New Year Message

レインからの新年のご挨拶


レインから新年ご挨拶動画が届きましたね~~~


レインにとって2008年はどんな年になるんでしょうか!?


アメリカでアルバムが発売されて、映画も公開されて・・・

忙しい1年になることでしょう


アメリカでの活動もいいけど、日本のことも忘れないでね

絶対に来てね

ファンは首をながーーーーくして待っていますよアップ

AD

レイン, ハリウッドで二番目映画撮る



レイン(25)が 'スピードレーサー'に引き続きハリウッド有名監督の映画に出演する予定だ.


所属社であるゼイティユンエントテインモントは "レインがLAでハリウッド有名監督が演出する新しい映画を準備している"と "まだ調律する問題があって発表する状況ではない"と明らかにした.


11月広告など国内日程を終えた後 LAに去った映画出演準備にドルオでもことと知られた.

レインは今年ウォショスキ兄弟監督の次期作と同時にハリウッドデビュー作である 'スピードレーサー(Speed Racer)'の封切りを控えている.

映画で東洋人カーレーサー '太祖トゴカン' 役を引き受けたレインはソレンドン, メティユフォックスなど有名俳優たちと一緒に演技した.



正式には発表できないようだけど・・・

ハリウッドでまたまた映画に出演するようですね!!


早く正式に決定して、報告してくれるといいのにニコニコ


しかし・・・

レインますます忙しくなりますよね


2008年はアルバムもアメリカで発売するし

今もハードにお仕事をしているのかしら

くれぐれも体には気をつけて欲しいものです

AD

2007年・・・・

テーマ:

2007年はどんな1年でしたか???


韓国・台湾ドラマにどっぷりはまった1年

大好きな台湾にまた訪れることが出来た1年

ずっと会いたかったレインのコンサートに足を運んで

どっぷりレインにつかった1年でもありました


この1年、楽しいことばかりだったな~~~と思います!!


来年ものんびり自分のペースでドラマを見たり

コンサートに足を運んだりニコニコ

楽しみたいと思いますチョキ


2008年はオフ会などをして皆に会うなんていうのも楽しそう

いつか実現したいものです


2007年も残りわずかとなりました

よいお年をお過ごしくださいね


来年もどうぞよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o




レインどっぷりで2008年もいきますーーーーーー

AD

海神 第22回

とうとう戦争が始ってしまいました・・・


クンボクたちも巻き込まれたくなくても巻き込まれてしまいましたね(TT)

ヨムジャンも!!


ヨムジャンの側にいると誓ったチョンファに対して、ヨムジャンは

もっと早くその言葉が聴きたかったと言います

そうだよね

結局側にいると言っても、それはクンボクのためだものね!


ヨムジャンの気持ちに心から答えられないのなら側にいないほうが

いいと思うんだけど

戦争も激化してきたし、チョンファも逃げないとね


そうそうジャミ夫人は戦争が激しくなってきたので早々に退散する

みたいですよ

こういったところにも抜け目がありません(^^ヾ


ソル・ピョンは商団の兵士が戦争に借り出されるのはごめんだといい

逮捕されてしまいます

兵士の命を助けようとする大人の気持ちに答えようと兵士たちは

全員戻ってきて戦争に向かいます

もちろんクンボクとヨンも


ヨンにひげが生えていますーーー

なんか似合わないんですけど(笑)

ないほうがいいのに!!

やっぱりクンボク、師匠もひげをたくわえているのでヨンも自分も!と

思ったのかしらね


クンボクが仕える上官がヨムジャンたちに捕まってしまいました

救出に向かったクンボク


ヨムジャンとの対決が始ります!!!

アメリカで

ラブラブレイン, ‘アメリカで勉強よくしています’



アジアを越えて世界へジャンプしている歌手レインが韓服をきれいに着飾ってもっと素敵な 2008年を約束した.


自分のファンクラブホームページに韓服着た姿を公開して新しい覚悟とともに ‘子年の日’である来年戊子年(戊子年)にも熱心に走ることの念をおした.


レインの所属社関係者は “今年レインに送ってくださったファンの愛に寄ることが分からない. アメリカで細密で徹底的に準備して近付く来年にももっと良い姿をお見せする. このために英語勉強も熱心にしている”と伝えた.


先月 2日アメリカ LAに発って他国で新年を迎えるレインは現在成功的なアメリカ市場進出のために夜の眠りを減って行って英語三昧境に陷っているし歌手と演技者二匹兎を捕ろうと音楽と映画勉強に邁進している.


去る 12日マカオで開かれた ‘シネアジアアワード’ 授賞式に参加して ‘アジア男スター賞’を受賞したし来年 5月ハリウッド進出作である映画 ‘スピードレーサー’の全世界封切りを待っている.

‘スピードレーサー’で映画ストーリーの重要な背を握った実力が抜群な新人レーサー太祖トゴカン役を引き受けた. ‘スピードレーサー’は最近アメリカポータルサイトヤフードットコムで実施した 2008年期待作の中で 5位を記録した.



アメリカで新年を迎えるんですねーーーー

家族もアメリかに行っているのかしら!?


とても素敵に韓服を着こなしていて・・・

うっとりしてしまいますドキドキドキドキドキドキ

凄く似合っていますよね~~~

かっこよすぎますよ


新年の抱負を語ったレイン

まっすぐに前を見据えて努力を続けているレインを、応援し続けます

2008年も変わらぬ愛を持ってねラブラブ

期待作

レインのハリウッド進出作 'スピードレーサー', 2008 期待作 5位






歌手兼俳優レイン(鄭致薫)のハリウッド進出作 'スピードレーサー'が来年期待作トップ10 の中 5位に選定された.


アメリカポータルサイトヤフードットコムは 2008年度期待作 10編を選定, 発表して 'スピードレーサー'を五番目期待作で指折った.


これによれば 'スピードレーサー'は正体不明の巨大化け物とここに対立する人々の話をグリーン 'クローバフィールド', 'ランボー', アニメーション 'ホトンヒオズ' そしてアメリカの代表的なヒーローマンガを映画化した 'アイアンマン'に引き続き 5位を占めた.


来年 5月2日アメリカ全域で封切りする 'スピードレーサー'は 'マトリックス'のウォショスキ兄弟監督演出でヤフードットコムは "予告篇が驚きべき光景と速度感を期待するようにする"と期待作で選定した.


日本アニメーション 'マッハゴーゴー'を原作でたいてい 'スピードレーサー'で実力が得意な新人レーサー役目で映画ストーリーの背を握った重要な人物だ.

ハリウッドスターエミールハーシー, スザンソレンドン, クリスティやリーチ, メティユフォックスなどとともに出演した.



レイン出演作品「スピードレーサー」が2008年度期待作品の第5位に

選ばれましたねアップ

管理人の中では・・・

間違いなく第1位なんだけどね~~~~


これは公開すれば一気に話題をさらうかもしれないしニコニコ

レインファンのみならず、たくさんの人にこの映画を見てもらって、

映画の素晴らしさはもとよりレインの素晴らしさも認識して

もらいたいですよねクラッカー


公開が待ち遠しいよーーーー

BSジャパンで放送されていたこともありましたよねーーーー

その時も録画していたんですが・・・

途中で挫折(^^ヾ

いきなり第2回を録画できてなくて

ショックで全部録画しませんでした(笑)

レンタルで見ようと思って


で、オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中! から

ようやく届いたので視聴スタートです~


管理人、レウォン君好きなんですよ

ドラマは「愛してると云って」しかまともに見たことがないんですが・・・・

このドラマでも爽やかな笑顔を見せてくれていますよね

この笑顔に癒されます(*^^*)

かっこいい!!!


キム・テヒは相変わらず美しすぎます

なんでしょうか

この美貌は

完璧美人と呼ばれているのがうなずけるよね

この美しさ

眩しすぎます


レウォン君演じるヒョヌとキム・テヒが演じるスインがハーバードで

出会いお互いの夢に向かって進んでいく様子が描かれていくようです

そこに恋愛も絡みつつって感じかな???


ヒョヌの頑張りがいいのよね

あの負けず嫌いな目がいいじゃない(^^)

かっこいい

教授にいじめられても(笑)

立ち向かってやろうという根性がいいよね

応援したくなります


そんなヒョヌのライバルを演じるのがイ・ジョンジン

ジョンミン役です

ちょっと嫌味な役ですよね

後半変わっていくのかもしれないけどさ・・・・


彼はスインが好きなのよね??

どうも??

もしかして、ヒョヌとスイン、ジェンミンの三角関係に発展する?

いや、ジェンミンを気に入っているジナもいるんだよね~~

確か


どんな展開になるのかな!

ハーバードの雰囲気もわかるのがいいよね、このドラマ

素敵なドラマのようなので見るのが楽しみです(^0^)




海神 第21回

ヨムジャンの奴・・・・

なんて卑怯な奴なんだ!!!


チェリョンを拉致してクンボクを捕まえて・・・

チョンファを苦しめて(><)

皆が苦しんでいるのが分からないの

自分だけが辛いと思っているところがむかつきますよ!!


クンボクもショックよね

自分のためにチョンファはヨムジャンの妻になると決めてしまって

このままヨムジャンの妻として生きていくの??

気持ちはクンボクにあるのに??

ヨムジャンもそれを知っているから突き放そうとするんだけど

やっぱり突き放せ切れないんだよね

愛しているから!!

そばには置いておきたいと思う気持ちはわかるんだけど。。。

もう、クンボクとチョンファをそっとしておいて欲しいと思ってしまうよ


ソル・ピョンも寝込んでしまっているし、商団には辛いことが

続きます

幸せな時間は来るのかな??

なんか不幸ばっかりなんだけど

みんなの表情が険しいのよね

辛いことが多すぎて!!


クンボクもせめて皆に相談すれば良かったのに

自分だけが死んだらいいだろうという考えで動いているから・・・

ヨンや師匠も辛いよね(TT)


助かって良かったけど・・・


でも、チョンファの決断にショックを受けていたクンボク


二人が結ばれることはもうないのかしら??



海神 第20回

ようやく第20回を見終わりましたーーーー


長かったわ・・・

いや短かったかな???

まだまだ先は長い

のんびり見て行こう(^^)


ヨムジャンは暗殺を成し遂げましたね

クンボクでも止めることが出来なかったか(汗)

でも剣を見ただけでヨムジャンの仕業だとわかったクンボク

さすがです


しかしヨムジャンを逃がしてしまうのよね

やっぱりあの時、情けをかけるべきではなかったのよ

チョンファに頼まれてもね!!


ジャミ夫人に頼んで逃げ切ったヨムジャン

ドヒョンも鼻が高いはずよ

これで自分の生きる道が出来たってことでね


ジャミ夫人も抜け目がないわよね

ヨムジャンを助ける代わりに、軍商としてなりあがろうとするんだから


チョンファもクンボクのところへ行けばいいのに~~

って、あの兄がいるからいけないか(^^ヾ

なんだかんだと頼ってくる兄がね


ヨムジャンを逃がす為に、チョンファは旅立ちます


そして港でクンボクと再会!

つかの間の二人の時間を過ごします

そんな二人を恨みがましい目で見ているヨムジャン・・・

怖いんですけどーーーー



我が松山での上映も後1日となってしまいましたーー


レイン主演の「サイボーグでも大丈夫







松山在住、松山近郊にお住まいの方・・・

まだ明日までは見れますよーーーー

ぜひぜひ足を運んでくださいませビックリマーク


DVDで見るのもいいけど、やっぱりスクリーンで見るレインは最高に

かっこいいし、可愛いしドキドキドキドキ

イキイキと演技をするレインに魅了されっぱなしラブラブ!


松山で上映されて本当に良かった・・と思いましたものアップ

付き合ってくれた弥生さんにも感謝です