろしくお願いします!!

いよいよ本日、東京ドームで映画「スピードレーサー」の試写会が

開催されますねドキドキドキドキドキドキ





レインは登場しないけど。。。。

大スクリーンでレインを見るチャンス!!


参加される方、楽しんできてくださいね(=⌒▽⌒=)


管理人はお留守番組なので、試写会の様子など教えてもらえると嬉しいです音譜


舞台挨拶には、エミール・ハーシュ、真田広之さんが登場するようです~~



芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています

試写会に参加するよって方、ぜひぽちっとお願いします(^^)/