動画第二弾!!


こちらの動画はLAをたって、ロンドンに向かうレインが見れます

でもね・・・

本当に一瞬です

一瞬過ぎて本当にレインなのかしらと思ってしまうあせる

いや、管理人だけだとは思いますが(笑)

見逃さないようにー

しっかり見て下さいねドキドキドキドキ

AD

本日もお送りしますよ~~~


今日は、KBS 1 Speed Racer LA


KBSでもレインのLAでの試写会の模様が放送されたようですね!!


しっかり自分の国でも活躍が報告されているレインニコニコ

嬉しいでしょうねグッド!


この会場には子どもたちも来ていた様で、たくさんの子供たちが

映し出されました

子どもたちもピーーって叫んでましたよ

可愛いね音譜

子どもたちはこういった映画大好きだろうから、家族で映画館に足を

運ぶのがいいかもアップアップ



AD














おーーー

レインのアップが多いです!!


このヘアースタイルも・・・

実は初め見たときは、どうなの~~と、叫んだものです(笑)

だんだん見慣れてきましたねあせる


でも、出来れば前髪があったほうがいいような気がする

レインにはアップアップ


主演映画「ニンジャアサシン」の影響で髪が切れないのかもしれないけどね

忍者って髪長いよね

確かはてなマーク




韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

レインの髪型、見慣れたよって方、ぜひポチッとお願いします(≡^∇^≡)

AD












ロンドンでのレインです~~~~

LAとは打って変わってシックな黒いスーツで登場!!

でも、胸元は開けていて(笑)

ガチッと決めてないのがレインらしいと言いますかニコニコ


さて、ロンドンでの試写会も盛況だったんでしょうね

手ごたえを感じたかな!?


管理人、まだニュースを探せれてないので・・・

頑張って探しますグッド!






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています~~

ロンドンでのレインは大活躍のはずよねって思っている方、

ぜひポチッとお願いします(*^^*)

'ワールドスター' レイン未公開資料 日本モバイルに浮かぶ



歌手兼俳優レインの所属社 (株)ゼイティユンエントテインモントが日本のモバイルコンテンツサービス市場に進出を本格化した.


ゼイティユンエントテインモントは去る 7日 (株)アクセルと MOUを締結したのに相次ぎ正式契約書に捺印することで本格的サービスを稼動する予定だ. レインのイメージと動画などレインの未公開資料を提供して見て価値のあるサービス提供に先に立つという立場だ.


ゼイティユンエントテインモントツックは "日本の無線サービス専門業者である �アクセル(ACCEL Corporation)と正式で契約を結んで日本ファンの好き嫌いを満たす良質のコンテンツを提供するでしょう"と明らかにした.

日本でモバイルサービスを利用するすべての人々はレインのイメージと映像コンテンツサービスをいつどこでも接続して見られる. ゼイティユンエントテインモントツックは "悲歌日本内で高い人気をあつめているし, 日本内モバイルコンテンツサービスの利用者が急増している位サービス開始後需要が暴騰するように見える"と明るい見込みを出した.

ゼイティユンから源泉コンテンツを提供受けたアクセルは日本の 3台移動通信社である NTT企図して, KDDI, ソフトバンクモバイル燃やす通じてサービスを開始される. サービス開始日は 6月初を目標で置いている.



レインの未公開資料も見れるそうですよ~~~~

それが一番嬉しいドキドキドキドキ

どんな未公開資料なのかしら・・・

今から楽しみですよねニコニコ


レインのブログなんかも携帯で見れるようにしてもらえると嬉しいんだけどな

映画撮影裏話とかもね

どんどん書いて欲しい


なんか希望がたくさんあるんですよ

まだスタートもしてないのに(笑)





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています~~

レインに新たな魅力を感じるサイトになって欲しいですよね(*^^*)

第4回まで視聴しました~~~

面白いですね(^^)

どんどん続きが見たくなってしまいます!!

第1回目はそんなに惹かれなかったんだけど

回を進めるごとに面白さが増しているような気がします(^0^)

サクサク見るぞーーー


タムドクの正体がばれてしまいましたよ

ガリョとホゲに

まさかここまでタムドクが頭がいい少年だとは思っていなかったようで

かなり驚いていました


ホゲよりもタムドクのほうが上と気がついたガリョ

自分の息子が王にふさわしいかどうかを見守るといっていました

ホゲも王になってタムドクを見返すつもりですよ。。。

長い年月をかけてね


タムドクは友達の母親を殺してしまったことに対して罪の意識を持っています

自分のお父さんを殺されそうになっていたとはいえ、友達の母親ですからね

苦渋の選択だったと思いますよ

少年なのに

タムドクの行動に王は怒ります

自分の偉さを見せびらかしたかったのかと

ちゃんとタムドクの真意はわかっていると思うんだけどね

やっぱり自分の息子が危険にさらされるのは見たくないわけで

タムドクはやっぱり弱い少年として成長していくようです


そんなタムドクの心の支えはキハなんだよね~~

二人が仲良くしているシーンはほほえましかったよ(^^)

とってもお似合いだったしね


時は流れ、タムドクもキハもスジニにもホゲも・・・

大人になりました

すっかり大人になってしまってちょっと悲しい

もうあの少年タムドクにも会えないのね

可愛かったのに~~~


タムドクは自分の正体を隠して、街をふらついています

街の情勢を調べているんだろうけど。。。

そこでスジニに出会うんですよね

運命の出会い

何かに惹かれるようにスジニから目が離せないタムドク

ここでは愛ではなくただの興味本位といったところ

タムドクの心にはキハがいるようです


いまいちキハが管理人の中ではぴんとこないのよね

ムン・ソリだからか???

ずっと見ているとはまるのかな??

まだスジニは合っていると思うんだけどね★


スジニの破天荒な行動には笑わせられます

いいキャラだ(笑)


この4人がどういう風に交わっていくのでしょうか???

続きが楽しみです!





芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています

続きが気になるよねって方、ぜひポチッとお願いします(*^^*)

韓国芸能人・タレントランキング に参加しています!!



本日も動画をお送りしますよ~~~~


今日もLAでのワールドプレミアの動画ですラブラブ


こちらの動画はファンの方が作成したものです

ワールドプレミアに出席したレインの写真を

いろいろ組み合わせて作成されたみたいニコニコ


本当にたくさんの写真があがってきましたものね

どんどん、どんどん

ついてけませんでしたよ

写真がありすぎてあせる


だから、こうやって改めて見てみるのもいいかもグッド!









アジアスターレイン-松本潤, LAで一日差試写会参加



韓国の歌手兼俳優レインと日本人気アイドルグループ嵐メンバー兼俳優である松本潤がアメリカロサンゼルスで開かれた映画試写会に参加した.


26日(現地時間) アメリカ LA ダウンタウンノ-キア劇場で開かれた映画 `スピードレーサー`のプレミア試写会に参加した参加した. この日プレミア試写会は出演俳優と俳優の家族など VIPを対象にした試写会で言論の関心も熱かった.


主人公エミールハーシーとメティユフォックス, クリスティナ・リッチなどとともに約 1時間余間レッドカーペットを縫って世界 130余個言論媒体の注目を引いた. 祈るアメリカ言論を含めた海外言論たちと直接通訳なしに英語でインタビューを持った.


レインが参加した `スピードレーサー` 試写会が開かれた翌日の 27日(現地時間) アメリカロサンゼルス南カリフォルニア大学では映画 `隠れたこの頃の三人の悪人 The Last Princess(監督ヒグチ真摯)`の試写会が開かれた. 映画 `隠れたこの頃の三人の悪人 The Last Princess`はクロサとAkira監督の原作をリメークした映画で歌手兼俳優松本潤と長澤まさみが米価主演を引き受けた. 黒澤明監督の `隠れたこの頃の三人の悪人`はジョージルーカス監督の映画 `スターウォーズ`の母胎になったことで有名だ.


主演俳優松本潤はジョージルーカス監督の母校である南カリフォルニア大学で開かれたプレミア試写会に直接参加して上映場を尋ねた観客たちを向けて英語で直接あいさつを渡した.

歌手兼俳優という共通分母を持った二人の俳優がアメリカロサンゼルスから一日差で出演映画の試写会に参加して人目を引いた.



レインと同じ時期に・・・

嵐の松本君もアメリカで試写会を開催していたんですねニコニコ


レインも松本君も歌手であり俳優であり

いろんな顔を持っていますものねグッド!

多才な二人が、映画の試写会が同じ時期というのも何かしら運命的なものを

感じちゃったりしてアップアップ


映画で共演なんてあったら嬉しいな~~

ハリウッドでね音譜




にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

二人の共演が見てみたいという方、ぜひポチッとお願いします(*^^*)

レイン, 日本の ファンと 24時間会う...モバイルコンテンツサービス 6月開始



ワールドスターレインを日本の人々も現地で携帯電話を通じて随時で会ってみることができるようになった.


レインの所属社ゼイティユンエントテインモントは日本ファンのための本格的なモバイルコンテンツサービスを来る 6月から始める予定だと 29日明らかにした.


ゼイティユン側は “日本の無線サービス専門業者であるアクセル(ACCEL Corporation)と契約を結んで, 日本ファンの好き嫌いを満たす良質のコンテンツを提供することができるようになった”と説明した.

今度契約にはレインの公演及び私生活が盛られた映像も含まれた.

このサービスを通じて提供されるレインのイメージと映像コンテンツは日本でモバイルサービスを利用するすべての顧客がいつどこでも接続することができる.


ゼイティユンからレインのコンテンツを提供受けたアクセルは日本の 3台移動通信社である NTT企図して, KDDI, ソフトバンクモバイルを通じてサービスを開始する予定だ.


ゼイティユン側は “レインは日本内で高い人気をあつめているし, 携帯電話機能のアップグレードと定額料金制拡散などで日本内モバイルコンテンツサービスの利用者が急増している位サービス開始後需要が暴騰するように見える”と “年内日本で映画 ‘スピードレーサー’ プロモーションなど多様な行事が計画されていて, 関連コンテンツ提供などで日本消費者たちの欲求を満たしてくれることで期待する”と明らかにした.



レインのモバイルコンテンツ

6月にお目見えするようですね~~~

待ってましたドキドキドキドキ


レインの待ち受けや着メロ、着歌、着ボイスなんかたくさん出して欲しいな

そして、レインの活動の様子なんかをどんどん携帯で見れるようにして欲しい

常にレインと一緒の気分を味わえますものねニコニコ


管理人の携帯はソフトバンクなんですが、ソフトバンクでも見れると記事には書いてあるので

ホッとしました(笑)

ソフトバンクで見れなかったら・・・

携帯会社を替えちゃわなきゃと思ったものであせる

にほんブログ村 韓国芸能人・タレントに参加しています レインのモバイルコンテンツ楽しみだという方、ぜひポチッとお願いします(*^^*)

面白くなってきました~~~

第2回はそう感じなかったんだけど。。。

第3回を見たら、面白いと感じましたよ!!

この調子でサクサク見て行きたいと思います(^0^)/


タムドクは父に、自分が王になるまで非凡さを隠しておけと

言われます

影に隠れて目立たなくしていろと・・・

体も弱いふりをしておけと言われるんですね

確かに

今、命を狙われたらひとたまりもなさそうですから


ヨン家の人たちが力を持っていますから

どんなに父親が王でも、太刀打ちできそうもありません

そんな王は、妹に少しずつ毒を飲まされ

体が弱ってきています


まさか毒を飲ますとは

自分の息子であるホゲとなんとしても王につかせたいという

執念が表れていますよ

ヨン母には


タムドクも、バカではありません

必死で王の病を治そうとしています

健気だよね


そんなタムドクを救ったのがキハでした

彼女のお陰で王が毒を飲まされていることが分かり対処することが

出来たのよね~~~

タムドクはキハに信頼を寄せているから

キハもまんざらでもなさそうです★


毒を飲ませているのが誰かを突き止めたタムドク

ヨン家が謀反を起こさないようにホゲを人質に取りヨン母に

詰め寄ります

って、詰め寄られた母は、飲ませていた毒を飲み自殺!!

息子であるホゲに王になるようにと言い残し死んでしまいました


こういう死に方だと、ホゲはタムドクを恨むようになるよね

すでに憎しみの目で見ていますもの

仲が良かった二人なのに

友情は育たないようです(涙)

かわいそうだーーー

またタムドクが孤立する!!!


ホゲはタムドクを追い落とす為に、必死になるでしょうね

母の復讐の為に

母がやったことは棚に上げて

真実がわからないからさ~~

真実がわかれば、ホゲも違う人生を歩めるんだろうけど

復讐の鬼となりそうな予感


第4回では、ヨン様登場です!!!

ジソプ少年は第4回くらいで終わりなのかな??

可愛かったのにーーーー

もっと彼を見ていたかったわ★







韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

ヨン様の魅力にはまっているという方、ぜひポチッとお願いします(*^^*)