とうとう今日で最後を迎えましたね・・・





レインの日本オフィシャルFC 


管理人は東京ドームのコンサート終了後に入会したので・・・

ほんの数ヶ月しかオフィシャルFCにいなかったことになります

それでも、レインの情報を求めてよく遊びに行ってましたビックリマーク


FCが出来た当初から入っていた方は、思い出がたくさんあるだろうから

寂しいでしょうね、そして悲しいでしょう

そしてスタッフの方たちも・・・・

寂しい思いでいっぱいなんじゃないかな~~~


レインとの繋がりが消えるわけじゃないけど、本当に寂しく感じますしょぼん






ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しております

応援してもらえると嬉しいです(*^^*)

AD




こんにちは。


クラウドマスターです。

寒い季節ですが韓国にしばらく帰国したレインの便りです
少しでも皆様の心が温かくなることを願います。

1月31日16時
www.rain-jihoon.com を通じてレインのメッセージを
皆様に伝えます。

レインと皆様はいつも一緒にいます。

ありがとうございます。





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援してもらえると嬉しいです

一緒にレイン・韓国ドラマなどについて盛り上がりましょう

AD

交渉人 第1回

テレビ朝日で放送中ですね~~~~

管理人、珍しく日本のドラマを録画してみております(笑)

タイトル「交渉人」っていうのに惹かれたんですよね

凄く!!

で、リアルタイムではないんだけど視聴することにして見ました☆


米倉涼子さんの演技を見るのは実は初めて

他の作品見たことなくって(^^ヾ

見たいと思いつついつも見逃してました


今回始めてみた感想・・・

めちゃくちゃ気合入ってます

気合入りすぎかも??って思ってしまった

いや、こういうキャラなのかな米倉さんが演じる宇佐木玲子の役がね

妙に淡々としているようで、自分の仕事にプライドを持っていて

信念を曲げずに取り組んでいくっていうのが気合になって

出ているのかしら???


他にも妙に濃いいキャラが多いですよね

このドラマ!

うわーーー濃いいキャラが集結していると思ってしまいました

このキャラたちがどんな風に動いてくのか??

かなり興味があります~~


まだ第1回しか見てないので、はまっていくかどうかはわからないけど

とりあえず塩谷君が強烈な犯人役で出ているので

(管理人、塩谷君好きなんだよね~~~)

続けて見ようと思います


米倉さんの鍛え上げられた肉体を見ていると、管理人も鍛えなければと

思ってしまう・・・

あの肉体美

美しすぎます!!!





にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援よろしくお願いします(*^^*)

AD

懐かしい・・・

今となっては懐かしいとさえ思ってしまう

東京ドームでのコンサート


管理人は一人で参加しました~~~

ドキドキよ

東京に一人で行くって事でかなり緊張してましたあせる


東京ドームでレインを見たらその緊張もふっとんだけどね

レインのかっこよさに!!

一人でも参加して良かったと心から思ってものドキドキ


あの東京ドームのコンサートに行ってなかったら

ここまでどっぷりレインにはまっていることは

なかったでしょう。。。


そんな東京ドームコンサートを思い出したくて

いろいろ動画を探していますラブラブ


まず初めにこんな動画をご紹介~~

レインは東京ドームホテルに泊まっていたのね


管理人も初めは東京ドームホテルを押さえていたんだけど

チケットが取れるかどうかわからないのでキャンセルして

しまったの

チケットが取れたので再度予約をしようと思ったけど。。。

すでに遅くて取れなくってね~~

やっぱりチケットが取れても取れなくても抑えておくべきだった

そしたらひと目見れたかもしれないのにーーー

ファンに笑顔で手を振るレインがクラッカー

1月も終わり・・・

2月になろうとしていますーーー

はっ早過ぎるんですけどあせる

ちょっと焦り気味の管理人です


そんな焦っている管理人をよそに(笑)

ロッテ免税店のサイトではこんな可愛いレインがビックリマーク




バレンタインが近いってことで・・・

レインにチョコレートを渡さなきゃいけないのに

これじゃあレインから貰っている気分になってしまうわドキドキドキドキ

レインのハートを射抜きたいですよね(妄想・・・笑)




毎日、レインにハートを射抜かれている管理人でした

私もーーって方、大勢いそうですよねチョキ





ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

応援してもらえると力になります☆

レインはいいお兄さん



女性グループワンダーガールスのメンバーイェウンが慶煕大 08学番ニューフェースになる.


ワンダーガールスの所属社である JYPエンターテイメントは 29日 "イェウンが慶煕大学校芸術デザイン大学芸術学部ポストモダン音楽専攻に合格した"と去る 29日明らかにした. 引き継いで "ワンダーガールスのリーダーであるソンイェも今週内大学入学試験合格者発表がある"と付け加えた.


歌手レインも慶煕大芸術デザイン大学を卒業した



レインの後輩がワンダーガールズの中に出来るってことですよね

かなり人気の高いワンダーガールズ

管理人、いまいちよくわかってないのですがあせる


仕事をしながら大学に通うってことは大変なことですよね

やっぱり行けないことが多いだろうしビックリマーク


レインはどんな学生生活を送っていたのかしら

やっぱり仕事を忙しくしていたのかな

合コンとか行った事があるのかなニコニコ




ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

応援よろしくお願いいたします(*^^*)

百恵ちゃんと木村君・・・

師匠の言いつけを破ってアムールへ来てしまいました

この二人は来そうだよね(笑)

特に食べるの大好きな百恵ちゃんは


木村君の財布事情を全く考えずに頼みまくる百恵ちゃんが

可愛かったな~~~

横で木村君、汗流しているの(^^ヾ

確かに、お金がなさ過ぎて汗を流すよね。。。


美味しそうなサラダに、メイン料理♪

でも、温かみがないって百恵ちゃんは言ってました

諸身的ではないってことかな???


師匠と競い合っていた高橋シェフは、いちいち嫌味を言いに

リトルベアまでやって来ましたよ~~

師匠も何か事情があって、身を隠しているのよね

なんでだろう??

いったい何があったの??

凄い腕を持っているのに。。。。

師匠の過去に秘密がありそうですよね~~

また、なんにでも首をつっこみたがる百恵ちゃんが師匠の

過去を暴いてくれそうな気がするんだけど(笑)


過去にマンガを読んだはずなのに、全く覚えてない

唐沢さんと中山美穂さんのドラマも見たはずなのに

全く覚えてないのよーーー

だから、これからどんな展開になるか全くわからないの★


そうそう、このドラマを見て毎回思うんですが・・・

仔仔ってこんなに目つき悪かった???

まあ、役で目つきを悪くしているんだろうけどさ~~~

前髪が長いからかしらね???

あんな目つきになるの

毎回気になってしまいます!!






ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています~~

応援してもらえると嬉しいです(*^^*)

このレイン可愛い~~~~


現場のレインですって言い方

かなりツボでしたドキドキドキドキ


Sad Tango を日本で発表するにあたり、日本の番組にも

かなり登場していたのね!!


管理人・・・

シングルは買ったのよ

買ったのにテレビとか全く見てなかったのあせる

そこまでレインにはまっていなかったのよ。。。

今となってはなんではまっておかなかったのか後悔しまくりよ汗


でも、いいの

こうやって動画が見れるからパー


現場のレインさんをこうやって今でも見れることがありがたいですクラッカー




レインが主題歌を歌う映画「カンフーパンダ 」のサイトに

久し振りに遊びに行って見ました~~~





もう前売り券発売されているんですね★

この間、映画館に行ったけど・・・

前売り券置いてたのかな???

前売り券を発売しているケースをじっくり見なかったんだけど

もしかしたらあったのかなはてなマーク


いつも一緒に映画に行っているききょうやさんに

「この映画見たいんだよねーー」と言ったら、ききょうやさんも

見たいと言っていたので、早々にお付き合いしてくれる人を

ゲットしました(笑)

ちゃんと字幕版を見せないとね

レインの主題歌を聞かせないとドキドキドキドキ


ちゃんとレインの主題歌が最後に流れることを切に願いますーーー

お願いしますよーーーー

映画会社の方!!






にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しておりますーー

応援してもらえると大喜び(*^^*)

よろしくお願いいたします

歌手レイン, KBS 放送資料リサイクル販売



歌手レイン(26)の所属社ゼイティユンエントテインモントが KBSメディアと共同事業契約を結んだ.


KBSが保有しているレイン関連映像資料を持ってアジア映像物流通と事業をする計画だ.

レインは過去 KBS ドラマ で主演したし, 各種芸能・ドキュメンタリープログラムにも出演した.

特に ‘フルハウス’はアジア全域で放送されて人気を呼んだし, ‘このろくでなしの愛’は今年

日本で放送を準備している.


レイン側は “日本でもう一度レイン旋風が予想される”と期待した.


勿論, 日本はレインの脆弱地域だ.

レインが日本で最後に出したシングルアルバムはわずか 9000枚余り売れた.

グループ ‘東方神起’のアルバムが 1株に 10万枚以上売れて行くことと比較される.


ゼイティユン側は “レイン関連映像資料を活用して企画映像物, ゲーム, オフライン商品などを製作して放送微功個分を十分活用してコンテンツ希少価値を高めるでしょう. 私はアジア地域を対象でメディアチャンネルとオフライン流通網にコンテンツを提供すること”と説明した.

‘レイン’というスターの ‘ウォンソースマルチユース’事業という話だ. というが ‘オタク’ マニア市場が形成された日本を除きアジアでこれに対する需要は些細だ. レインの未公開映像, ゲームなどが商業的破壊力を持つことができるのか疑問だ



レインの所属事務所とKBSメディアが共同契約事業を結んだんですね~~~

日本でもレインの映像を見せていこうと計画がされているとかはてなマーク

どんどん出し惜しみしないように出してくださいよーーー

日本のレインファンは首を長くして待っていますぞアップ


「このろくでなしの愛」も日本での放送が決まっているような感じですねドキドキドキドキ

待ちわびているファンも大勢います

出来ればBS日テレあたりで放送してくれると嬉しいんだけどなニコニコ






ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

応援してもらえると嬉しいです(*^^*)