お手柔らかに!

ドンウォン君の動画です~~~


久し振りにUPしますビックリマーク


オオカミの誘惑」が日本で公開されるときにドンウォン君がPRで来日した時の

様子がワイドショーで流されていたようですねニコニコ

その時の動画です音譜


初めの挨拶で「お手柔らかに」というのが可愛いのーーーー

めちゃくちゃ可愛い(*^.^*)


スーツにさりげなくギターのブローチをつけてお洒落さんですね

ドンウォン君は


ワイヤーなどを使わずに自分たちの肉体だけでアクションシーンを

行っているとか

ハードな撮影だったことでしょう・・・

悲しい要素も含まれている映画だとか!?


実は・・・

管理人、まだ見てないんですよーーーー

ドンウォン君ファンに成り立てなので(と、言い訳をしてみる・・・笑)


これから見てドンウォン君のかっこよさを堪能したいと思いますラブラブ!


AD

店頭

カルバンクラインの店頭では・・・


レインがでっかくお出迎えしてくれるみたいです!!


またハードなサングラスをかけているけどあせる

だんだん見慣れてきたわ(笑)

出来ればサングラスを外しているレインだったらいいのに~~


お約束のパンツ見せは、こちらでも健在ラブラブ










マネキンにまじってレインの看板が立っているってことですよね~~

お店の中に


まずはこのレインを写真に撮ってから店内に入る人いるだろうね

ファンは特に(*^.^*)

2ショットの写真を撮ったりしてねニコニコ


管理人も、来年もしかしたらソウルに行くかもしれないので・・・・

その時は2ショットで撮るわよーーー

絶対にねアップ

AD

店内いたるところにレインがいますねーーーー


レインの着ている洋服って、結構売れているものなのかしらはてなマーク

自分もレインのように着こなしたいってねにひひ


レディース物も豊富なのかしらねラブラブ

サイズ違いでぜひぜひレインが着た洋服を着てみたいな

管理人も

上手く着こなせる自信はないけどさ(笑)


レインも着たのよねーーって気分に浸りたいじゃないアップ









AD

カルバンクラインのショップ・・・

レインがいっぱいですねビックリマーク


まずは天井に目を向けてみましょうーーーーー


いきなり!!


いきなりこの写真・・・・・


鼻血がーーーーーーーーラブラブ!


あっあまりにも強烈過ぎて・・・

上ばかり見て歩きそうだわアップ



まあ、この2枚目のは普通ね

1枚目に比べると(笑)


ちょっと冷静さを取り戻してきたわあせる



LaLaTV

LaLaTVで「フルハウス 」が放送されますねーーーーー






管理人、LaLaTVが見れるのが・・・

12月3日からなんですよあせる


放送開始が12月1日 20時15分からなので・・・

第1回は再放送で見なくちゃいけなくなりそう


見たんだけど、また見たいんだよねラブラブ


何度でも放送があれば見たい「フルハウス」

はっきり言って中毒だーーーーー


で、このLaLaTVのサイトに行ってみるとレインからのスペシャルメッセージ

聞けちゃいます

動画ですビックリマーク


かなり短いですけど・・・・

レインの笑顔、声に感動でした


まだ見てない方は、ぜひぜひ見て下さいねニコニコ



おはようございますーーー


昨日は・・・

車をぶつけられ汗


かなり凹んでいましたダウン


今日、相手側が警察に行き物損事故の手続きを取ってくるそうなんですが

全額車の修理費見てもらえるのかしら~~~~

なんとなく下を向きがちな11月終わりの日


明るく行く為にはレインが必要よーーってことで、レインが下着を見せている写真でございます(笑)


いやいや、レインの下着がカルバンクラインってことが言いたかったのです


この写真って、以前やったファンミのときのものだと思うんですが。。。

カルバンクラインのモデルをやる前から、カルバンクラインを愛用していたってことですよねクラッカー


でも、なんでこの写真お腹や下着を見せているのかしらはてなマーク

レイン自ら見せようと思ってシャツをあげたとか(笑)

いくらなんでもそれはないわよね~~~




管理人のお仕事スペースです~~~


なんて言えると嬉しいんだけど(笑)


これは中国のレインファンの方のお仕事スペースのようですビックリマーク


PCの壁紙はもちろんレイン


デスクの周りにはレインがCMをしているケーキのパッケージが

貼られていますラブラブ


なんかレインに見られていると思うと・・・

仕事がはかどらない気がするのは管理人だけでしょうか


レインに見られていると思うとドキドキしてさ汗

記事パワー

'ワールドスター' レイン, 記事パワーも 1位!



ワールドスターレインがマイデイリー創刊であると言う 3年間一番多く報道された芸能人であることと調査された.


マイデイリーは 11月 29日創刊 3周年を迎え, 2004年 11月 29日から 2007年 11月 29日まで 3年間報道された総 75536件の芸能ニュースに対して `記事題目に一番多く登場した芸能人`を集計した.


この中総 823件の記事題目に登場, マイデイリーで一番多く `見出し`を飾った芸能人で選ばれた.


特にレインは最近産業政策研究員が発表した個人スーパーブランドの中で歌手部分ブランドパワー 1位に選定された内容を含めてハリウッド進出作 `スピードレーサー` 関連消息, アジア歌手最初アメリカメディソンカウントセンターでの公演など成果がたくさん報道された.


2位は 597件の記事題目に登場した韓流スターペ・ヨンジュンが占めた. ペ・ヨンジュンの場合製作の前から韓国と日本でおびただしい話題を起こしたファンタジー史劇 `太王使臣期` 放映が集中報道されたし, `太王使臣期` 放映の前には日本現地活動, ソン・イェジンとの破格的なベッドシーンが話題になった映画 `外出`に対する消息が主だった.


559件で 3位を占めたイ・ヒョリはソロ歌手活動と係わってセノ-という `Get ya` `こつこつこつ` 以外にも CF, ミュージックドラマ `愛したらこれらのように` 出演など多様な分野にかけて話題になって万能エンターテイナーらしい面貌を威張った.


4位を占めた東方神妙(545件)の場合マイデイリー創刊海人 2004年にデビューしただけデビュー当時姿とアイドル最上グループになるまでの過程, BoAに引き続き日本活動で頭角を現わしている一連の成長過程たちが皆記事化された.


5位は 436件の記事題目を飾った 2007 最高のアイドルグループスーパージュニアが占めた.


最近 SBS 看板芸能プログラム `日曜日が良い` 出演を含めて音楽プログラム MCとショープログラムグラムパネルで猛烈な活躍している内容以外にも, `ギムヨンよミニホームページ` 事件など不適切な発言で論難を起こした内容も記事化されて大きく話題になった.


6位は今年 `間の女王`, `8月の花嫁`という幸せなタイトルを二つや得たチョン・ドヨン(420件)が上がった.

特にカンヌ国際映画祭主演女優賞と極秘進行された結婚式, そしてミニホームページを通じる結婚生活公開でチョン・ドヨンは今年特に特種距離(通り)が多い芸能人でもあった.


7位イ・ジュンギは 2005年 1000万観客映画 `王の男`でスター級に上がりながら `王の男`わ係わった消息と映画界で連日マイデイリーを飾った.

2007年にはデビュー後ドラマ初主演作 MBC`犬とオオカミの時間`で注目された.


8位はアイビー(398件)


9位はBoA(342件). 7位は 415件の記事に登場した

韓日両国でアルバム販売と人気歌謡順位などで連日 1位をするBoAに対する国民の関心は絶えていない. 特にBoAが可愛いアイドル女子歌手で成熟した女性に変わる姿がそのままマイデイリー記事に盛られた.


10位はセブン(336件)が上がった. 特にセブンは 2007年初ブラウン管進出作である MBC `宮S`を通じて `歌手`のみならず `演技者`としての証明された


マイデイリーの中でレインの記事がダントツ多かったようですねビックリマーク

レインのニュースがそれだけ盛りだくさんだったということでしょうラブラブ


管理人がレインにどっぷりはまったのは今年からなんですが・・・

かなりの記事がUPされていましたものね

追いつかないくらいニコニコ


たくさんのレインのニュースを翻訳して読むのが嬉しかったな~~


これからもレインのニュースをどんどんあげてくださいね

マイデイリーさん

頑張って、翻訳してUPしていきますのでチョキ


はまってしまったかもーーーー

もうBS日テレが見れないというのに(汗)

録画した分だけとりあえず視聴しようと思います

後はレンタルだね

悲しいけど。。。。


本日は第3回



ヤースとローイは相変わらず仲が悪い。。。

敵対していますよ!!


でもヤースには心に傷があったんですよね☆

お母さんと弟を事故で亡くしており、相手側と裁判をしているよう

その裁判が長引いているんですよね

可哀想なことに。。。


そしてお父さんとは仲が悪いみたいだし(^^ヾ

結構、孤独な人みたい


また、ユイチは義理の父親に苦しめられているみたいだしね

義理のお父さん、マフィアなのかしら???

いまいちどんな人か掴めないけど

そのお父さんから逃げるようにヤースたちと仕事を始めているようなんだけど

子分たちが追いかけてきているのよね

ユイチを


ユイチも心に傷があるみたい


ヤースとユイチも似たような境遇なんでしょうね

きっと


この二人にローイが絡んでくると見た

あの明るいローイが二人の心の傷を癒していくんでしょうね

多分・・・


そして三角関係に突入か???


ちょっとお約束な気もしますが(笑)

お約束ドラマ大好きなので見続けたいと思います★


管理人、今のところヤースよりはユイチのほうが好みです(^^)

髪型はいまいちいけてないけどさ(汗)





レインパッケージのアイスティーが発売はてなマークビックリマーク


香港でペプシの缶にレインが載っているのを見て興奮した管理人(笑)

同じツアー客の人が飲んでいたその缶の写真を撮らせてもらったのも・・・

今となってはいい思い出ですアップ


アイスティーだから美味しいはず

飲んだ後は、この缶をお部屋に飾りたいなドキドキ


なんて・・・・・


この画像はファンの方がアイスティーの缶にレインの画像を貼り付けたものなんでしょうね音譜


小技がきいているわ~~~

管理人、販売しているのかと思っちゃったわニコニコ