今日で3月も終わり・・・

3月もたくさんレインのニュースがあって紹介が出来たのが嬉しいですドキドキ

4月も変わらず、いや3月以上にレインのことが取り上げられると

いいですねビックリマーク


今日の動画は、Rain "Handshake" with JYP でございます

レインと師匠の共演ニコニコ


レインのために、師匠がバックでキーボードを演奏してくれています

師匠の歌声ってあまり・・

いや管理人は全く聞いたことがないんですがあせる

素敵な声ですね~~

レインとはもっていい感じですチョキ


この頃のレインはまだデビュー間もないのかしら

すんごい初々しいんですけど音譜音譜

ちょっと幼さが残って可愛いです恋の矢

AD

レイン出演作, 重力無視した無限疾走 'スピードレーサー' チップ公開 [MD動画]

ワールドスターレインを含めて世界 7ヶ国代表スターたちが出演する

映画 `スピードレーサー(監督:エンディウォショスキ, レリウォショスキ)`が新しい予告篇を公開した.


今度公開した予告篇は以前公開された映像よりもっと派手で重力を無視して想像を超越する速度でスクリーンを強打するレーシングカーの息詰まる疾走を見せてくれる.


映画 `マトリックス`, `スターウォーズ`, `スパイダーマン` など映画社に線を引いた 6個の特殊效果チームを含めた最上級スタップ陣たちが集まって 3億ドルの製作コスト, 8千万ドルのマーケティング費を使った映画 `スピードレーサー`は 5月 8日封切りする.



この予告編かっこいいですよねーーー

見とれてしまいます

手に汗にぎるレースの様子が素晴らしい!!


我らがレインも、この予告編に登場しております

かなり、チラッとなんですけどねあせる

よーーく見てないと見逃してしまいそうなくらいチラッと登場

でも、こうやって予告にも登場しているのが嬉しいのです

ファンとしてはドキドキドキドキ


早くこの予告編をスクリーンで見たいな

今度映画に行くんだけど見れるといいなニコニコ





韓国芸能人・タレントランキング に参加しています

一緒にレインのこと語りましょう

AD



わーーーい


無事にゲットできました~~~


今日、本屋さんに立ち寄ったら・・・

本日発売の札がついていて、ちゃんと棚に収まってましたよドキドキドキドキ


レイン主演「このろくでないの愛」第1話のDVD付きニコニコ


これは絶対、買いでしょうビックリマーク


買って帰ったばかりなので、まだじっくりも読めてません

中をパラパラとも見てません(笑)

とりあえず、手に入れた喜びに浸っておりますグッド!


さあ、今から片づけをして・・・・

じっくり読もうか!!




ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

応援よろしくお願いします(*^^*)

AD

妻を監視する夫・・・

怖いよね~~~~

ウンスの旦那(汗)

ウンスも結婚する前に見抜けなかったのかしら??

ここまで凄い人だと

息が詰まりそうですよね

こんな旦那さんだと(^^ヾ

管理人だったら間違いなく逃げ出すと思います

どんなにお金を持っていても!!


ヒョヌを愛しているかまで聞くしねーー

いったい何を考えているんだ??

自分は女友達の家に泊まったとか平然と言い放つし

ウンスもそこでよく黙っているよ

こういう相手にはビシッと言ったほうがいいのに!!


ウンス父は、ウンスたちを付けねらう男の元へ行きました

その場にヒョヌもいたのよね~~

そしてあの男は死体となって公園に・・・

いったい誰が犯人???


警察の人、見たことあるなって思ったら「グリーンローズ」の人でした

ウンス旦那の友達にもいますよね

「グリーンローズ」に出演していた人が★

知った人が登場すると妙に嬉しくなってしまう(笑)


ヒョヌが疑われるのかな

ウンスの近くをうろついていたから・・・

いや、逆に疑われることによって真実がわかってくるのかもしれない


ゆっくりとしたテンポ

いや暗いテンポで進んでいくこのドラマ


なんだかんだと言いながらも、管理人ははまっているのかもしれない

魅力的なキャラが一人も居ないけどね(笑)







ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(*^^*)

今日の動画は・・・

ファンの方が作成した動画です!!


レインが代言人を務めている三星の主題歌Any Dream を使っての
動画が見れちゃいます~~~
使っている写真も、もちろん三星のものばかりですニコニコ

三星のレインって、表情がとっても柔らかくって管理人は大好きなんですよねクラッカー
使われているカラーも柔らかいので、よりいっそうレインの優しい雰囲気が
伝わってきますドキドキ
見ているとほのぼとするんだよねグッド!

もう中国のほうではこのCMが流れていたりするんでしょうか
いいな~~
日本ではとうてい見られないCM・・・
また動画を探さなくてはいけないなアップアップ

レインが代言人を務めている中国の服飾メーカーMiiow Sportが

中国で開催されている服飾博覧会に出展したようですよ~~











レインの写真も展示されているみたいです!!!!


これはレインが乗ったバイクドキドキ

そしてレインが着た衣装なのかな~~~


いいなーーー

いいなーーーーー

見てみたいビックリマーク

この目で


管理人がこの博覧会に行ったら、このブースから動かないと思います

ずっとレインを眺めているはずグッド!





にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~

今は何位????






レインが代言人を務める三星の新しい壁紙~~~


バックには星座ビックリマーク


明るい壁紙もいいけど、こんなシックな壁紙もいいですねドキドキドキドキ


皆さんはどちらのレインがお好みですかはてなマーク

管理人はね~~~

どっちも好みなんだけど(笑)

あえて選ぶなら、花束を持っているレインが好きですべーっだ!

クッとあがった口元がいい感じなのだグッド!





韓国芸能人・タレントランキング に参加しています

応援よろしくお願いします(*^^*)

怖いねーーー

ドンヒョク(汗)

ヒョヌを結婚式に呼びましたよ・・・

ヒョヌも行かないでいいのに

律儀に参加していました(^^ヾ

遠くから見守っていたけどね

本当ならあの場所に自分が立っていたはずなのに

自分ではない別の人がウンスを幸せにしようとしている

辛いでしょうね

ヒョヌは・・・


ウンスも結婚しても全く幸せそうではありません

辛そうです

いや、暗そうです

なんであんなに無表情なんでしょうか??

怖いくらいです


ドンヒョクは結婚してもウンスを縛り付けていますよ

監視してるもんな~~

いつも


あの綺麗な部屋

ほこり一つ落ちてない部屋

なんか異常さを感じるんですけど

多分、彼は精神的に病んでいるんだと思うんですよね

どこかがおかしい

ウンスもなんとなく気がついている感じがする

はっきりではないけど・・・


皆、ウンスを結婚させてのは良いけど、これから待つ不幸のことを

考えてないよね

ウンスは心から幸せになれないよ

ヒョヌが居る限り

そう思います


ウンス父のせいでウンスはまた狙われているし

いったい過去に何があったの??

その謎が知りたいためだけに見ています(笑)







ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(*^^*)

今日の動画は・・・

ファンの方が作成した動画でございますドキドキドキドキ


Rain Bi MV Disarm Smiles

レインの笑顔がたっぷりつまった動画ですよビックリマーク

本当にレインの笑顔を見ていると、癒されます
なんでこんなに優しい笑顔なんだろう
あの目や口元・・・
全身からにじみ出ている優しさが感じられるからかな

レインは笑顔がとっても似合う人だなって思います
彼の笑顔をいつまでも大切にしたい
悲しい出来事が起こって欲しくないと心から思えます
いつもレインが笑顔でありますようにと願ってしまいます


音譜Rain(ピ) 音楽プロデュース作業に参加



レインがAny Dreamの作詞・作曲及びプロデュース作業に参加したことが

記事としてUPされていますよドキドキドキドキ


あの曲音譜

管理人、大好きなんだよね

イントロから心地よく耳についてしまう・・・

とっても印象に残る曲だと思います


そんな作品をレインが作詞・作曲、プロデュース作業に参加していたなんてーー

嬉しいですよね

ファンならずとも何度も聴いてしまう作品だと思いますべーっだ!


きっと、レインはこれからも自分の作品で作詞・作曲をしていくように思えます

ぜひぜひ今度発売されるアルバムで披露して欲しいですよね

切望ビックリマーク

忙しいとは思うけどあせる



頑張ります(*^^*)

韓国芸能人・タレントランキング 応援よろしくお願いしますーーー