Music Camp

レインがMusic Camp に出演した時の動画です~~~~


音楽番組にもいろいろ出演しているんですねビックリマーク

その映像を今もこうやって見れるのが嬉しいニコニコ


今よりも顔がぐっと幼く感じます

今は痩せて精悍な顔つきになっていますもの

でも、この頃のレインの顔も髪型も好きなんだよね


多分、サンドゥを思い出すからかもしれない

髪型でクラッカー

管理人、レインが出演したドラマでは一番好きなんだよね

サンドゥが!!

だから、サンドゥを髣髴とさせるレインを見ると

妙に心がときめきます(笑)

AD

久し振りにカンフーパンダのサイト に訪れてみました!!




まだ主題歌のこととか載ってないんですよねあせる

いつ頃載るのかしらはてなマーク


早く最新情報のところにレインの名前を見たいものですねニコニコ


その最新情報のところに、劇場情報というのがあり

カンフーパンダが上映される劇場が載っているんです


管理人が住んでいる松山市では衣山シネマサンシャインと

重信シネマサンシャインで上映されるようになってました

良かったーーー

無事に見れるみたいでドキドキ


まあ、アニメだから絶対上映してくれるとは思っていたけど。。。

油断できないからね(笑)

田舎なのであせる






韓国芸能人・タレントランキング に参戦中

順位は今???

応援よろしくお願いします(*^^*)

AD

ガントとヘウォン・・・

いい雰囲気だ~~~~

見ていて二人のやりとりが微笑ましい

あの距離感がなんとも・・・

管理人のツボなのです(笑)


初めはメークが濃い、古臭いドラマだ・・・と思っていた気持ちを

反省します

今、かなりはまっていますよ(^^ヾ

毎日見てるもんな~~~~

このドラマ★


ジュリに勝利し順調に仕事が進むかと思えた開発課

そうは行かないのよね

落とし穴が待っているの

可哀想に!!


専務が広告の仕事も開発課にまかせてくれたんだけど、

その広告の仕事で大変な事態が起きてしまいます

まさか、まさかの広告会社の破産(><)

専務知っていたんじゃないよね????

ガントたちもこんな事態を予測していなかったのでパニックに

なっていました


でも、このまま落とし穴に落ちている開発課ではないんです

ちゃんと復活しましたよーーー

みんなの力を合わせて乗り越えようとするパワーがいいのよね(^^)

見ていて彼らのパワーや友情にいつも感動します

いいよね、このチームワーク♪♪


そんな中で、ガントとヘウォンはゆっくりと愛をはぐくんで言っているように

思えます

しかし、納得していない人が一人

それはジュリ(汗)

怖いよーーーー

もう、ヘウォンを目の敵にしているから(^^ヾ

ガントのことも絡んでいるからね。。。

仕方ないとはいえ、あそこまでやるかって感じ!!

ヘウォンも呆然としていましたもの、ショックで。。。


でも、ガントにお誕生日を祝ってもらえて良かったね

仕事への活力になったかな???


開発化にはまだまだ困難が続くけど・・・

頑張って乗り越えて欲しいわ

いや、彼らなら出来る☆







韓国芸能人・タレントランキング に参加しています(*^^*)

AD

O Hui, Photoshoot

このCMのレインもかっこよかったんですよねドキドキドキドキドキドキ


髪を短く切って、レインの顔のラインの美しさが際立っているように

思いますラブラブ


はだけられたシャツから見える胸が、ちょいセクシーなのですキスマーク

チラ見せがいいんだよね~~

チラリズム(笑)


今の髪型も好きだけど、これくらい短いのも好きだな

管理人はアップ


レインの動画は本当にたくさんあって、あーーこれも見てないっていうのが

多いです

それを一つずつ探してUPするのが楽しいのニコニコ

こうやってますますどっぷりレインにはまっていくんだよねキラキラ

台湾のニュースでも映画「スピードレーサー」やロッテコンサートのことが

取り上げられているんですよねドキドキ


日本でももっと取り上げて欲しいよ~~~


映画が公開されるようになったら、どどーんと取り上げてくれるとは思うんだけど!!

来日の様子とか、記者会見とか

はたまた独占インタビューなんかもあったりしてねニコニコ


短いニュースではありますがUPしておきますね音譜



撮影風景

上海で広告を撮影している様子ドキドキ





これまたレインは薄着ですあせる

周りの人が厚着しているから・・・

余計にレインの半そで姿を見ていると寒さを感じます雪の結晶

鳥肌たってないかい!?


でも、撮影がひと段落したらこのとおり音譜







しっかり厚着をしていますラブラブラブラブ

オレンジの帽子がアクセントになってなかなか可愛いぞグッド!





芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

現在31位

応援よろしくお願いします(*^^*)

ジュリエット・・・

主役なのに出番が少なかったですよーー

今回は(^^ヾ


予備校で100位になったのでリー・タオに手紙を書いた

ジュリエット

その手紙がリー・タオを追い詰めるとは知らなかったようです

リー・タオのお母さんが強烈なのよね

かなり(汗)

まさか息子の手紙を読むとは・・・

プライベートもあったもんじゃないですよ(^^ヾ


ウェンリンとも上手くいってないですしね

あんなにラブラブだったのに

やっぱり無理があったのかな??

この二人には


まだリー・タオにはジュリエットのほうが似合っているように

思います

あの健気な感じを見ていると切なくなりますよ

自分のほうを振り向いてくれないのに、必死でリー・タオの

夢を応援してあげて

それでも突き放されて・・・

可哀想なジュリエット(涙)

彼女は最後、リー・タオと結ばれるのでしょうか??

やっぱり難しいのかな~


アントンハイもササと結ばれましたよ

ササどこが良かったのかしら???

そうそう、ササとジュリエットの友達・・・

日本でスターになると旅立っていきましたよ(笑)

凄い展開です

何のあてもないだろうに日本でスターって~~

このドラマってコメディだった??って思ってしまったんですけどーー

ラブストーリーですよね(笑)







ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(*^^*)

音譜釜山コンサート★

本日はレインがインタビューを受けている動画をお送りしますーー


アナウンサーのテンションが異常に高いような気がするのは

管理人の気のせいでしょうか(笑)

ちょっとレインも引いている様な気があせる

(初めのほうだけね・・・笑)


全部ハングルなので内容がわからないのが辛いわ

多分、コンサートの意気込みや映画のことを話しているのでしょうアップ

こんな時、ハングルを勉強してみようかと思ってしまう。。。

以前、ちょっとだけしていたのよ

チョナンカンの本で

でも、一人でやっていたのですぐに挫折してしまった(汗)


釜山コンサートの中で、ファンに向かって挨拶する場面があるんですが

ちゃんと日本語で挨拶してくれていますドキドキドキドキドキドキ

レインは日本のファンのことをちゃーーんと考えていますよ

このレインの挨拶に胸を打たれたのは管理人だけじゃないはず

胸に温かいものがこみ上げてきました音譜

MIIOW SPORT


MIIOW SPORTのCM


どんな風になるのかな~~~~

オリンピックと関連性があるようなCMになるのかしらはてなマーク


今から見るのが楽しみですねニコニコ


このMIIOW SPORTって、中国では猫人って言われているの

中国のファンサイトには猫人と表現されている・・・

そして、よーーく見てみると腕のところにあるマークが猫だ(笑)

だから、猫人なのかしらねアップアップ





芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています~~~

応援よろしくお願いします(*^^*)

さまざまな災難が開発課を襲いますねーーー

情報を流したり、試作品が作れなくなったり・・・

なんでこんなに不幸が続くんでしょうか???

可哀想になってきましたよ(涙)


それでも、最後まで諦めない

ガント

ガントの前向きさが、周りの人を突き動かしているなって

思います☆

いいよな~~~

ガントみたいな人がいたら、頑張れそうな気がする。。。


ヘウォンのことを同僚以上の目で見ていたと言っていた

ガントですが、ヘウォンが会社を辞めようと考えているのを

知って、同僚という目で見るのでどうか会社に残って欲しいと

訴えました

ヘウォン、こんなにいい人を逃したら辛いわよーーー

ガントみたいな人いないもの

絶対捕まえておくべきだって!


なんとか試作品も完成★

無事に届けられました(^^)

あの車椅子の女性を助けたお陰だね

ガントの機転がききましたよ

あの社長さんも初めは嫌な人かと思っていたけど、ガントと

ヘウォンの頑張りに心を揺さぶられたのでしょう

無事に作ってくれました~~~


ジュリが作った作品との一騎打ち

さてさてどちらが勝つのでしょうか???

もちろん開発課ですよね~~~~

期待しています(^0^)/

ジュリと専務が悔しそうな顔をしているのが見たいよ(笑)







にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加中です~~~

応援よろしくお願いします(*^^*)